スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。
課金。
課金以外でよろしく 具体的にお願いします
モーリーダンジョンに入る。 炊き出しでゴミ星5が出ることを祈る。 レベルの低いダンジョンでもゲスト参加して武器や防具を売る。 強化素材も売る。
モーリー、もがふり ロト軌跡ソロ 500pももたて
ヒュンケル伝説周回して装備売りまくってチマチマ稼いでます バランは苦手なので周回する気があまり起きないです
仲間ポイントグループに入って周回でモモントレイとジェムゲットして装備売り。ついでに石やら果実やらも入る。んで10パーガチャ来たら貯まったジェムぶっぱ。これが現状最高率でしょ。
はいはい、どーせどこのぐるかかけねーくせに
1周年のカギで6万ぐらい貯めました
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「星のドラゴンクエスト」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
今はVの伝説であつめてるよ みんなはどんなのが効率いいかな。?