【みんな仲良く】*OHANA*vol.22【雑談 マルチ】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2018-01-29 21:40

*のんびりゆったり、雑談しながらマルチ楽しみませんか? *ここでのルールはただ1つ、みんな仲良く♪ *ご新規さん絶賛募集中!! *コテハン、トリップ推奨 *誹謗中傷、荒らし行為は華麗にみかわして下さい *基本の部屋番号は0870です *それではごゆっくりとお寛ぎ下さい♪

    このコメントはブロック済です
    952 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-03-04 22:31

    こんばんは(。・ω・。)ゞ

    このコメントはブロック済です
    953 シキ◆uyb7FKLu6I2018-03-04 22:40

    マルチです(笑)ソロは放置で終わらせたんですが、マルチはさすがに放置できないので手付かずでしたw

    このコメントはブロック済です
    954 シキ◆uyb7FKLu6I2018-03-04 22:41

    ゾンビさんこんばんは(^o^)/ ちょっとマルチ進めてたのでスタミナが無いです💦すみません ビルダーズの初級とかみなさんに手伝ってもらうのはさすがに申し訳ないw

    このコメントはブロック済です
    955 シキ◆uyb7FKLu6I2018-03-04 22:43

    私、挑戦状を1つもやってないので、また後日、簡単なの済ませたらみなさんに手伝ってもらいにきますねー

    このコメントはブロック済です
    956 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-03-04 23:02

    シキさんこんにちは(´・ω・`)また後で来てみます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    957 シキ◆uyb7FKLu6I2018-03-05 21:45

    こんばんは(^o^)/どなたかいらっしゃいますか? また22時過ぎくらいに来てみます

    このコメントはブロック済です
    958 おすし◆NN/A0pxPDM2018-03-05 21:54

    こんばんわ~とりあえずinしてプラプラしてます(^^)/

    このコメントはブロック済です
    959 シキ◆uyb7FKLu6I2018-03-05 22:04

    おすしさんこんばんは(^o^)/ とりあえずデスタどうですか?誰か来れるかもなので15分に貼りますねー 気づいた方飛び込みよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    960 おすし◆NN/A0pxPDM2018-03-05 22:07

    ほーい(^^)/

    このコメントはブロック済です
    961 ねぎ◆TFkSEQTMSY2018-03-05 22:14

    こんばんはー(^^) 行きます(^^)/

    このコメントはブロック済です
    962 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-03-05 22:27

    おかしいな部屋入れないぞ~😱

    このコメントはブロック済です
    963 シキ◆uyb7FKLu6I2018-03-05 22:36

    貼りますねー

    このコメントはブロック済です
    964 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-03-05 22:43

    今見ました😱

    このコメントはブロック済です
    965 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-03-05 22:44

    待機してますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    966 シキ◆uyb7FKLu6I2018-03-05 22:45

    今帰ってきました 次おすしさんが今から貼ってくれますので入ってください

    このコメントはブロック済です
    967 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-03-05 22:46

    行きます👮

    このコメントはブロック済です
    968 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-03-05 23:05

    シキさん、おすしさん、ねぎさんフレポイントありがとうございました(。・ω・。)ゞまた明日もきます!宜しくお願いいたします(´・ω・`)/~~

    このコメントはブロック済です
    969 ねぎ◆TFkSEQTMSY2018-03-05 23:06

    周回ありがとでした(^^)/一気に4つも集まりました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    970 シキ◆uyb7FKLu6I2018-03-05 23:06

    おすしさん、ねぎさん、ゾンビさん ありがとうございました(๑>◡<๑) フレポMAXになりましたかね?大丈夫ならよかったです スタミナ尽きてたのでジェム砕くとこでしたw

    このコメントはブロック済です
    971 おすし◆NN/A0pxPDM2018-03-05 23:07

    あと1つで紋章終了(^^)/ あざしたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    972 シキ◆uyb7FKLu6I2018-03-05 23:07

    紋章ですよね(๑>◡<๑)私も1つも持ってなかったので助かりましたw

    このコメントはブロック済です
    973 おすし◆NN/A0pxPDM2018-03-05 23:08

    それはやめたほうがm(__)m

    このコメントはブロック済です
    974 シキ◆uyb7FKLu6I2018-03-05 23:08

    私は行けない日があるかもですがまた声かけてみてくださいねー(^o^)/私も来れるようなら声かけますんで

    このコメントはブロック済です
    975 ねぎ◆TFkSEQTMSY2018-03-05 23:09

    自分も1つも持ってなかったんですよ(^^)

    このコメントはブロック済です
    976 シキ◆uyb7FKLu6I2018-03-05 23:11

    あんまり来れてなかったのでジェム砕いてもいいかと思ってましたw 8段シドーで5回くらいジェム砕いてクリア出来ずww しずくも10本くらい損しましたww もったいないことしたw

    このコメントはブロック済です
    977 シキ◆uyb7FKLu6I2018-03-05 23:15

    ちなみに今日、ビルダーズがようやく終わりましたw ビルダーズは紋章ないですよね?明日からチョロチョロ挑戦状やっておきます(^o^)/ またよろしくお願いします ちょっと早いですが離脱しますねー おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    978 おすし◆NN/A0pxPDM2018-03-05 23:15

    ドンマイっす💦(>_<) 凸したきり倉庫で寝てるセバス、オルゴー、スフィーダの覚醒に期待(*´з`)

    このコメントはブロック済です
    979 おすし◆NN/A0pxPDM2018-03-05 23:17

    わたすも最近このくらいの時間が瞼の時間です(笑) おやすみなさい~(^^)/

    このコメントはブロック済です
    980 シキ◆uyb7FKLu6I2018-03-05 23:18

    うらやましい(*⁰▿⁰*)何一つ持ってないw

    このコメントはブロック済です
    981 ねぎ◆TFkSEQTMSY2018-03-05 23:18

    レイド始まる前にバーンかファラオあたりチャレンジしたいんですよね(^^)/明日か明後日あたりタイミング合えばお願いします(^-^ゞ

    このコメントはブロック済です
    982 シキ◆uyb7FKLu6I2018-03-05 23:19

    ギリ倉庫にセバスがあったww

    このコメントはブロック済です
    983 シキ◆uyb7FKLu6I2018-03-05 23:21

    あ!私もファラオ、バーン、ドルマゲスを未クリアなので時間合えばご一緒しましょう(^o^)/ でも私が来れなくても行ってくださいねー ではではホントにおやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    984 おすし◆NN/A0pxPDM2018-03-05 23:23

    了解でーす(^^)/お手伝いします(^^♪ 魔王いくなら周回なしで行きましょう(^^)/ 遅くまでいれないので(^^)/

    このコメントはブロック済です
    985 ねぎ◆TFkSEQTMSY2018-03-05 23:26

    最初から全力で勝負だっ、ですね(*^^*)ぜひお願いします(^-^ゞ でわ、お休みなさいませ(^^ゞ

    このコメントはブロック済です
    986 シキ◆uyb7FKLu6I2018-03-06 22:03

    こんばんは(^o^)/どなたかいらっしゃいますか? 一発勝負か何か行きましょう

    このコメントはブロック済です
    987 おすし◆NN/A0pxPDM2018-03-06 22:08

    こんばんわ~ ねぎさんきますかねー(^^)/

    このコメントはブロック済です
    988 ねぎ◆TFkSEQTMSY2018-03-06 22:09

    こんばんはー(^^)/行きましょうo(^o^)oで、何に行きます?(^^)

    このコメントはブロック済です
    989 ねぎ◆TFkSEQTMSY2018-03-06 22:12

    こんばんはー(^^)/ご指導お願いします(^-^ゞ

    このコメントはブロック済です
    990 シキ◆uyb7FKLu6I2018-03-06 22:13

    こんばんは(^o^)/ 私は出来ればファラオに行きたいです おすしさんはクリア済みでしょうから申し訳ないですが

    このコメントはブロック済です
    991 おすし◆NN/A0pxPDM2018-03-06 22:16

    こんばんわ~ 指導もなにも2回しか行ってないんで記憶にあまりないでげす(笑)(;´∀`)

    このコメントはブロック済です
    992 シキ◆uyb7FKLu6I2018-03-06 22:17

    もうすぐ1000なんで近場にワープを貼っておきます https://game8.jp/games/426/forums/194172

    このコメントはブロック済です
    993 ねぎ◆TFkSEQTMSY2018-03-06 22:22

    自分もファラオでOKです、ブレス持ってませんが(^^;

    このコメントはブロック済です
    994 シキ◆uyb7FKLu6I2018-03-06 22:25

    あ!私もブレスなしww どうしますかね? 鬼バーンはスレ4人の方が良いかと思いまして

    このコメントはブロック済です
    995 シキ◆uyb7FKLu6I2018-03-06 22:27

    おすしさんやねぎさんは行きたいのないですか?

    このコメントはブロック済です
    996 ねぎ◆TFkSEQTMSY2018-03-06 22:29

    天空をのぞけばクリアしてないのシキさんと同じなんで(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    997 シキ◆uyb7FKLu6I2018-03-06 22:30

    じゃあ天空行きますか?

    このコメントはブロック済です
    998 おすし◆NN/A0pxPDM2018-03-06 22:30

    私はないっす(笑) 波動でがんばります??

    このコメントはブロック済です
    999 ねぎ◆TFkSEQTMSY2018-03-06 22:31

    天空恐いです(;A´▽`A

    このコメントはブロック済です
    1000 ねぎ◆TFkSEQTMSY2018-03-06 22:32

    この前は波動で行きました(^^;

    このコメントはブロック済です
    1001 シキ◆uyb7FKLu6I2018-03-06 22:33

    波動で行くのはがんばり過ぎでは?(笑) 波動1つと、あとは野良さん探しますか? スパ2の、おすしさんルビス扇、私はぐ杖がよいかと

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記