【ほのぼの】マルチ・雑談スレ【Pert☆106☆こん_:(´`」 ∠):】

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ぽめこ◆n2LTEPaBCM2017-02-09 23:23

✨ご新規様 大歓迎! (コテハントリップ推奨) ✨初心者 古参 出戻り不問 (こそり参戦も歓迎!) ✨次スレは『950』近くになったら わかる方が建てましょう ✨部屋建ては【0527】でお願いします (参加は遠慮無用 関取o(-`д´- o)ガンバッテ!!) ✨固定メンバ-での周回は0527以外で建ててね ✨周回は石なし若葉で♪ ✨荒らしはみかわし (何かあれば皆でフォロー!) (目に余れば ポチッ とね!) ✨サブタイの『Pert』はわざとです突っ込まないでね♪

    このコメントはブロック済です
    954 ノア◆PD5LOwyW8.2017-02-13 00:13

    成し遂げたぜ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

    このコメントはブロック済です
    955 アリアハァァン@ほのぼの。◆Pv.lQFf0iA2017-02-13 00:14

    あ(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    956 ノア◆PD5LOwyW8.2017-02-13 00:14

    ほっぺさんこん!今から竜王魔王の立ち回りの練習いきますか?笑

    このコメントはブロック済です
    957 のん◆Df9mRkfgls2017-02-13 00:15

    スゲェ~ー~ハハハッ

    このコメントはブロック済です
    958 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2017-02-13 00:16

    僕の武器はりゅうおうには役立たずデスよぉ(^_^;) あっ♪メタスラ下おめでとぉー!!

    このコメントはブロック済です
    959 こまち◆ZELWZgX.Jo2017-02-13 00:16

    すげ~(´Д`) 今回扇含まれてないから見送りです(๑•́ ₃ •̀๑)

    このコメントはブロック済です
    960 アリアハァァン@ほのぼの。◆Pv.lQFf0iA2017-02-13 00:16

    おめでとう☆いいなー(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    961 ロック◆Xd.4TEvU3Y2017-02-13 00:17

    ノアさん…1点狙いで|д゚)すげーーー!!! おめでとーーー!!!^^

    このコメントはブロック済です
    962 ロック◆Xd.4TEvU3Y2017-02-13 00:17

    のんさん、こんばんは^^

    このコメントはブロック済です
    963 ノア◆PD5LOwyW8.2017-02-13 00:18

    デバフ入るかの確認と立ち回りの練習なのでヘーキヘーキ( ´ ▽ ` )ノ 雫は相手の攻撃デバフが入った時のみ使用可、でいきませんか? かるーい気持ちで(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    964 こまち◆ZELWZgX.Jo2017-02-13 00:19

    はい、確保~(๑•̀ω•́๑)

    このコメントはブロック済です
    965 こまち◆ZELWZgX.Jo2017-02-13 00:20

    のんさん(笑) よろしゅう~(๑•̀ω•́๑)

    このコメントはブロック済です
    966 ノア◆PD5LOwyW8.2017-02-13 00:22

    20連目でしたが( ´ ▽ ` )ノずっと狙ってたので嬉しいです 二回跳ねて、画面隠してNEWの文字を見て、メタスラのメの文字を確認して、よろいのよの文字を確認して、よろいしたが確定した瞬間 _:(´ཀ`」 ∠):わぁー でした。防具進化玉を貯金します!

    このコメントはブロック済です
    967 こまち◆ZELWZgX.Jo2017-02-13 00:24

    だんだん回したくなってきたけど、我慢我慢(笑)

    このコメントはブロック済です
    968 のん◆Df9mRkfgls2017-02-13 00:26

    立てられへん( ´△`) コピペして、最後緑の新規作成でいいんですよね?? よくわからん❓

    このコメントはブロック済です
    969 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2017-02-13 00:26

    あぅ了解♪ 海賊で良い? 武器はルビ剣?ハグメタ弓?

    このコメントはブロック済です
    970 ノア◆PD5LOwyW8.2017-02-13 00:26

    私はなんやかんや欲しいものの合計が3.5%あったので引きましたε-(´∀`; ) 強気の我慢でいきましょう! して、ほっぺさん、のんさん、こまちさん、この後いけそうですか? 1人でも眠いなら解散です\(^o^)/笑

    このコメントはブロック済です
    971 ノア◆PD5LOwyW8.2017-02-13 00:27

    ルビ剣海賊で!

    このコメントはブロック済です
    972 ノア◆PD5LOwyW8.2017-02-13 00:27

    コピペしたあと一文字消して直さないと反映されません!

    このコメントはブロック済です
    973 こまち◆ZELWZgX.Jo2017-02-13 00:27

    1時までなら大丈夫(∪・ω・)ワンッ

    このコメントはブロック済です
    974 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2017-02-13 00:28

    度々すいません。 ルビ剣の紫Aはたた歌でOKデスネ?

    このコメントはブロック済です
    975 アリアハァァン@ほのぼの。◆Pv.lQFf0iA2017-02-13 00:31

    メタ兜・・・結構な当たり装備か・・・でもやっぱ無凸じゃあ守備が( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    976 ノア◆PD5LOwyW8.2017-02-13 00:31

    はい\(^o^)/たた歌は私とほっぺさん。あとベホイム積んで下さい。 ピオラはこまちさんが自分とほっぺさんに配るかたちで! のんさんはマモマスでビスカ入れて私が攻撃デバフ入ったら、全力( ゚д゚) まぁ気楽にいきましょー

    このコメントはブロック済です
    977 シュウ◆F9i47cAJ/I2017-02-13 00:31

    ノアさんメタ鎧下おめでとうございます(*^^*)俺も欲しい(>_<)

    このコメントはブロック済です
    978 ノア◆PD5LOwyW8.2017-02-13 00:31

    耐性が何より大事ですよ! とくにデスタムーアとかは(つД`)ノ

    このコメントはブロック済です
    979 のん◆Df9mRkfgls2017-02-13 00:32

    すんません、無理ポです どなたか、できるかたお願いします(ノ´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    980 こまち◆ZELWZgX.Jo2017-02-13 00:32

    了解(´・ω・`)/ 何秒で食べられるかな(๑•́ ₃ •̀๑)

    このコメントはブロック済です
    981 ノア◆PD5LOwyW8.2017-02-13 00:32

    あんやとです!次の炊き出しで引けたらいいですね! ずっと狙っていたので;_; あ、ちなみにガチで予告ホームランでしたε-(´∀`; )笑

    このコメントはブロック済です
    982 ノア◆PD5LOwyW8.2017-02-13 00:33

    私がやってきます! レスが被ってなければ

    このコメントはブロック済です
    983 こまち◆ZELWZgX.Jo2017-02-13 00:33

    また後日にします(๑•̀ω•́๑)?

    このコメントはブロック済です
    984 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2017-02-13 00:34

    ほーい\(^o^)/ りゅうおう慣れてませんから(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    985 こまち◆ZELWZgX.Jo2017-02-13 00:34

    スレの話か(笑) 準備オッケーです(๑•̀ω•́๑)

    このコメントはブロック済です
    986 のん◆Df9mRkfgls2017-02-13 00:34

    お願いします(´;ω;`)シクシク

    このコメントはブロック済です
    987 ロック◆Xd.4TEvU3Y2017-02-13 00:34

    シュウさん確保(^^♪ ちょっとミッションクリア付き合ってくれませんか?

    このコメントはブロック済です
    988 のん◆Df9mRkfgls2017-02-13 00:35

    準備します(ノ´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    989 シュウ◆F9i47cAJ/I2017-02-13 00:37

    ロックさんこんばんは〜(*^^*)良いですよ(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    990 ノア◆PD5LOwyW8.2017-02-13 00:37

    スレたてときましたー!

    このコメントはブロック済です
    991 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2017-02-13 00:37

    ガチャ…… 鎧上下、剣、盾、弓・兜も凸りたい。 これだけ欲しいのあれば引いていいよね?

    このコメントはブロック済です
    992 こまち◆ZELWZgX.Jo2017-02-13 00:37

    ノアさんいつもありがとう_(._.)_ペコ

    このコメントはブロック済です
    993 ノア◆PD5LOwyW8.2017-02-13 00:38

    50分に0528で出発予定です! 質問あれば受け付けまーすε-(´∀`; )

    このコメントはブロック済です
    994 シュウ◆F9i47cAJ/I2017-02-13 00:38

    ちなみに今回したら稲妻のみでした_| ̄|○最近ガチャ運悪い(>_<)

    このコメントはブロック済です
    995 シュウ◆F9i47cAJ/I2017-02-13 00:39

    ノアさんスレ立てありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    996 こまち◆ZELWZgX.Jo2017-02-13 00:39

    了解(´・ω・`)/

    このコメントはブロック済です
    997 ロック◆Xd.4TEvU3Y2017-02-13 00:39

    魔王討伐隊のみなさん、魔王ボコボコにしてきてください! ……… シュウさん、今から良いですか?道具使わないやつです

    このコメントはブロック済です
    998 こまち◆ZELWZgX.Jo2017-02-13 00:40

    ここだぁ~(´Д`)

    このコメントはブロック済です
    999 シュウ◆F9i47cAJ/I2017-02-13 00:40

    了解です(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    1000 シュウ◆F9i47cAJ/I2017-02-13 00:40

    ╰(*´︶`*)╯♡

    このコメントはブロック済です
    1001 こまち◆ZELWZgX.Jo2017-02-13 00:40

    てゃ!!

    このコメントはブロック済です
    1002 ロック◆Xd.4TEvU3Y2017-02-13 00:40

    ありがとーーー!!!

    このコメントはブロック済です
    1003 のん◆Df9mRkfgls2017-02-13 00:40

    あんやとです(´;ω;`)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記