一緒にマルチ周回しませんか 27

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-20 18:56

一緒にマルチ周回出来る方 募集しています 伝説級を無理なく周回出来る方 一緒にマルチ周回しませんか イベ装備 鍵集め なかまP集め 雑談 目的は 問いません フレンドはなって頂けたら嬉しいですが ご自由に コテハン トリップ推奨です アラシ 中傷等は スルー 通報でお願いします スタミナ負担は出来るだけ応分に 魔王級に挑戦する事が ありますが 自由参加ですので お気になさらずにm(__)m 部屋番は 0506です

    このコメントはブロック済です
    952 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-23 12:07

    次スレです(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ https://game8.jp/games/426/forums/6254 よろしゅー(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    953 みどくん◆O9XHEgQZrE2017-02-23 12:10

    いつもありがと🙇

    このコメントはブロック済です
    954 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-23 12:13

    こちらこそ ありがとう(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧Σ(゚∀´(ω・` )ガブ

    このコメントはブロック済です
    955 みどくん◆O9XHEgQZrE2017-02-23 12:15

    Σ(゚∀゚ノ)ノギャー エロいのに変えてもコテ同じの出ると思うよ( *´艸`) この間みたいに間違えたらマジやばいやつだから気をつけないと(=`ェ´=)ドキドキニャー🍀

    このコメントはブロック済です
    956 みどくん◆O9XHEgQZrE2017-02-23 12:16

    有難う言いながら噛んできまーす( ; ゜Д゜)

    このコメントはブロック済です
    957 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-23 12:18

    ちょっと間違えてみて_(._.)_(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧Σ(゚∀´(ω・` )ガブ

    このコメントはブロック済です
    958 みどくん◆O9XHEgQZrE2017-02-23 12:19

    それはダメ🆖内職だよ(=`ェ´=)フニャフニャピギャー🍀

    このコメントはブロック済です
    959 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-23 12:20

    内職なってる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    このコメントはブロック済です
    960 みどくん◆O9XHEgQZrE2017-02-23 12:20

    内職って⁉..内緒の間違い( *´艸`)似てきたヤバイ(°Д°)

    このコメントはブロック済です
    961 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-23 12:21

    (◎-◎;)に…似てきた…失礼な(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧Σ(゚∀´(ω・` )ガ

    このコメントはブロック済です
    962 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-23 12:23

    神殿…進みましたか? ダルくて…余りやってない(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧Σ(゚∀´(ω・` )ガブ

    このコメントはブロック済です
    963 みどくん◆O9XHEgQZrE2017-02-23 12:25

    しろさん 飽きたのでどこか行きませんか❔ 鍵 どこが落ちそうかな⁉  まもと賢者はたまに行けてるけど0こだし たまにはバトとかどうですか?( ・`д・´)キリッ✴

    このコメントはブロック済です
    964 みどくん◆O9XHEgQZrE2017-02-23 12:26

    やるときはオートでやってるから面白く無いです(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    965 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-23 12:26

    バト要介護です(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ よろしゅー(=^ェ^=)ミャーΣ(゚∀´(ω・` )ガブ

    このコメントはブロック済です
    966 みどくん◆O9XHEgQZrE2017-02-23 12:27

    りょうかい( ・`д・´)キリッ✴ 同じぐらいです👮着替えて30分に貼ります☺

    このコメントはブロック済です
    967 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-23 12:28

    あんやと(*´▽`*)Σ(゚∀´(ω・` )ガブ

    このコメントはブロック済です
    968 みどくん◆O9XHEgQZrE2017-02-23 12:44

    しろさん 有難う🙆 マルチ人少ないみたいですね🍀 ちせさん2時から来られるのでしろさんの置いといてくださいね(=`ェ´=)ニャー🍀 私、2時はまだハッキリしないので( ・`д・´)キリッ✴キラリ✴

    このコメントはブロック済です
    969 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-23 12:44

    みどくん、デートあんやと(*´▽`*)タノシカッタデス♪ 最後の3Pさん初期の頃のフレさんでした(^^) 4Pさんは ずっと一緒でしたね(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    970 みどくん◆O9XHEgQZrE2017-02-23 12:46

    初期のフレさん会えて良かったですね( ´∀`)嬉しいですね☺

    このコメントはブロック済です
    971 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-23 12:46

    マルチ…また古事記がいっぱいですね...d(ŐдŐ๑) 幻鍵ばらまくと必ずこうなりますねカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

    このコメントはブロック済です
    972 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-23 12:46

    煽りスタンプ使ってた...d(ŐдŐ๑)

    このコメントはブロック済です
    973 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-23 12:48

    14:10ように残しました(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ 都合付いたら回ろうね…来てくれなかったら何時もより余分に甘噛みしますΣ(゚∀´(ω・` )ガブ

    このコメントはブロック済です
    974 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-23 12:50

    今日はSaraさん忙しそうですね(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    975 みどくん◆O9XHEgQZrE2017-02-23 12:51

    ((((;゜Д゜)))癖なっちゃう...(°▽°) 変換間違える病うつったし(笑)

    このコメントはブロック済です
    976 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-23 12:52

    責任転嫁してる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    このコメントはブロック済です
    977 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-23 12:54

    💊出しておきますね😍(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧Σ(゚∀´(ω・` )ガブ

    このコメントはブロック済です
    978 みどくん◆O9XHEgQZrE2017-02-23 12:59

    できるのはしとかないと..認定証増えちゃうから( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    979 みどくん◆O9XHEgQZrE2017-02-23 13:01

    Saraちんも ヴァルたんも昨日遅かったから、お昼寝中だね( ・`д・´)キリッ✴キラリ✴

    このコメントはブロック済です
    980 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-23 13:02

    💉しておきましょうね(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧Σ(゚∀´(ω・` )ガブ

    このコメントはブロック済です
    981 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-23 13:03

    (◎-◎;)仕事してるんじゃないかな((((;゚Д゚))))

    このコメントはブロック済です
    982 みどくん◆O9XHEgQZrE2017-02-23 13:04

    ((((;゜Д゜)))..痛いのイヤ

    このコメントはブロック済です
    983 みどくん◆O9XHEgQZrE2017-02-23 13:06

    うん そうとも言うね( ・`д・´)キリッ✴キラリ✴ しろさんもお仕事頑張って(=`ェ´=)フニャフニャピギャー🍀後でね

    このコメントはブロック済です
    984 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-23 13:06

    (◎-◎;)優しくするから😍💉(๑• ̀ω•́๑)キリッ

    このコメントはブロック済です
    985 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-23 13:07

    いっぱい遊んで貰ったので仕事に戻ります(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ 14:10大丈夫だったら お願いしますΣ(゚∀´(ω・` )ガブ

    このコメントはブロック済です
    986 みどくん◆O9XHEgQZrE2017-02-23 13:08

    ((((;゜Д゜)))エロいので、今から放置ぷれいにします( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    987 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-23 13:09

    じぇっ!!!(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧Σ(゚∀´(ω・` )ガブ

    このコメントはブロック済です
    988 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-23 14:09

    戻りました(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    989 ちせ◆MHa4IF6Lis2017-02-23 14:11

    スミマセン、今来ました! 今から貼ります!😅

    このコメントはブロック済です
    990 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-23 14:28

    ちせさん、さえさん、Saraさん あんやと(*´▽`*)タノシカッタデス♪ 微妙に足りないですね もがふり貼るので来て貰えますか?

    このコメントはブロック済です
    991 さえ◆o5yB0qnGAY2017-02-23 14:28

    ダイブ大丈夫だったかなカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ ありがとうございました(o´艸`) 神殿おわたのでハリハリしていきますね(●゚ェ゚))コクコク しろさん明日ジャムだΣ(゚∀´(ω・` )ガブ

    このコメントはブロック済です
    992 ちせ◆MHa4IF6Lis2017-02-23 14:28

    ありがとうございます、行きます(^^)!

    このコメントはブロック済です
    993 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-23 14:29

    もう終わったんですか?飽きちゃって上級半分ぐらいです(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧Σ(゚∀´(ω・` )ガブ

    このコメントはブロック済です
    994 さえ◆o5yB0qnGAY2017-02-23 14:29

    (●゚ェ゚))コクコク

    このコメントはブロック済です
    995 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-23 14:37

    ちせさん、さえさん、あんやと(*´▽`*)タノシカッタデス♪

    このコメントはブロック済です
    996 さえ◆o5yB0qnGAY2017-02-23 14:37

    めんどくなって200溶かしちゃいました(●゚ェ゚))コクコク メタ食嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ ちせさんもあんやとです(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    997 ちせ◆MHa4IF6Lis2017-02-23 14:39

    しろさん、Saraさん、さえさん、ありがとうございました🍀 Saraさん、ダイブ嬉かったですよ😄 さえさん、バイキルトかけるタイミングが神過ぎです😲 次にスキルを撃つ人を狙ってかけてますね!😁

    このコメントはブロック済です
    998 ちせ◆MHa4IF6Lis2017-02-23 14:41

    それでは、仕事戻ります👮 楽しい時間をありがとうございました😄✨

    このコメントはブロック済です
    999 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-23 14:41

    Saraさん、仕事中かな? また後で遊んでね(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧Σ(゚∀´(ω・` )ガブ

    このコメントはブロック済です
    1000 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-23 14:43

    お疲れさまです あんやと(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    1001 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-23 14:44

    次スレです(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ https://game8.jp/games/426/forums/6254 よろしゅー(=^ェ^=)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記