新規さん募集しています!カギ集めpart3

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 キングポテト2018-02-01 20:36

主な活動内容は今現在配信されているカギ集めをメインとしギガ、魔王と徐々にステップアップして行く板だと思って貰えると助かります❗ もちろん魔王ですとハードルが高いのでと困る方も居るかとは思いますが伝説までのメンバーとしてでも構いません❗初心者の方からベテランまで多数募集中です! お気軽にコメントください❗ 板のルールは特に今のところ決めていませんが挨拶は必要かなと思っている位です🎵 とにかく星ドラが好きな方、お待ちしています❗一緒に楽しみましょう❗

    このコメントはブロック済です
    953 クロ―ビス2018-02-04 22:04

    了解です明日も出来たらよろしく!

    このコメントはブロック済です
    954 クロ―ビス2018-02-04 22:04

    全員集合!

    このコメントはブロック済です
    955 小鳥2018-02-04 22:04

    明日は5人周回だね✨ 1人待機の人が部屋貼って待って、1人抜けては貼るで効率よく回れるかな?

    このコメントはブロック済です
    956 クロ―ビス2018-02-04 22:05

    小鳥ちゃんもはよ

    このコメントはブロック済です
    957 キングポテト2018-02-04 22:22

    お疲れ様~🎵クロちゃん今日は悪かったんね~参加遅れちまったw もうパチンコ引退するから今後は朝からいるぞーー!じゃまたねっ❗バイバイ✋✋

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    958 サハラ2018-02-04 22:23

    お疲れ様です(^^) レオって報酬が良いですね〜知らなった

    このコメントはブロック済です
    959 クロ―ビス2018-02-04 22:23

    みなさん今日もありがとう! 新規さんもきてよかった!定着してくれるといいね! 最後にしずく落ちてよかった!でれ嬉しい! では明日も20時前には来れると思います! みんないつもありがとう! キング次スレよろしく!明日からPART4に行きます!

    このコメントはブロック済です
    960 小鳥2018-02-04 22:23

    キングさん、クロさん、サハラさん、ユキさん、本日もありがとうございました😊 お風呂に入ってこようかな?サハラさんとキングさんはこの後どうされますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    961 サハラ2018-02-04 22:24

    クロービスさんお疲れ様でしたレオご馳走さまです(^^)

    このコメントはブロック済です
    962 キングポテト2018-02-04 22:24

    ユキちゃん落ちたんだねw 行き違いでコメできんかったわw ユキちゃんまた時間合えば宜しくね🎵

    このコメントはブロック済です
    963 クロ―ビス2018-02-04 22:24

    やられたのか?www これからは家族サービスと 仲間サービスよろしくwww ではまた明日(^_^)/~

    このコメントはブロック済です
    964 キングポテト2018-02-04 22:24

    もう作ってあるけど😒(笑)

    このコメントはブロック済です
    965 キングポテト2018-02-04 22:25

    ぶす~😒💢💢

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    966 サハラ2018-02-04 22:25

    自分は何も予定無しです

    このコメントはブロック済です
    967 クロ―ビス2018-02-04 22:26

    さすが!!いつもありがとう! ではまた明日(^_^)/~

    このコメントはブロック済です
    968 キングポテト2018-02-04 22:26

    サハラちゃん何か行こっか!

    このコメントはブロック済です
    969 クロ―ビス2018-02-04 22:26

    すいまてんwww

    このコメントはブロック済です
    970 キングポテト2018-02-04 22:26

    はい~🎵またねっ✋😊👍

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    971 サハラ2018-02-04 22:26

    了解です 任せます

    このコメントはブロック済です
    972 クロ―ビス2018-02-04 22:27

    ほんとに落ちますwww また(^_^)/~

    このコメントはブロック済です
    973 キングポテト2018-02-04 22:27

    クロちゃんまた魔王の安浮かんだら宜しくね🎵~

    このコメントはブロック済です
    974 キングポテト2018-02-04 22:28

    幻などは完凸してる?防具~🎵

    このコメントはブロック済です
    975 キングポテト2018-02-04 22:29

    完凸すると強いから作った方が良いかもね🎵

    このコメントはブロック済です
    976 小鳥2018-02-04 22:29

    では私もお風呂に行ってまいります(´ー`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    977 サハラ2018-02-04 22:29

    何回かいってますがまだまだです

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    978 サハラ2018-02-04 22:30

    小鳥さん待ちますか

    このコメントはブロック済です
    979 キングポテト2018-02-04 22:30

    お風呂いてら~🎵3分でお願いね~🎵(笑)

    このコメントはブロック済です
    980 キングポテト2018-02-04 22:30

    3分で来るよきっとw(笑)

    このコメントはブロック済です
    981 小鳥2018-02-04 22:31

    え?3分?Σ(゚д゚lll)ってまだ行ってなかった、ではまた🤚

    このコメントはブロック済です
    982 キングポテト2018-02-04 22:31

    サハラちゃん何が幻だとしたら行きたい?全部強くなるから出来たら全部完凸しておきたいね!日にちはかかるけどね🎵

    このコメントはブロック済です
    983 キングポテト2018-02-04 22:32

    マイケルジョーダン(笑)

    このコメントはブロック済です
    984 キングポテト2018-02-04 22:32

    冗談冗談!(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    985 サハラ2018-02-04 22:34

    神龍行きたいです(^^) 頭イオが無くて、後1つで完成します 小鳥さん戻って貼らせてください

    このコメントはブロック済です
    986 キングポテト2018-02-04 22:35

    了解!頑張ろうかっ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    987 サハラ2018-02-04 22:38

    ありがとう😊 イベント装備も貴重なんで嬉しいです 特に今は三人ぶんの装備作るのに苦労してます

    このコメントはブロック済です
    988 小鳥2018-02-04 22:45

    待たせてのも悪いので、湯船の中からでよければ参戦します💦 私しんりゅう鍵なかった💦幻竜ならあったよ☆

    このコメントはブロック済です
    989 キングポテト2018-02-04 22:47

    しんりゅうあるからもし出なかったら連続で行けるよ!💪じゃ宜しくね🎵

    このコメントはブロック済です
    990 キングポテト2018-02-04 22:47

    小鳥ちゃんTHANK YOU!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    991 サハラ2018-02-04 22:49

    ありがとう 今から貼ります

    このコメントはブロック済です
    992 キングポテト2018-02-04 22:50

    サハラちゃん俺貼ってるからどーぞね😊👍小鳥ちゃんも宜しくね🎵

    このコメントはブロック済です
    993 キングポテト2018-02-04 22:50

    貼る?

    このコメントはブロック済です
    994 小鳥2018-02-04 23:08

    幻竜いきますか?

    このコメントはブロック済です
    995 キングポテト2018-02-04 23:09

    後1本あるけどスタミナがw ジェム破壊してもイーけどいく?頭だよね?出ないねw

    このコメントはブロック済です
    996 キングポテト2018-02-04 23:09

    最後の1本にかけてみるわっ!任せんちゃい!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    997 サハラ2018-02-04 23:10

    青玉出るんでクロ達居るときがいいかも

    このコメントはブロック済です
    998 キングポテト2018-02-04 23:10

    げんりゅうも行きたいっ!!次宜しくお願いしま~す!

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    999 サハラ2018-02-04 23:11

    間違って呼び捨てしちゃいましたスミマセン

    このコメントはブロック済です
    1000 キングポテト2018-02-04 23:11

    そうだね!まっあせることもないかw(笑)

    このコメントはブロック済です
    1001 小鳥2018-02-04 23:11

    じゃ幻竜貼ります♪

    このコメントはブロック済です
    1002 キングポテト2018-02-04 23:11

    たまにはあるよ!気にしない気にしない(笑)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記