【みんなで】旅の扉Part192~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(823件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: momokocute
1 ・モモティー・タイプM2024-02-16 21:15

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレポも集めよう😋 ・スレの掛け持ちも🙆🆗✨ ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ人が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉 ・も読んでね ε=ε===(っ≧ω≦)っ

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    774 ハイビ2024-06-09 21:27

    くるくるしますね笑 たまにあるので、電波せいではないよね

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    775 ・モモティー・タイプM2024-06-09 21:27

    ハイビ🌺さん!いったん!かなりおっつーカレーでしたヽ(・∀・)ノww 野良さん…………色々とドンマイww 皆伝上げでも行きますかww

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    776 ハイビ2024-06-09 21:29

    皆伝に行きましょう メダルはそろそろUPがくるんじゃないかと 思うので、次やりましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    777 ・モモティー・タイプM2024-06-09 21:29

    誰か?通信が悪いのかと思いますよf(^^; 📶マークが黄色とか赤にならなくても、Wi-Fiの調子悪いとか?f(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    778 ハイビ2024-06-09 21:29

    先に貼ります

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    779 ・モモティー・タイプM2024-06-09 21:31

    ですねww 2倍アップキャンペーンで最低でも?魔王メダルのシーズン報酬、根こそぎ取りましょww 私先に貼りますねv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    780 ・モモティー・タイプM2024-06-09 21:31

    あっ(°Д°) 向かいますww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    781 ・モモティー・タイプM2024-06-09 22:09

    ハイビ🌺さん!今日も!マルチありがとうございました\(^o^)/ メダル集めや、皆伝上げ助かります(・ω・`人) 今年の目標は神器の皆伝を25レベまで頑張りますww

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    782 なっち2024-06-09 22:09

    🍺 おっつー🍺 酔っ払いの乱入よ( ・`д・´)キリッ おやすみー💤

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    783 ・モモティー・タイプM2024-06-09 22:14

    なっちゃん!こんばっティー(*´-`*)ノ 寝るの早いよww 今日も元気よく飲んでるわね~ww

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    784 ハイビ2024-06-09 22:15

    周回ありがとうございました また時間合う時にお願いします なっちさん、飲み過ぎないように笑 落ちます

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    785 ・モモティー・タイプM2024-06-09 22:17

    なっちゃん、最近ちょくちょく顔出してくれるから、私としては、凄く嬉しいです( ≧∀≦)ノ 私もスレを続けて頑張れる気になれるよv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    786 なっち2024-06-09 22:17

    当然よ(  ̄ー ̄)フッ 週末の自分へのご褒美? あー眠たいわ( ・д⊂ヽ゛ ももちゃん元気? 星ドラたまにログインしてジェムだけ貯めてます‼️ やらないけど… 今、何もソシャゲしてないから、暇人よ(´ε`;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    787 なっち2024-06-09 22:19

    こんばんわ(´ε`;) 酔っ払いの乱入です(  ̄▽ ̄)グヘヘ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    788 ・モモティー・タイプM2024-06-09 22:20

    12日のメンテ後に魔王メダル2倍アップキャンペーンが来れば良いねf(^^; てか、ギガレアメダルの2倍アップキャンペーンも?あっても良い感じがするけど……ただでさえ?ギガレアメダルのドロップ率低すぎるからね🍑(´ε`;) ゆっくり休んでねv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    789 なっち2024-06-09 22:23

    何か面白いソシャゲ無いかなぁε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    790 ・モモティー・タイプM2024-06-09 22:24

    ご褒美でも、飲みすぎは注意よww 私は毎日元気してるよv(o´ з`o)♪ やらないんかぃ~ww_(:3 」∠)_ズコー 毎日ログインだけはすれば、ジェムはけっこう溜まるはずよ(  ̄▽ ̄)ニヤリ 暇なら、星ドラやりなさぃよww

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    791 なっち2024-06-09 22:24

    (ノ≧ڡ≦)てへぺろ 私も話し相手を求めてるのよ( =^ω^)ブフォォォ--

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    792 ・モモティー・タイプM2024-06-09 22:25

    星のドラゴンクエストは面白いですよww( ゚д゚)(゚д゚ )ヒソヒソ

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    793 なっち2024-06-09 22:26

    一回やめちゃうと、なかなかやる気が… ごめんね🙇‍♀️ もう、一年くらいソシャゲやってないよ(ŏ﹏ŏ。)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    794 ・モモティー・タイプM2024-06-09 22:28

    話し相手は大事ですからねv(o´ з`o)♪ 話し相手も居なくなると、寂しくなるもんだよねww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    795 ・モモティー・タイプM2024-06-09 22:31

    気にするな! また、ふらっとやりたくなったら、やればいいだけよv(o´ з`o)♪ 良いことじゃんww ソシャゲは、またやり始めると課金とかしたくなるよww

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    796 なっち2024-06-09 22:31

    そうよ( ・`д・´)キリッ 🍺飲みすぎたわー😃 眠たい❤️ 至福の時よね(。*・д・。)ノ もう、これってお○さん?? そんなことあるかー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻🥒🥒🥒🥒🥒🥒

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    797 なっち2024-06-09 22:33

    そういえば、タカさんとか最近来るの?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    798 ・モモティー・タイプM2024-06-09 22:35

    マルチも雑談も眠い時は無理せず!にだよww 年齢は関係ないでしょww 若くても、話し相手とか求めるものよww

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    799 なっち2024-06-09 22:36

    私、雑談担当よ(  ̄ー ̄)フッ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    800 ・モモティー・タイプM2024-06-09 22:37

    ゴールデンウィーク前には久々に来たよv(o´ з`o)♪ タカピーも去年辺り?からお仕事が遅くまでやってるみたいだから、星ドラマルチ出来るの23:00すぎとかになってるみたいだよf(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    801 ・モモティー・タイプM2024-06-09 22:39

    ww それでも、私として嬉しいけどねv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    802 なっち2024-06-09 22:39

    ねーねーももちゃん。 星ドラやめて、次のソシャゲやる時は、一緒にやろうね (。*・д・。)ノ なんか、ふと思ったの…

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    803 なっち2024-06-09 22:41

    ふーん。そうなのね。 ここで見ないから、辞めちゃったのかと…

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    804 ・モモティー・タイプM2024-06-09 22:43

    サ終になれば、辞めるよf(^^; なっちゃんは次のソシャゲは何かやりたいのあるの?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    805 なっち2024-06-09 22:45

    全然無いよ(  ̄▽ ̄)グヘヘ 調べてもないしね笑 何か面白いのがあればいいんだけどね(〃ω〃)ポッ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    806 ・モモティー・タイプM2024-06-09 22:45

    まだ星ドラは続けてるよv(o´ з`o)♪ ほらっ!タカピーも家族サービスとかあるから、遊びたくても、なかなかタイミングが合わなくなったのよf(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    807 なっち2024-06-09 22:48

    ふーん。 そうなのねε=(ノ・∀・)ツ うぅ眠たい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    808 ・モモティー・タイプM2024-06-09 22:49

    ww まぁ~ソシャゲは長く続くものとかあれば、1~2年でサ終向かえるものもあるからねww ユーザーがどれくらい遊んでるか?人気があるか?によるよね~f(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    809 ・モモティー・タイプM2024-06-09 22:50

    私もそろそろお風呂入るから、なっちゃんも無理せず寝なさいv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    810 なっち2024-06-09 22:50

    そうそう。 一回だけ、別ソシャゲやってみたんだけど、一年くらいでサービス終了したよ(ŏ﹏ŏ。)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    811 なっち2024-06-09 22:51

    うん。わかった😃 おやすみなさい💤 またねー🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    812 ・モモティー・タイプM2024-06-09 22:54

    でしょ?ww ソシャゲ選びって、けっこう難しい判断だと思うよf(^^; まっ、私は次ソシャゲやるとしたら無課金で挑戦しますww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    813 ・モモティー・タイプM2024-06-09 22:56

    ゆっくり休んでねv(o´ з`o)♪ 雑談に来てくれてありがとうね(・ω・`人) また雑談しよう\(^o^)/ お休み💤

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    814 アーシェス2024-06-10 21:49

    こんばんわ。 久々登場してみました。 変わらず野良猫してま~す。 神器の皆伝?何それ?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    815 ・モモティー・タイプM2024-06-12 19:55

    みなさん!こんばっティー(*´-`*)ノ お仕事、大忙しで昼間はお仕事サボりながら星ドラやる暇がない……🍑(´ε`;) 今日も残業🍑(´ε`;) 残業の合間に?星ドラ少しポチポチしてるけどww 土曜日の夜?来れたら来ますねv(o´ з`o)♪ 皆伝書全部レベ20すると、ブレイブ専用の神器の皆伝書がゲットできるのよv(o´ з`o)♪ ???系とか新魔王系には、アタッカーとしてベストよv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    816 ・モモティー・タイプM2024-06-12 19:55

    さて、少し星ドラして残業の続きするか🍑(´ε`;)

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    817 アーシェス2024-06-13 02:31

    なる~😆 と言うことは私はまだまだ先の話って事ね😅 斧が漸く皆伝したとこだもん😅 遅いのは槍のLv13とか…。 気長にやります😵

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    818 ・モモティー・タイプM2024-06-13 18:41

    みなさん!こんばっティー(*´-`*)ノ 暑いぃぃーーι(´Д`υ)アツィー みんなの住んでる所も、暑いでしょ?ww 沖縄県とかもっとヤバそうですよねf(^^; ティアねーとかハイビさん🌺辺り、かなり日焼けとかしてそうww 所で?メンテ明けに、新ガチャ来ましたねww ギアチェンジガチャ?……🚗マニュアルか┌(`Д´)ノ)゚∀゚) あまり課金したくないので、ステップアップ1だけ!引いて、頭出ましたww 上と下が欲しかったww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    819 ・モモティー・タイプM2024-06-13 18:44

    私もさぁ~棍がかなり低くかったから、頑張って漸く神器の皆伝書手に入れたばかりですww まぁ~急がなくても大丈夫よv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    820 ハイビ2024-06-13 19:33

    お疲れ様です 暑すぎです、早く冬にならんかなm(__)m 新装備は、下が欲しいよね 2周で、剣1.上2でした、使えん笑

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    821 ・モモティー・タイプM2024-06-13 19:52

    残業ちょいサボり中に……|ェ)・`)チラックマ♡ ハイビさん🌺!こんばっティー(*´-`*)ノ ねぇ~まだ?6月なのに30℃越えてるよww 沖縄は冬でも温かいよね?冬に天気予報見ると、沖縄県が羨ましく思えてきますww 下は、けっこう優秀よねv(o´ з`o)♪ 物理カット30%?付いてるしねww 剣、砕いてはじまりの勇者の剣にセットしましょww それか……ブレサブリンクww

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    822 アーシェス2024-06-13 21:47

    相対的に苦手武器はLv低くなっちゃうよね😅

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    823 ・モモティー・タイプM2024-06-14 20:38

    みなさん!こんばっティー(*´-`*)ノ 今日、身内でご不幸があって3~4日間、朝ぐらいしか星ドラする時間がなくなったので、お休みします┏○))ペコ お互い誰か遊べる人いたら、遠慮なくスレ使って遊んで下さいね┏○))ペコ そうそうww(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。) 私なんて、棍が使えそうな物がなかったから、皆伝レベ上げるのに凄く苦労しましたf(^^; ゼニス棍も、最近ゲットしたばかりだからねww

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記