2977会新スレPART20☆新規様募集中☆

スレッド

書き込み一覧(354件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 9f9fac471210e3e
1 JuN査部長2019-12-06 19:41

合言葉は「2977」 荒しや誹謗中傷は通報お願いします🆖 現在新規様募集してます(次レス参照) Twitterにも窓口があります(次々スレ参照) クエはホストの自由 時間とクエの内容を告知(空席時は2分を目安に出発) 魔王級等は別スレ「2977の仲間たち」にて 970番の書き込みをした方は 新スレの立ち上げをお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    305 JuN査部長2020-02-27 07:03

    おはよー! 0735狭間です 飽きてきましたね、、

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    306 キシュ2020-02-28 23:28

    23:40から花貼ります🌸 行ける方よろしくです(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    307 ヒカリ2020-03-01 12:17

    12:20から狭間の伝説を貼りまーす! 参戦、オネシャスm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    308 キシュ2020-03-01 12:33

    12:40狭間貼りまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    309 キシュ2020-03-01 13:27

    部長、ヒカリさん、みのさん、トラさん 白帽子、アクセ1ありがとうございました✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    310 JuN査部長2020-03-02 06:38

    0735狭間です!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    311 JuN査部長2020-03-03 22:25

    こんばんは! 30分から色々貼ります お気軽にきて下さいな

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    312 JuN査部長2020-03-03 23:06

    ゆわさん、ライドさんありがとう‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    313 ヒカリ2020-03-05 22:38

    皆さん、お疲れ様です( ゚Д゚)ゞ 45分からカオスのギガ伝を貼りまー どなたさまでもーオネシャスm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    314 キシュ2020-03-06 00:41

    ルークさん、ライドさん、ブランさんカオス周回ありがとうございました✨ 鍵一本ゴチです^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    315 キシュ2020-03-06 00:55

    あとライドさん、王将あざしたっ めっちゃ助かりました😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    316 キシュ2020-03-06 23:15

    23:30からリバナンとか貼りまーす^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    317 キシュ2020-03-07 00:06

    エムさん、ライドさん、周回ありがとうございました✨ 王将鬼貼り感謝です(;ω;)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    318 ヒカリ2020-03-07 16:07

    お疲れ様です。 16:10からカオスのギガ伝を3回貼ります どなたさまでもーm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    319 キシュ2020-03-07 23:36

    2345カオス貼りまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    320 ヒカリ2020-03-08 14:45

    こんちゃー 15:00からカオスのギガ伝を貼りまーす! どなたさまでもーm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    321 キシュ2020-03-09 22:50

    23:10からアレク貼ります😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    322 キシュ2020-03-09 23:35

    ヒカリさん、クリニックさん、モッコさん、ライドさん フレポありがとうございました(;ω;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    323 JuN査部長2020-03-10 00:22

    25分カオス貼ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    324 JuN査部長2020-03-11 22:13

    20分からカオス貼ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    325 ヒカリ2020-03-12 23:15

    23:30からアルテマ貼りまー どなたさまでも~

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    326 キシュ2020-03-13 23:51

    えー、起きてる方いらっしゃいますかね 0:00からカオスギガ3回貼って、そのまま寝るです😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    327 キシュ2020-03-14 00:26

    ヒカリさん、みのさん、ライドさん カオスand王将ありがとうございました✨ 明日も仕事なんで夜遅めですが、何か行けたらよろしくお願いします^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    328 ヒカリ2020-03-14 22:00

    皆さんお疲れ様です( ゚Д゚)ゞ 23:10からアルテマやりまーす! どなたさまでもーm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    329 キシュ2020-03-15 00:53

    クロヒョウさん、アルテマ周回ありがとうございました✨ 鬼貼り感謝っす^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: ccdb5bb63475caa
    330 クロヒョウ2020-03-15 01:28

    こちらこそ、あんやと! 楽しかったですーまたお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    331 キシュ2020-03-15 21:22

    おつかれさまです 21:30からアルテマ貼りますー フレポ狙いです^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    332 JuN査部長2020-03-16 12:27

    35分アルテマ貼りまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    333 JuN査部長2020-03-16 23:19

    25分アルテマ貼りまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    334 JuN査部長2020-03-17 12:25

    30分アルテマ貼りまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    335 キシュ2020-03-22 12:45

    13:00からイベント伝説貼りまーす✨ フレポ行ける方、よろしくお願いします^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    336 キシュ2020-03-22 14:02

    ルークさん、周回ありがとうございました これ、特薬めっちゃ落ちますね✨ 餃子もありがとうございました🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    337 ヒカリ2020-03-24 11:57

    久々に昼ドラできそーなので、12:10にガイアイベの伝説貼りまーす❗ どなたさまでもー(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    338 ヒカリ2020-03-24 13:10

    師範、エムさん、ゆわさん、隊長、部チョー、ライドさん、くろひょうさん、ありがとうございました。 やっぱスレメンでやると楽しいですね('ω') また、夜にでもオネシャス(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    339 キシュ2020-03-25 12:18

    ギガ鍵目指して20分からイベ伝説貼りまーす^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    340 キシュ2020-03-26 22:57

    神チャレ来ましたね✨ みなさん準備はいかがですか^ ^ ひとまず23:10からイベ伝説貼りまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    341 JuN査部長2020-03-31 15:55

    ゆわさん、クロヒョウさんありがとう!! サボでバッタリ素敵やん(*´ω`*) またお願いしまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    342 ヒカリ2020-04-01 07:19

    皆さん、0735を部チョーの代わりにやりまー。 レオダマをてきとーに貼るので、見てる方いたらご参加オネシャス( ゚Д゚)ゞ コロナには気を付けてくださいねm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    343 ヒカリ2020-04-01 07:20

    あっ、部屋番は2977ですよーよー🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    344 ヒカリ2020-04-01 07:55

    ゆわさん、ロッシさん、ルークさん、 ありがとうございました🙆 また、昼ドラでー、オネシャス( ゚Д゚)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    345 ヒカリ2020-04-01 12:05

    昼ドラ行きまー🙆 12:15からてきとーにレオダマを貼ります。 どなたさまでもー(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    346 キシュ2020-04-01 18:57

    スレメンのみなさまにご報告です 地道なロビー活動の甲斐あって、本日から新たにお二方が2977に参加いただけることになりました✨ お名前はアデルさんとくろすけさんと仰います みなさん仲良くしてくださいね^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    347 JuN査部長2020-04-01 21:30

    22時15分から新規さんウェルカム周回します! 教えを適当に貼りますので、皆さん是非是非参加して下さい🤩

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    348 ヒカリ2020-04-02 07:22

    おはよーございます🙇 0735レオダマ貼りまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    349 キシュ2020-04-04 16:40

    ミッキーさん、野良でバッタリありがとうございました✨ 狙いの教えも出てハッピーでした🎉 またよろしくお願いします^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    350 キシュ2020-04-05 00:32

    ヒカリさん、ブランさん、エムさん、ライドさん、ゆわさん、クリニックさん、みのさん 周回ありがとうございました✨ 席取り激しかったですね😅 また明日もよろしくお願いします^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    351 くろすけ2020-04-05 22:17

    |д゚)チラッ お疲れさまです(^^ゞ こちらへの挨拶忘れておりましたm(_ _)m 4月からお世話になることになったくろすけです。 遅くなりましたが、これからよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    352 JuN2020-04-21 18:14

    久しぶりの書き込み、このような内容ですみません 実は先日2977卒業しました 理由は男らしく割愛します(あ、女かどっちでもいいか笑 活動がTwitter中心になり、なんとかしたいと思ってましたが、良い知恵が浮かばず申し訳なかったです 今後、私がこちらに書き込むことはありません エイトのアカウントはあるので、何かありましたらQに入れて下さい ラブレターも常時受け付けております とても楽しい時間を本当にありがとうございました 2977の皆様、スレ汚してすみませんでした

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e0c5e55822b80c
    353 みのる2020-08-25 22:56

    久し振りの投稿します! 2977民の方でTwitterをやってない方達にお知らせです! 今Twitterでは星ドラのCMキャラを募集してます! みんなの集合の画像なんかも作ってもらいました! これを見たTwitterをやってない2977民の方是非キャラ画像こちらに投稿して下さい!

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e0c5e55822b80c
    354 みのる2020-08-28 17:06

    ライドさん 先程野良でありがとうございました😊 またよろしくお願いします!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記