一緒にマルチ周回しませんか 28

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-23 12:06

一緒にマルチ周回出来る方 募集しています 伝説級を無理なく周回出来る方 一緒にマルチ周回しませんか イベ装備 鍵集め なかまP集め 雑談 目的は 問いません フレンドはなって頂けたら嬉しいですが ご自由に コテハン トリップ推奨です アラシ 中傷等は スルー 通報でお願いします スタミナ負担は出来るだけ応分に 魔王級に挑戦する事が ありますが 自由参加ですので お気になさらずにm(__)m 部屋番は 0506です

    このコメントはブロック済です
    953 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-26 13:18

    クリア済みは何がありますか?

    このコメントはブロック済です
    954 アララギ◆lr38vcG06E2017-02-26 13:21

    ゾーマ、ピサロ、ヒュンケルです( ; ; ) 最近、萎えてます( ; ; )

    このコメントはブロック済です
    955 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-26 13:26

    黒レオは終わってますよね? 杖は何がありますか?

    このコメントはブロック済です
    956 アララギ◆lr38vcG06E2017-02-26 13:36

    終わってます❗️ 賢者杖1凸にルビス杖1凸です( ; ; ) トホホホ😭

    このコメントはブロック済です
    957 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-26 13:43

    踊り子レベルマしてますか? 確かルビ盾ありましたよね? 海王神だったら踊り子PTで攻略可能だと思います 他もありそうですが 武器防具が分からないと…ですね(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    958 アララギ◆lr38vcG06E2017-02-26 13:50

    踊り子カンストしてますが、武器が・・・泣 武器はメタスラ剣3凸、天使剣2凸、賢者杖1凸、ルビ杖1凸、ルビ弓1凸、この辺が僕のある武器です😭スキルはある程度あります❗️ 防具は天空頭完凸、はぐメタ兜無凸、ロト兜無凸、ロト鎧2凸、ルビ鎧上完凸、天空下3凸、天空盾無凸、ルビ盾1凸、はぐメタ盾無凸です( ; ; )

    このコメントはブロック済です
    959 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-26 13:56

    サンダルおじさんは賢者1凸で大丈夫です(^^) ルビ上とルビ盾あるからデスピサロも大丈夫そうかな? メタ剣の錬金来れば行ける魔王が増えますね(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    960 アララギ◆lr38vcG06E2017-02-26 13:59

    しろさん、ご迷惑かもしれませんが、ご都合がよろしい時にお付き合いして頂けませんか?🙇

    このコメントはブロック済です
    961 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-26 14:03

    サンダルおじさんは雫要らないので気楽に行けますよ(^^) 作業なので打ち合わせ必要ですが(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ デスピサロも多分大丈夫です(^^) 野良さん入れると難しいのでメンツ揃ってる時に打ち合わせしましょう(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    962 アララギ◆lr38vcG06E2017-02-26 14:06

    しろさん、ありがとうございます😭🙇 後、もう一つ質問が、来月武器進化宝玉とれますが何を進化させたらよろしいですか?

    このコメントはブロック済です
    963 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-26 14:13

    来月メタ錬金あるので それまでは保留で(^^) メタ剣錬金あれば完凸 無ければ天使剣かな? ルビ弓凸しても紫Cなので… 個人的にはメタ剣錬金があっても天使剣がお薦めです 緑2個は魔王で使い易いです(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    964 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-26 14:15

    ただ はぐメタ剣は物理最強になるので完凸させたいね(●゚ェ゚))コクコク

    このコメントはブロック済です
    965 アララギ◆lr38vcG06E2017-02-26 14:18

    了解しました(๑>◡<๑) ありがとうございます🙇 僕的にも天使剣だったので、良かったです(^^)

    このコメントはブロック済です
    966 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-26 14:23

    天使剣とメタ剣の完凸にリーチ掛かると楽しみですね(^^) はぐメタ錬金見てからで良いと思います(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    967 アララギ◆lr38vcG06E2017-02-26 14:24

    了解しました(๑>◡<๑) とりあえず保留します(^^) 剣錬金こなかったら、しろさんに相談します🙇

    このコメントはブロック済です
    968 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-26 14:26

    余りアテになりませんが(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    969 アララギ◆lr38vcG06E2017-02-26 14:28

    もしくは28日給料日なので嫁に内緒でカッキーンして天使剣狙ってみます😊👍

    このコメントはブロック済です
    970 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-26 14:37

    天使剣2本引けば解決です(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ バレた時は…カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

    このコメントはブロック済です
    971 みどくん◆O9XHEgQZrE2017-02-26 14:58

    ただいま🙆野良ってます👮

    このコメントはブロック済です
    972 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-26 15:03

    おかえり( *´∀`))´ω`)スリスリ Σ(゚∀´(ω・` )ガブ

    このコメントはブロック済です
    973 みどくん◆O9XHEgQZrE2017-02-26 15:09

    フギャΣ(゚∀゚ノ)ノ ただいま🙆 パラは全然、人気ないですね 部屋全く見つからないね🐍がぁぁぁ~も少し賢者で探してみます🙆

    このコメントはブロック済です
    974 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-26 15:13

    さっきヴァルたんがバラン募集してました(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ 邪魔しちゃ悪いから冷やかしには行かなかったΣ(゚∀´(ω・` )ガブ

    このコメントはブロック済です
    975 さえ◆o5yB0qnGAY2017-02-26 15:15

    (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ パラ部屋ですか(●゚ェ゚))コクコク 上級から2回貼りますεε=(((((ノ・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    976 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-26 15:16

    今81なので どこか行きましょう(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ パラも賢者もLv40の介護したければ貼りますよΣ(゚∀´(ω・` )ガブ

    このコメントはブロック済です
    977 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-26 15:17

    さえさん、( *´∀`))´ω`)スリスリ Σ(゚∀´(ω・` )ガブ

    このコメントはブロック済です
    978 みどくん◆O9XHEgQZrE2017-02-26 15:17

    わっヴァルたん頑張ってるんだね🍀 どうなんだろ?何勝ぐらいしてるんだろね? 装備集めかな🙋 ((((;゜Д゜)))..しろさん覗くと緊張感0なっちゃう(笑)入らなくて良かった(・。・)ほっ💚 

    このコメントはブロック済です
    979 みどくん◆O9XHEgQZrE2017-02-26 15:18

    わっ着替えます  さえさん コンニチワ🙋

    このコメントはブロック済です
    980 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-26 15:19

    踊り子でした(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧Σ(゚∀´(ω・` )ガブ

    このコメントはブロック済です
    981 さえ◆o5yB0qnGAY2017-02-26 15:22

    しろさーん

    このコメントはブロック済です
    982 みどくん◆O9XHEgQZrE2017-02-26 15:22

    しろさん 貼ってくれてるよ

    このコメントはブロック済です
    983 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-26 15:42

    さえさん、みどくん、あんやと(*´▽`*)タノシカッタデス♪ みどくんの代わりに露出しときました(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    984 みどくん◆O9XHEgQZrE2017-02-26 15:43

    さえさん しろさん パラ有難うございました🙆野良部屋なかったので嬉しいです( *´艸`) それとさえさん今日は、良いもの貰えました🙋

    このコメントはブロック済です
    985 さえ◆o5yB0qnGAY2017-02-26 15:44

    ありがとうございました(●゚ェ゚))コクコク

    このコメントはブロック済です
    986 みどくん◆O9XHEgQZrE2017-02-26 15:44

    どう見ても、パンツ履いてないデスネ.. あれは、裸ともいいます(;・∀・)..

    このコメントはブロック済です
    987 さえ◆o5yB0qnGAY2017-02-26 15:45

    間違い探しのような感じだったカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

    このコメントはブロック済です
    988 だいさく◆eRfULqlsEM2017-02-26 15:46

    こんにちわ(*´ω`*) ヴァルゴさんのバラン行ってきましたー(*´ω`*) 見事クリアー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ヴァルゴさん、ありがとうございましたー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    このコメントはブロック済です
    989 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-26 15:46

    願望です(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧Σ(゚∀´(ω・` )ガブ

    このコメントはブロック済です
    990 みどくん◆O9XHEgQZrE2017-02-26 15:46

    ((((;゜Д゜)))...パンツ履いてない方がしろさんです☺

    このコメントはブロック済です
    991 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-26 15:47

    次スレです(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ https://game8.jp/games/426/forums/6354 よろしゅー(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    992 みどくん◆O9XHEgQZrE2017-02-26 15:47

    しろさん いつもありがと🙇

    このコメントはブロック済です
    993 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-26 15:48

    だいさくさん、こんにちは(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    994 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-26 15:48

    こちらこそ ありがとう(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ これからも よろしくねΣ(゚∀´(ω・` )ガブ

    このコメントはブロック済です
    995 だいさく◆eRfULqlsEM2017-02-26 15:48

    しろさん、こんにちわ(*´ω`*) スレありがとうございます(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    996 みどくん◆O9XHEgQZrE2017-02-26 15:49

    だいさくさん こんにちわ🙇

    このコメントはブロック済です
    997 ヴァルゴ◆Cz.y8k2VMM2017-02-26 15:49

    しろさん みどくん 応援有難う御座います( ´ ▽ ` )ノ 4連敗…からのーー‼︎ 5戦目…だいさくさん降臨‼︎→勝利‼︎ な〜まら嬉しいですo(^▽^)o リダボ含めスーツ2個getでした。 皆さん 有難う御座いましたm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    998 だいさく◆eRfULqlsEM2017-02-26 15:49

    みどさん、こんにちわ(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    999 だいさく◆eRfULqlsEM2017-02-26 15:51

    ヴァルゴさん、楽しかったです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! また行きましょう(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    1000 ヴァルゴ◆Cz.y8k2VMM2017-02-26 15:51

    (゚∇゚ ;)アッ‼︎だいさくさん‼︎ 改めて有難う御座いますm(._.)m 楽しかったですo(^▽^)o

    このコメントはブロック済です
    1001 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-26 15:51

    ヒマつぶしにサンダルおじさんでも行こうかと覗いてたら発見しました(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ 邪魔しちゃ悪いのでスルーしときました(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    1002 みどくん◆O9XHEgQZrE2017-02-26 15:51

    ヴァルたん だいさくさん おめでとう御座います(^^)ヤリマシタネ🍀 凄い偶然ですね しろさんもヴァルたんのお部屋見つけたって さっき言ってました☺

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記