【みんな仲良く】*OHANA*vol.23【雑談 マルチ】

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2018-03-04 08:42

*のんびりゆったり、雑談しながらマルチ楽しみませんか? *ここでのルールはただ1つ、みんな仲良く♪ *ご新規さん絶賛募集中!! *コテハン、トリップ推奨 *誹謗中傷、荒らし行為は華麗にみかわして下さい *基本の部屋番号は0870です *それではごゆっくりとお寛ぎ下さい♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    951 シキ2018-05-26 09:39

    新スレ作成に名前が入ってしまいました すみません💦 https://game8.jp/games/426/forums/197270

    このコメントはブロック済です
    952 ななお ◆X11Q34v6222018-05-26 12:53

    そうなんですか

    このコメントはブロック済です
    953 ななお ◆X11Q34v6222018-05-26 12:57

    間違って書き込むを押しちゃいました(^-^; シキさん新スレありがとうございます!後、海王クリア おめでとうございます!シキさんチャレンジする時は お力貸しで下さい!よろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    954 ティア2018-05-26 13:31

    こんにちはー 昨夜はありがとうございました! またうまーくタイミングが合えばよろしくです♪   8段クリアおめでとう! さすがです♪ 混乱する確率は紋章でも25%耐性を付けてみると(解除込みで)14.4%にまで落とせたので、紫CT半減なのもあってデインブレイクにしてみました。 素の攻撃力はかなり低いですが、物理2.5倍なのでどうにかなったようで♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    955 ティア2018-05-26 13:32

    ななおさん、私でも対応できそうなところがあれば助っ人用意しますよ♪ とはいえ、海王神は他に獄炎持ちの方がいるならそちらにお願いしたほうがよろしいかと(笑) でもシキさんのと同じでよければいつでもOKです!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    956 ティア2018-05-26 13:38

    私と逆だね。 2級くらいからは(ドレアム以外は)全てスパパラで倒しました! 普通に倒したところも、あえてスパパラでクリアし直したり。 神様は一度記念受験しただけですが(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    957 シキ2018-05-26 14:29

    もちろんです(^o^)/いつでもおっしゃってください 放置も大丈夫なんで連日連れて行ってやってください(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    958 シキ2018-05-26 14:35

    スパパラの方が安定しやすいんでしょうかね。 私はたぶんパラ放置しててガードが外れて死ぬタイプ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    959 シキ2018-05-26 14:37

    神さま、毎日やってみます 今日のも2回残ってるし(^o^)/奇抜なアイデアを探してみますw

    このコメントはブロック済です
    960 ななお ◆X11Q34v6222018-05-26 15:48

    ティアさんありがとうございます(^-^ゞチャレンジする時は よろしくお願いします(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    961 シキ2018-05-26 21:18

    こんばんは(^o^)/22時くらいに来てみます 遊べる方いたらお願いします 昨夜のバラン希望の方も時間合えば来てくださいねー 人数溢れたら私が待機で構いませんのでw

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    962 シキ2018-05-26 21:20

    今夜からドラクエガチャですね てか私個人的にサッカーが好きで、今夜は夜中3時過ぎからチャンピオンズリーグ決勝があるので二重で楽しみ(笑)

    このコメントはブロック済です
    963 ななお ◆X11Q34v6222018-05-26 21:43

    こんばんは!ガチャ楽しみですね(^-^) CLは、なんだかんだでレアルでしょうね(;゚∇゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    964 シキ2018-05-26 21:53

    ななおさんこんばんは(^o^)/ レアル強いですもんね。ただし今日はリバプールに勝って欲しい(笑)私、大のバルサファンですが、プレミアリーグではリバプールが好きです♪ジェラードが居た頃のリバプールが好きww

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    965 シキ2018-05-26 22:06

    誰か居ますかね? とりあえず22時20分にリーズレット伝説貼ります 行ける方よろしくお願いします(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    966 ななお ◆X11Q34v6222018-05-26 22:13

    リバプール!私はデビュー当時のオーウェン好きでした! あのままリバプールでプレーしてほしかった(>.<)

    このコメントはブロック済です
    967 ななお ◆X11Q34v6222018-05-26 22:13

    います!今日もよろしくです(^-^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    968 シキ2018-05-26 22:18

    懐かしいー(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    969 シキ2018-05-26 22:42

    ななおさんありがとうございました(^o^)/ ようやく地図が終わりました(笑) ギガの鍵もうれしいw

    このコメントはブロック済です
    970 ななお ◆X11Q34v6222018-05-26 22:43

    シキさん、ありがとうございました!まだスタミナあるので シキさんリクエストありますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    971 シキ2018-05-26 22:45

    ありがとうございます😊 リーズレットのギガもやったこと無いので試してみたいです(^o^)/出来ればお願いします

    このコメントはブロック済です
    972 ななお ◆X11Q34v6222018-05-26 22:48

    了解です!22:52に貼ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    973 シキ2018-05-26 22:49

    ありがとうございます(^o^)/ 助かります

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    974 シキ2018-05-26 23:04

    ななおさんありがとうございました(^o^)/ 持ってない紋章が4つも取れましたww 私もあと1回貼れます どこか行きたいとこありますか?

    このコメントはブロック済です
    975 ななお ◆X11Q34v6222018-05-26 23:06

    とんでもないです!私は今は無いです(^-^ゞ 逆にシキさんありますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    976 シキ2018-05-26 23:09

    んー、そろそろ未挑戦魔王のバハムートとか行こうかと思ってるんですが、たぶんねぎさんもトライしてないはず。一緒にクリアしたいし楽しみは残しておこうかとw だから特になしwww

    このコメントはブロック済です
    977 ななお ◆X11Q34v6222018-05-26 23:16

    了解です!カギ集め出来なかったのですが、バハムートなど は数本あります!皆さん揃った時行きましょう! ではもう一度リーズレットのギガいきます?

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    978 シキ2018-05-26 23:17

    そうですね(^o^)/ 着替えなくて済むし(笑)20分に貼ります

    このコメントはブロック済です
    979 ななお ◆X11Q34v6222018-05-26 23:20

    私貼ります!ギガ後5本ありますし!魔王は一本しか ないですが…

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    980 ティア2018-05-26 23:40

    連日のこんばんはー みなさん戻られたらどこかお付き合いくださいませ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    981 シキ2018-05-26 23:42

    ななおさんありがとうございました(^o^)/ 鍵2本も出たwうれしいー

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    982 シキ2018-05-26 23:43

    ティアさんこんばんは(^o^)/ そろそろガチャタイムなんじゃないの?(笑) スタミナ使い切ってしまいました💦お供で良ければ助さん格さんやります(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    983 ティア2018-05-26 23:45

    いましたわ! スタミナ満タンなので大丈夫よ♪   どこか希望あります? 紋章とかまだならお手伝いしますよ! それか雫狩り。

    このコメントはブロック済です
    984 ななお ◆X11Q34v6222018-05-26 23:46

    お疲れ様でした!魔王カギ落ちましたね!魔王も 皆さん揃ったら行きましょう!野良さんで下手な私が 介護してもらいながら一回でクリア出来ましたので、皆さんとなら楽勝だと 思います!

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    985 シキ2018-05-26 23:48

    ありがとうございます(^o^)/特にありません(笑) 紋章とか特にこだわってないですが、普通にリーズレットとかで鍵を集めたいかな

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    986 シキ2018-05-26 23:49

    これが案外手こずるんだなー、たぶんw それも踏まえて楽しみです(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    987 ティア2018-05-26 23:50

    ななおさんもお疲れ様です! リーズ楽勝だよね♪ 海賊頭ゲットする前に倒しちゃいました(笑) 星巡りさん今までありがとう!

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    988 シキ2018-05-26 23:51

    そうなんだ(笑)いやいや、あえて接戦で倒しますww

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    989 ティア2018-05-26 23:51

    リーズ、ギガか魔王に行きます? とりあえず1回伝説にしますね。 着替えるので少々お待ちを。

    このコメントはブロック済です
    990 ななお ◆X11Q34v6222018-05-26 23:51

    私も、お供させてもらえるなら(>.<)スタミナ使いきってしまいました(>_<")

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    991 シキ2018-05-26 23:53

    はーい(^o^)/ありがとうございます 魔王でしずく使ってもらうのと申し訳ないのでギガあたりでw

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    992 ティア2018-05-26 23:54

    大丈夫よー   では貼りますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    993 ティア2018-05-26 23:55

    終わったら0時からの新イベ連投がいいかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    994 シキ2018-05-26 23:56

    あ!そうしましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    995 ティア2018-05-26 23:57

    おいでー

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    996 ティア2018-05-26 23:58

    時間ないよ?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    997 ティア2018-05-27 00:01

    時間切れー! とりあえず新スレへ引越しかな。

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    998 シキ2018-05-27 00:01

    はーい(^o^)/ テキトーに装備整えておきます

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    999 ティア2018-05-27 00:06

    新スレ上げてきたよ! とりあえず伝説行ってみようか。 適当に着替えて貼りますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    1000 シキ2018-05-27 00:07
    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記