【ほのぼの】マルチ・雑談スレ【Pert☆104☆電話番号案内じゃないよ!】

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ノア◆PD5LOwyW8.2017-02-05 01:59

✨ご新規様 大歓迎! (コテハントリップ推奨) ✨初心者 古参 出戻り不問 (こそり参戦も歓迎!) ✨次スレは『950』近くになったら わかる方が建てましょう ✨部屋建ては【0527】でお願いします (参加は遠慮無用 関取o(-`д´- o)ガンバッテ!!) ✨固定メンバ-での周回は0527以外で建ててね ✨周回は石なし若葉で♪ ✨荒らしはみかわし (何かあれば皆でフォロー!) (目に余れば ポチッ とね!) ✨サブタイの『Pert』はわざとです突っ込まないでね♪

    このコメントはブロック済です
    954 うすしお◆0fPBZieu1.2017-02-09 23:17

    ( ゚д゚)プププ おやすみなさいzzz 明日は雪にご注意を(  ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    955 ノア◆PD5LOwyW8.2017-02-09 23:19

    106です!あんやとー( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    956 シュウ◆F9i47cAJ/I2017-02-09 23:22

    のんさん、ぴのさん、ほっぺさんありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    957 のん◆Df9mRkfgls2017-02-09 23:22

    ほっぺさんあんやとでした。(o^ O^)シ彡☆ しゅうさん、ぴのさんお疲れさま( >д<)、;'.・ヨ ミッションごちそうさまです(*´・д・)ネ

    このコメントはブロック済です
    958 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2017-02-09 23:23

    ぴのさんのんさんシュウさんありがとー\(^o^)/ 今日はもうこれにて寝ます。 お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

    このコメントはブロック済です
    959 シュウ◆F9i47cAJ/I2017-02-09 23:24

    ほっぺさんお休みなさい(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    960 アリアハァァン@ほのぼの。◆Pv.lQFf0iA2017-02-09 23:25

    おやすみ(・∀・)/

    このコメントはブロック済です
    961 ぽめこ◆n2LTEPaBCM2017-02-09 23:25

    ひぃぃぃ_:(´ཀ`」 ∠): 終わりました。ネタなくてごめんなさい https://game8.jp/games/426/forums/5827

    このコメントはブロック済です
    962 アリアハァァン@ほのぼの。◆Pv.lQFf0iA2017-02-09 23:26

    ぽめさんありがとう☆

    このコメントはブロック済です
    963 のん◆Df9mRkfgls2017-02-09 23:26

    うすしおさん ほっぺさんお休み💤(*´・ω・`)bね 食べ過ぎ注意です( `・ω・´)ノ ヨ~

    このコメントはブロック済です
    964 ノア◆PD5LOwyW8.2017-02-09 23:26

    ぽめさん最近建ててなかったら手こずってるかな? コピペ部分を一文字消して直すのがポイントです! 0時くらいまで落ちるので、ぽめさんからバトンタッチ要求されたらどなたかよろしくです( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    965 ノア◆PD5LOwyW8.2017-02-09 23:27

    ぽめさんいけたようですね\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    966 ぽめこ◆n2LTEPaBCM2017-02-09 23:27

    半年ぶり_:(´ཀ`」 ∠):ネタなくてごめんねー

    このコメントはブロック済です
    967 ノア◆PD5LOwyW8.2017-02-09 23:28

    あんやとです! タイトルなので吐血を修正する気遣いさすがです!( ´ ▽ ` )ノ笑

    このコメントはブロック済です
    968 カンダタ◆WD7dKapeKs2017-02-09 23:29

    うすしおさん、ほっぺさん おやすみなさい 今日はいつもよりちょっとだけ夜ふかし.°(ಗдಗ。)°.

    このコメントはブロック済です
    969 のん◆Df9mRkfgls2017-02-09 23:29

    あ。ほんまや笑笑

    このコメントはブロック済です
    970 アリアハァァン@ほのぼの。◆Pv.lQFf0iA2017-02-09 23:30

    今夜もあくあさんに会えず、か(´;ω;`)何日も待たせてしまったばっかりに(T0T)あぁっ・・・

    このコメントはブロック済です
    971 ぽめこ◆n2LTEPaBCM2017-02-09 23:31

    違うんです_:(´ཀ`」 ∠): 吐血が表示されませんでした!笑

    このコメントはブロック済です
    972 カンダタ◆WD7dKapeKs2017-02-09 23:31

    明日は金沢に出張します 新大阪からサンダーバードで電車旅 道中ゆっくり寝れるから大丈夫なのです(΄◉◞౪◟◉`)

    このコメントはブロック済です
    973 ぽめこ◆n2LTEPaBCM2017-02-09 23:31

    あくあさんとデート予定?(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    974 アリアハァァン@ほのぼの。◆Pv.lQFf0iA2017-02-09 23:33

    そんな(^o^;)フレポジェムですよ(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    975 のん◆Df9mRkfgls2017-02-09 23:33

    そなんですねフフフ(・c_・。)フフフ 雪で遅延…いっぱい寝れそですね笑(´・∀・`)ウンウン

    このコメントはブロック済です
    976 アリアハァァン@ほのぼの。◆Pv.lQFf0iA2017-02-09 23:34

    電車旅良いなー(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    977 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-02-09 23:36

    皿洗い終わり(´ω`) どなたかダイ上級ミッションクリアお願いしますm(__)m 23時42分 0527 3戦しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    978 のん◆Df9mRkfgls2017-02-09 23:40

    はどら~さんの前に梅~

    このコメントはブロック済です
    979 のん◆Df9mRkfgls2017-02-09 23:41

    まだ遠いなぁ~(´・∀・`)ウンウン

    このコメントはブロック済です
    980 のん◆Df9mRkfgls2017-02-09 23:41

    今のうちにフフフ(・c_・。)フフフ

    このコメントはブロック済です
    981 のん◆Df9mRkfgls2017-02-09 23:41

    今回ももらったな(´・∀・`)ウンウン

    このコメントはブロック済です
    982 カンダタ◆WD7dKapeKs2017-02-09 23:41

    今度は負けませんよ.°(ಗдಗ。)°.

    このコメントはブロック済です
    983 のん◆Df9mRkfgls2017-02-09 23:42

    まだかぁー~

    このコメントはブロック済です
    984 アリアハァァン@ほのぼの。◆Pv.lQFf0iA2017-02-09 23:42

    梅♪(゚Д゚)ノ⌒・

    このコメントはブロック済です
    985 のん◆Df9mRkfgls2017-02-09 23:42

    じぇ

    このコメントはブロック済です
    986 カンダタ◆WD7dKapeKs2017-02-09 23:42

    まだまだですよ╰(*´︶`*)╯♡

    このコメントはブロック済です
    987 のん◆Df9mRkfgls2017-02-09 23:42

    じぇじぇ

    このコメントはブロック済です
    988 アリアハァァン@ほのぼの。◆Pv.lQFf0iA2017-02-09 23:42

    φ(゜゜)ノ゜

    このコメントはブロック済です
    989 のん◆Df9mRkfgls2017-02-09 23:43

    ヤバい((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    このコメントはブロック済です
    990 カンダタ◆WD7dKapeKs2017-02-09 23:43

    しまった、乗り遅れましたー

    このコメントはブロック済です
    991 アリアハァァン@ほのぼの。◆Pv.lQFf0iA2017-02-09 23:43

    ヽ( ´ー‘)ノ⌒○

    このコメントはブロック済です
    992 のん◆Df9mRkfgls2017-02-09 23:43

    🚓

    このコメントはブロック済です
    993 カンダタ◆WD7dKapeKs2017-02-09 23:43

    なんでしょうか こだまでしょうか

    このコメントはブロック済です
    994 アリアハァァン@ほのぼの。◆Pv.lQFf0iA2017-02-09 23:43

    ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

    このコメントはブロック済です
    995 カンダタ◆WD7dKapeKs2017-02-09 23:44

    もらったー

    このコメントはブロック済です
    996 のん◆Df9mRkfgls2017-02-09 23:44

    今のうちじゃー

    このコメントはブロック済です
    997 うすしお◆0fPBZieu1.2017-02-09 23:44

    このコメントはブロック済です
    998 アリアハァァン@ほのぼの。◆Pv.lQFf0iA2017-02-09 23:44

    ⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

    このコメントはブロック済です
    999 うすしお◆0fPBZieu1.2017-02-09 23:44

    このコメントはブロック済です
    1000 カンダタ◆WD7dKapeKs2017-02-09 23:44

    よっしゃああ

    このコメントはブロック済です
    1001 うすしお◆0fPBZieu1.2017-02-09 23:44

    ぬわー

    このコメントはブロック済です
    1002 のん◆Df9mRkfgls2017-02-09 23:44

    フフフ(・c_・。)フフフ 1000

    このコメントはブロック済です
    1003 アリアハァァン@ほのぼの。◆Pv.lQFf0iA2017-02-09 23:44

    しゃあっ( ・`ω・´)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記