■■■無課金・微課金マルチスレ#14■■■

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 B◆f9K2WayoZY2017-09-13 21:16

無課金者と微課金者(線引きは各自お任せ)がフレンドポイントによる報酬集めと魔王級攻略などを目的としたスレッドです。 ・コテハン、トリップ問ませんが成りすまし防止の為トリップの使用をおすすめします。 ・マルチ合言葉3232。 ・時間は連絡を取り合って回れる方でご自由に。 ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで。 ・ご新規さん募集しております。お気軽にどーぞ!参加される方はあいさつからよろしくお願いします(´ー`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    952 ナツ2017-09-22 23:04

    フレpありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    953 エイトビート2017-09-22 23:12

    Bさん、まもさん、ナツさん フレポありがとうございました( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    954 B◆f9K2WayoZY2017-09-22 23:14

    まもさん、ナツさん、エイトビートさん、フレP周回ありがとうございました♪ 最後落ちちゃってすみませんでした(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    955 B◆f9K2WayoZY2017-09-22 23:17

    姫ちぃさん、ティアラさん、時間が合いましたらお願いします♪ ティアラさんが来そうな24時以降にまた来ますね♪

    このコメントはブロック済です
    956 まも2017-09-22 23:18

    フレPありがとうございました(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    957 エイトビート2017-09-22 23:55

    誰か来ますかね( ˘•ω•˘ )

    このコメントはブロック済です
    958 B◆f9K2WayoZY2017-09-23 00:24

    今日はもう来ないですかね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    959 エイトビート2017-09-23 00:25

    どうなんでしょうね(;・∀・)

    このコメントはブロック済です
    960 ティアラ◆rYx6.0OAzE2017-09-23 00:25

    こんばんは(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    961 ティアラ◆rYx6.0OAzE2017-09-23 00:28

    あれ💦 誰もいないかな(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    962 エイトビート2017-09-23 00:29

    ティアラさんこんばんは(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    963 B◆f9K2WayoZY2017-09-23 00:30

    ティアラさん、こんばんは♪

    このコメントはブロック済です
    964 ティアラ◆rYx6.0OAzE2017-09-23 00:32

    エイトさん、Bさんこんばんは(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    965 B◆f9K2WayoZY2017-09-23 00:33

    オルゴ開いているのでいきましょうか♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    966 エイトビート2017-09-23 00:34

    いけますー(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    967 ティアラ◆rYx6.0OAzE2017-09-23 00:35

    スタミナMAXなんで貼りますね(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    968 ティアラ◆rYx6.0OAzE2017-09-23 01:01

    エイトさん、Bさんありがとうございました(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    969 エイトビート2017-09-23 01:03

    Bさん、ティアラさんフレポありがとうございました。 ☆5でましたももpですかね(;・ω・) きょうはありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    970 ナツ2017-09-23 01:07

    同じくハンマーは残念ながらモモpです。゚(゚´Д`゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    971 B◆f9K2WayoZY2017-09-23 01:07

    ティアラさん、フレPありがとうございました♪ エイトビートさん、おめでとうございます♪ 素早さダウンのスキルは使えますよ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    972 エイトビート2017-09-23 01:11

    ナツさんおめでとうございます ナツさんのほうが派手でいいなあヾ(≧▽≦)ノ Bさんありがとうございます。すでに砕いてスキルあったかなあと( ˘•ω•˘ ) ではまた明日もよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    973 B◆f9K2WayoZY2017-09-23 01:12

    ナツさん、それは当たりですよ(^_^)/ おめでとうございます♪

    このコメントはブロック済です
    974 B◆f9K2WayoZY2017-09-23 01:13

    このスレ終わりそうなので新スレ立てておきました♪ このスレが終了しましたら移動お願いします♪ https://game8.jp/games/426/forums/82037

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    975 ナツ2017-09-23 01:17

    ハンマーは育てないと決めて進化玉のために☆5全のハンマーは全て売ってる状態なのです٩( ᐛ )و 良い武器なのはわかりますがスキルもないし今から育てるのはきついですね。゚(゚´Д`゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    976 B◆f9K2WayoZY2017-09-23 09:48

    ハンマーは使いどころがないですよね(^_^;) でもパイレーツハンマーが完凸している私ですが(笑)

    このコメントはブロック済です
    977 B◆f9K2WayoZY2017-09-23 09:49

    みなさん、おはようございます♪ きょうもよろしくお願いします♪ オルゴ魔王鍵が19本貯まっちゃった(笑) ソロソロ挨拶しとかないと(笑)

    このコメントはブロック済です
    978 ティアラ◆rYx6.0OAzE2017-09-23 11:48

    こんにちは(*゚▽゚)ノ Bさんいっぱい貯めましたね(о´∀`о) 私は全然貯まりません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 今日もよろしくお願いします(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    979 B◆f9K2WayoZY2017-09-23 12:48

    ティアラさん、こんにちは♪ オルゴ紋章集めで周回していたらいつのまにか貯まってました(笑) 魔王挑戦もしていないので貯まる一方です(笑) また時間が合いましたらフレP&魔王討伐お手伝いお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    980 エイトビート2017-09-23 13:48

    みなさんこんにちは今日もよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    981 B◆f9K2WayoZY2017-09-23 14:20

    エイトビートさん、こんにちは♪ よろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    982 エイトビート2017-09-23 14:27

    Bさんこんちはよろしくお願いします(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    983 B◆f9K2WayoZY2017-09-23 14:35

    あと一人待ちましょうか♪

    このコメントはブロック済です
    984 ハイデ2017-09-23 14:39

    こんにちわーヾ(●´∇`●)ノ 空きあればよろしくお願いします✨😌✨

    このコメントはブロック済です
    985 B◆f9K2WayoZY2017-09-23 14:40

    ハイデさん、こんにちは♪ がら空きですのでお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    986 エイトビート2017-09-23 14:41

    ハイデさんこんちは(''ω'')ノ よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    987 ハイデ2017-09-23 14:42

    がら空き(●´艸`)プププ 了解です♪なんか貼りますね(*´σー`)ノ□ペタッ

    このコメントはブロック済です
    988 B◆f9K2WayoZY2017-09-23 14:43

    いきま~す♪

    このコメントはブロック済です
    989 B◆f9K2WayoZY2017-09-23 15:10

    エイトビートさん、ハイデさん、フレP周回ありがとうございました♪ 魔王鍵落ちなくて残念でした(>_<)

    このコメントはブロック済です
    990 ハイデ2017-09-23 15:11

    Bさんエイトさんふれぽありがとでした✨😌✨ オルゴのギガ伝やっぱり苦手です(っエ`o)エグエグ また夜にでも顔出すのでよろしくお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    991 エイトビート2017-09-23 15:12

    Bさん、ハイデさんフレポありがとです(*´ω`*) 最後いきなりギガ伝説あせりました(;・∀・)

    このコメントはブロック済です
    992 B◆f9K2WayoZY2017-09-23 19:03

    こんばんは♪ 夜もよろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    993 B◆f9K2WayoZY2017-09-23 19:04

    https://game8.jp/games/426/forums/82037 新スレです♪ 移動の準備お願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    994 エイトビート2017-09-23 19:13

    Bさんこんばんは(''ω'')ノ 新スレありがとうございます。 これからもよろしくですー

    このコメントはブロック済です
    995 B◆f9K2WayoZY2017-09-23 19:24

    エイトビートさん、こんばんは♪ もうスレ埋めちゃおうかな(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    996 エイトビート2017-09-23 19:37

    ですねもうちょいですもんね( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    997 B◆f9K2WayoZY2017-09-23 19:40

    埋めます♪

    このコメントはブロック済です
    998 B◆f9K2WayoZY2017-09-23 19:40

    うめうめ(-。-)y-゜゜゜

    このコメントはブロック済です
    999 B◆f9K2WayoZY2017-09-23 19:41

    (V)o¥o(V)ウメウメ

    このコメントはブロック済です
    1000 B◆f9K2WayoZY2017-09-23 19:42

    https://game8.jp/games/426/forums/82037 新スレです♪ 移動お願いします♪

    このコメントはブロック済です
    1001 B◆f9K2WayoZY2017-09-23 19:42

    おしまい♪

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記