■■■無課金・微課金マルチスレ#15■■■

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 B◆f9K2WayoZY2017-09-23 01:11

無課金者と微課金者(線引きは各自お任せ)がフレンドポイントによる報酬集めと魔王級攻略などを目的としたスレッドです。 ・コテハン、トリップ問ませんが成りすまし防止の為トリップの使用をおすすめします。 ・マルチ合言葉3232。 ・時間は連絡を取り合って回れる方でご自由に。 ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで。 ・ご新規さん募集しております。お気軽にどーぞ!参加される方はあいさつからよろしくお願いします(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    953 B◆f9K2WayoZY2017-09-30 23:04

    FFコラボのローグボトムスもあったかな?

    このコメントはブロック済です
    954 ゆきのふ2017-09-30 23:05

    え、緑の下ってみかわせるんでしたっけ?上だけだと思ってました・・・。

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    955 エイトビート2017-09-30 23:06

    上でしたね(;・∀・)

    このコメントはブロック済です
    956 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-09-30 23:07

    すいません💦 上だけです(。>д<)

    このコメントはブロック済です
    957 B◆f9K2WayoZY2017-09-30 23:08

    とりあえず次スレ作っておきました♪ https://game8.jp/games/426/forums/109938 埋まったら移動お願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    958 エイトビート2017-09-30 23:08

    ダイのコラボ下みかわし微弱ならありました(;・∀・)

    このコメントはブロック済です
    959 ゆきのふ2017-09-30 23:09

    やっぱり。 上下揃えたら下もみかわせるとか裏技あるのかと思っちゃいました・・・。 だって名前が「みかわしの服下」ですもん。

    このコメントはブロック済です
    960 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-09-30 23:11

    バト3でごり押し作戦ですね♪

    このコメントはブロック済です
    961 B◆f9K2WayoZY2017-09-30 23:12

    12ターンまでにラスゲですからごり押しがいいかもですね♪

    このコメントはブロック済です
    962 ゆきのふ2017-09-30 23:14

    行きますか? 知らない人と行くよりは知ってる人の方が安心ですね。 開幕は入るまでマホ入れて、入っても入らなくても殴って殴って殴ってですw できるだけコンボした方がいいですが。 みかわしだったらゲージまたぎはガード不要ですが、ギガスローだけはHP満タンで絶対ガードです。 あと13ターンで激怒したら勝ち目はほぼないのでとにかく踊って殴るのが重要かと。

    このコメントはブロック済です
    963 B◆f9K2WayoZY2017-09-30 23:14

    はじめのよろい下やバニースーツ下はないですか? みかわしは運要素強いから微弱でも大丈夫かもです(^_^;) デバフ解除されないようにバフかけておくのも大事ですね♪

    このコメントはブロック済です
    964 B◆f9K2WayoZY2017-09-30 23:18

    いきましょう!

    このコメントはブロック済です
    965 B◆f9K2WayoZY2017-09-30 23:18

    いきましょう!

    このコメントはブロック済です
    966 ゆきのふ2017-09-30 23:19

    鍵はいっぱいあるので気になさらずに。 どっちかっていうと雫が減る方が悲しいくらいですので。 その分はゾーマとかレオで補充させてもらえればw

    このコメントはブロック済です
    967 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-09-30 23:19

    🆗です♪ 倒しちゃいましょ~(*>∇<)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    968 エイトビート2017-09-30 23:20

    いいでしょうか(;・∀・) 頭はぐメタか水のサークレットかどっちがいいですかね??

    このコメントはブロック済です
    969 ゆきのふ2017-09-30 23:21

    了解です。とりあえず部屋立てますね。 エイトビートさん、もし来られるようならよろしくです。 25分になったら1111での募集に切り替えます!

    このコメントはブロック済です
    970 B◆f9K2WayoZY2017-09-30 23:22

    デインはマホ頼みですのでハグメタかな? お任せします(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    971 ゆきのふ2017-09-30 23:24

    水サーの方がおすすめです!

    このコメントはブロック済です
    972 ゆきのふ2017-09-30 23:25

    あ、意見割れちゃいましたねw お任せします!

    このコメントはブロック済です
    973 B◆f9K2WayoZY2017-09-30 23:42

    もう少しでしたね(^_^;) もっと叩かないといけない感じですかね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    974 エイトビート2017-09-30 23:43

    スキル間違ってましたギガスト忘れてましたすいません; しずくのタイミングどうします 左端から順番に行きますか??

    このコメントはブロック済です
    975 ゆきのふ2017-09-30 23:45

    Bさん、姫ちぃさん、エイトビートさん、お疲れさまでした。 惜しかったです。 ギガデイン、ギリでマホ入ったときはうれしかったですが、ギガスローにチャークラも打ち払いも効かなかったのが残念です。 もう一回行こうかと思ってましたが思ってたより遅くなってしまったので、今日はこの辺で。 ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    976 B◆f9K2WayoZY2017-09-30 23:45

    雫の順番決めるのは決めるのは危険じゃないです? 使える人が人が宣言した方がいいと思いますが(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    977 B◆f9K2WayoZY2017-09-30 23:46

    あら、残念です(^_^;) またお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    978 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-09-30 23:46

    (。・ω・)ゞ 了解しました♪ お疲れ様でしたヾ(・ω・ヾ)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    979 エイトビート2017-09-30 23:47

    了解です; 色々すみませんでした(-_-;)

    このコメントはブロック済です
    980 ゆきのふ2017-09-30 23:48

    ごめんなさい。 明日は夜時間取れるかわからないので、明日来れなかったら次週にでも再チャレンジしましょう! お疲れさまでした。

    このコメントはブロック済です
    981 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-09-30 23:48

    他に行きたい方がいれば… 雫はその時に対応が良いかと思います♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    982 エイトビート2017-09-30 23:49

    焦って使ってしまいました(;・∀・)

    このコメントはブロック済です
    983 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-09-30 23:51

    大丈夫ですよ~(>ω<。) 助かりましたよ♪

    このコメントはブロック済です
    984 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-09-30 23:55

    もう少しで輝石始まりますね…💦 チケ♪集め… 輝石集め… 大変だ(ノω・、)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    985 エイトビート2017-09-30 23:56

    もうすぐ2回目の無料10連ですね( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    986 B◆f9K2WayoZY2017-09-30 23:56

    ちょっと風呂落ちしますm(__)m 戻って時間が大丈夫でしたらレオ鍵拾いもしくは金券集めお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    987 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-09-30 23:57

    了解しました(。・ω・)ゞ 時間が合えば…お願いします<(_ _*)>

    このコメントはブロック済です
    988 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-09-30 23:59

    10連無料(☆∀☆)

    このコメントはブロック済です
    989 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-10-01 00:08

    ももPになりました(>ω<。)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    990 エイトビート2017-10-01 00:12

    こんなんでました(・・) 錬金きたらいいなあ(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    991 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-10-01 00:13

    はやぶさ♪ おめでとうございますヾ(o´ェ`o)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    992 エイトビート2017-10-01 00:14

    ありがとうございます(*´ω`*) ほかはももPでした(''ω'')ノ 所詮7%ですもんね( ˘•ω•˘ )

    このコメントはブロック済です
    993 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-10-01 00:16

    私は迷わず(゚Д゚)ノ⌒・ポイ

    このコメントはブロック済です
    994 B◆f9K2WayoZY2017-10-01 00:22

    ただいま戻りました(^_^)/ ロト10連やってきます(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    995 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-10-01 00:23

    Bさん、おかえり~ヾ(・ω・*) 10連無料(☆∀☆)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    996 エイトビート2017-10-01 00:25

    Bさんおかえりー (''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    997 B◆f9K2WayoZY2017-10-01 00:26

    インテリローブ上(笑) ★3が5個と大漁でした(;´д`) ももPすら稼げないっす(T_T)

    このコメントはブロック済です
    998 B◆f9K2WayoZY2017-10-01 00:30

    このスレも終わりそうですね♪ 次スレへ移動お願いします♪ https://game8.jp/games/426/forums/109938

    このコメントはブロック済です
    999 B◆f9K2WayoZY2017-10-01 00:30

    埋め埋め

    このコメントはブロック済です
    1000 B◆f9K2WayoZY2017-10-01 00:31

    埋めますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    1001 エイトビート2017-10-01 00:31

    まだ1回無料ありますねそこでいいのを スレ埋めです。

    このコメントはブロック済です
    1002 B◆f9K2WayoZY2017-10-01 00:31

    移動お願いしますm(__)m https://game8.jp/games/426/forums/109938

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記