■■■無課金・微課金マルチスレ#16■■■

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 B◆f9K2WayoZY2017-09-30 23:06

無課金者と微課金者(線引きは各自お任せ)がフレンドポイントによる報酬集めと魔王級攻略などを目的としたスレッドです。 ・コテハン、トリップ問ませんが成りすまし防止の為トリップの使用をおすすめします。 ・マルチ合言葉3232。 ・時間は連絡を取り合って回れる方でご自由に。 ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで。 ・ご新規さん募集しております。お気軽にどーぞ!参加される方はあいさつからよろしくお願いします(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    955 まも2017-10-04 23:14

    姫さん、ありがとうございます(^^)

    このコメントはブロック済です
    956 ゆきのふ2017-10-04 23:15

    ハイデさん、エイトビートさん、ナツさん、フレP周回ありがとうございました。 私、10分くらい外しますね。 スタミナはロボ2回分あるので、まだの方は後程よろしくです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    957 エイトビート2017-10-04 23:15

    フレポありがとうございました 待機します(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    958 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-10-04 23:16

    でわ、まもさん、ハイデさんお願いしますヾ(・ω・ヾ) @1人お願いでしますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    959 ナツ2017-10-04 23:16

    ハイデさん スタミナありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。 私まだスタミナあるので皆さんフレp終わったらなんか付き合って下さい٩( 'ω' )و 私寝落ちしなければですがΣ(-᷅_-᷄๑)

    このコメントはブロック済です
    960 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-10-04 23:18

    貼って待機してます♪ @1人行けませんか~(*>∇<)ノ

    このコメントはブロック済です
    961 B◆f9K2WayoZY2017-10-04 23:18

    スレの勢いがすごいので、新スレたてておきました(笑) https://game8.jp/games/426/forums/121700 埋まったら移動お願いします♪

    このコメントはブロック済です
    962 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-10-04 23:20

    出発しました♪ まもさん、ハイデさん、Bさん、私で周回中です♪

    このコメントはブロック済です
    963 B◆f9K2WayoZY2017-10-04 23:26

    まもさん、姫ちぃさん、ハイデさん、お邪魔しましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    964 まも2017-10-04 23:26

    姫さん、ハイデさん、Bさん、ありがとうございました(^^)しかしBさんへの集中砲火すごっ( ̄O ̄;)もうでなきゃなので失礼しますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    965 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-10-04 23:27

    みなさん、ありがとうございましたヽ(*≧ω≦)ノ 今日は鍵♪ 落ちますね…( *´艸`)アハハ

    このコメントはブロック済です
    ID: 90d82ff420f8325
    966 ハイデ2017-10-04 23:27

    まもさん姫ちぃさんBさんお付き合いありがとでした✨😌✨ まもさんジェムうまうまですねありがとです(*´﹃`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90d82ff420f8325
    967 ハイデ2017-10-04 23:28

    まもさんおつかれさまでした(* 'ω')ノ 明日もよろしくお願いします✨😌✨

    このコメントはブロック済です
    968 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-10-04 23:29

    お疲れ様でしたヾ(・ω・ヾ) また、お願いします<(_ _*)>

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    969 エイトビート2017-10-04 23:29

    まもさんお疲れ様でした またよろしくお願いします(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    970 ゆきのふ2017-10-04 23:29

    戻りました。 Bさん、まもさん、こんばんはー! 周回お願いします。 とりあえずロボ立てて待ってます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    971 エイトビート2017-10-04 23:30

    ゆきのふさんとフレポまだの方どうぞ(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 90d82ff420f8325
    972 ハイデ2017-10-04 23:32

    私は眠気が襲ってきました( つω-。 ` )ゴシゴシ ホントに夜弱いんですよね…(´・ω・`) たぶん寝落ちしちゃうので今日はそろそろ閉店ガラガラしますね(* 'ω')ノ みなさん明日もよろしくお願いします✨😌✨

    このコメントはブロック済です
    973 B◆f9K2WayoZY2017-10-04 23:32

    いきます(^_^)/ 行ける人、お手伝いお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    974 ナツ2017-10-04 23:32

    姫さんとハイデさんは空いてるかなΣ(-᷅_-᷄๑) なんとなく爆弾転がしておきますね|ノ_-)ノ (((●~

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    975 ナツ2017-10-04 23:33

    はっ∑(゚Д゚) タイミング合わなかった(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    976 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-10-04 23:33

    空いてますよ~(*>∇<)ノ って、ナツさんヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ スゴいです(o>ω<o)

    このコメントはブロック済です
    977 ゆきのふ2017-10-04 23:34

    Bさん、とロボで待ってます。 @2名お願いします!

    このコメントはブロック済です
    978 ケフィー2017-10-04 23:35

    今晩は! 遅くに失礼します! まだお相手してくださる方いましたら 何卒よろしくお願いいたしますm(_)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    979 ナツ2017-10-04 23:35

    久しぶりに遊びたいですね(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    980 エイトビート2017-10-04 23:36

    ケフィーさんこんばんは(''ω'')ノ フレポよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    981 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-10-04 23:37

    ケフィーさん、こんばんわヾ(・ω・*) 今、スタミナが…(ノω・、) ありませぬ…

    このコメントはブロック済です
    982 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-10-04 23:38

    行きたいですね~(*>∇<)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 90d82ff420f8325
    983 ハイデ2017-10-04 23:38

    ナツさんその爆弾デカすぎです(笑) ホントにお誘いありがたいです( *˘ ³˘)♥ でも睡魔からのお誘いがキャッチのお兄さん並にグイグイ来るのでまた明日にでもよろしくお願いします✨😌✨

    このコメントはブロック済です
    984 ケフィー2017-10-04 23:40

    エイトさん・姫ちぃさんありがとう~ スタミナならたんまりとあります! なんか立てるのでぜひ来て下さい!!! 他にもご一緒してくださる人いたらお願いします(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    985 エイトビート2017-10-04 23:41

    よろしくです。 今ちょうどスタミナ40まで回復ですそのあとはります よろしくですー

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    986 エイトビート2017-10-04 23:41

    姫さん、ナツさん来れますかな??@2名様よろしくです

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    987 ナツ2017-10-04 23:45

    姫さん 行きましょ(๑・̑◡・̑๑) 最近ご無沙汰なので遊びたいです(о´∀`о) ハイデさん 怪しいバイトの勧誘おじさんのスルー慣れてますが睡魔スルーは無理です。はい。(◞‸◟) またよろしくお願いします|ノ_-)ノ (((●~

    このコメントはブロック済です
    988 B◆f9K2WayoZY2017-10-04 23:46

    ゆきのふさん、すみません、落ちましたm(__)m 再起動しますので、少々お待ちくださいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    989 ナツ2017-10-04 23:47

    間に合いませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    990 ケフィー2017-10-04 23:48

    ハイデさんお疲れ様でした! 今日はご一緒出来なかったけどまたあしたお願いしますo(^▽^)o おやすみなさーいヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    991 エイトビート2017-10-04 23:48

    ナツさん バトマスの部屋貼ってます来れたらよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    992 ゆきのふ2017-10-04 23:48

    大丈夫です。 ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    993 エイトビート2017-10-04 23:51

    ナツさんいないかな( ˘•ω•˘ )

    このコメントはブロック済です
    994 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-10-04 23:52

    (。・ω・)ゞ ナツさん、今、エイトビートさんが貼ってくれてます♪ お願いします~(*>∇<)ノ

    このコメントはブロック済です
    995 ゆきのふ2017-10-04 23:53

    Bさん、フレP周回ありがとうございました。 ちょっと寂しかったですね。 エイトビートさん達が戻ってきたらケフィーさんともう一回周回しましょう。

    このコメントはブロック済です
    996 ケフィー2017-10-04 23:54

    Bさん・ゆきのふさん・ナツさん こんばんはo(^▽^)o このあともし良かったらフレポお願いしてもいいですかo(^▽^)o

    このコメントはブロック済です
    997 B◆f9K2WayoZY2017-10-04 23:54

    ゆきのふさん、ありがとうございました♪ ケフィーさん、終わりましたらお願いします♪ でもスタミナありませぬ(;´д`)

    このコメントはブロック済です
    998 B◆f9K2WayoZY2017-10-04 23:55
    このコメントはブロック済です
    999 B◆f9K2WayoZY2017-10-04 23:56

    移動お願いします♪ https://game8.jp/games/426/forums/121700

    このコメントはブロック済です
    1000 B◆f9K2WayoZY2017-10-04 23:56
    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    1001 エイトビート2017-10-04 23:56

    待っても来なかったので出発しました(;・∀・)

    このコメントはブロック済です
    1002 B◆f9K2WayoZY2017-10-04 23:57

    ー糸冬ー

    このコメントはブロック済です
    1003 ゆきのふ2017-10-04 23:57

    私がちょうど40あるのでバト輝石立てます。 後はケフィーさんのスタミナ次第ですね・・・。

    このコメントはブロック済です
    1004 ケフィー2017-10-04 23:59

    スタミナなら任せてください! 今戻るのでよろしくお願いします^^

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記