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格差というか独自性は必要だけどって話か 短剣ははぐメタダガーしか知らないけど 手数が多いからそんなにCT短くしなくても忙しいけどなぁ CT減らしすぎてもピオラの意味なくなるし
ブメはときどきやまびこの物理版を付けてくれ ブメは投げたら戻ってくるだろ
物に当たらなければ、だいたい戻るけど・・・
はぐメタダガー以外は酷いもんだよ 攻撃力はブーメラン並の低さなのにスキルにもスロットにも何の特徴もないから使おうとも思わない
一回敵に当たったブメがもう一度敵のところに戻って攻撃するってイメージ
剣が強いのはアークブレードがあるから!他の武器にも同じようなスキルを作るべき!
結局全部横並びになるだけじゃないの 剣があれば足りちゃう
武器ごとの個性ないよね。これじゃ武器を分類してる意味がない。見た目が違うだけで役割はほとんど同じだからどれ使っても似たような戦い方になる。杖と弓は多少個性あるくらい。
それわかります! バッチリ攻撃しながら回復するスキルが全ての武器にあると、みんなが楽しめます(^◇^)
剣使えばよくね?
制限ダンジョン量産しますねw
アレはみんな同じ武器になるからつまらん みんなが違う武器で個性的な戦いするから面白いんだよ
分かってるけど無能運営はその程度って事
グラディウス完凸は良さげだったけどなー
同じ武器にはならんだろ
フレイザードはみんな短剣使ってるやん
槍はリーチ長いのを活かして、・・・・特に思いつかねーや
短剣だって種類があるだろって話
アクブレは剣にだけは付けちゃいけなかった アクブレでヒエラルキーが確定した 他スレで言われてる通りアクブレは星ドラの癌
某RPGみたいに物理にも属性をつければいい 斬・突・殴・弓(飛び道具)みたいにね 武器種ごとに大まかな命中率や、槍は低威力高倍率・ハンマーは高威力低倍率みたいな特性があると面白い もろパクリになるし、ますますドラクエらしさから離れていくので無理だろうけど
オレが運営なら 武器 威力 回転 主体スロ 剣 高 中 赤 爪 中 高 赤 鞭 中 中 赤(全体) ハンマー高 低 紫 棍 中 高 紫 弓 低 超高 紫 ブメ 中 中 紫(全体) 斧 高 低 赤&橙 槍 中 高 赤&橙 爪 低 超高 赤&橙 杖(呪文特化武器) 橙 扇(補助特化武器) 紫&緑 こうする
短剣「・・・・」
お茶吹いたw
良く気づいたなw
橙は賢者の得意武器だけにしてくれんかなぁ 剣とか扇につけるのやめちくり
その手のシステム入れるなら敵も斬特攻とか突耐性とかないとぼやけるだろうし、今からでは難しいかもね…命中率も、マヌーサ以外は当たるのが基本のシリーズだからストレス要因にしかならない。 SRPGなら面白いだろうけど。
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短剣にはすべてのスキルのCT10%カット特性をつけるとか、斧には3%の確率でダメージが5割増になる特性をつけるとか、鞭にはすべての物理スキルで30%の確率で敵を休みにする特性をつけるとか、それくらいの大幅なシステム変更して欲しいです