【みんなで】旅の扉Part119~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: tiatea
1 ティア2018-05-01 14:34

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレポジェム💎も集めよう😋 ・掛け持ちも🆗ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ ・仲間をヽ(・∀・)人(・∀・)ノ大事に😚➰💋 ・煽りや誹謗中傷は🙅🆖ダァヾ(-ε-o)メッ❗❗ ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ人が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉 ※まずはログインからお願いしますm(_ _)m💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    952 ティアラ2018-05-06 03:41

    ドルマゲス、ラプソーンはいつもラスゲが抜ききれず勝てません(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) ファラオは全く話になりませんでした💦

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    953 モモコ2018-05-06 03:42

    その前に、いっぱいカギ集めないとね( ̄▽ ̄)ニヤリ どちらでもかかってきなさい( ・`д・´)キリッ 出来れば、火力担当でww( ゚д゚)(゚д゚ )ヒソヒソ さて、私も寝ます( ´・ω⊂ヽ゛ みなさん!また明日遊んで下さい(・ω・`人) お先お休みなさい(。-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    954 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-05-06 03:44

    モモコさん火力ならサポに回ります(o^^o) 今日はありがとうございました😊 またご一緒よろしくです(〃ω〃) おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    955 ティアラ2018-05-06 03:45

    BIWAさんが足引っ張る事はまず無いです٩(ŏ﹏ŏ、)۶ モモコさん楽しみにしてます(≧◡≦) お疲れ様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    956 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-05-06 03:46

    魔王は耐性があればなんとかなりそうなので策をねりましょー(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    957 ティア2018-05-06 03:46

    ドルマゲスはともかく、ラプは通常後に跨ぐようにするといいよ! もちろんこだまかけた上で。 跨いだ直後も暗黒彗星前に1行動残ってるので、HPがマンタンでスキルが重なりそうなら、鈴とか投げるのもいいよ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    958 ティア2018-05-06 03:47

    モモコさんも夜更かしお疲れ様でした。 おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    959 ティア2018-05-06 03:48

    で、ティアラさん。 今日はどうしましょ?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    960 ティア2018-05-06 03:49

    あ、もう少し早ければ4時までにラプ伝説でフレポもらえたね。 でもまあいいかw

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    961 ティアラ2018-05-06 03:50

    c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ... 勉強になります(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    962 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-05-06 03:51

    私も勉強になります(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    963 ティアラ2018-05-06 03:51

    どうしましょう(•́ε•̀;ก)💦 今日はサクッとフレポだけお願い出来ますか( ;´꒳`;)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    964 ティア2018-05-06 03:53

    了解! ラプでいいかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    965 ティアラ2018-05-06 03:53

    ラプ貼りますね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    966 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-05-06 03:54

    いきまーす♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    967 ティア2018-05-06 03:55

    はーい 続きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    968 ゴータ2018-05-06 03:56

    |д゚)チラッ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    969 ゴータ2018-05-06 03:56

    |д゚)チラッ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    970 ゴータ2018-05-06 03:56

    🐾

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    971 ゴータ2018-05-06 03:56

    新スレたてて寝ます( ´・ω⊂ヽ゛ おやすみなさい(。-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    972 ティア2018-05-06 04:02

    お疲れだぞ!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    973 ティア2018-05-06 04:13

    おつかれですー 鍵ボロボロ落ちるね♪ 問題は紋章がでないことですが…

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    974 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-05-06 04:14

    ゴータさんありがとうございます😊 おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    975 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-05-06 04:14

    鍵の落ち率すごすぎです(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    976 ティアラ2018-05-06 04:14

    ティアさん、BIWAさんありがとうございました(∩´∀`∩)💕 鍵いっぱいくれましたね( *´艸`) 早く倒せって事かな💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    977 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-05-06 04:15

    これでまずはラプさん撃破ですね(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    978 ティア2018-05-06 04:17

    ティアラさん、赤スキル2個使った後にギガソして、最初の暗黒彗星後にアクブレ使えば草もいらないかもですよ♪ 削りきれなければ降臨もあるしね(間に合うか微妙ですが)   あとバイキルトンありがとうございました! ラスゲ前は光兜あるのでちょっと困っちゃた(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    979 ティア2018-05-06 04:18

    早く倒せって事だね♪ 永遠鍵や紋章も集めながらがんばっちゃ!

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    980 ティアラ2018-05-06 04:19

    紋章は私もまだコンプしてません(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) あと上下1個ずつなんですが他は3人分全て揃ってるのに残りの2つだけ全然くれません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    981 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-05-06 04:19

    私紋章無視してましたw

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    982 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-05-06 04:20

    初期の頃の紋章ほとんど持ってないです(T-T)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    983 ティア2018-05-06 04:21

    まだスタミナ60ほどあるけど、どこか行きます? 最近魔王行ってないし、天空か雫集めに。 でも野良さん集めるの大変かな? 聖竜狙いのパラさん狙いとか(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    984 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-05-06 04:22

    たしかに野良さん集まりませんね(>人<;) 竜ばっかり(T-T)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    985 ティア2018-05-06 04:23

    私もあと頭と上で2枚残っています… 試練イベが悩ましいよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    986 ティアラ2018-05-06 04:24

    伝説なので何も考えずに溜まったの適当に押してただけでした💦 次からは意識してやってみます( ;´꒳`;) バイキルトンはいつも遊びで無駄使いしてるので気にしないで下さい( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    987 ティア2018-05-06 04:26

    無難に聖竜にします?   ティアラさん大丈夫なら魔王でもいいですが。

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    988 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-05-06 04:27

    ティアラさんマルチ終わりました?

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    989 ティアラ2018-05-06 04:28

    すみません💦💦 明日?今日?は早起きなのでそろそろ撤退します( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 明日は夜更かし出来ないので早く来ますがお時間合えばまた遊んで下さい(∩´∀`∩)💕 おやすみなさい(つω-`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    990 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-05-06 04:29

    今日はありがとうございました😊 私は基本遅い時間帯なのでご一緒出来たらよろしくです(〃ω〃) おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    991 ティアラ2018-05-06 04:29

    竜退治はまだ1つしか終わってません(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    992 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-05-06 04:30

    マルチで人が集まらない時は行きますねー♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    993 ティア2018-05-06 04:30

    了解、遅くまでありがとうございました! 明日は基本家にいるので、早めでも大丈夫です♪ それじゃ、おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    994 ティアラ2018-05-06 04:31

    助かります(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) もう絶対集まらないと思いますのでお時間合えばよろしくお願いします(*´³`*)♡

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    995 ティア2018-05-06 04:31

    とりあえず埋めますか!

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    996 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-05-06 04:31

    よろしくお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    997 ティア2018-05-06 04:32

    こういうときにスレメンさんいると助かるよね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    998 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-05-06 04:32

    🐾

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    999 ティア2018-05-06 04:32
    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    1000 ティアラ2018-05-06 04:33

    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) それではお先に失礼します(つω-`*) (*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1001 ティア2018-05-06 04:33

    💦💦

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記