【ルーラで】魔法戦士と愉快な仲間たちのスレ【集え】Ver.81

スレッド

書き込み一覧(935件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 たま◆.aDtzYzWV22016-12-02 00:56

魔法戦士であれば初めての方もオッケー 強さ、レベル、キャラの濃さは不問! 出戻り自由です 魔法戦士と遊びたい他職の方もどうぞ٩(。•ω•。)و 🈲誹謗中傷禁止 🈲荒らし、名無しは徹底的にスルー ⭐書き込みはキャラ名でトリップ推奨 ⭐合言葉【0410】 ⭐逃げろor引き上げスタンプはスレに集合で👽 皆様、楽しもうゼ( ・ㅂ・)و ̑̑

    このコメントはブロック済です
    886 サリー烏龍茶ーユミ◆wrmlI6E95E2016-12-05 01:01

    o口(・ω・*)ゴクゴク 烏龍茶ですが

    このコメントはブロック済です
    887 サリー烏龍茶ーユミ◆wrmlI6E95E2016-12-05 01:02

    o゚Д゚)=◯)`3゜)∵……(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ (o゚Д゚)=◯)`3゜)∵……( ´Д`)y━・~~ (o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ (o゚Д゚)=◯)`3゜)∵( ´Д`)y━・~~

    このコメントはブロック済です
    888 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-12-05 01:03

    今宵も殴られ続けるジエンド君、中年 ┏(›´ω`‹ ;)))ヨボヨボ

    このコメントはブロック済です
    889 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-12-05 01:04

    2号さん来られないですね、、(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    890 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-12-05 01:06

    ですね(; ・`ω・´) さすがに眠くなって参りました汗

    このコメントはブロック済です
    891 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-12-05 01:06

    では最後にモーモンたてますが良いですか?

    このコメントはブロック済です
    892 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-12-05 01:09

    (ー■Д■)<イイトモ〜!

    このコメントはブロック済です
    893 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-12-05 01:20

    ジーさんウーさんありがとうございました(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    894 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-12-05 01:30

    まめさんウーさんありがとうございました_(._.)_ぺこり ラリホーに勝てなさそう。゚(゚´ω`゚)゚。2号さんごめんなさい お風呂入って、適当にソロして寝ます(´ω` )zzZ

    このコメントはブロック済です
    895 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-12-05 01:35

    2号さんすれ違いすみません:( ;´꒳`;): 皆様おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    896 2号◆hogZbAY4uw2016-12-05 01:41

    今戻ってきました(笑) 皆さん休んでください(^^)/ おやすみなさい☆

    このコメントはブロック済です
    897 たま◆.aDtzYzWV22016-12-05 07:51

    おはようございます (■■-っ)今日のゲストは…   ∧_∧  ( ・∀・)  (  つつヾ   | | | パチパチ  (__)_) チャッチャッチャッ

    このコメントはブロック済です
    898 たま◆.aDtzYzWV22016-12-05 07:53

    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \ | 仕事してきます♪ | \_____ ___/        ∨     (´・ω・) ぶお~ん( ⊃┳⊃     ε´ヽJ⌒ノ    ( ( ・ω・) ≡≡≡◎-◎^^⊃^⊃

    このコメントはブロック済です
    899 ヨンド◆Df9mRkfgls2016-12-05 09:17

    みなさんおはようございます(o^^o) 今日も宜しくお願いします(-.-)y-., o O

    このコメントはブロック済です
    900 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-12-05 09:38

    皆様おはようございます(^ν^) 本日も宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ たまさん朝からおもしろい笑 ヨンさん今日もお時間合いましたら遊んでくださいね(^ν^)

    このコメントはブロック済です
    901 サリー烏龍茶ーユミ◆wrmlI6E95E2016-12-05 10:36

    もはよう〜 今日も1日のんびりゆったりと いきましょう|ω・)و ̑̑༉ またお昼に時間が合えば よろしくです( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    902 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-12-05 12:26

    皆様こんにちは このあと昼休憩のため13:00-13:50の間で遊びに参ります ( ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    903 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-12-05 12:49

    皆様こんにちは( ´ ▽ ` )ノ 私も同じ時間帯にて出没予定です(^ν^) スタミナMAXあります(*´︶`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    904 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-12-05 13:02

    こんにちは! まめさん;-)どもども サッ( 'ω'o[スタミナ91]o

    このコメントはブロック済です
    905 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-12-05 13:05

    まめさんいらっしゃるなら、1回目はまもマスにしまーす ( ✧Д✧) カッ!! ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    906 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-12-05 13:06

    ただ今、会社の休憩スペースのTVで国会中継が流れてます。。。 あべさんw

    このコメントはブロック済です
    907 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-12-05 13:07

    ジーさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ スタミナ溢れてますねฅ(º ロ º ฅ)笑 私もたてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    908 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-12-05 13:08

    あ、まめさん キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ

    このコメントはブロック済です
    909 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-12-05 13:09

    まめさん、何時間も溢れてるので一回まもマス行っちゃう?

    このコメントはブロック済です
    910 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-12-05 13:10

    (~.__.)~~(.__.~) 15分くらいにたてます(^ν^)

    このコメントはブロック済です
    911 バニヲ@バニラ◆nUIoME3WPc2016-12-05 13:10

    みなさんこんにちは(*´ ˘ `๓)♬ なかなかマルチできてないですが、明日の昼くらいからゆっくりできるのでタイミング合う人いたらよろしくお願いします✧٩( 'ω' )و✧

    このコメントはブロック済です
    912 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-12-05 13:11

    行きます( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    913 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-12-05 13:11

    バニラさんこんにちは(*´︶`*)ノ お久しぶりです(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    914 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-12-05 13:11

    ( 'ω'o[了解]oです 弁当食べきりますです その間にどなたか来ればいいすね( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    915 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-12-05 13:14

    婆さん 婆さんとも遊びたい⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ 今はご都合悪い?まもマス行く予定ですが。。。 今週は13時台に昼休憩予定です☆

    このコメントはブロック済です
    916 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-12-05 13:14

    ゆっくり食べてください(๑و•̀ω•́)و では15分にまもます数分お待ちしますね(*´︶`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    917 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-12-05 13:15

    よし、予告通りの時間なので まめさん僕がまずまもマス拉致します! 少しだけどなたか2枠待ちましょう( ✧Д✧) カッ!! 急ぎとかはスタンプで知らせあいましょう

    このコメントはブロック済です
    918 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-12-05 13:16

    ( 'ω'o[了解]oです 準備してお邪魔します

    このコメントはブロック済です
    919 サリー烏龍茶ーユミ◆wrmlI6E95E2016-12-05 13:21

    ( ´・ω・)y─︎┛︎~~~oΟ◯︎

    このコメントはブロック済です
    920 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-12-05 13:24

    ウーさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    921 サリー烏龍茶ーユミ◆wrmlI6E95E2016-12-05 13:26

    みんなこんちわ〜

    このコメントはブロック済です
    922 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-12-05 13:27

    まもますたてます(^ν^)

    このコメントはブロック済です
    923 バニヲ@バニラ◆nUIoME3WPc2016-12-05 13:27

    まめさんお久です(*´ ˘ `๓)♬ 爺さん 婆さんもマルチしたいけど今はちょっと手が離せず……_:(´ཀ`」 ∠):_ ウーさんこんちはー✧٩( 'ω' )و✧

    このコメントはブロック済です
    924 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-12-05 13:27

    参謀( ゚Д゚)ノ白菜 まめさんウーさんとあと1枠まもマス行きまーす 滑り込み大歓迎┏(›´ω`‹ ;)))ヨボヨボ

    このコメントはブロック済です
    925 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-12-05 13:27

    そうなんだ┏(›´ω`‹ ;)))ヨボヨボ また遊んでね☆

    このコメントはブロック済です
    926 サリー烏龍茶ーユミ◆wrmlI6E95E2016-12-05 13:30

    こんちわ〜 また時間が合えばよろしく|ω・)و ̑̑༉

    このコメントはブロック済です
    927 ヨンド◆Df9mRkfgls2016-12-05 13:49

    ジーさんうーさんまめさんあんやとでした(o^^o) 最後に疾風火炎やっとでてうれしかったーー また、夜遊んで下さいませ(^ ^) では、仕事戻ります(-.-)y-., o O

    このコメントはブロック済です
    928 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-12-05 13:51

    ジウヨンさんありがとうございました( ´ ▽ ` ) 楽しくてあっという間でした(*ฅ́˘ฅ̀*) バニラさんも明日以降にまた遊んでくださいね(*´︶`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    929 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-12-05 13:53

    4豆茶さんありがとうございました! まだ石は確認してないけれど、火炎と牙が落ちたんですね(☆∀☆) ありがとうございます~ マンモス嬉p さて、弁当箱洗って一服して仕事だゞ(炎Д炎)ノ のちほど新スレッド準備するの巻

    このコメントはブロック済です
    930 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-12-05 13:56

    ジーさん私も今週は13時からお昼です(*´▽`*)またタイミング合いましたら遊んでください(*´︶`*)ノ スレ準備、ありがとうございます٩(*´꒳`*)۶

    このコメントはブロック済です
    931 サリー烏龍茶ーユミ◆wrmlI6E95E2016-12-05 13:57

    4豆ジーさんありがとうございます|ω・)و ̑̑༉ 電話しながらしてたのであまり見てなかったのですがまだ時間はあります( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    932 ハル◆jry4l6JItU2016-12-05 14:12

    こんにちはー 今日は私用があって、さっき帰ってきてお昼食べたとこです。 明日も昼間は出来そうにないので、イベ装備は完凸できないなぁ〜 明日でイベ終わるっての、さっき気づきました。 そして今は眠い…ではまた|)彡 サッ!!

    このコメントはブロック済です
    933 たま◆.aDtzYzWV22016-12-05 14:13

    お引っ越しを   ∧__∧    (・ω・。) [\/] [\/] o┳o )===[\/] [\/] ◎┻し'◎ ┗◎----------◎┛

    このコメントはブロック済です
    934 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-12-05 15:03

    ウーさん片手間だったんですか!しっかり動いてありました(๑°ㅁ°๑)‼✧

    このコメントはブロック済です
    935 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-12-05 15:07

    ハルさんこんにちは(*´︶`*)ノ そう言われて気付きました、、同じ日に終わるんですよね(;´・ω・) あとパラとバトマスもまだだけど、イベントとモーモン鍵全然集めてないです、、とりあえず明日はモーモンにしようかな(›´-`‹ ) 私も急激な睡魔に襲われた為コンビニに来てみました、、アイスでも買おうかな( ´⚰︎` )

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと65件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記