【みんな仲良く】*OHANA*vol.24【雑談 マルチ】

スレッド

書き込み一覧(375件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 669a35d3138a4ce
1 シキ2018-05-26 09:37

*のんびりゆったり、雑談しながらマルチ楽しみませんか? *ここでのルールはただ1つ、みんな仲良く♪ *ご新規さん絶賛募集中!! *コテハン、トリップ推奨 *誹謗中傷、荒らし行為は華麗にみかわして下さい *基本の部屋番号は0870です *それではごゆっくりとお寛ぎ下さい♪

    このコメントはブロック済です
    326 レオダーマくん◆plgwXQsQwU2018-06-05 00:23

    いまでもフレンドなんだぉ えへへ

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    327 シキ2018-06-05 12:55

    フレンドならご存知かと思いますが、もう何カ月もINされてないですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    328 シキ2018-06-05 21:00

    こんばんは(^o^)/22時間くらいに来てみます 昨夜からファラオヘッド行ってます(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    329 シキ2018-06-05 22:09

    野良ってきます(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    330 レオダーマくん2018-06-08 19:39

    レオダーマくんはね 始めたばかりのころにね アルカちゃんと一緒にね レオダーマのまもマスにいったんだぉ えへへ 覚えてるんだぉ えへへ

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    331 シキ2018-06-09 20:39

    帰って来てほしいですね

    このコメントはブロック済です
    332 レオダーマくん2018-06-10 00:46

    あとね アルカちゃんとね アルカちゃんと仲いい人もフレンドにいるんだぉ 一緒に行ったんだぉ えへへ

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    333 シキ2018-06-10 08:04

    こちらのスレでよければいつでも遊びに来てくださいね(o^^o)あんまりみんなで行けてないけどw

    このコメントはブロック済です
    334 レオダーマくん2018-06-10 11:40

    レオダーマくんはね 思い出に帰ってるんだぉ えへへ みゃんあとね 仲良くするんだぉ

    このコメントはブロック済です
    335 レオダーマくん2018-06-10 11:41

    アルカちゃんはね ドレアムの剣とね サンタの格好なんだぉ えへへ 同じにしてるんだぉ えへへ

    このコメントはブロック済です
    336 レオダーマくん2018-06-10 11:43

    この部屋とね 覚えていたのはね デスクトップからね この部屋にこれるようにしてたんだぉ いつもね ゲーム8にくるときはね この部屋経由だったんだぉ えへへ

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    337 シキ2018-06-11 21:20

    こんばんは(^o^)/22時に来てみます 行ける方いたらお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    338 シキ2018-06-11 22:00

    どなたもいないようなので、また日を改めます(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    339 レオダーマくん2018-06-13 21:10

    あそびにきたんだぉ えへへ

    このコメントはブロック済です
    340 レオダーマくん2018-06-13 21:10

    シキくん あそぶんだぉ えへへ 仲良くするぉ

    このコメントはブロック済です
    341 レオダーマくん2018-06-13 21:11

    レオダーマくんはね 前夜祭のカギ持ってるんだぉ いくぉ えへへ

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    342 シキ2018-06-13 21:28

    おぉ、何か遊びますか?(o^^o) 22時くらいから大丈夫です 30分後くらいに来ます

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    343 シキ2018-06-13 22:01

    こんばんは(^o^)/どなたかいらっしゃいますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    344 シキ2018-06-13 22:18

    また日を改めます(o^^o)時間あえば遊びましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    345 シキ2018-06-13 22:50

    ぐはぁ_:(´ཀ`」 ∠): 聖王扇だけ引けぬw

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    346 シキ2018-06-13 22:51

    こんな感じw

    このコメントはブロック済です
    347 レオダーマくん2018-06-14 01:11

    レオダーマくんはね ニコ生で配信してるんだぉ えへへ メタ扇がいいんだぉ

    このコメントはブロック済です
    348 レオダーマくん2018-06-14 01:13

    メタ扇3本出して2刺しするかお エンデ扇出ること待って2本だしかお 迷うんだぉ えへへ

    このコメントはブロック済です
    349 レオダーマくん2018-06-14 01:15

    金曜日はね メタ扇3本のためにね 270連するんだぉ 土曜日はね メタ剣1本にね 40連するんだぉ えへへ

    このコメントはブロック済です
    350 レオダーマくん2018-06-14 01:18

    16日のね 幕張のねカギでたらね 一緒にいくんだぉ えへへ レオダーマくんはね カギ屋さんなんだぉ えへへ

    このコメントはブロック済です
    351 名無しさん2018-06-14 01:46

    新手の荒らしか? 普通に会話できねーなら自スレでボヤいとけ

    このコメントはブロック済です
    352 ななお ◆X11Q34v6222018-06-14 19:34

    お久しぶりです(^-^ゞ私はルビ扇無いので聖王ひいてませんが、 その前の竜神ガチャで剣狙いで剣だけ出ず(;゚∇゚) 散々な目にあいました(>_<") 週末来れたら、遊んで下さい!

    このコメントはブロック済です
    353 レオダーマくん2018-06-14 21:16

    レオダーマくんはね 毎日ね 星ドラやってるんだぉ えへへ

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    354 シキ2018-06-14 23:20

    こんばんは(^o^)/ たぶん明日の夜には出張から帰るので行けると思います またお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    355 シキ2018-06-14 23:21

    私も最近は、できる日は毎日やってますよー また時間あえば遊びましょう(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    356 レオダーマくん2018-06-15 02:38

    えへへ

    このコメントはブロック済です
    357 レオダーマくん2018-06-15 23:10

    レオダーマくんはね 無事だったんだぉ BANにならなかったんだぉ えへへ

    このコメントはブロック済です
    358 レオダーマくん2018-06-16 15:10

    無事にね メタ扇2刺しできたんだぉ えへへ 90連したんだぉ 後悔してないぉ

    このコメントはブロック済です
    359 レオダーマくん2018-06-16 16:13

    レオダーマくんはね お腹すいたんだぉ だからね 誰かかじらせて

    このコメントはブロック済です
    360 レオダーマくん2018-06-16 18:28

    うんうん レオダーマくんはね お腹すいたんだぉ えへへ

    このコメントはブロック済です
    361 レオダーマくん2018-06-16 18:30

    レオダーマくんはね むらむらするんだぉ だからね えっちなビデオみるんだぉ えへへ

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    362 シキ2018-06-16 21:46

    あははwてっきり女性かと思ってましたw まあ、みなさんが不快に思うような変な書き込みは禁止ですよw独り言でもしないてくださいね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    363 シキ2018-06-16 21:48

    みなさんこんばんは 今日はアクシデントがあり、しばらくゲームをできる状態にならないと思います。今日の真夜中か明日夜あたり来ます

    このコメントはブロック済です
    364 レオダーマくん2018-06-17 01:33

    違うレオダーマくんいるんだぉ えへへ みゃんあと仲良くするんだぉ えへへ

    このコメントはブロック済です
    365 レオダーマくん2018-06-17 01:35

    レオダーマくんはね メタ剣ガチャでね 30連でね メタ剣2本とね こん1本とねハンマー2本 でたんだぉ えへへ

    このコメントはブロック済です
    ID: 0fa2cd57f448de6
    366 ちゃーこ2018-07-08 14:11

    https://game8.jp/games/426/forums/199080 ログイン専用でスレを作成しました。 よろしければお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    367 ななお ◆X11Q34v6222018-07-08 19:50

    ちゃーこさん、お久しぶりです!スレ立てありがとうございます(^-^ゞ ログインした事無く今試してみたら、ログイン出来ず(^-^; 今問い合わせしました。ログイン出来たらログインスレに行きますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    368 ティア2018-07-08 20:06

    久しぶりにこんばんはー みなさんお久しぶりです。 私がスレ上げていいものか、悩みつつ放置していました… またご一緒できたらよろしくです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 0fa2cd57f448de6
    369 ちゃーこ2018-07-08 21:15

    ななおさん、ティアさん、ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    370 ななお ◆X11Q34v6222018-07-13 21:05

    ちゃーこさん、こんばんは(^-^) game8さんから返信がなくログイン出来ません(;゚∇゚) 会社のPCと携帯で試してみましたが、このアドレスは存在します って、なってしまいます(>.<)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    371 ティア2018-07-13 21:43

    ななおさんこんばんはー 適当に捨てアド作ってログインするのもいいかもですよ。

    このコメントはブロック済です
    372 サン◆catRU7JB3.2018-10-21 03:49

    久々に覗いてみたら皆さん引退されたのかな? また少しずつ星ドラやってますのでタイミングあえばよろしくお願いいたします!

    このコメントはブロック済です
    ID: a60f9333ad45153
    373 ナナオ2018-10-21 11:01

    サンさんお久しぶりです(^-^ゞ私は引退してないですよ! お時間合えばまた遊んで下さい(^-^) 週末がメインですが…

    このコメントはブロック済です
    ID: a60f9333ad45153
    374 ナナオ2018-10-21 11:06

    ティアさん、お返事返せて無く申し訳ありません(>_<) 無事ログイン出来ました。アドバイスがとうございましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    375 サン◆catRU7JB3.2018-10-21 11:56

    お~!ナナオさんご無沙汰してます。 フレンド枠確認したらナナオさん、ねぎさん、おすしさんは時間が更新されてました。また皆さんで集まってマルチ行けると楽しいですよね!自分もログイン出来るか試してみます。 折角ちゃーこさんがつくってくれたので!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記