2977会新スレPART20☆新規様募集中☆

スレッド

書き込み一覧(354件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 9f9fac471210e3e
1 JuN査部長2019-12-06 19:41

合言葉は「2977」 荒しや誹謗中傷は通報お願いします🆖 現在新規様募集してます(次レス参照) Twitterにも窓口があります(次々スレ参照) クエはホストの自由 時間とクエの内容を告知(空席時は2分を目安に出発) 魔王級等は別スレ「2977の仲間たち」にて 970番の書き込みをした方は 新スレの立ち上げをお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    2 JuN査部長2019-12-06 19:43

    新規メンバー様募集について 冒険ランクやレベル制限はなく初心者からベテランまで! 「皆と仲良くする」をスローガンに楽しく活動しています 又、荒らし等の予防からログインスレになっています 皆で相談、皆で解決、皆の2977です

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    3 JuN査部長2019-12-06 19:44

    Twitterについて アカウントがある方、もしくは作られた方 「2977の窓口」で検索してください 発言等しなくてもマルチ募集があれば通知がくるので とても便利です わからないことがあればフォローしますので遠慮せず聞いて下さい

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    4 JuN査部長2019-12-06 20:06

    すみませーん!21スレでした(´Д`) また、やらかしたー

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    5 キシュ2019-12-06 20:55

    部長、新スレあざっす✨ 前スレは怒涛のコメラッシュでしたな笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 8333413c558f472
    6 クリニック2019-12-06 21:09

    部長ありがとうございます! ものまね私も観てました…

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    7 JuN査部長2019-12-06 21:09

    はい!頑張って埋めました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    8 JuN査部長2019-12-06 21:09

    それそれ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    9 キシュ2019-12-06 22:23

    22:40から花と豆集め行きまーす✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e0c5e55822b80c
    10 みのる2019-12-06 23:05

    部長すいません💦 スレ立ち上げありがとうございます。 970番自分でした。 950番かと思って勝手に勘違いしてました。 以外かを付けます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e0c5e55822b80c
    11 みのる2019-12-06 23:08

    以外かを付けます。✖︎ 以外気を付けます。○

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    12 JuN査部長2019-12-07 08:56

    全然大丈夫ですよー(*´ー`*) なーんの苦にもなってません 今回は色々書き込んだので、私が立てるつもりでした 逆に気を使ってもらって申し訳ないです

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e0c5e55822b80c
    13 みのる2019-12-07 10:58

    いえいえこちらこそすいません ありがとうございます😊 また、遊んでくださいー‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    14 キシュ2019-12-08 13:46

    みのるさん、野良で豆集めありがとうございました✨ めちゃめちゃ枯渇してますんでまた是非お願いします😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e0c5e55822b80c
    15 みのる2019-12-08 14:14

    キシュさん 貼り返せなくてすいません💦 また、よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    16 JuN査部長2019-12-09 07:00

    おはよー! 0735ヒドラにしまーす(^^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    17 キシュ2019-12-09 12:31

    おつかれさまです✨ また今日から関東出張です^ ^ 今回もS地図大漁でホクホクです笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    18 キシュ2019-12-09 20:36

    ちなみに、急で何ですが明日の夜とかお会い出来る方います? 私は中央線の荻窪くらいまでならどこでも行けますー(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    19 JuN査部長2019-12-10 06:59

    おはよー! 今朝は0735ヒドラでーす フレポ満タン目指しましょー(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    20 JuN査部長2019-12-10 06:59

    行きたいですが(´Д`) 楽しんで下さいねー!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    21 キシュ2019-12-10 07:54

    あざっす✨ いちおう4名くらいの方とお会い出来ることになりそうですー レポート楽しみにしててください^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    22 モッコ2019-12-10 12:53

    エムさん!ありがとうございました! エムさんは今夜お時間ありませんかね?? キシュさんが書き込んでいる件です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 7455512cae971bc
    23 エム2019-12-10 13:20

    モッコさん、ありがとうございました! 打合せがあるので終わり時間次第ですが、遅めなら顔出せるかもです(^^) 時間と場所はどんな感じですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    24 モッコ2019-12-10 13:37

    エムさん、Twitterやってますか? 場所は荻窪です。 もしTwitterやられているようでしたら詳細はTwitterでやりとりできればと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: 7455512cae971bc
    25 エム2019-12-10 14:26

    Twitterやってないです(^^; Game8のQ&Aに書き込んでもらえると助かります

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    26 モッコ2019-12-10 14:34

    やったことないので、うまく書き込めたかわかりませんが、とりあえず書きました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 7455512cae971bc
    27 エム2019-12-10 15:37

    私もよく分からず手探りですが、返信をモッコさんのQに書き込みました(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    28 モッコ2019-12-10 16:36

    すみません。確認できませんでした。どこから見ればよいのでしょう。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 7455512cae971bc
    29 エム2019-12-10 16:50

    マイページを開いて少し下に行くと見れるかと思います

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    30 モッコ2019-12-10 17:22

    見れました!! 詳細書き込みしときます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8333413c558f472
    31 クリニック2019-12-10 17:23

    エムさん モッコがしばらく携帯見れないそうです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8333413c558f472
    32 クリニック2019-12-10 17:23

    あっすいません。

    このコメントはブロック済です
    ID: 91417ddecde1898
    33 エール2019-12-10 17:46

    キシュさん せっかく関東までこられてるのにお会いできなくて残念です。 皆さんのレポート楽しみにしてますね(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    34 キシュ2019-12-10 19:14

    エール会長、お会いできなくて残念です💧 といいますか、急な告知ですみません😅 随時レポートいたします! : 只今4名揃われたとのことです✨ 私は絶賛遅刻中です(ー ー;

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    35 キシュ2019-12-10 20:28

    現在7名揃いました✨ モッコさん、クリニックさん、トラさん ジルさん、ちからさん、エムさん と私キシュです(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    36 キシュ2019-12-10 21:13

    エムさんの10段レクチャーなう なるほど…_φ(・_・フムフム

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    37 キシュ2019-12-10 23:15

    ガッツリ4時間、7人で星ドラしゃべり倒しました笑 モッコさん、クリニックさん、トラさん ジルさん、ちからさん、エムさん めっちゃ楽しかったです(^^)/ ホントにありがとうございました〜✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 8333413c558f472
    38 クリニック2019-12-10 23:38

    あっという間の4時間でしたね! この輪が更に拡がると嬉しいっすね。 皆さんお気をつけて😉

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    39 JuN査部長2019-12-11 06:37

    おはよーございます! 昨日は皆さん楽しんかったみたいで羨ましい限りです! また私も皆さんに会いたいです(*^^*) 今日の0735はメンテでーす

    このコメントはブロック済です
    ID: 7455512cae971bc
    40 エム2019-12-11 12:11

    すごろく面白いですね(^^) 20分イライザ最初から貼ります

    このコメントはブロック済です
    ID: 7455512cae971bc
    41 エム2019-12-11 12:23

    集まらなかったので、改めて30分に貼ります

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    42 ヒカリ2019-12-11 13:02

    エムさん、連貼りありがとうございました。 まだ、イライザ開放できてなくて・・・。ゲージ跨ぎ&途中の攻撃が恐ろしい^^; ジルさん、クリニックさん、ライドさんありがとうございました(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 8333413c558f472
    43 クリニック2019-12-11 13:24

    エムさんイライザありがとうございます! 夜には開放できるようにしときます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 7455512cae971bc
    44 エム2019-12-11 18:01

    ありがとうございました(^^) 今回なかなか強いですね! またお願いします(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 91417ddecde1898
    45 エール2019-12-11 22:15

    盛り上がったみたいですね! 楽しそうで何よりです(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    46 ロッシIII2019-12-11 22:21

    お疲れ様です。 ようやく開放出来たので22:30からイライザ貼ります。超級からです。 よろしくです。

    このコメントはブロック済です
    ID: d94880721e496c1
    47 トラ2019-12-11 22:46

    お疲れ様です23:00〜イライザ貼ります。 伝説とギガ貼ってみます。

    このコメントはブロック済です
    ID: d94880721e496c1
    48 トラ2019-12-11 23:47

    ロッシさん、ライドさん、エムさん、 ゼイアン嫁周回、ありがとうございました♬ ギガもパターン分かれば簡単ですね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    49 ロッシIII2019-12-11 23:55

    周回お疲れ様でした。 ノーデスありがとうございました。 先行入力ダメなやつですね(⌒-⌒; ) またよろしくです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    50 JuN査部長2019-12-12 07:05

    おはよー! 0735イライザにしまーす 超級からですがお付き合いください どなたさまでもー

    このコメントはブロック済です
    ID: d94880721e496c1
    51 トラ2019-12-12 12:14

    1220、火竜伝説貼ります〜 どなた様でもお越し下さいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e0c5e55822b80c
    52 みのる2019-12-12 21:38

    お疲れ様‼️ やっと解放出来たのでイライザ伝説から貼ります。 22時 どなたさまもよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: d94880721e496c1
    53 トラ2019-12-12 22:33

    23:00〜ゼイ嫁ギガ3連貼ります♬ どなたでもお越し下さいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e0c5e55822b80c
    54 みのる2019-12-12 23:06

    ライドさん、ロッシさん、エールさん、トラさん、CRAZEさん ありがとうございました😊 また、よろしくお願いします。 イライザ強いです💦 紋章落ちたし ポイントたまったのですごろくして来ますー😁

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    55 ヒカリ2019-12-12 23:31

    師範、院長、ありがとうございましたm(_ _)m ノデスあざっす。 さて、ドットキングと戯れてきまー(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    56 JuN査部長2019-12-13 07:03

    おはよー! 0735イライザギガ貼ります いまだに行ってないので迷惑かけるかもでーす(°∀°)

    このコメントはブロック済です
    ID: d94880721e496c1
    57 トラ2019-12-13 12:07

    12:20〜エルグラ連張りします。 どなた様でもお越し下さいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ccdb5bb63475caa
    58 クロヒョウ2019-12-13 14:16

    昼ドラにて、エルグラ装備のままイライザ貼ってしまいました。 集まって頂いた方、解散して申し訳ありません! 周回ご一緒していただいた方々ありがとうございました! またお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8333413c558f472
    59 クリニック2019-12-13 21:01

    クロヒョウさん連バリありがとうございました! 私もマモマスだったので抜けたとこでした! 時間無くなって貼り替えし出来ずにすいませんでした。

    このコメントはブロック済です
    ID: ccdb5bb63475caa
    60 クロヒョウ2019-12-14 13:27

    大丈夫ですー楽しかったです! また宜しくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    61 キシュ2019-12-14 16:37

    闘技場でロッシさんと遭遇ーっ✨ 惨敗でございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    62 JuN査部長2019-12-14 17:54

    メンバーに会うと嬉しいですよね! ちなみに私はヒカリさんに遭遇して瞬殺されたことがあります(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    63 ロッシIII2019-12-14 19:04

    何かと思ったら闘技場でしたか。 何気に右端のリンドルが生き残るんですよね^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    64 ヒカリ2019-12-15 14:39

    ロッシさん、ロボットのギガ伝あざました(*^^*) まだまだ、地図が終わらないっす…… また、よろしゅーです( ゚Д゚)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    65 ロッシIII2019-12-15 14:49

    お疲れ様でした。 地図はあとイライザの伝説以上が20回残ってるので夜にでも周回しましょう。 またよろしくです^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    66 JuN査部長2019-12-16 07:14

    おはよー! 0735サンタクロースでお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: d94880721e496c1
    67 トラ2019-12-16 12:04

    12:15〜覚醒魔人貼ります♬ どなた様でもお越し下さいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    68 キシュ2019-12-16 20:36

    遅くなりましたがライドさん、エムさん、魔神周回ありがとうございました^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e0c5e55822b80c
    69 みのる2019-12-16 22:13

    お疲れ様です! イライザ伝説貼ります! 22時半 どなたさまもよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e0c5e55822b80c
    70 みのる2019-12-16 23:35

    ロッシさん、ライドさん 周回ありがとうござますー😊 鍵2本落ちましたねー また、よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    71 ロッシIII2019-12-16 23:40

    お疲れ様でした。 地図と紋章がコンプしました。 ありがとうございました。 またよろしくです^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    72 JuN査部長2019-12-17 06:57

    0735サンタさんです!

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    73 ヒカリ2019-12-17 07:58

    部チョー、エールさん、ゆわさん、ありがとうございましたm(_ _)m ラスト神ってた(笑) また、よろしゅーです( ゚Д゚)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    74 JuN査部長2019-12-17 09:09

    ラスト・・私が抜けたあと(;゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    75 JuN査部長2019-12-18 06:47

    おはよー!マダンテね(;´д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 91417ddecde1898
    76 エール2019-12-18 07:23

    おはようございます(^ ^)マダメンテ中・・・。 昨日のラストはJunさんもご一緒されてましたよ(^ ^) すべてがプレゼント系のモンスターだった回です。すごい偶然でしたね(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    77 JuN査部長2019-12-20 07:22

    おはよー! 0735シャルビュラ行きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    78 JuN査部長2019-12-20 21:57

    こんばんは! イライザ超級ですが、10分から貼りますのでお暇な方お願いいたします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    79 JuN査部長2019-12-20 22:07

    15分からにしまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    80 キシュ2019-12-21 12:04

    12:20からサンタ貼りまーす すいません、超級からです😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    81 キシュ2019-12-21 18:35

    21:30からイライザ貼りまーす✨ ガッツリ鍵集めましょうー\\\\٩( 'ω' )و ////

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    82 キシュ2019-12-21 23:00

    トラさん、ヒカリさん、ロッシさん、みのるさん ‎ガッツリ周回ありがとうございました✨ ‎鍵5本あざっすー\\\\٩( 'ω' )و ////

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    83 キシュ2019-12-22 13:20

    みなさまおつかれさまです✨ この度ツィ側で2977のグループを立ち上げてみようと思います 周回はいつも通り本スレで募集し、細かい連絡や雑談にグループを使う感じかなぁと思ってます ご参加は強制でなく任意としたいと思います👍 ご意見あればお願いします^ ^ グループやってみたいなぁ、という方は大歓迎ですのでご連絡下さい(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    84 JuN査部長2019-12-23 07:12

    おっはよー! 7時35分からゼイ子ギガ伝貼ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    85 JuN査部長2019-12-24 06:42

    0735イライザ伝説でーす(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 978892d8c0ae862
    86 ロウ2019-12-24 07:43

    覚醒魔人のギラブレ編成で遊んでみたくて仲間たちスレで募集してみました(*^^*) どなたかいませんか~?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    87 JuN査部長2019-12-24 15:07

    ロウさんおひさしぶりでーす! あたくし、地図がまだ全然でして・・ また今度やっさしーーーいやつ一緒にお願いします(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    88 キシュ2019-12-24 16:33

    仲間スレにコメ書いときましたー また夜見に来ますね✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 978892d8c0ae862
    89 ロウ2019-12-24 18:09

    JuNさんお久です! まだ倒してない魔王沢山いるので是非お願いします^^ キシュさんありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8b8bf220c3c28de
    90 サーン(5931)⇦部屋番2019-12-24 19:22

    初めまして^_^フレ募集みたのですが...😀

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    91 キシュ2019-12-24 20:09

    サーンさん初めまして✨ 仲良くできる方大歓迎です^ ^ まずは以下を参照頂き、不明な点があれば聞いてくださいっ 今後ともよろしくです(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    92 JuN査部長2019-12-24 21:06

    サーンさん!初めまして!! これからよろしくお願いいたします(^○^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    93 JuN査部長2019-12-24 21:45

    地図埋めで、なんとかベア伝説を22時から2977で貼ります!二回しか貼れませんが、、 どなたでも!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    94 JuN査部長2019-12-25 06:46

    おはよー!メリークリスマス(^○^) 0735(7時35)分イライザ地図埋めご協力下さい!

    このコメントはブロック済です
    ID: 91417ddecde1898
    95 エール2019-12-25 13:18

    サーンさん、初めまして(^ ^) 周回でご一緒する機会を楽しみにしてますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    96 キシュ2019-12-26 00:04

    トラさん、クリニックさん、ロッシさん、ゼイコ周回ありがとうございましたー✨ 鍵二本助かりました😅 : 明日からレイドよろすくです^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    97 JuN査部長2019-12-26 12:11

    20分からヒドラ貼ります どなたさまでも!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8b8bf220c3c28de
    98 サーン(5931)⇦部屋番2019-12-26 19:38

    サーンです😀これからよろしくお願いします。 軽く自己紹介しまーす^_^ 星ドラ4年目です。男性です 

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    99 キシュ2019-12-26 22:09

    これからよろしくお願いします✨ 私も星ドラ4年目の男性ですー まずはマルチでフレになりましょ(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    100 キシュ2019-12-26 23:18

    ちと遅いですがブオーン貼りまーす(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    101 JuN査部長2019-12-27 00:31

    こんばんは! Twitterの方で新規さん来て下さいました ルークさんです(*^^*) これからよろしくお願いいたします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    102 JuN査部長2019-12-27 12:29

    30分からブオーン周回でっす!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    103 キシュ2019-12-27 22:15

    22:30からブオーン貼りまーす(^^)/ やっと仕事納めました😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    104 キシュ2019-12-27 23:07

    ロッシさんエムさん、ありがとうございました✨ 院長とまだまだ行きまーす(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    105 キシュ2019-12-28 23:03

    23:10からブオーン貼りまーす(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    106 キシュ2019-12-28 23:50

    はぐれました笑 今日も活況でしたね✨ また明日もよろしくです^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 8333413c558f472
    107 クリニック2019-12-29 01:24

    皆さんブオーンありがとうございました! 今度ゲマ周回でのpoint稼ぎとその他の紋章集めもお願いしまーす! 基本夜型ですが。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    108 キシュ2019-12-29 23:10

    ちと遅いですがブオーン来たら貼りまーす✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    109 キシュ2019-12-30 00:44

    まだ来ませんね^^; 今日は落ちますー また明日よろしくです^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    110 キシュ2019-12-30 14:53

    15:00からブオーン貼りまーす✨ お時間ある方よろすくです^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    111 キシュ2019-12-30 15:42

    ぐるって落ちました💧 また貼りまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    112 ロッシIII2019-12-30 15:57

    なんかずっと同期中だったので抜けましたm(_ _)m なんとか50万Pまで到達しました。 ありがとうございました。^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    113 キシュ2019-12-30 19:29

    先程はありがとうございましたー 今日なんか不安定ですね😅 またよろしくお願いします✨ : JuN部長、ルークさん、ロウさん、エムさん、モッコさんもありがとうございましたっ やっと50万越えました💧

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    114 キシュ2019-12-31 15:53

    55分からブォーン貼りまーす(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    115 キシュ2019-12-31 17:04

    ヒカリさん、ジルさん、ロウさん、ルークさん ブォーン周回ありがとうございましたっ✨ もう少しで70万… 先はなげーっす(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    116 ヒカリ2019-12-31 21:50

    皆さん、今年も1年ありがとうございました(^^)/ 星ドラを続けられるのもここの皆さんのおかげです。 来年もよろしくお願いします(≧◇≦) では、良いお年を~

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    117 キシュ2019-12-31 22:52

    今年もお世話になりました 来年もよろしくお願いします✨ みなさまどうぞ良いお年を^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 91417ddecde1898
    118 エール2020-01-01 12:56

    明けましておめでとうございます(^ ^) 今年もよろしくお願いしまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8b8bf220c3c28de
    119 サーン(5931)⇦部屋番2020-01-01 15:43

    明けましておめでとう⛩🌅ございます^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    120 キシュ2020-01-01 16:36

    明けましておめでとうございます 早速ベロベロに飲んでます笑 今年もよろしくお願いします✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    121 JuN査部長2020-01-01 22:04

    明けましておめでとうございます‼️ 今年も2977楽しく仲良くいきましょね(*^^*) 皆様よろしくお願いいたします‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    122 ミッキー2020-01-02 16:55

    皆様、明けましておめでとうございます。 今年はもっとマルチに参加できるよう努力します

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    123 JuN査部長2020-01-04 21:22

    こんばんは! ブオーン30分から貼ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    124 キシュ2020-01-04 21:37

    部長、ゆわさんと回ってまーす(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    125 キシュ2020-01-04 22:37

    お二方、ありがとうございましたー エンゼルなかなか出ねっすね(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    126 ミッキー2020-01-06 12:25

    運を使い果たしました

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    127 ヒカリ2020-01-06 14:57

    ミッキーさん、すごい(^^♪ おめでとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    128 JuN査部長2020-01-06 15:01

    ミッキーさんいいなー!!(´゚д゚`) おめでとうございます!!

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    129 ミッキー2020-01-06 17:15

    ヒカリさん、JuNさん、ありがとうございます 調子にのって命龍100連しましたが、4つしか出ませんでした。 本当に12.5%?

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    130 ロッシIII2020-01-06 22:29

    都市伝説と思ってたらホンマに落ちたのねん^_^ あっ、みなさんあけおめです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    131 JuN査部長2020-01-07 08:53

    おはよーございます! ロッシさんエンゼルおめでとうございます(;゚Д゚) もはや都市伝説かと思ってました 頑張ってみようかな

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    132 キシュ2020-01-07 22:18

    うぉぉぉぉーっ、おめでとうございます✨ いいなぁ…(´-`).。oO

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    133 JuN査部長2020-01-08 07:05

    おはよーございます 2020年0735はヒドラからスタートです 7時35分からヒドラ貼ります どなたさまでも

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    134 JuN査部長2020-01-09 06:48

    おはよー! 0735イベント伝説貼りまーす メタマンです(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    135 JuN査部長2020-01-09 21:13

    20分からイベント伝説いきまっす!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    136 JuN査部長2020-01-10 07:05

    0735イベントです(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    137 JuN査部長2020-01-10 12:22

    1230イベント貼りまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e75fc928c79ee
    138 ブラン*クロノ2020-01-11 21:52

    こんにちは! 1年ぶりくらいですが、お久しぶりです。 覚えてくださってる方いらっしゃいますかね?💦 機種変更した時に星ドラのデータの引き継ぎを忘れてしまって引退していたんですが、友達に誘われて運営に問い合わせたら戻ってきました!٩( 'ω' )و もう右も左もわからないですが、よければよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    139 キシュ2020-01-11 22:00

    おおっ!委員長お久しぶりです✨ スクールライフ、エンジョイされてますかな(^^) ちょうど今日ソロ助っ人で装備変わってたんでもしや…と思ってました お元気そうで何よりです またよろしくお願いしますっ^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    140 キシュ2020-01-11 22:10

    22:20からイベ貼りまーす(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    141 キシュ2020-01-11 22:15

    間違えました 22:30です😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    142 JuN査部長2020-01-11 22:49

    ブランさんお久しぶりです!(*^^*) また、よろしくお願いいたしますね!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    143 キシュ2020-01-11 23:48

    トラさん、クリニックさん、お付き合いありがとうございました✨ メタキン3匹ゴチです(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e75fc928c79ee
    144 ブラン*クロノ2020-01-12 02:57

    キシュさん、junさんお久しぶりです! よろしくです!! フレポの内容が変わってしまったみたいですね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    145 JuN査部長2020-01-12 09:34

    そうなんですよー(´゚д゚`)おジェムが貰えなくなってしまったんです でも2977は相変わらずワイワイやってますんで、ブランさんも一緒にワイワイしましょ! ブランさん、もしTwitterアカウント有りましたら2977検索してみてくださーい!そちらにも窓口あります さて!今日は休日出勤です、ちなみに明日も(;゚Д゚) 45分からイベ伝説貼りますんで、どなたさまでも

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e75fc928c79ee
    146 ブラン*クロノ2020-01-12 10:14

    Twitter送っておきました! さっきはありがとうございました(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    147 キシュ2020-01-12 12:15

    12:30からイベ貼りまーす(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    148 キシュ2020-01-12 13:15

    部長、院長、お付き合いありがとうございました✨ またよろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    149 JuN査部長2020-01-12 13:36

    承認させていただきました! ありがとう(*^o^)/\(^-^*) キシュさんイベントありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    150 JuN査部長2020-01-12 15:53

    16時イベントはりまっせー! どなたさまでも

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    151 JuN査部長2020-01-12 21:31

    40分イベント伝説貼りまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    152 キシュ2020-01-13 12:56

    13:00からイベ貼りまーす(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    153 JuN査部長2020-01-13 23:20

    25分からイベント貼ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    154 JuN査部長2020-01-14 06:43

    おはよーございます! 0735イベント貼りまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    155 キシュ2020-01-14 12:04

    12:15イベ貼りまーす(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    156 キシュ2020-01-14 14:08

    ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました✨ 今日も活気があって、席取り大変でしたね😅 またよろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    157 ミッキー2020-01-14 17:30

    久しぶりに顔出しました。 エムさん、10段おめでとうございます キシュさん、大魔王エスタ、ニズ討伐おめでとうございます (今度ご一緒して下さい・・・ボソッ) ライドさん、表、裏9段いつの間に。おめでとうございます。 私も何か討伐してこようかな。

    このコメントはブロック済です
    ID: ccdb5bb63475caa
    158 クロヒョウ2020-01-14 20:17

    昼ドラありがとうございました! 途中、謎のクエスト途中でパーティー解散のバグ 申し訳ありません!こんなバグ初めてでした! ブランさんおかえりなさい!また宜しくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    159 キシュ2020-01-14 21:55

    ミッキーさん、ありがとうございます✨ ニズはキハン海賊、エスタは天地限定ですが、そんな私で良ければ是非お声掛けください(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    160 キシュ2020-01-14 23:03

    23:15からイベ貼りまーす(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    161 ヒカリ2020-01-14 23:14

    あっしも、隊長と同じ時間に貼りまー! 久々に夜ドラ楽しみまー☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    162 キシュ2020-01-15 00:10

    トラさん、ゆわさん、部長、メタキン1匹ゴチでしたっ(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    163 JuN査部長2020-01-15 06:59

    おはよー! 0735イベント貼りますよー

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    164 JuN査部長2020-01-15 12:23

    30分イベント貼りますよー

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    165 ヒカリ2020-01-17 12:47

    モッコさん、部チョー、ミッキーさん、ブランさん クジラありがとうございました(^^♪ まだ貼れなくてすんません。また、よろしゅーです('ω')

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    166 JuN査部長2020-01-17 22:42

    50からクジラ貼ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    167 キシュ2020-01-18 12:29

    ミッキーさん 今日か明日の夜、エスタ募集しようと思ってますが、ご都合いかがでしょ 行けそうな時間教えて頂ければ調整します(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    168 ミッキー2020-01-18 13:35

    ありがとうございます どちらかと言えば明日の方が助かります

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    169 キシュ2020-01-18 13:48

    承知しました✨ 明日の21:00以降でいかがでしょ 私は扇天地になります(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    170 キシュ2020-01-18 14:04

    たぶん短剣魔賢が1番レアなので、アステア短剣、アステア下などお持ちでしたらお願いしたいです(^^) 次にレアなのがギラブレ魔賢 その次に星ブメ海賊 ひとまずこんな感じでご検討頂ければ( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    171 キシュ2020-01-18 16:59

    フレが1人魔賢で参戦したいそうです✨ 武器はニルか命竜弓で、アステア下持ちの方です(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    172 ミッキー2020-01-19 11:30

    ギラブレ2積み出来ますが先にいらっしゃるなら、ブーメラン海賊かな。装備など、ご指示ありましたらお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    173 キシュ2020-01-19 12:26

    是非ギラブレ二積みでお願いします✨ 装備はエイトのテンプレで良いと思います デボラ上無ければ闘神上もアリです(^^) : もうお一方、星ブメ海賊さん募集します( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    174 ミッキー2020-01-19 17:15

    すみません、エイトのテンプレ見つかりません

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    175 ミッキー2020-01-19 17:15

    デボラ上ならあります

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    176 キシュ2020-01-19 17:38

    おっ、デボラ上お持ちですか✨ さすがですね(^^) 他はドワ頭、アステア下、スフ盾、大地玉、セセニョンです : テンプレのURL乗っけときます✨ 最近更新されて、スキルも立ち回りなどもほぼ最新のになりました^ ^ https://game8.jp/archives/278475#

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    177 キシュ2020-01-19 17:40

    もうお一方、別のフレさんが星ブメ海賊で参戦頂けるそうで、メンバー確定しました(^^)/ 21:00スタートでよろしいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    178 ミッキー2020-01-19 18:18

    時間は大丈夫ですが、頭がありません

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    179 キシュ2020-01-19 18:35

    なるほど、でははぐ頭で行きますか 神話下あるなら命竜帽子で火力上げるのもアリです(^^) 紋章、食べ物、道具はテンプレ、ただピオAはピオでオケです

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    180 ミッキー2020-01-19 18:47

    わかりました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    181 キシュ2020-01-19 18:48

    ちなみに私もドワ頭ありません😅 こだまと5行動狙って星頭です^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    182 ミッキー2020-01-19 18:54

    こんな感じで

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    183 ミッキー2020-01-19 18:54

    何か弱いですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    184 キシュ2020-01-19 19:00

    よろしくお願いします^ ^ あと、テンプレに無いまたぎの立ち回りです ・基本はターン経過直後(アルバ発動狙い) ・ラスゲは宇宙砲→こだまギラブレ(連呪なし)→激怒→ミッキーさんにこだま→敵またぎ攻撃→海賊ブレス→フレ連呪→こだまギラブレ ここは臨機応変でオケです(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    185 キシュ2020-01-19 19:01

    HPと守備力どのくらいです?

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    186 ミッキー2020-01-19 20:25

    こんな感じです

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    187 キシュ2020-01-19 20:51

    多分行けると思います✨ あまりにキツかったらはぐ頭で : 他、無ければ21:00に7729で貼ります(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    188 ミッキー2020-01-19 20:52

    頑張ります

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    189 キシュ2020-01-19 20:58

    私も頑張ります よろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    190 ミッキー2020-01-19 21:35

    全く戦力にならずすみません。 もう少し勉強して出直します。 鍵、無駄にしてしまいました。 私、40本ありますからまたいつかご一緒してください お3方、今晩のことどうぞお赦しを

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    191 キシュ2020-01-19 21:39

    おつかれさまでした いやいや、全然戦力になってましたよ✨ ギラブレの威力凄まじいです^^; : よろしければ、しんわ下に変えてあと2戦やりません?

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    192 ミッキー2020-01-19 21:40

    しんわ下?

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    193 キシュ2020-01-19 21:43

    そうです(^^) それでメラと炎ブレスの耐性上げる作戦です✨ それか頭をはぐに変えるか

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    194 ミッキー2020-01-19 21:45

    暴走出すぎて管理難しいので頭変えます

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    195 ミッキー2020-01-19 21:46

    修行の旅に出ます 今日はここまでにします

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    196 キシュ2020-01-19 21:47

    確かに まさかコンボで1ゲージ飛ばすとは思いませんでした😅 : 立ち回りも特に問題無かったです 少し休憩して55分に貼ります フレのお二方に伝えてきます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    197 キシュ2020-01-19 21:49

    あら、やめときます? 2戦であれだけ動ける方いないです😅

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    198 ミッキー2020-01-19 21:54

    私が貼ります

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    199 キシュ2020-01-19 21:55

    ありがとうございます✨ 伝えて来ます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    200 キシュ2020-01-19 22:27

    おつかれさまでした さっきのは敵スキルがズレまくってましたね😅 ラスゲまで行けただけでもみなさんさすがです✨

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    201 ミッキー2020-01-19 22:28

    お疲れ様でした 大体はつかめました。 そのうち行けそうですね。 ポイントは暴走させないことですかね

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    202 キシュ2020-01-19 22:32

    そうですね 暴走は第二ゲージ以降が良さそうです^^; ラスゲ石残しで行けたら勝ち確定なんで、あとは如何に死なないかですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    203 キシュ2020-01-19 22:49

    ひとまずミッキーさん、今日はありがとうございました✨ エスタ強いですが、楽しかったです✨ またご都合良い時にお声かけください(^^) : フレのお二方もありがとうございました 次はフレ専で貼りますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    204 キシュ2020-01-19 23:11

    23:15からクジラ貼りまーす(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    205 JuN査部長2020-01-20 07:03

    おはよー! 0735クジラです

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    206 JuN査部長2020-01-21 06:47

    0735クジラです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    207 JuN査部長2020-01-22 07:07

    おはよー!0735クジラです

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    208 JuN査部長2020-01-22 07:16

    やっぱりまもマスにします!(‐人‐)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    209 JuN査部長2020-01-22 07:52

    エールさん、ライドさんありがとう❗ 急遽、まもマスに変更したので慌てさせちゃってすみませんでした またお昼にお願いいたします(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    210 JuN査部長2020-01-22 22:52

    23時からパラ貼りまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    211 JuN査部長2020-01-23 21:50

    22時賢者貼りまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    212 JuN査部長2020-01-24 06:46

    0735天文にしまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    213 キシュ2020-01-24 22:18

    ようやく今週の仕事終了ー 今週は地図消化が精一杯でした💧 : 22:40からまもます他貼りまーす(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    214 キシュ2020-01-24 23:27

    モッコさん、エムさん、ライドさん まも海賊周回ありがとうございました✨ 教えも良いの出ましたねー またよろしくお願いします^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    215 キシュ2020-01-25 12:18

    12:30からまもます貼りまーす(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    216 キシュ2020-01-25 12:50

    ヒカリさん、部長、ゆわさん 周回ありがとうございました✨ やっぱダーマはフレポたまるの早いすね^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    217 キシュ2020-01-25 12:52

    ミッキーさんへ 今日明日でまたエスタいかがでしょ^ ^ 今度こそしばいたりましょっ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    218 キシュ2020-01-26 12:13

    12:30からイベ貼りまーす^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    219 キシュ2020-01-26 14:31

    ヒカリさん、ゆわさん、部長、クロヒョウさん、ありがとうございました✨ クロヒョウさん、連貼り感謝です^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    220 JuN査部長2020-01-26 15:57

    16時15分からイベント貼りますよー

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    221 ミッキー2020-01-26 16:50

    JUNさん、エムさん、ちからさん、ありがとうございました 2戦でしたがありがとうございました お買い物♪お買い物♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    222 キシュ2020-01-26 23:29

    23:40からイベ貼りまーす(^^) お時間ある方、飛び込みお願いします^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    223 JuN査部長2020-01-27 07:02

    0735イベントです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    224 キシュ2020-01-27 21:58

    22:30からイベ貼りまーす(^^) 今日こそ…月光蝶を…🦋

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    225 キシュ2020-01-27 22:36

    すみません、急用で出遅れました😅 45分からはりますー

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    226 キシュ2020-01-27 23:48

    クリニックさん、モッコさん、ブランさん、ライドさん 周回ありがとうございました✨ 服ドロ感謝です(;ω;) またよろしくお願いしますー

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    227 JuN査部長2020-01-28 06:47

    おはよー! 0735装備も無事にとれたので🐳に戻るかなー?と

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    228 JuN査部長2020-01-28 07:24

    やはりイベントにしやす!!(^^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    229 キシュ2020-01-28 22:12

    22:30からイベ貼りまーす(^^) 帽子狙いです👒

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    230 キシュ2020-01-28 22:57

    ライドさん、お付き合いありがとうございました ドロ渋ですね…😅 またよろしくお願いします^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    231 キシュ2020-01-30 12:14

    帽子出てないけど12:20まも貼りまーす(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    232 キシュ2020-01-30 12:35

    ライドさん、エムさん、ミッキーさん、モッコさん 周回ありがとうございました✨ 久々に席取り全勝笑 またよろしくです^ ^ : ミッキーさん、こないだのフレが週末エスタ行けるらしいんですが、ご都合いかがでしょ(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    233 ミッキー2020-01-30 13:17

    はい、是非お願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    234 キシュ2020-01-30 14:56

    りょうかいです(^^) 土か日の21:00目処で調整しますね✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    235 JuN査部長2020-01-31 07:04

    0735マモいきまーす‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    236 キシュ2020-01-31 21:12

    ミッキーさんへ エスタの件、明日21:00スタートでお願いします✨ メンバーはミッキーさん、こないだの魔賢フレさん、トラさん、私です(^ ^) 今度こそやったりましょうっ٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    237 キシュ2020-01-31 21:14

    すいません、21:30スタートでお願いします😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    238 キシュ2020-02-01 12:13

    12:30から天文貼りまーす^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    239 キシュ2020-02-01 13:01

    部長、ヒカリさん、クロヒョウ園長、天文ありがとうございました✨ めっちゃレベル上がりやした(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ccdb5bb63475caa
    240 クロヒョウ2020-02-01 15:15

    ありがとうございましたー レベル上げ&地図埋めが捗りましたー また宜しくー

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    241 キシュ2020-02-01 20:56

    エスタ天地準備完了しました✨ 21:30から大丈夫ですかね^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    242 キシュ2020-02-02 12:11

    12:30天文貼りまーす^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    243 キシュ2020-02-02 13:18

    ロッシさん、モッコさん、部長、ルークさん、ブランさん、エムさん アツイ周回をありがとうございました✨ フレポほくほくです(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    244 キシュ2020-02-02 20:32

    ミッキーさんへ 21:00から7729でエスタ貼りまーす(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    245 ヒカリ2020-02-03 22:17

    お疲れ様です( ゚Д゚)ゞ 22:30からチョコ伝説貼りまー どなたさまでも、参戦オネシャスーm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    246 ヒカリ2020-02-03 22:58

    ロッシさん、しんやさん、モッコさん、ルークさん、 ありがとうございましたm(_ _)m また、よろしゅーです( ゚Д゚)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    247 JuN査部長2020-02-04 06:52

    おはよー! 0735チヨコレイトねー

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e0c5e55822b80c
    248 みのる2020-02-05 12:21

    久々に 12時30分から チョコレート

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    249 JuN査部長2020-02-06 06:51

    おはよー! 0735チョコレートでっす

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    250 JuN査部長2020-02-07 06:52

    0735チョコです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    251 キシュ2020-02-07 12:09

    12:15チョコ貼りまーす いつも送って頂きありがとうございます❤️🍫

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    252 キシュ2020-02-07 14:29

    ヒカリさん、クリニックさん、エムさん、ライドさん、クロヒョウさん、ミッキーさん チョコ周回ありがとうございました✨ おかげさまで今日分は何とか確保できました^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    253 キシュ2020-02-08 00:08

    0:15からチョコ貼りまーす🍫 起きてる方、よろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    254 キシュ2020-02-08 00:50

    モッコさん、トラさん、ルークさん、ヒカリさん チョコたくさんありがとうございましたっ✨ めっちゃ助かりました😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    255 キシュ2020-02-08 13:15

    モッコさん、ヒカリさん、エムさん、ルークさん、ミッキーさん チョコ周回ありがとうございました✨ これから送りまーす🍫 : ミッキーさん、明日またエスタ行けそうだったらよろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    256 JuN査部長2020-02-09 08:34

    はよー!40分チョコレート貼りまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    257 キシュ2020-02-09 12:07

    12:15チョコっとチョコ貼りまーす🍫

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    258 キシュ2020-02-09 15:59

    ゆわさん、ロッシさん、モッコさん、ヒカリさん 周回ありがとうございました✨ また夜もよろしくです(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    259 キシュ2020-02-09 17:42

    突然ですが、21:30開始でチョコ大周回企画しまーす🍫 スタミナたんまり溜めてご参加ください(^^) 不発に終わったらすみません😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    260 キシュ2020-02-09 19:08

    今のところクリニックさんとトラさん参戦予定ですー まだまだ募集しまーす(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    261 キシュ2020-02-09 19:52

    部長とブランさんも参戦表明されました✨ 2チーム行けるかもですね まだまだ募集しまーす(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    262 JuN査部長2020-02-09 22:12

    皆さんありがとうございました‼️ また、よろしくお願いいたします(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    263 キシュ2020-02-09 22:14

    トラさん、ライドさん、ロッシさん、クリニックさん、部長、ゆーわさん… 多分お会いしてない方もいらっしゃいますかね😅 とにかくありがとうございました✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    264 JuN査部長2020-02-10 20:52

    今夜も22時30分からチョコレート大周回開催です! 皆さんよろしくお願いいたします(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    265 JuN査部長2020-02-11 22:07

    20分からチョコ貼りまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    266 JuN査部長2020-02-11 23:38

    ありがとうございました‼️ 途中、ちょっと寝ました、、すみません(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: ccdb5bb63475caa
    267 クロヒョウ2020-02-12 17:42

    鬼周回 あんやと 大丈夫ですよ一瞬しか寝てなかったですよー またお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    268 キシュ2020-02-12 23:20

    いまからチョコ貼りまーす🍫

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    269 キシュ2020-02-13 01:23

    クリニックさん、エムさん、ブランさん、ゆわさん、トラさん、ライドさん 周回ありがとうございました✨ ようやく1000個達成す😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    270 JuN査部長2020-02-13 07:03

    0735チョコ貼りまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    271 キシュ2020-02-13 12:13

    12:20チョコ貼りまーす🍫

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    272 キシュ2020-02-13 13:58

    ミッキーさん、モッコさん、エムさん、ライドさん チョコありがとうございました✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    273 JuN査部長2020-02-14 06:43

    0735デスピサロでーす

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    274 キシュ2020-02-15 11:39

    ミッキーさんへ 今晩エスタの続きいかがでしょ(^^) ご都合つけばよろしくお願いします✨

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    275 ミッキー2020-02-15 17:28

    こんにちは。 ハイ大丈夫です。 盾をチェンジしようか悩み中です 大盾かルビ盾か・・・。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    276 キシュ2020-02-15 19:00

    ありがとうございます✨ 盾はトラさんとも相談しましょう♬ 個人的にはスフ盾かなと(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    277 キシュ2020-02-15 19:04

    時間は21:30からでお願いします✨

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    278 ミッキー2020-02-15 19:59

    了解しました

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    279 キシュ2020-02-15 21:23

    21:30に7729で貼り待ちしますー✨ よろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    280 ミッキー2020-02-15 21:24

    頑張ります

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    281 ミッキー2020-02-15 22:57

    ありがとうございました すごく嬉しいです 皆様のおかげです

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    282 ミッキー2020-02-15 22:58

    足引っ張りまくったにも関わらずお付き合いくださり感謝感謝です

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    283 キシュ2020-02-15 23:01

    やったー✨ 連貼りありがとうございました^ ^ めっちゃ楽しかったですー ギラブレ最高ですね!✨( ・∇・)✨

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    284 ミッキー2020-02-15 23:32

    ありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    285 キシュ2020-02-16 10:20

    こちらこそ、ありがとうございました✨ また他のもよろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    286 キシュ2020-02-16 22:14

    22:30からデスピ貼りまーす^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    287 JuN査部長2020-02-17 06:40

    おはよー! 0735ピサロギガ貼ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    288 キシュ2020-02-17 22:55

    23:10マスドラ4回貼りまーす 紋章狙いです😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    289 キシュ2020-02-18 01:33

    ゆわさん、ライドさん、エムさん、クロヒョウさん マスドラ周回ありがとうございました✨ おかげで紋章コンプできました(^.^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    290 JuN査部長2020-02-18 06:40

    おはよー! 0735アルバナム伝説貼ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    291 JuN査部長2020-02-19 07:17

    0735素材集め行きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    292 JuN査部長2020-02-20 07:01

    0735アルバナム貼りまーす! 目標まであと二個!お付き合い下さい

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    293 JuN査部長2020-02-20 12:29

    40分からアルバナム貼りまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    294 JuN査部長2020-02-21 07:09

    おはよー 0735デスピサロギガ貼ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    295 キシュ2020-02-22 21:01

    今日22:30からクリニックさん、プランさんとデスピ魔王行きますー もうお一方、扇パラ行ける方募集します(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 48d2d5cc890b7f9
    296 しんや2020-02-23 18:28

    ミッキーさん。ニズ周回お疲れ様でした。徘徊してますので、又お会いしましょう🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    297 ミッキー2020-02-23 18:32

    お疲れ様です。 彼らはしんやさんのフレンド? 凄い人達でした。

    このコメントはブロック済です
    ID: 48d2d5cc890b7f9
    298 しんや2020-02-23 18:35

    いえ、野良で会った方々です😌💓

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    299 ヒカリ2020-02-24 12:23

    乙でーす🙋 休日出勤中ですが、12:30からザマコの上級を貼りまー🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    300 JuN査部長2020-02-24 15:05

    すみません!どなたかわかりませんが匿名で質問いただいてました Twitter2977部ですが、Twitterのアカウントを作っていただきJuN@星ドラを検索していただくとヒットするかと思います DMしていただければ、すぐに2977掲示板に招待いたします 通知がくるので本当に便利です、サボドラや深夜などかなり使えます

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    301 JuN査部長2020-02-25 06:57

    0735寛平伝説貼ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    302 キシュ2020-02-25 23:02

    23:10から狭間貼りマウス🐀 すみませんが超級です😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    303 キシュ2020-02-25 23:46

    ロッシさん、クリニックさん、モッコさん 狭間周回おつかれさまでした アクセ1感謝です✨ またよろしくお願いします(^^) : クリニックさん、また週末デスピ行きましょ ロッシさんもいかがでしょ^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    304 JuN査部長2020-02-26 07:13

    0735狭間です!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    305 JuN査部長2020-02-27 07:03

    おはよー! 0735狭間です 飽きてきましたね、、

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    306 キシュ2020-02-28 23:28

    23:40から花貼ります🌸 行ける方よろしくです(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    307 ヒカリ2020-03-01 12:17

    12:20から狭間の伝説を貼りまーす! 参戦、オネシャスm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    308 キシュ2020-03-01 12:33

    12:40狭間貼りまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    309 キシュ2020-03-01 13:27

    部長、ヒカリさん、みのさん、トラさん 白帽子、アクセ1ありがとうございました✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    310 JuN査部長2020-03-02 06:38

    0735狭間です!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    311 JuN査部長2020-03-03 22:25

    こんばんは! 30分から色々貼ります お気軽にきて下さいな

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    312 JuN査部長2020-03-03 23:06

    ゆわさん、ライドさんありがとう‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    313 ヒカリ2020-03-05 22:38

    皆さん、お疲れ様です( ゚Д゚)ゞ 45分からカオスのギガ伝を貼りまー どなたさまでもーオネシャスm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    314 キシュ2020-03-06 00:41

    ルークさん、ライドさん、ブランさんカオス周回ありがとうございました✨ 鍵一本ゴチです^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    315 キシュ2020-03-06 00:55

    あとライドさん、王将あざしたっ めっちゃ助かりました😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    316 キシュ2020-03-06 23:15

    23:30からリバナンとか貼りまーす^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    317 キシュ2020-03-07 00:06

    エムさん、ライドさん、周回ありがとうございました✨ 王将鬼貼り感謝です(;ω;)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    318 ヒカリ2020-03-07 16:07

    お疲れ様です。 16:10からカオスのギガ伝を3回貼ります どなたさまでもーm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    319 キシュ2020-03-07 23:36

    2345カオス貼りまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    320 ヒカリ2020-03-08 14:45

    こんちゃー 15:00からカオスのギガ伝を貼りまーす! どなたさまでもーm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    321 キシュ2020-03-09 22:50

    23:10からアレク貼ります😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    322 キシュ2020-03-09 23:35

    ヒカリさん、クリニックさん、モッコさん、ライドさん フレポありがとうございました(;ω;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    323 JuN査部長2020-03-10 00:22

    25分カオス貼ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    324 JuN査部長2020-03-11 22:13

    20分からカオス貼ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    325 ヒカリ2020-03-12 23:15

    23:30からアルテマ貼りまー どなたさまでも~

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    326 キシュ2020-03-13 23:51

    えー、起きてる方いらっしゃいますかね 0:00からカオスギガ3回貼って、そのまま寝るです😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    327 キシュ2020-03-14 00:26

    ヒカリさん、みのさん、ライドさん カオスand王将ありがとうございました✨ 明日も仕事なんで夜遅めですが、何か行けたらよろしくお願いします^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    328 ヒカリ2020-03-14 22:00

    皆さんお疲れ様です( ゚Д゚)ゞ 23:10からアルテマやりまーす! どなたさまでもーm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    329 キシュ2020-03-15 00:53

    クロヒョウさん、アルテマ周回ありがとうございました✨ 鬼貼り感謝っす^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: ccdb5bb63475caa
    330 クロヒョウ2020-03-15 01:28

    こちらこそ、あんやと! 楽しかったですーまたお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    331 キシュ2020-03-15 21:22

    おつかれさまです 21:30からアルテマ貼りますー フレポ狙いです^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    332 JuN査部長2020-03-16 12:27

    35分アルテマ貼りまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    333 JuN査部長2020-03-16 23:19

    25分アルテマ貼りまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    334 JuN査部長2020-03-17 12:25

    30分アルテマ貼りまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    335 キシュ2020-03-22 12:45

    13:00からイベント伝説貼りまーす✨ フレポ行ける方、よろしくお願いします^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    336 キシュ2020-03-22 14:02

    ルークさん、周回ありがとうございました これ、特薬めっちゃ落ちますね✨ 餃子もありがとうございました🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    337 ヒカリ2020-03-24 11:57

    久々に昼ドラできそーなので、12:10にガイアイベの伝説貼りまーす❗ どなたさまでもー(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    338 ヒカリ2020-03-24 13:10

    師範、エムさん、ゆわさん、隊長、部チョー、ライドさん、くろひょうさん、ありがとうございました。 やっぱスレメンでやると楽しいですね('ω') また、夜にでもオネシャス(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    339 キシュ2020-03-25 12:18

    ギガ鍵目指して20分からイベ伝説貼りまーす^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    340 キシュ2020-03-26 22:57

    神チャレ来ましたね✨ みなさん準備はいかがですか^ ^ ひとまず23:10からイベ伝説貼りまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    341 JuN査部長2020-03-31 15:55

    ゆわさん、クロヒョウさんありがとう!! サボでバッタリ素敵やん(*´ω`*) またお願いしまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    342 ヒカリ2020-04-01 07:19

    皆さん、0735を部チョーの代わりにやりまー。 レオダマをてきとーに貼るので、見てる方いたらご参加オネシャス( ゚Д゚)ゞ コロナには気を付けてくださいねm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    343 ヒカリ2020-04-01 07:20

    あっ、部屋番は2977ですよーよー🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    344 ヒカリ2020-04-01 07:55

    ゆわさん、ロッシさん、ルークさん、 ありがとうございました🙆 また、昼ドラでー、オネシャス( ゚Д゚)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    345 ヒカリ2020-04-01 12:05

    昼ドラ行きまー🙆 12:15からてきとーにレオダマを貼ります。 どなたさまでもー(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    346 キシュ2020-04-01 18:57

    スレメンのみなさまにご報告です 地道なロビー活動の甲斐あって、本日から新たにお二方が2977に参加いただけることになりました✨ お名前はアデルさんとくろすけさんと仰います みなさん仲良くしてくださいね^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    347 JuN査部長2020-04-01 21:30

    22時15分から新規さんウェルカム周回します! 教えを適当に貼りますので、皆さん是非是非参加して下さい🤩

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    348 ヒカリ2020-04-02 07:22

    おはよーございます🙇 0735レオダマ貼りまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    349 キシュ2020-04-04 16:40

    ミッキーさん、野良でバッタリありがとうございました✨ 狙いの教えも出てハッピーでした🎉 またよろしくお願いします^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    350 キシュ2020-04-05 00:32

    ヒカリさん、ブランさん、エムさん、ライドさん、ゆわさん、クリニックさん、みのさん 周回ありがとうございました✨ 席取り激しかったですね😅 また明日もよろしくお願いします^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    351 くろすけ2020-04-05 22:17

    |д゚)チラッ お疲れさまです(^^ゞ こちらへの挨拶忘れておりましたm(_ _)m 4月からお世話になることになったくろすけです。 遅くなりましたが、これからよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    352 JuN2020-04-21 18:14

    久しぶりの書き込み、このような内容ですみません 実は先日2977卒業しました 理由は男らしく割愛します(あ、女かどっちでもいいか笑 活動がTwitter中心になり、なんとかしたいと思ってましたが、良い知恵が浮かばず申し訳なかったです 今後、私がこちらに書き込むことはありません エイトのアカウントはあるので、何かありましたらQに入れて下さい ラブレターも常時受け付けております とても楽しい時間を本当にありがとうございました 2977の皆様、スレ汚してすみませんでした

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e0c5e55822b80c
    353 みのる2020-08-25 22:56

    久し振りの投稿します! 2977民の方でTwitterをやってない方達にお知らせです! 今Twitterでは星ドラのCMキャラを募集してます! みんなの集合の画像なんかも作ってもらいました! これを見たTwitterをやってない2977民の方是非キャラ画像こちらに投稿して下さい!

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e0c5e55822b80c
    354 みのる2020-08-28 17:06

    ライドさん 先程野良でありがとうございました😊 またよろしくお願いします!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記