一緒にマルチ周回しませんか 26

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-17 19:58

一緒にマルチ周回出来る方 募集しています 伝説級を無理なく周回出来る方 一緒にマルチ周回しませんか イベ装備 鍵集め なかまP集め 雑談 目的は 問いません フレンドはなって頂けたら嬉しいですが ご自由に コテハン トリップ推奨です アラシ 中傷等は スルー 通報でお願いします スタミナ負担は出来るだけ応分に 魔王級に挑戦する事が ありますが 自由参加ですので お気になさらずにm(__)m 部屋番は 0506です

    このコメントはブロック済です
    953 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-20 18:34

    また貼ってくれてます(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    954 みどくん◆P.H4egQBeQ2017-02-20 18:35

    今、気づきました(=`ェ´=)あすなろさんでですね🍀( ・`д・´)キリッ 

    このコメントはブロック済です
    955 みどくん◆P.H4egQBeQ2017-02-20 18:37

    ((((;゜Д゜)))...

    このコメントはブロック済です
    956 みどくん◆P.H4egQBeQ2017-02-20 18:38

    しろさんに弄ばれてる((((;゜Д゜)))

    このコメントはブロック済です
    957 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-20 18:41

    ごめんなさい(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    958 みどくん◆P.H4egQBeQ2017-02-20 18:42

    堂々としてる((((;゜Д゜)))...

    このコメントはブロック済です
    959 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-20 18:44

    弄んでしまった😍 雫2本頂きました(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    960 みどくん◆P.H4egQBeQ2017-02-20 18:46

    仕方ないですね( ・`д・´)キリッ 雫は大事ですので✨

    このコメントはブロック済です
    961 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-20 18:47

    ゾーマ魔王…在庫切れですカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

    このコメントはブロック済です
    962 みどくん◆P.H4egQBeQ2017-02-20 18:48

    ((((;゜Д゜)))...

    このコメントはブロック済です
    963 みどくん◆P.H4egQBeQ2017-02-20 18:49

    私のはヴァルたんとSaraちん来たら使います ラス2です( ・`д・´)キリッ🍀

    このコメントはブロック済です
    964 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-20 18:49

    乗りで最後の1本使いました(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    965 みどくん◆P.H4egQBeQ2017-02-20 18:51

    立派に堂々としているのでOK(=`ェ´=)キリッ🍀

    このコメントはブロック済です
    966 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-20 18:51

    ヴァルたんとSaraさんには黒レオ有ります(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    967 棒人間さん2017-02-20 18:51

    このスレももうすぐ終わりとか勘弁してよー…(泣)

    このコメントはブロック済です
    968 みどくん◆P.H4egQBeQ2017-02-20 18:52

    しろ様 黒レオ君残りなん本ですか?

    このコメントはブロック済です
    969 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-20 18:52

    4本です(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    970 みどくん◆P.H4egQBeQ2017-02-20 18:53

    6本あります(=`ェ´=)キリッ✴✴

    このコメントはブロック済です
    971 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-20 18:54

    じぇっ!!!負けてるカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

    このコメントはブロック済です
    972 棒人間さん2017-02-20 18:54

    寂しいよお…(泣) せっかくここの掲示板に来たのに…

    このコメントはブロック済です
    973 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-20 18:57

    次スレです(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ https://game8.jp/games/426/forums/6185 よろしゅー(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    974 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-20 18:58

    ???

    このコメントはブロック済です
    975 みどくん◆P.H4egQBeQ2017-02-20 18:58

    しろさん いつもありがとう( ・`д・´)キリ🍀

    このコメントはブロック済です
    976 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-20 19:00

    こちらこそ ありがとう(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ これからもよろしくね(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    977 みどくん◆P.H4egQBeQ2017-02-20 19:03

    スタミナ溢れてるので どこ行きますか❔ パラの石 セイキシと、くじけぬ心が一番良いように思ってきました🙆これは沢山持ってます よってどこでも行きます( ・`д・´)キリッ🍀

    このコメントはブロック済です
    978 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-20 19:05

    1回分あります(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ お供します(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    979 みどくん◆P.H4egQBeQ2017-02-20 19:06

    たまには、しろさん好きなとこ行きます🙋 いつも私が行きたいとこ言ってるので👮 どこが良いですか?

    このコメントはブロック済です
    980 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-20 19:07

    じゃあ パラお願いします(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    981 みどくん◆P.H4egQBeQ2017-02-20 19:08

    了解です☺着替えて10分にはります

    このコメントはブロック済です
    982 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-20 19:09

    あんやと(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    983 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-20 19:24

    みどくん、デートあんやと(*´▽`*)タノシカッタデス♪ コスが…変わって無いですがカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

    このコメントはブロック済です
    984 みどくん◆P.H4egQBeQ2017-02-20 19:24

    しろさん 楽しかった☺ 明日のメンテで袋に鍵入れてくれるよね❔❕ 金袋💰結構おちるのに..残念だもんね(=`ェ´=)キリッ 有難う🙆

    このコメントはブロック済です
    985 みどくん◆P.H4egQBeQ2017-02-20 19:26

    しろさん 私のフレリスのコス、今着てるのに変わってますか?これってソロクエしないと、あのままなのかな?

    このコメントはブロック済です
    986 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-20 19:26

    海底神殿が来たら しばらくはそっちになっちゃうね(^^) 鍵入れてくれないと過疎っちゃうと思います(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    987 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-20 19:28

    ソロでもマルチでも1回クエしないと変わらないカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

    このコメントはブロック済です
    988 みどくん◆P.H4egQBeQ2017-02-20 19:28

    マルチダーマで鍵ドロップしないと黒レオ行けなくなっちゃうものね(=`ェ´=)...

    このコメントはブロック済です
    989 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-20 19:29

    さっきのには変わってますよ((((;゚Д゚))))

    このコメントはブロック済です
    990 棒人間さん2017-02-20 19:29

    皆さんこんばんは!俺も書き込んで良いですか?

    このコメントはブロック済です
    991 みどくん◆P.H4egQBeQ2017-02-20 19:30

    じゃOKでしたね ありがと🙆 あのままじゃ( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    992 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-20 19:31

    うん 雫集めが難しくなるねカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ レベルアップついでに鍵集められるから有難いのに(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    993 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-20 19:31

    (◎-◎;)イヤイヤそこはダメだろうカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

    このコメントはブロック済です
    994 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-20 19:32

    棒人間さん、はじめまして(^^)

    このコメントはブロック済です
    995 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-20 19:34

    しろさん、皆さんこんばんは 不具合で300ジエムきましたね( •̀ᴗ•́ )/ ダーマ鍵落ちるようになったみたい(つ´∀`)つ マァマァ良かったね

    このコメントはブロック済です
    996 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-20 19:35

    知らなかった(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ トトマルさん、あんやと(*´▽`*) ホントにやらかしてたのねカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

    このコメントはブロック済です
    997 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-20 19:36

    鍵も1本貰えるんですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    998 みどくん◆P.H4egQBeQ2017-02-20 19:36

    トトマルさん こんばんわ🙆 情報早いですね👮再起動してジェムもらっちゃいます(=`ェ´=)有難うございます

    このコメントはブロック済です
    999 みどくん◆P.H4egQBeQ2017-02-20 19:39

    しろさん さっき行かないで今行けば良かったです😭

    このコメントはブロック済です
    1000 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-20 19:40

    15分より前だったのかなカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

    このコメントはブロック済です
    1001 みどくん◆P.H4egQBeQ2017-02-20 19:41

    金の袋💰落ちたし

    このコメントはブロック済です
    1002 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-20 19:41
    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記