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・チーム系統と同じモンスター数×10をチームHP・攻撃力にプラスする ・?系はチームに一体だけ。いれているとチームHP・攻撃力+30
「ルール2」 ・次に陣形を決める。陣は3×3マス。①②③のモンスターを割り振る。↓は例。 ■①■ 後■■②前 ③■■ ・前衛はドラゴン、獣、悪魔、後衛は鳥、植物、物質、真ん中はスライム、虫、ゾンビ、水系統のモンスターをそれぞれ配置するとチームHP+20。?系はどこでも+20 ・上段は名前の文字数1~3、中段は4~6、下段それ以外のモンスターをそれぞれ配置するとチーム攻撃力+20。
上記のルールによって出た総HP・攻撃力を他の人と比べて競うゲーム。 (例)①メタルスライム(70)②スライム(40)③ゲマ(20) 系統効果:+20ずつ チームHP150、攻撃力120 ■③■ ■②■ ■①■ 配置効果で総チームHP210、攻撃力180
あー、おもしろかった! 次回の開催は2025年を予定してます。
ちょっと何言ってるか分からないですね
確かに、相当暇な事は伝わった。
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「ルール」 ・モンスターの名前の文字数×10ptをHPとする(エミュー→HP40) ・3匹までモンスターを決めて、HPの合計をチームHPとする ・①②③にそれぞれモンスターを割り振る(以下の効果が得られる) ①:設定したモンスターのHP×2=チームの攻撃力(エミューなら40) ②:設定したモンスターの系統=チーム系統(エミューなら鳥系) ③:設定したモンスターのHP×(-2)=チームの攻撃力(エミューなら-40) チーム攻撃力=①+③