双竜紋32

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: MATUMOTO
1 出戻りなこむろたん2020-01-05 21:05

右手の甲にはダイの紋章、左手の甲には歴代の竜の騎士達が継承し続けた竜の紋章が浮かんでいる。肉体的な能力、魔法の素質、【闘いの遺伝子】毎日フレポ😊を蓄積していきましょう。但し、無理のないようにです。ギガ伝説・魔王も時々やります。 部屋番号★QAで★全員フレンド登録よろしくですヨ👱‍♀️ 新規様募集中 名無し耐性のある方、初心者さん🔰でもベテランさん💪でもロムせんの方も歓迎💦活動時間平日21:00前後〜フレポ満タン22:30解散🐞🛌💤目安で🤲土日祝日平日朝活不定期💦

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    940 出戻りなこむろたん2020-01-20 19:48

    おっと💦👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    941 ヌッコロ助2020-01-20 19:48

    ゲンさんの子供が国立受かりますようにという感じでやってみます。 情報量少ないですが大丈夫でしょう👌

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    944 ヌッコロ助2020-01-20 19:51

    おはようですwwww

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    945 出戻りなこむろたん2020-01-20 19:51

    スンマセン🙏🙇‍♀️聖堂その他の消化してましたよ💦👱‍♀️すれ違い💦

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    946 ヌッコロ助2020-01-20 19:53

    予知夢とか予知ってのは職場の子が凄くてその子から頂いた能力みたいです笑 でも大体当たってますのでゲンさんの息子くん受かってるでしょう✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    948 ヌッコロ助2020-01-20 19:56

    よろしくお願いします🤲 悪い感じを感じませんので受かります✌️ ではまた✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    949 出戻りなこむろたん2020-01-20 19:57

    またよろしくですヨ💦👱‍♀️私も離れますねデワデワ✋後ほど💦

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    951 出戻りなこむろたん2020-01-20 20:00

    げんさん次のスレよろしくですヨ💦👱‍♀️画像付きで💦あと文言も何か過不足あれば追加お願いですヨ✋

    このコメントはブロック済です
    ID: c13e6ddbe8d9daa
    952 しば2020-01-20 20:19

    テレビ65インチですか! いいですな〜😄

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    953 九尾 クラマ2020-01-20 20:33

    皆さん こんばんは〜 今日はお邪魔させて頂きます 21時30分でしたかね お時間合いましたら、宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    954 ヌッコロ助2020-01-20 20:42

    しばりんご無沙汰しています🤲スレにきていだいてありがとうございます🤲 当方のせいでゴタゴタ起こしているスレにいつも何も無かったように来て頂き感謝しています🤲 クラマさんまで呼んで頂きありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    955 ヌッコロ助2020-01-20 20:44

    クラマさんお久しぶりです🤲ネットが低速になっていたという言い訳でクジラが貼れませんのですみません🤲💦 来れたら来ますので今後ともよろしくお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    956 ヌッコロ助2020-01-20 20:46

    有給取って飲みすぎてますので来れたらきますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    957 九尾 クラマ2020-01-20 20:47

    コロさん こんばんは〜 色々とあまり気にしないで大丈夫ですよ クジラならこちらで貼りますし 私があまり来れない(あまり元気が無い笑) ので 今日はまったりぴこぴこしてますよ 宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    958 九尾 クラマ2020-01-20 20:48

    なるほどですね ではではご都合宜しいようでした 宜しくお願いします✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

    このコメントはブロック済です
    ID: c13e6ddbe8d9daa
    960 しば2020-01-20 20:48

    お酒好きですな〜😁

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    962 ヌッコロ助2020-01-20 20:50

    番号で貼って頂きましたら当方も参加できました笑笑 クラマさんも無理されずですよ🤲当方とは明らかに理由とか装備違うとは思いますがwwww 緩くでいいのでタイミングが合えば共闘よろしくお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    963 ヌッコロ助2020-01-20 20:51

    わあー❤️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    964 ヌッコロ助2020-01-20 20:53

    クジラ関連でいうとしばりん、クラマさん、ゲンさん、マツモトさんで行けたらベストです

    このコメントはブロック済です
    ID: c13e6ddbe8d9daa
    965 しば2020-01-20 20:54

    4人揃いましたね クジラ行きましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    966 ヌッコロ助2020-01-20 20:55

    番号でないと当方入れないです💦

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    967 ヌッコロ助2020-01-20 20:55

    当方自身が貼れないです💦

    このコメントはブロック済です
    ID: c13e6ddbe8d9daa
    968 しば2020-01-20 20:58

    初級か上級でいいですよ 回数稼ぎですから

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    969 九尾 クラマ2020-01-20 21:00

    コロさん ゲンさん しばさん こんばんは〜 今日は宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    970 九尾 クラマ2020-01-20 21:01

    ゲンさん こんばんは〜 お久しぶりですね 宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    971 九尾 クラマ2020-01-20 21:03

    番号は確か10○○でしたかね コロさん だいぶ久しぶりですね あまり来れないので、ゆるく生きますね 魔王の共闘宜しくお願いします 行きましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    973 ヌッコロ助2020-01-20 21:05

    当方が今無理なので、、、 マツモトさーーーーーーーーん

    このコメントはブロック済です
    ID: c13e6ddbe8d9daa
    975 しば2020-01-20 21:07

    番号だったらどれ使うの? フレ専でいいよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    976 ヌッコロ助2020-01-20 21:07

    我がスレの番号ですねwwww

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    977 ヌッコロ助2020-01-20 21:08

    双竜紋スレの番号でどなたかはってくださいませ🤲行きます

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    978 ヌッコロ助2020-01-20 21:08

    1004です。ゲンさん、しばりん、クラマさんお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: c13e6ddbe8d9daa
    979 しば2020-01-20 21:09

    番号どれ使うのかわからんよ

    このコメントはブロック済です
    ID: c13e6ddbe8d9daa
    980 しば2020-01-20 21:09

    了解です。

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    981 ヌッコロ助2020-01-20 21:09

    1004でおなしゃす🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: c13e6ddbe8d9daa
    982 しば2020-01-20 21:09

    部屋立てて待ってるね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    983 九尾 クラマ2020-01-20 21:10

    番号 了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    984 ヌッコロ助2020-01-20 21:10

    張り替えしできません、誠にすみません🤲💦

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    985 ヌッコロ助2020-01-20 21:10

    はっー🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    987 ヌッコロ助2020-01-20 21:14

    ゲンさんしばりんのででよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    991 ヌッコロ助2020-01-20 21:39

    ゲンさん、しばりん、クラマさんクジラありがとうございました😊 貼れずすみませんでした🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: c13e6ddbe8d9daa
    992 しば2020-01-20 21:39

    クジラ周回お疲れ様でした 楽しかったですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    993 九尾 クラマ2020-01-20 21:40

    コロさん ゲンさん しばさん 長い時間ありがとうございました😊 私はカギ集めしておきますね 後は魔王 今度行きましょう 何を討伐しますかね

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    994 ヌッコロ助2020-01-20 21:40

    当方もリアル事情やばいのでマツモトさーーーーーーーーん

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    995 出戻りなこむろたん2020-01-20 21:41

    ありゃ解散ですかね👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    996 九尾 クラマ2020-01-20 21:42

    少し待機してますね

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    997 出戻りなこむろたん2020-01-20 21:42

    今日は解散にしますかね💦☺️またよろしくお願いします🤲おやすみ😴なさいですよ💤🛌👱‍♀️クラマさんまた来てくださいませお待ちしとりますよ🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    998 ヌッコロ助2020-01-20 21:43

    すみません🤲当方は魔道士ウルノーガ希望ですが他の方は違うの希望だと思います🤲 クジラは攻略サイト見たら装備なんとかなりそうでしたwwww 後は凸数ですので集まったら行きたいですwwww

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    1000 ヌッコロ助2020-01-20 21:43

    アッーーーー

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    1001 ヌッコロ助2020-01-20 21:44

    アッーーーー

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    1003 九尾 クラマ2020-01-20 21:45

    行きましょうぞ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記