■■■無課金・微課金マルチスレ#17■■■

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 B◆f9K2WayoZY2017-10-04 23:17

無課金者と微課金者(線引きは各自お任せ)がフレンドポイントによる報酬集めと魔王級攻略などを目的としたスレッドです。 ・コテハン、トリップ問ませんが成りすまし防止の為トリップの使用をおすすめします。 ・マルチ合言葉3232。 ・時間は連絡を取り合って回れる方でご自由に。 ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで。 ・ご新規さん募集しております。お気軽にどーぞ!参加される方はあいさつからよろしくお願いします(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    952 B◆f9K2WayoZY2017-10-08 22:31

    ちょっと風呂いってきます♪ また後ほどお願いします♪ ↓次スレ https://game8.jp/games/426/forums/133427

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    953 ナツ2017-10-08 22:33

    ゆきのふさん おばんです〜(๑・̑◡・̑๑) 今仕事休憩なので軽くフレp行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    954 ゆきのふ2017-10-08 22:33

    いえいえ、私からしたらバオムとか竜王とか秋刀魚とかのがうらやましいです。 ドレアムはたまたま適正装備を持ってたからです。

    このコメントはブロック済です
    955 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-10-08 22:35

    スゴい人は耐性装備で行ってる人もいるらしいですねヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ イケメン君は耐性装備で行けましたよ~(*>∇<)ノ ダウン狙いと守備力が必要ですけど…(>ω<。)

    このコメントはブロック済です
    956 ゆきのふ2017-10-08 22:36

    ナツさん、こんばんはー。 スタミナ22しかないですが、間に合えばヒドラ立てます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    957 ナツ2017-10-08 22:37

    スタミナmaxなのでお任せ下さい! バトマス貼りますね(๑・̑◡・̑๑)

    このコメントはブロック済です
    958 ゆきのふ2017-10-08 22:38

    そうなんですよね。 はぐ装備フル完凸で黄金竜盾が理想ですね。 野良でたまに見かけますけど、ホストさん理解できてないのか蹴られてます・・・。

    このコメントはブロック済です
    959 ゆきのふ2017-10-08 22:40

    ありがとうございます。行きます!

    このコメントはブロック済です
    960 ゆきのふ2017-10-08 22:41

    ナツさんがバトマス立ててくれてます。 どなたか2名入れませんか?

    このコメントはブロック済です
    961 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-10-08 22:43

    行きま~す(*>∇<)ノ

    このコメントはブロック済です
    962 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-10-08 22:43

    あれ💦 出発しちゃいました(-ω- ?) 間に合わなかったかな…(ノω・、)

    このコメントはブロック済です
    963 ケフィー2017-10-08 22:44

    こんばんは~o(^▽^)o なんか久しぶりに来た気がします(>_<) 誰か遊んでください~!

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    964 エイトビート2017-10-08 22:45

    ケフィーさんこんばんは(/・ω・)/

    このコメントはブロック済です
    965 ケフィー2017-10-08 22:45

    エイトさんこんです♪ みんな周回いっちゃたかな?

    このコメントはブロック済です
    966 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-10-08 22:46

    ケフィーさん、こんばんわ(*゚ー゚)ノシ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    967 エイトビート2017-10-08 22:46

    ケフィーさん暇してますフレポいいですか? 姫さんもいるかな??

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    968 エイトビート2017-10-08 22:46

    3人で行きます??

    このコメントはブロック済です
    969 ケフィー2017-10-08 22:47

    もしお付き合いしてくれるなら行きます!!!

    このコメントはブロック済です
    970 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-10-08 22:48

    おまかせしますよ~(*>∇<)ノ Jさんっていますか(-ω- ?) ケフィーさんとフレ登録♪ 終わってないですよね…?

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    971 エイトビート2017-10-08 22:49

    Bさんのほう行っちゃったかな・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    972 ナツ2017-10-08 22:50

    ゆきのふさん ありがとうございます(*´ω`*) 高速周回ですみません。仕事戻ります(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    973 ケフィー2017-10-08 22:50

    初めてお聞きするお名前です! もしいらっしゃるならお願いしたいですね^^

    このコメントはブロック済です
    974 ゆきのふ2017-10-08 22:50

    ナツさん、サクッとフレポありがとうございました。 スタミナ提供すみませんでした。 遅くまでお仕事お疲れ様です。

    このコメントはブロック済です
    975 ケフィー2017-10-08 22:52

    ナツさんこんです♪ こんな時間のお仕事ご苦労様です! 頑張ってくださいねo(^▽^)o

    このコメントはブロック済です
    976 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-10-08 22:52

    Jさん…いないかな…(-ω- ?)

    このコメントはブロック済です
    977 ケフィー2017-10-08 22:54

    とりあえずフレポ行きます?自分良かったら賢者立てるので来て下さい!予定23時~

    このコメントはブロック済です
    978 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-10-08 22:54

    いないみたいですね(。>д<) 私、賢者♪貼りますね♪ケフィーさんお願いします~(*>∇<)ノ 他の方方もお願いしますヾ(・ω・ヾ)

    このコメントはブロック済です
    979 ゆきのふ2017-10-08 22:54

    ケフィーさん、こんばんはー。 私スタミナがいまあんまないので15分くらい野良って来ます。 後程よろしくフレポよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    980 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-10-08 22:55

    被った💦 取り消します<(_ _*)>

    このコメントはブロック済です
    981 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-10-08 22:55

    スタミナ、大丈夫ですよ~(*>∇<)ノ ゆきのふさんもお願いしますヾ(・ω・ヾ)

    このコメントはブロック済です
    982 ケフィー2017-10-08 22:55

    それにしてもスレ進むの早いですね! もうこのスレも終わっちゃうんだ! 次立てなきゃ(^-^)

    このコメントはブロック済です
    983 ゆきのふ2017-10-08 22:57

    すみません。お言葉に甘えて。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    984 B◆f9K2WayoZY2017-10-08 22:57

    https://game8.jp/games/426/forums/133427 もう立ててますよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    985 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-10-08 22:58

    もう、Bさんが立ててくれてますよ~(*>∇<)ノ

    このコメントはブロック済です
    986 ケフィー2017-10-08 23:00

    さすが仕事が早いですね~Σ(゚д゚lll) 感謝ですヽ(*´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    987 ゆきのふ2017-10-08 23:00

    あれ?今部屋立ってます? 見つからないです・・・。

    このコメントはブロック済です
    988 B◆f9K2WayoZY2017-10-08 23:01

    ケフィーさん、こんばんは♪ 最近、スレ消費が早いのが嬉しい悩みです♪

    このコメントはブロック済です
    989 ティアラ◆rYx6.0OAzE2017-10-08 23:03

    こんばんは(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    990 ゆきのふ2017-10-08 23:03

    23時っての見落としてました。 入れました。すみません。m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    991 B◆f9K2WayoZY2017-10-08 23:04

    ティアラさん、こんばんは♪

    このコメントはブロック済です
    992 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-10-08 23:07

    こんばんわ(*゚ー゚)ノシ

    このコメントはブロック済です
    993 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-10-08 23:08

    みなさん、ありがとうございましたヽ(*≧ω≦)ノ 次、どうぞ(*´∀`)つ

    このコメントはブロック済です
    994 ケフィー2017-10-08 23:08

    こんばんわ~ ヽ(*´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    995 ゆきのふ2017-10-08 23:09

    ケフィーさん、姫ちぃさん、エイトさん、周回ありがとうございました。 スタミナも提供してもらいすみません。 今度こそ野良の旅にでます。 10分くらいで戻ります。

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    996 エイトビート2017-10-08 23:09

    ティアラさんこんばんは(/・ω・)/ ケフィーさん、姫さん、ゆきのふさんフレポありがとうございました(;・∀・) すたみなすみませんでした(-_-;)

    このコメントはブロック済です
    997 ケフィー2017-10-08 23:09

    https://game8.jp/games/426/forums/133427 つぎスレです!行きましょうヽ(*´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    998 B◆f9K2WayoZY2017-10-08 23:11
    このコメントはブロック済です
    999 ケフィー2017-10-08 23:11

    姫さん、ゆきのふさん、エイトさん いつもありがとうございます! やっぱり賢者は早いな~w

    このコメントはブロック済です
    1000 B◆f9K2WayoZY2017-10-08 23:11

    次スレへ移動お願いします♪ https://game8.jp/games/426/forums/133427

    このコメントはブロック済です
    1001 B◆f9K2WayoZY2017-10-08 23:12
    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記