【りゅうおう城3300 part1 】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-02-04 12:41

マルチ周回・仲間P集め・魔王級攻略・雑談等、星ドラをエンジョイしてます^^ 参加基準を満たすご新規様も大歓迎です♪ *部屋番号は【3300】 *魔王級の場合【0826】となります。 ■参加基準 ・星ドラを一緒に楽しめる方。 ・スタミナ持ち寄りで参加出来る方。 ・2度目の参加からはコテハン+トリップをお願いしています。 ・礼節ある言動。荒しはスルーでお願いします。

    このコメントはブロック済です
    952 ちせ◆MHa4IF6Lis2017-02-20 17:37

    あいさん、うささん、楽しかったです(^^) あいさん、スタミナありがとうございました🍀 また今度、お返ししますね(^^)💦

    このコメントはブロック済です
    953 ちせ◆MHa4IF6Lis2017-02-20 17:44

    レス見ました! ブローチ見つかって良かったですね(*゚▽゚*) 少し壊れてしまったのは残念ですが、大切なアクセサリーにエピソードが刻まれましたね(๑´ლ`๑)♡ゥフフ これでそのブローチを見るたび、パパさんと用水路を探したことを思い出して、笑顔になれそうですね(〃'∇'〃)✨

    このコメントはブロック済です
    954 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-02-20 20:42

    鍵落ちない〜><

    このコメントはブロック済です
    955 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-02-20 20:48

    次スレどうしましょう?何か変えるところがあれば(゚人゚)

    このコメントはブロック済です
    956 はむりん◆mbLrdwY9zk2017-02-20 20:55

    こんばんは^^ 特に変えるところは無いとは私は思いますが、皆さんにお任せ^^ また星ドラのイン時間減ってますので、皆さんと遊ばないとまずいです><

    このコメントはブロック済です
    957 閻魔あい◆KX3bBwcTVo2017-02-20 21:00

    ちせさん、有り難うございます♪ 昨日、思いきって価格聞いたら…○○○万で少しびっくり👀 初の記念日の品なので… 今後は大事にしないとですね(´>ω<`) うささん、ちと早いですが…次スレおめでとうございます«٩(*´∀`*)۶» 私は3300でのKさんが迷子になってないかが心配です💧 モーリ立てたら来てくれるかなぁ?(笑) でゎ…また都合ついたら伺います(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    958 ちせ◆MHa4IF6Lis2017-02-20 21:21

    ブローチで◯◯◯万円はスゴいですねΣ(゜Д゜;) 指輪💍なら、婚約指輪とかは奮発しそうだから、高いの聞きますけど…(^^;

    このコメントはブロック済です
    959 名無しさん2017-02-20 21:22

    棒人間とかいう新規コテが空気読めない書き込みで荒らし回ってるのでご注意を。 では失礼

    このコメントはブロック済です
    960 ちせ◆MHa4IF6Lis2017-02-20 21:23

    うささん、レオダーマ魔王カギ落ちないの、不具合らしいです…(^^; あ、不具合修正後の話ですか?(笑)

    このコメントはブロック済です
    961 ちせ◆MHa4IF6Lis2017-02-20 21:28

    はむさん、こんばんは(^^) 昨日から気になってたんですが…、 ハイハイレースの結果はどうでしたか?(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    962 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-02-20 21:34

    修正後ですね^^; そんなに回ってないけど気配がナッシングです;

    このコメントはブロック済です
    963 ユキムラ◆NETW1HdjV.2017-02-20 21:35

    もがさん、僕は変えるところ、特におもいつきません。次スレもお願いします。 あいさん、ブローチ良かったですね。旦那さんとの思い出の品が見つかってなによりです。 皆さん、またご一緒したいですが、、行きたいなぁと思うところが、あまりないですね。汗 僕はとりあえず、レイドイベントに向けて海賊と賢者は全員できるようにソロレオダーマを繰り返しております。

    このコメントはブロック済です
    964 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-02-20 21:39

    やっぱ賢者3キャラとも作ってるんですね-! 私も3人目の賢者作り始めました。まだLv34です;

    このコメントはブロック済です
    965 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-02-20 21:39

    22:00〜賢者回りませんか?

    このコメントはブロック済です
    966 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-02-20 21:41

    スレタイに「新規メンバー募集してます」みたいなのを入れるかどうか? あとははむさんが建てた方が賑わうのでは?と考えています(*゚▽゚*)

    このコメントはブロック済です
    967 ユキムラ◆NETW1HdjV.2017-02-20 21:41

    すみません。ちょっと仕事中で難しいです。 23時頃ならいけるのですが。。

    このコメントはブロック済です
    968 ユキムラ◆NETW1HdjV.2017-02-20 21:43

    海底神殿復刻みたいてすね。 洞窟復刻してくれれば、モーモン鍵のために周回するのですが。。

    このコメントはブロック済です
    969 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-02-20 21:47

    23:00頃にしましょうか! 海底は防具玉が貰えるとか貰えないとか^^@ 海王神も雫集めになりそうなのでちょっと集めても良いかもですね^^b

    このコメントはブロック済です
    970 ちせ◆MHa4IF6Lis2017-02-20 21:47

    レイドイベントは賢者必須なんですか?(^^; 1人しか育ててない…しかもその1人も転生99ではないです(^^;

    このコメントはブロック済です
    971 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-02-20 21:52

    1戦ではなくて相手がどんどん出てくるかもです^^ そうなるとメラが効く相手,イオが効く相手,,,と賢者も複数いた方が良い場面が出てくるかもしれない!?という予想です^^;

    このコメントはブロック済です
    972 ルテ◆/AhFvt2bmA2017-02-20 22:17

    こんばんはー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    このコメントはブロック済です
    973 ユキムラ◆NETW1HdjV.2017-02-20 22:21

    必須かどうかはわからないですけど、どんなパーティも組めるようにしといた方がいいかなぁと思っています。 ちせさんも宜しければ23時から行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    974 ユキムラ◆NETW1HdjV.2017-02-20 22:43

    もがさん、すみません。23時15分頃になりそうです。 申し訳ございません。

    このコメントはブロック済です
    975 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-02-20 22:47

    了解です^^b

    このコメントはブロック済です
    976 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-02-20 23:01

    てすと(*゚▽゚*)

    このコメントはブロック済です
    977 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-02-20 23:03

    てすと2(゚ー゚*)

    このコメントはブロック済です
    978 ちせ◆MHa4IF6Lis2017-02-20 23:04

    スタミナが1回分しかないので、1回ずつとかでも大丈夫ですか?(^^;(笑)

    このコメントはブロック済です
    979 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-02-20 23:16

    賢者建てます^^b

    このコメントはブロック済です
    980 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-02-20 23:17

    okですよ!私は2回建てます♪

    このコメントはブロック済です
    981 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-02-20 23:27

    1p棺桶バグ?

    このコメントはブロック済です
    982 ユキムラ◆NETW1HdjV.2017-02-20 23:40

    もがさん、ちせさん、ありがとうございました。伝説解放していないの忘れてました。 またお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    983 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-02-20 23:40

    ユキムラさん、ちせさん ありがとうございました♪1p棺桶バグが面白かったですね笑

    このコメントはブロック済です
    984 ちせ◆MHa4IF6Lis2017-02-20 23:41

    ユキさん、うささん、ありがとうございました(^^) レオダーマ魔王カギ、本当に不具合修正されたのでしょうか…?(^^;(笑)

    このコメントはブロック済です
    985 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-02-20 23:42

    落ちる気配ないですよね><

    このコメントはブロック済です
    986 ちせ◆MHa4IF6Lis2017-02-20 23:43

    1p棺桶バグとは??

    このコメントはブロック済です
    987 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-02-20 23:48

    出発からゾンビ状態でした^^;

    このコメントはブロック済です
    988 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-02-20 23:51

    すみませんもう1回テストです(゚人゚)

    このコメントはブロック済です
    989 きん◆je7bV3Sxpo2017-02-20 23:56

    こんばんは(^^)うささん色々と気遣い申し訳無いです‥今迄呑んでました(・_・; 新規さん参加してくれる事私も望んでます♪ また皆様遊んで下さいです!

    このコメントはブロック済です
    990 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-02-20 23:59

    きんさん こんばんは♪ 飲んでたとは珍しいですね! こちらこそまたよろしくです(^o^)

    このコメントはブロック済です
    991 ちせ◆MHa4IF6Lis2017-02-20 23:59

    ホントだ! …ってか、逃さずスクショ撮ってるところがさすがですね(^^)♪ モーモンかわいいです! うささん作ったんですか?すごい~!Σ(゜Д゜)

    このコメントはブロック済です
    992 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-02-21 00:13

    一回目で死んでバグになったんでしょうね。。ラクダバグの方がインパクトありましたよね笑 マポレーナは(図鑑No.83)ツイッター用のを使い回しちゃいました♪

    このコメントはブロック済です
    993 きん◆je7bV3Sxpo2017-02-21 00:15

    はい(^^)毎月定例で仲間内で開催してます♪今月は私が幹事でしたので‥最後まで付き合いました(・_・; 今は酔っ払いですので明日以降また遊んでやって下さいませです♪

    このコメントはブロック済です
    994 閻魔あい◆KX3bBwcTVo2017-02-21 15:25

    (笑)(๑¯∇¯๑) なんか…ドラキュラみたいですね! 上げ埋め♪   ∧_∧  ( -ω- ) ふぅ〜  ( つ旦O  と_)_)

    このコメントはブロック済です
    995 アタカンタ・マホカンタ棒人間さん2017-02-21 15:27

    その画像気持ち悪いよぉ(泣)やめてぇぇ

    このコメントはブロック済です
    996 閻魔あい◆KX3bBwcTVo2017-02-21 16:40

    再上げ埋め♪ りゅうおう城9が観覧多いけど何故?(๑• . •๑)?? 後はお任せ致します…|彡サッ!!     ∧_∧     (・ω・ )ルンルン    o┳o )    ◎┻し'◎ ≡

    このコメントはブロック済です
    997 閻魔あい◆KX3bBwcTVo2017-02-21 17:04

    ちなみに…うささんのはモーモンではありません❗ 私が好きなモーモン♪

    このコメントはブロック済です
    998 閻魔あい◆KX3bBwcTVo2017-02-21 17:08

    うささんのはマポレーナ? だそうです.。.:* ♬*゜ 知らないから…調べてくりゅ🏃💨

    このコメントはブロック済です
    999 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-02-21 17:51

    あいさん こんばんは(*^o^*) このモーモン、メチャ笑顔でかわいいですね!

    このコメントはブロック済です
    1000 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-02-21 17:56

    モーモンは牛柄だから、作者オリジナルのモーモンかもしれないですね♪

    このコメントはブロック済です
    1001 閻魔あい◆KX3bBwcTVo2017-02-21 18:20

    少し寝落ちしてましたw 確かに…牛柄ですよね! 明日からは海底じゃなく、地底にしてほしかった😣 スレ埋め完了♪

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記