ねこの気ままな日なたぼっこ場所♯23【雑談orマルチ】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: wagahaiwanekodearunanasin
1 ネコのナナシ2017-12-09 13:14

23!

    このコメントはブロック済です
    952 ダムネド2017-12-12 00:00

    いえ、1番多く棺桶でした(笑)

    このコメントはブロック済です
    953 よう2017-12-12 00:01

    今日も、皆さんありがとうございました。 横になったら眠りそうなので、お先に失礼します。 皆さんお休みなさい🌃✨

    このコメントはブロック済です
    954 ダムネド2017-12-12 00:01

    その時に限ってHPないんですよ💦(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3389cb2c248eb7e
    955 ゼウス2017-12-12 00:02

    最後のラスゲで連続魔法で回復したのは 笑いましたw あれは酔拳でしょうねw

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    956 ネコのナナシ2017-12-12 00:03

    ようさん、おやすみなさい🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    957 オーラバトラー2017-12-12 00:03

    酔拳棺桶‼️素晴らしい😻

    このコメントはブロック済です
    ID: 3389cb2c248eb7e
    958 ゼウス2017-12-12 00:03

    ようさん、お疲れ様でした〜 お休みなさい💤🌙

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    959 keiji@(^o^)v2017-12-12 00:03

    ようさん、遅くまでお疲れ様です。(*`・ω・)ゞ 風呂落ちします。( ; ゜Д゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: c867f885ccf1ba5
    960 G3 2017-12-12 00:03

    あ、眠いんだなって認識できました。😬

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    961 ネコのナナシ2017-12-12 00:04

    デインと呪文耐性なるなら、HP6割あればギリギリ耐えれるかな(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    962 ネコのナナシ2017-12-12 00:05

    とりあえずヴェルザー周回2回行く人いますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    963 オーラバトラー2017-12-12 00:05

    ようさん御機嫌ようさん😻

    このコメントはブロック済です
    ID: c9bf03d7a011f18
    964 アロ2017-12-12 00:05

    ラスゲの連続回復のおかげで目が覚めました!!!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    965 オーラバトラー2017-12-12 00:05

    行く🏃🏃🏃🏃

    このコメントはブロック済です
    966 ハンマーグ2017-12-12 00:06

    ようちゃんおやすみw

    このコメントはブロック済です
    ID: c9bf03d7a011f18
    967 アロ2017-12-12 00:06

    いくます!!

    このコメントはブロック済です
    ID: c9bf03d7a011f18
    968 アロ2017-12-12 00:06

    いくます!!

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    969 ネコのナナシ2017-12-12 00:06

    オーラさん、了解です!

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    970 ネコのナナシ2017-12-12 00:07

    アロさん了解です!

    このコメントはブロック済です
    971 ハンマーグ2017-12-12 00:07

    いくー!

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    972 ネコのナナシ2017-12-12 00:08

    ハンマーさん、了解です! ではフレンドでお待ちしてます❗

    このコメントはブロック済です
    973 ダムネド2017-12-12 00:08

    よくあるタッチミスです💦 おめめはパッチリでした!!👀たぶん(笑) あれやらなければしずく1つ節約出来ましたよね… どんまい(´▽σ`)σ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    974 オーラバトラー2017-12-12 00:08

    鈍器さん、今回ジェム300個😻

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    975 オーラバトラー2017-12-12 00:09

    ダムネドさん、ゼウスさん、Gさん、ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 3389cb2c248eb7e
    976 ゼウス2017-12-12 00:12

    そんなお礼なんて良いですよ(//∇//) ヴェルザー手伝ってもらいますし(//∇//) 今日は、もう疲れたので無理ですけどw

    このコメントはブロック済です
    ID: 3389cb2c248eb7e
    977 ゼウス2017-12-12 00:17

    皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m 今日も一日、 有難う御座いましたm(_ _)m 後は炊き出し引いて、そろそろ寝ます〜 お休みなさい💤🛌

    このコメントはブロック済です
    ID: 3389cb2c248eb7e
    978 ゼウス2017-12-12 00:22

    ヤバイーー ここで炊き出し引いて寝るって宣言したら 前もメタ杖2日連続でたし、 なんと今回は!!!! ダイ剣来たーーーー

    このコメントはブロック済です
    979 ダムネド2017-12-12 00:40

    ギガスト2積み完成おめでとうございます~🙌 また一歩ヴェルザー討伐に近づきましたね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: c9bf03d7a011f18
    980 アロ2017-12-12 01:14

    周回お疲れ様でした。 バラン魔王にセットしてたしずくをアモールと間違えてつかっ。。。 あれ?目からしずくが。。 カギたくさん取れてうれしいです!涙

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    981 オーラバトラー2017-12-12 01:15

    了解組パート4の皆さんヴェルザーありがとうございました😊 カギ何個〜〜10個ぐらいでたかなwww.

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    982 ネコのナナシ2017-12-12 01:15

    ヴェルザーお疲れ様でした! 鍵4本ありがたや(*´ω`*) 2本落ち久々に見たな(*´∀`) アロさんナイスドロップありがとうございました(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    983 オーラバトラー2017-12-12 01:16

    シャイナさん、ガチャ引きいいですねー😻 おめでとうございます🍾🎈

    このコメントはブロック済です
    984 ハンマーグ2017-12-12 01:18

    ヴェルザー激戦組お疲れした! 鍵うまうまw(´⊙ω⊙`)眠さマックス!寝る!

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    985 ネコのナナシ2017-12-12 01:18

    ハンマーさんおやすみなさい🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    986 ネコのナナシ2017-12-12 01:20

    とりあえず新しいスレ貼っときます❗ https://game8.jp/games/426/forums/191991

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    987 オーラバトラー2017-12-12 01:20

    皆さん本日もありがとうございました😊 またよろしくお願いします。 お先に寝んねします。🌚 お休みなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    988 ネコのナナシ2017-12-12 01:21

    オーラさん、おやすみなさい🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    989 オーラバトラー2017-12-12 10:42

    いつキング〜〜海賊に波動持ち

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    990 オーラバトラー2017-12-12 11:01

    ねこさん、おはようございます😃 今、いつキングがモーモン立てますので、時間がお手伝いできないでしょうか? 他に行ける方も募集中11で

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    991 オーラバトラー2017-12-12 11:06

    海賊でお願いします🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: c9bf03d7a011f18
    992 アロ2017-12-12 11:18

    こんにちは~

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    993 オーラバトラー2017-12-12 11:20

    アロさん、グットタイミング‼️ モーモンいきませんか? いつきの手伝いっす。 部屋番1111で立てます。

    このコメントはブロック済です
    ID: c9bf03d7a011f18
    994 アロ2017-12-12 11:21

    え?え?え?え? モーモン? きんぐもーもん魔王級? い、いどんだことないですよ><

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    995 オーラバトラー2017-12-12 11:23

    行ってみませんか? アクセサリーにふぶきの呼びぶえがいりますけど

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    996 オーラバトラー2017-12-12 11:24

    キングモーモン魔王です

    このコメントはブロック済です
    997 いつき2017-12-12 11:26

    オラバトさん、ゴメン(T_T) 海賊さん抜けちゃったから戻ってきた… ここでメンバー集めてからの方がいいかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: c9bf03d7a011f18
    998 アロ2017-12-12 11:28

    いきたいです 一応防具は耐性あるうやつ持ってました 職業と武器スキル構成は・・みなさんどんなかんじですか? ちなみにメドローアもってません><

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    999 オーラバトラー2017-12-12 11:28

    なぬー( ´Д`)y━・~~

    このコメントはブロック済です
    1000 いつき2017-12-12 11:30

    とりあえず次のスレへ https://game8.jp/games/426/forums/191991

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    1001 オーラバトラー2017-12-12 11:30

    海賊で、波動、あれば彗星、ピオリムか、ピオら、かな

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記