準備中(仮)【フレンド専用】36年目

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 (´×ω×`)2016-12-09 18:39

マルチ募集と雑談の間のような立ち位置のスレです。 注意事項 ・部屋番号は0405、鍵の持ち寄りはしてません。 ・成りすまし防止のため名前・トリップ記載を推奨します。名無しの場合はスルーする場合があります。 ・意見、荒らしはスレ主が一対一で対応します。反応がない場合はスレ主不在とお考え下さい。居合わせた住民は反応しないようお願いいたします。 ・マルチ募集のご案内

    このコメントはブロック済です
    952 きゃりん◆8LKNLZr.kM2016-12-13 01:01

    トト師匠、mintさん、ありがとうございました♪( ´▽`) 1度しか行った事なくて、何をしていいのかわからないままで足を引っ張ってゴメンなさい(T_T)

    このコメントはブロック済です
    953 きゃりん◆8LKNLZr.kM2016-12-13 01:02

    私もスタミナと鍵あります(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    954 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-13 01:03

    会心が肝かも🤔よくあれで棺桶行き多いんで。海賊で舟歌かけたら楽かと。

    このコメントはブロック済です
    955 レオン◆sJcqXzt/4U2016-12-13 01:03

    うーん、マジンガが引っかからない・・・ また明日にしようw

    このコメントはブロック済です
    956 レオン◆sJcqXzt/4U2016-12-13 01:04

    ダーマなら鍵いっぱいあるけどスタミナがありません(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    957 えひめた(鯛めし屋)2016-12-13 01:05

    私は海賊2バトマス2で行きました

    このコメントはブロック済です
    958 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-13 01:05

    きゃりんさんは波動詰むなら自己回復できるのが必要です😎Hp管理できないとなしではキツイので🤔道具変えるだけですね。SSとパラは跨がないぐらいです。

    このコメントはブロック済です
    959 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-13 01:08

    とりあえずダーマ出すんで😎きゃりんさんはゾーマでも出して下さい😶しずくがダーマは本当に出ない気がしてきた……自分の場合。 0405で1:12で。食べ物は任せます。ギラ、イオ、バギ、混乱のあたりでパーティで足りないのでいいですから。

    このコメントはブロック済です
    960 えひめた(鯛めし屋)2016-12-13 01:09

    了解です。

    このコメントはブロック済です
    961 えひめた(鯛めし屋)2016-12-13 01:10

    さっきスキル間違えてました!たたうたになおします(>.<)

    このコメントはブロック済です
    962 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-13 01:10

    レオンさんもどうぞ😶スタミナはいつもMAXなのが取り柄。とりあえず指示スタンプはきゃりんさん共々送りますので😃ガードと補助しかないですが。

    このコメントはブロック済です
    963 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-13 01:14

    マジンガ行ったかな😄あと一人よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    964 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-13 01:27

    えひめたさん待ってますよ😎

    このコメントはブロック済です
    965 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-13 01:28

    最後の方でしたからきゃりんさん出すの😄的確な指示でしたね

    このコメントはブロック済です
    966 えひめた(鯛めし屋)2016-12-13 01:37

    トトマルさん、きゃりんさん、レオンさんお疲れ様でした(*^^*) 雫一本拾えました!

    このコメントはブロック済です
    967 レオン◆sJcqXzt/4U2016-12-13 01:37

    きゃりんさん、トトマルさん、mintさんレオありがとでした(´∀`)ノ しずく出ましたね(゚∀゚) しずく少ないからありがたいです(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    968 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-13 01:37

    えひめたさん、レオンさん、きゃりんさん ありがとうございました😃しずく見つけてきてくれてありがとうございました😎今度から石もないから持ってきませんので😢

    このコメントはブロック済です
    969 レオン◆sJcqXzt/4U2016-12-13 01:38

    まぢですか・・・ 道具の扉でたまに拾ってきますけどもう鍵ないんですか?

    このコメントはブロック済です
    970 きゃりん◆8LKNLZr.kM2016-12-13 01:39

    トト師匠、mintさん、レオン相談役、ありがとうございました♪( ´▽`) すみません!ゾーマは着替えもあるのでレオ様いきました(^^;; mintさん、さすがですd( ̄  ̄) 雫ありがとうヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    971 えひめた(鯛めし屋)2016-12-13 01:40

    実はゾーマに着替えてました(;^_^A

    このコメントはブロック済です
    972 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-13 01:41

    やってません😢オートでも面倒なんで😶 レオンさんそろそろお子さんが起きそう……

    このコメントはブロック済です
    973 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-13 01:41

    ゾーマにも行きたかったんですがスタミナ回復までに寝そう……

    このコメントはブロック済です
    974 レオン◆sJcqXzt/4U2016-12-13 01:42

    ん?起きてきて今膝の上で寝てますよw 私は忙しい時にオート3倍で放置してますねw

    このコメントはブロック済です
    975 きゃりん◆8LKNLZr.kM2016-12-13 01:42

    すみません!(◎_◎;) たぶん、そうじゃないかと思ってました!ゴメンなさい(T_T)

    このコメントはブロック済です
    976 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-13 01:43

    えひめたさんですよね?しずく😎流石ですね。 後指示被ってたんで。もうとりあえず最後の方は任せてました😶

    このコメントはブロック済です
    977 えひめた(鯛めし屋)2016-12-13 01:44

    いいですよ(*^^*) もしかしてと思って途中で覗いたので(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    978 えひめた(鯛めし屋)2016-12-13 01:45

    ゾーマ行きます?

    このコメントはブロック済です
    979 きゃりん◆8LKNLZr.kM2016-12-13 01:45

    私は、なんちゃってオートなので…ツボやタルを割りません( ̄▽ ̄) スキルも発動しませんd( ̄  ̄)笑

    このコメントはブロック済です
    980 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-13 01:45

    やはり😎大体2時頃ですよね😶 何かそれならほかのゲームしてるような……この辺がダメなところ。面倒臭がりなんで😢鍵はあるんでオートしてきます。カレーも作ってこよ

    このコメントはブロック済です
    981 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-13 01:46

    ゾーマよろしくお願いします😎誰か出してくれんかなあ作戦成功ですね。

    このコメントはブロック済です
    982 えひめた(鯛めし屋)2016-12-13 01:47

    では、ゾーマは明日ということで。(*^^*)ひとまず埋めますか!

    このコメントはブロック済です
    983 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-13 01:47

    ちょっと着替えてきます😶

    このコメントはブロック済です
    984 レオン◆sJcqXzt/4U2016-12-13 01:47

    では子供寝かせて私も寝ますね(´∀`)ノ 今日はレオ2戦ありがとでした(゚∀゚) みなさんおやすみなさいですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    985 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-13 01:47

    いや行きたいですが😨コントですか?

    このコメントはブロック済です
    986 えひめた(鯛めし屋)2016-12-13 01:48

    あっ行きます!\(^o^)/ 着替えますね。(*^^*)えっと少しじかんとって55ふんでいかがですか?

    このコメントはブロック済です
    987 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-13 01:49

    レオンさんおやすみなさい😎またしずく集めに行きましょう🐸

    このコメントはブロック済です
    988 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-13 01:49

    了解です。きゃりんさんは?😶おるかな?

    このコメントはブロック済です
    989 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-13 01:50

    野良でもいいですよ🐢えひめたさんが良ければ

    このコメントはブロック済です
    990 えひめた(鯛めし屋)2016-12-13 01:50

    レオンさんおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

    このコメントはブロック済です
    991 えひめた(鯛めし屋)2016-12-13 01:50

    選ぶの苦手です(;^_^A

    このコメントはブロック済です
    992 きゃりん◆8LKNLZr.kM2016-12-13 01:50

    レオン相談役、ありがとうございました♪( ´▽`) おやすみなさいZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

    このコメントはブロック済です
    993 きゃりん◆8LKNLZr.kM2016-12-13 01:51

    このコメントはブロック済です
    994 えひめた(鯛めし屋)2016-12-13 01:51

    きゃりんさんゾーマ行きます!\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    995 きゃりん◆8LKNLZr.kM2016-12-13 01:53

    白紙でした( ̄▽ ̄) バケツ貸してください(=゚ω゚)ノ 選ぶの苦手、わかります(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    996 きゃりん◆8LKNLZr.kM2016-12-13 01:54

    前に一回行ったきりですd( ̄  ̄) 立ち回り、忘れてますが…いいですか?

    このコメントはブロック済です
    997 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-13 01:54

    誰でもいいですよ🐸あまりにもなら考え中出しますから😶

    このコメントはブロック済です
    998 えひめた(鯛めし屋)2016-12-13 01:54

    了解です(*^^*)よろしくお願いします(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    999 きゃりん◆8LKNLZr.kM2016-12-13 01:55

    よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

    このコメントはブロック済です
    1000 ヒロ2016-12-13 01:55

    こんちわ

    このコメントはブロック済です
    1001 えひめた(鯛めし屋)2016-12-13 01:56

    ヒロさんだ!こんばんわ(*^^*)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記