【ほのぼの】マルチ・雑談スレ【Per【ほのぼの】マルチ・雑談スレ【Pert☆108☆ぐぁぁぁぁ( ゚д゚)】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ぽめこ◆n2LTEPaBCM2017-02-16 22:11

✨ご新規様 大歓迎! (コテハントリップ推奨) ✨初心者 古参 出戻り不問 (こそり参戦も歓迎!) ✨次スレは『950』近くになったら わかる方が建てましょう ✨部屋建ては【0527】でお願いします (参加は遠慮無用 関取o(-`д´- o)ガンバッテ!!) ✨固定メンバ-での周回は0527以外で建ててね ✨周回は石なし若葉で♪ ✨荒らしはみかわし (何かあれば皆でフォロー!) (目に余れば ポチッ とね!) ✨サブタイの『Pert』はわざとです突っ込まないでね♪

    このコメントはブロック済です
    953 ロック◆Xd.4TEvU3Y2017-02-19 08:32

    踏んだ(>_<) 行ってきまーす('ω')ノ

    このコメントはブロック済です
    954 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-02-19 08:33

    ( ゚д゚)建てましたょん

    このコメントはブロック済です
    955 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-02-19 08:34

    ( 」´0`)」ロックさぁぁぁぁぁん

    このコメントはブロック済です
    956 ロック◆Xd.4TEvU3Y2017-02-19 08:35

    よかった 汗 重複するとこだった(*_*; カラさん、あんやと^^ 部屋番号はガチで変わるのかな???

    このコメントはブロック済です
    957 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-02-19 08:36

    はい変更します σ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

    このコメントはブロック済です
    958 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-02-19 08:36

    おはようございます(´ω`)さっき0604で回ってました(^^)

    このコメントはブロック済です
    959 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-02-19 08:37

    アレ?これが当たりだと思いこんでました? 見て来たら違ってました(*''ω''*)......ん?

    このコメントはブロック済です
    960 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-02-19 08:39

    ( ゚д゚)朝御飯 喰て来ます ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)

    このコメントはブロック済です
    961 ロック◆Xd.4TEvU3Y2017-02-19 08:42

    ちと後で後で来ます('ω')ノ

    このコメントはブロック済です
    962 ノア◆PD5LOwyW8.2017-02-19 08:47

    9時から海賊伝2連建てます(=゚ω゚)ノ0604 部屋番号変更は被ってたからですか?( ͡° ͜ʖ ͡°)

    このコメントはブロック済です
    963 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-02-19 08:55

    そですΣd(・ω・*) 少しストレスを感じていましたからw 本来なら楽になる筈の お任せ機能を使えなかたり 何度も同じ方に入室されてフレ様が出遅れたと 勘違いされたりとか(つ(エ)⊂)シクシク 本当なら もっと早くに変更するべきところを ズルズル来てしまいました(ノ∀`●) ハンセイ

    このコメントはブロック済です
    964 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-02-19 08:58

    0604って ほのぼのの誕生日ですね(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    965 ロック◆Xd.4TEvU3Y2017-02-19 09:00

    なるほど…ドラクエの誕生日は他でも使うし^^ 0604て…オ・ㇺ…思いつかん… 何か意味あるのでつか…|д゚)

    このコメントはブロック済です
    966 ぽめこ◆n2LTEPaBCM2017-02-19 09:05

    ( ゚д゚)みんなわかってない ( ゚д゚)0604 ( ゚д゚)オム推し ( ゚д゚)つまりカラさんはポムの樹の常連さんって事ですよ

    このコメントはブロック済です
    967 ロック◆Xd.4TEvU3Y2017-02-19 09:06

    ぐはっ!! さすがです(#^^#)

    このコメントはブロック済です
    968 ロック◆Xd.4TEvU3Y2017-02-19 09:07

    何言ってんの???|д゚)

    このコメントはブロック済です
    969 ぽめこ◆n2LTEPaBCM2017-02-19 09:09

    ( ゚д゚)...ロクさん怨みポイント1P獲得♡

    このコメントはブロック済です
    970 アリアハァァァン@ほのぼの。◆Pv.lQFf0iA2017-02-19 09:10

    こ、今度はボミエに悩まされることになるのか・・・ 地道に頑張ろ♪

    このコメントはブロック済です
    971 ノア◆PD5LOwyW8.2017-02-19 09:11

    ロックさん パパさん あんちゃんあんやとです(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    972 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-02-19 09:12

    ノアさん ロックさん あんちゃん連戦あんやとです。(´ω`) すみません→いいえ→アハハ〜の流れが好きです( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    973 ノア◆PD5LOwyW8.2017-02-19 09:13

    なるほろ( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    974 ロック◆Xd.4TEvU3Y2017-02-19 09:13

    ノアさん、パパさん、あんちゃん お疲れさまでした^^ ……… パパさん、昨夜は持ち寄り無事に終わったみたいで… お疲れさまでした^^

    このコメントはブロック済です
    975 ノア◆PD5LOwyW8.2017-02-19 09:14

    確かに賑わってる時はお任せでなく手動でやってました _:(´ཀ`」 ∠):顔さんナイス

    このコメントはブロック済です
    976 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-02-19 09:14

    いつもは早寝のほっぺさんが頑張ってました(´ω`) ドロはまあまあでしたね。本当は杖欲しいです。

    このコメントはブロック済です
    977 ロック◆Xd.4TEvU3Y2017-02-19 09:15

    海賊超級部屋1戦だけ… お願いします^^ 9時20分頃 0604です(^^)/

    このコメントはブロック済です
    978 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-02-19 09:15

    よくマルジェラさん達のお部屋に入り込んでましたね(´ω`) その逆もアリ。

    このコメントはブロック済です
    979 ロック◆Xd.4TEvU3Y2017-02-19 09:16

    ノアさんとのフレポ…ジェムゲットだた(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    980 ノア◆PD5LOwyW8.2017-02-19 09:21

    なんだって( ゚д゚)あちきは鍵しかもらってないぞよ((((;゚Д゚)))))))笑

    このコメントはブロック済です
    981 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2017-02-19 09:27

    0932マモマス部屋 ヨロシクねー🎵

    このコメントはブロック済です
    982 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-02-19 09:30

    アリさんロックさんノアさんあんやとです。(´ω`) ちとお出かけして来ます( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    983 ロック◆Xd.4TEvU3Y2017-02-19 09:31

    パパさん、アリさん、ノアさん あんやとでしたーー(#^^#)

    このコメントはブロック済です
    984 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-02-19 09:31

    ほっぺさんおはようございます(´ω`) 昨夜はお疲れ様でした。すみませんがこれからお出かけして来ますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    985 ノア◆PD5LOwyW8.2017-02-19 09:31

    ハァンさん ロックさん パパさんあんやとです( ̄^ ̄)ゞ宝箱ざっくざく

    このコメントはブロック済です
    986 アリアハァァァン@ほのぼの。◆Pv.lQFf0iA2017-02-19 09:31

    ロックさんパパさんノアさんありがとうございました!秘蔵っ子のハァァァンのマルチデビューだったかも(^o^;)楽しかったです♪

    このコメントはブロック済です
    987 ノア◆PD5LOwyW8.2017-02-19 09:33

    ほっぺさん部屋は0527です笑 みなさんお間違えなく((((;゚Д゚)))))))笑

    このコメントはブロック済です
    988 ノア◆PD5LOwyW8.2017-02-19 09:38

    ほっぺさんロックさんあんやとです( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    989 ノア◆PD5LOwyW8.2017-02-19 09:39

    海賊弓という新ジャンル _:(´ཀ`」 ∠):笑

    このコメントはブロック済です
    990 ロック◆Xd.4TEvU3Y2017-02-19 09:40

    ほっぺさん、ノアさんあんやとでしたーー^^ ほっぺさん…昨夜は幻龍・エスタお疲れさまでした(^^)/

    このコメントはブロック済です
    991 ノア◆PD5LOwyW8.2017-02-19 09:41

    さてさて、それではこのスレも埋めちゃいましょうかねーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    このコメントはブロック済です
    992 ノア◆PD5LOwyW8.2017-02-19 09:41

    8( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    993 ノア◆PD5LOwyW8.2017-02-19 09:42

    7( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    994 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2017-02-19 09:42

    ノアさんロックさんありがとー\(^o^)/ 輝石イベ中にレイドイベ準備で1キャラにつき、転生させた職を二つは育てといた方が良いかな?

    このコメントはブロック済です
    995 ノア◆PD5LOwyW8.2017-02-19 09:42

    6( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    996 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2017-02-19 09:43

    _:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    997 ロック◆Xd.4TEvU3Y2017-02-19 09:43

    はいっ!!!

    このコメントはブロック済です
    998 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2017-02-19 09:43

    (๑•̀o•́๑)۶

    このコメントはブロック済です
    999 アリアハァァァン@ほのぼの。◆Pv.lQFf0iA2017-02-19 09:43

    φ(゜゜)ノ゜

    このコメントはブロック済です
    1000 ロック◆Xd.4TEvU3Y2017-02-19 09:43

    やったーー!

    このコメントはブロック済です
    1001 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2017-02-19 09:44

    やったがやーm(。≧Д≦。)m

    このコメントはブロック済です
    1002 ノア◆PD5LOwyW8.2017-02-19 09:44

    私はその予定プラス海賊は3人転生目指しています( ゚д゚) ちも出かけてくるので後埋めといてください( ̄^ ̄)ゞ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記