【みんな仲良く】*OHANA*vol.24【雑談 マルチ】

スレッド

書き込み一覧(375件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 669a35d3138a4ce
1 シキ2018-05-26 09:37

*のんびりゆったり、雑談しながらマルチ楽しみませんか? *ここでのルールはただ1つ、みんな仲良く♪ *ご新規さん絶賛募集中!! *コテハン、トリップ推奨 *誹謗中傷、荒らし行為は華麗にみかわして下さい *基本の部屋番号は0870です *それではごゆっくりとお寛ぎ下さい♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    2 ティア2018-05-27 00:04

    スレ立てあんやと!

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    3 シキ2018-05-27 00:05

    こちらでw

    このコメントはブロック済です
    4 ななお ◆X11Q34v6222018-05-27 00:07

    ティアさん、せっかく遊びに来てくれたのに、先程は 申し訳ありません(>.<)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    5 ティア2018-05-27 00:10

    気にしないでー   ヨッチから耐性を推測してみました! それじゃ行くよー

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    6 シキ2018-05-27 00:11

    はーい(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    7 ななお ◆X11Q34v6222018-05-27 00:12

    よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    8 ティア2018-05-27 00:32

    おつかれですー いきなり鍵2個もすごいけど、紋章2個目で被るのもすごいねww

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    9 シキ2018-05-27 00:33

    ティアさんありがとうございました(^o^)/ スタミナ無くてすみません💦 じっくり見るつもりで、まほせんのままあんまり攻撃しませんでした(笑)なかなか強いですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    10 シキ2018-05-27 00:35

    あはは(笑)この魔王は強そうですね 割り込み多そうw今度行ってみましょう(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    11 ティア2018-05-27 00:37

    回復無効とかもあったね。 草だけ…なわけないか。 割り込みやらダブルスキルやらで大変そう!

    このコメントはブロック済です
    12 ななお ◆X11Q34v6222018-05-27 00:37

    ティアさんありがとうございましたm(__)m カギまでドロップして!本当に感謝です! 次は来週末にしか来れませんが、お時間合えばよろしくです! ティアさんスタミナありがとうございました(^-^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    13 ティア2018-05-27 00:39

    プレゼントガチャはルビ兜でした… 完凸あるのにこれだよ! ではではガチャりながら落ちますね。 それじゃ、おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    14 シキ2018-05-27 00:39

    さてさて、ガチャってパワーアップしてきます(笑) また明日行けたら遊びましょう(^o^)/ ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    15 ティア2018-05-27 00:39

    はーい 終末見かけたら突撃します(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    16 シキ2018-05-27 00:40

    兜かー💦ツライですね 私は半数以上が欲しいやつなんでアタリ引けるはず…w

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    17 シキ2018-05-27 00:41

    黄金鎧下でした(笑) まあ、仕方なしw

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    18 ティア2018-05-27 00:42

    しゃー! 30連目でルビ扇ゲット♪   シキさんもまたねー

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    19 シキ2018-05-27 00:47

    おめでとう㊗️ 私は黄金いくますw

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    20 シキ2018-05-27 21:31

    こんばんは(^o^)/どなたかいらっしゃいますか? 22時くらいに来てみます

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    21 シキ2018-05-27 22:02

    起きてたらまた来てみます(^o^)/野良ってきます

    このコメントはブロック済です
    22 ねぎ◆TFkSEQTMSY2018-05-27 23:06

    こんばんは(^^)/ 遅くなりましたが新スレありがとうございます(^^ゞ 海王も倒したんですね、おめです(*^^*)昨日初めて神チャレ海王 やりましたけどボロボロでした(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    23 ティア2018-05-27 23:14

    みなさんこんばんはー 30連でルビ扇だと思っていたのはエンデ扇でした… 今は残念な報告だけ(笑)   ねぎさん、ガチャで闘神杖2本ゲットできましたよ! 無凸でよければ獄炎2積みもできるので、時間帯指定してくれたら寝る前に助っ人セットしておきます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    24 シキ2018-05-27 23:17

    ねぎさんこんばんは(^o^)/ そろそろ寝ようかと思ってたんですが、時間大丈夫なら何か行きますか?とはいえ私、スタミナ20しかないです(笑) 寝る前に海王神装備にしておきましょうか? ルビス扇スパか獄炎無しメタ杖まほせんなら出きます 私はまほせん2、賢者1、スパ1で倒しました

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    25 シキ2018-05-27 23:19

    ティアさんこんばんは(^o^)/ ルビス扇残念でしたね💦私は前に引いてたやつに進化玉4つ入れましたwただし聖王舞なしw 獄炎2積みは凄いですね!

    このコメントはブロック済です
    26 ねぎ◆TFkSEQTMSY2018-05-27 23:21

    シキさん、ティアさん、こんばんは(^^)/ 明日休みなので午前中に海王に再挑戦しようと思うので良ければお願いします(^-^ゞスタミナあるのでウルノーガ伝説立てても良いですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    27 シキ2018-05-27 23:22

    いくます(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    28 ねぎ◆TFkSEQTMSY2018-05-27 23:24

    ありがとです(^^)/立てて待ってますねー(^-^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    29 ティア2018-05-27 23:37

    助っ人了解です! そして着替えたら乱入しまーす♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    30 シキ2018-05-27 23:37

    今からいくます(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    31 ティア2018-05-27 23:55

    おつかれですー 紋章5枚しかないのに全部被った(笑) 次スレに人待たせてるのでこの辺で落ちますね。 あとで助っ人用意しておきます。 それじゃ、おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    32 シキ2018-05-27 23:55

    ねぎさん、ティアさん ありがとうございました(^o^)/ 昨日のガチャではパワーアップできずw 憂さ晴らしにバトマスにしたらティアさんもバトマスだったんで笑ったw スタミナ無くてすみません💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    33 シキ2018-05-27 23:56

    おやすみなさい💤ありがとうございました(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    34 ねぎ◆TFkSEQTMSY2018-05-27 23:57

    シキさん、ティアさん、お疲れ様でした(^^)/ このボスなかなかやっかいですね(^^; 遅い時間にお付きあいありがとでした(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    35 シキ2018-05-27 23:59

    なかなか強いので魔王は苦戦の予感ですね ところでねぎさん、リーズレットの魔王はトライしましたか?もうすぐスタミナたまるんでまだなら行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    36 ねぎ◆TFkSEQTMSY2018-05-28 00:01

    魔王どころかギガもやってないです(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    37 シキ2018-05-28 00:03

    ではでは今日はギガ行ってみましょう(^o^)/ 着替え10分に貼ります

    このコメントはブロック済です
    38 ねぎ◆TFkSEQTMSY2018-05-28 00:04

    了解です(^^)/準備しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    39 ティア2018-05-28 00:05

    |д゚)チラッ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    40 ティア2018-05-28 00:06

    すみません、止めておきます(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    41 シキ2018-05-28 00:12

    ねぎさんすみません💦魔王の鍵しかなかったです(爆笑)魔王いくます?

    このコメントはブロック済です
    42 ねぎ◆TFkSEQTMSY2018-05-28 00:14

    ちょっとビックリしました(*^^*) ギガ鍵あるので立てますね(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    43 シキ2018-05-28 00:15

    はい💦すみません💦

    このコメントはブロック済です
    44 ねぎ◆TFkSEQTMSY2018-05-28 00:16

    いえいえ(*^^*)んじゃ、立てますね(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    45 ティア2018-05-28 00:34

    獄炎2個スキルマが思っていたよりしんどかった… ネギさん、緑Bのリクエストはあるかな? とりあえずマヌーサにしてみましたが。 あと何時頃挑むのかも教えていただければ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    46 シキ2018-05-28 00:51

    ねぎさんごめんなさい🙏勝てる試合を落としてしまいました💦まほせん無しでもいっか、って思った私が悪いです💦 明日また行きましょう(^o^)/ホントすみません

    このコメントはブロック済です
    47 ねぎ◆TFkSEQTMSY2018-05-28 00:52

    シキさん、ありがとでした(^^) 鍵、スミマセンm(__)mでも次は行けそうな気がします( ロ_ロ)ゞ 海賊は集まりやすそうなので次回はまほせんにします(^-^ゞ

    このコメントはブロック済です
    48 ねぎ◆TFkSEQTMSY2018-05-28 00:54

    スキルはティアさんのお任せで(*^^*) 午後からは予定が入ってるのでお昼までを目処にチャレンジします(^-^ゞ自分の実力だとかなりクリアは難しいと思ってますけど頑張ります(^^)

    このコメントはブロック済です
    49 ねぎ◆TFkSEQTMSY2018-05-28 00:56

    明日はもっと早く来れると思うのでこちらこそよろしくです(^^ゞ自分はもう少しヒャド耐性上げてみます(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    50 シキ2018-05-28 01:00

    ありがとうございます(^o^)/ たぶんあと1、2回でクリアできるはず。 明日またやりましょう

    このコメントはブロック済です
    51 ねぎ◆TFkSEQTMSY2018-05-28 01:02

    そう思います(^^) 今日は遅い時間までお付きあいありがとでした(^^)/ また、お願いします(^-^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    52 シキ2018-05-28 01:05

    おやすみなさい💤 ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    53 ねぎ◆TFkSEQTMSY2018-05-28 12:07

    こんにちは(^^)海王倒せたんですが…、が! スキルフィニッシュを取りこぼすというなんともお粗末な結果になりました(^^;そのあとも何度かやったんですがみかわしの方がなかなか見つからずクリアならず( ̄▽ ̄;)アチャ ティアさん、助っ人ありがとうございました(*^-^*)また挑戦するときお願い出来れば助かりますm(__)mでは(^-^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    54 シキ2018-05-28 12:24

    ねぎさんこんにちは(^o^)/ 惜しいですね💦まあターン気にせずなら次はラクかもですね 今日まだ神チャレンジするならスパで良ければ着替えおきますが?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    55 ティア2018-05-28 13:26

    みなさんこんにちはー✨😃❗ ねぎさんおめでとう……なのかな❔ また明日挑戦するなら助っ人用意するねq(*・ω・*)pファイト! …でも別に、シキさんスパでスキルフィニッシュしてきてもいいのよ❔(笑) シキさんも、ウラドスやドレアム用の助っ人が欲しかったら遠慮なくリクエストしてね🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    56 シキ2018-05-28 13:37

    おぉ、ありがとうございます(^o^)/ 全くやってなかった(笑) 大丈夫ならドレアムにスパルビス弓のみかわしで行こうかと思います。ティアさんが都合が良い時間に合わせていくので、今日でも明日でも明後日でも構いませんのでお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    57 シキ2018-05-28 13:39

    すぐ勝つんで、1時間か2時間あれば大丈夫ですので(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    58 シキ2018-05-28 14:36

    あ!ダメや、試しに行くと、とんでもなく強いww

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    59 ティア2018-05-28 15:23

    お疲れ様です(>_<) 弓マモは多くても一人にして、基本鞭スパが良いと思うよ。 火力ならグリムチ(マモ向けですが)、バランスなら黄金か闘神がいいかな。グリムチ以外は無凸ですが(笑) でもバフかかっていたらかなりのダメが出るので🎵 完全に火力担当にするなら聖王スキルもありますが、基本一人1つはデバフがほしいので、グリムチなら他とのバランスも考えてからかな。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    60 ティア2018-05-28 15:35

    グリムチマモで、紫に火力(コンボの起点)の聖王、アクセにベビーパンサーを連れて、輝石に疾風+もっかみもアリかも❔ 普通はフェンブレンだけど、バギは黄金盾、素早さダウンは疾風でカバー。ベビーパンサー2回ともっとかみ砕きでデバフも狙うと。 でもソレだと手数が多すぎかな❔ 鞭だと回転早いので。 弓と鞭では火力と回転率がまるで違うので鞭をオススメしますが、ルビ弓スパがよければそっちも用意できるので、手持ちの装備スキルと相談しながらリクエストくださいね(*^-^*)

    このコメントはブロック済です
    61 ねぎ◆TFkSEQTMSY2018-05-28 15:36

    お願いてしもいいですか?海王は今日終わらせたい(^^;

    このコメントはブロック済です
    62 ねぎ◆TFkSEQTMSY2018-05-28 15:40

    スキルフィニッシュだけ残すとかビミョーですよね(^^; 次でやっつけないとですね(*^^*)ありがとうございます(^^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    63 シキ2018-05-28 15:44

    ありがとうございます(^o^)/ とりあえず挑戦しましたがターンが1番ネックかと ゲージ半分くらい残して10ターンいってしまったw また今度お願いします。今日は打ち切りw

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    64 シキ2018-05-28 15:45

    今から変更しておきます(^o^)/ マヌーサとベホマラーならどちらがよいですか?

    このコメントはブロック済です
    65 ねぎ◆TFkSEQTMSY2018-05-28 16:30

    ベホマラーで(^^)/ありがとうございます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    66 シキ2018-05-28 16:31

    あとスキルフィニッシュということで、どこからでも打てるようにヒム積んでます ヒムの代わりに混乱アクセもう1つ、またはロングランホイミもありだと思います

    このコメントはブロック済です
    67 おすし◆NN/A0pxPDM2018-05-28 17:15

    こんにちは 今夜inできるかもなんで遊べる方いらしたらよろしくお願いします(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    68 シキ2018-05-28 17:42

    おすしさんこんにちは(^o^)/ 私も来れます。21時くらいには行けると思いますので遊べたらお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    69 シキ2018-05-28 20:54

    こんばんは(^o^)/どなたかいらっしゃいますか? プラプラしてます

    このコメントはブロック済です
    70 おすし◆NN/A0pxPDM2018-05-28 21:05

    こんばんは inしました(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    71 シキ2018-05-28 21:09

    おすしさんこんばんは(^o^)/ ウルノーガ行きましょうか とりあえず17分に貼りますねー

    このコメントはブロック済です
    72 おすし◆NN/A0pxPDM2018-05-28 21:13

    了解でーす~

    このコメントはブロック済です
    73 ねぎ◆TFkSEQTMSY2018-05-28 21:43

    こんばんは(^^)/やっとの思いで海王クリアしました(。>д<) 気付けば充電がヤバい事に(^^;22時過ぎにまた来ます(^-^ゞ ティアさん、シキさん、助っ人助かりました。ありがとでした(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    74 シキ2018-05-28 21:45

    おすしさん ありがとうございました(^o^)/ あっという間にスタミナが無くなりましたww

    このコメントはブロック済です
    75 おすし◆NN/A0pxPDM2018-05-28 21:46

    シキさん防具玉サンクス(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    76 シキ2018-05-28 21:46

    ねぎさんお疲れ様です(^o^)/おめでとうございます もう1つ混乱ガードつければよかったですかね?すみません💦

    このコメントはブロック済です
    77 おすし◆NN/A0pxPDM2018-05-28 21:47

    最近全然やってないからヨッチが少ない(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    78 シキ2018-05-28 21:48

    スキルのやつですかね?私も防具スキル玉が足りないんですよー💦弱の強化?5分の4でやめてるやつ多数ありw

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    79 シキ2018-05-28 21:51

    おすしさん聖王舞いって2つ持ってるんですか?

    このコメントはブロック済です
    80 おすし◆NN/A0pxPDM2018-05-28 21:57

    聖王は1つですね(´゚д゚`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    81 シキ2018-05-28 22:00

    そうでしたか\(//∇//)\ 私ゼロなんで、ルビス扇2人が必要な場合があったら、私たた歌2、おすしさん聖王舞2が成立するのかと思いまして(笑) いや、聖王ガチャ来たら引きますよ、引きますけどw

    このコメントはブロック済です
    82 ねぎ◆TFkSEQTMSY2018-05-28 22:09

    スミマセン戻りました(^-^ゞ いや、助っ人さんふたりは何も問題なしですよ(^^) 途中、マヌーサが全く入らなくなりまして(^^;展開が悪くててこずっただけです( ̄▽ ̄;)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    83 シキ2018-05-28 22:14

    マヌーサ入らないと難しいですよね💦 ねぎさん、今日の続きでリーズレット行きませんか? おすしさん時間大丈夫ならご一緒して頂けませんか? しずくはおすしさんは使わなくて大丈夫です…たぶん(笑)

    このコメントはブロック済です
    84 おすし◆NN/A0pxPDM2018-05-28 22:15

    しばらく天空のベールで我慢するのだ(笑)(*´з`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    85 シキ2018-05-28 22:17

    _:(´ཀ`」 ∠): それで我慢できたら苦労せんわいww

    このコメントはブロック済です
    86 ねぎ◆TFkSEQTMSY2018-05-28 22:18

    ぜひお願いします(^-^ゞ今日はまほせんでいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    87 シキ2018-05-28 22:22

    あ!私にまほせんやらせてください おすしさん大丈夫ならスパルビス扇お願いします(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    88 おすし◆NN/A0pxPDM2018-05-28 22:22

    私でもよければ(´・ω・`)足手まといにならないようにしますm(__)m 私は僧侶でいいですか?(´゚д゚`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    89 シキ2018-05-28 22:23

    グリムチのたた歌、たつまき、ピオリム積みます こだまバリアももちろんw

    このコメントはブロック済です
    90 ねぎ◆TFkSEQTMSY2018-05-28 22:24

    了解です、海賊で準備します(^-^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    91 シキ2018-05-28 22:25

    僧侶でもおすしさんなら大丈夫ww てか、負けたら這い上がれんよう、東京湾に沈めてやるww

    このコメントはブロック済です
    92 おすし◆NN/A0pxPDM2018-05-28 22:29

    踊らないから微妙ですけどスパ用意しました(^^)/ がんばりまっす~

    このコメントはブロック済です
    93 ねぎ◆TFkSEQTMSY2018-05-28 22:30

    自分も準備出来ました(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    94 シキ2018-05-28 22:31

    ありがとうございます(^o^)/ 私、ピオリムよりミナカトールの方が良いんですかね? 海賊2人にピオリム任せて

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    95 シキ2018-05-28 22:33

    とりあえずピオリムで準備完了してます

    このコメントはブロック済です
    96 おすし◆NN/A0pxPDM2018-05-28 22:33

    お任せします(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    97 シキ2018-05-28 22:34

    あはは(笑) ではおすしさんしずくの代わりにインテリン積んでいただけたら助かります 出発OKです

    このコメントはブロック済です
    98 ねぎ◆TFkSEQTMSY2018-05-28 22:37

    自分が立てれば良いですかね?

    このコメントはブロック済です
    99 おすし◆NN/A0pxPDM2018-05-28 22:37

    リステリン了解でーす~

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    100 ティア2018-05-28 22:37

    こんばんはー 私も行っていいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    101 シキ2018-05-28 22:37

    (爆笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    102 シキ2018-05-28 22:38

    是非お願いします(^o^)/ 海賊が助かります

    このコメントはブロック済です
    103 ねぎ◆TFkSEQTMSY2018-05-28 22:39

    今日も舌好調だなぁΣ(゜Д゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    104 ティア2018-05-28 22:39

    おすしさんスパ、ねぎさん海賊、シキさん魔戦かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    105 シキ2018-05-28 22:40

    んだんだw

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    106 ティア2018-05-28 22:42

    シキさん魔戦ならマジバリ2積みがいいかもです。 奇数ターンの雪ダルマ確認後に使う感じで(他のバフも雪ダルマ後に) シキさんが雪ダルマになった場合のみ、調合薬が安定するかと。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    107 ティア2018-05-28 22:43

    竜巻ありそうなのでたた歌積んでいきますね。 あとピオリム。

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    108 シキ2018-05-28 22:44

    2つも枠がないです(笑) ではピオリムやめてマジックバリア1つ積んでいきます

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    109 ティア2018-05-28 22:44

    たた歌間に合っているならエアリアルレイヴにします? 守備ダウン狙いの。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    110 ティア2018-05-28 22:45

    ピオリムは海賊にお任せを!

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    111 シキ2018-05-28 22:45

    何でもOKです(^o^)/ お任せします

    このコメントはブロック済です
    112 ねぎ◆TFkSEQTMSY2018-05-28 22:46

    ピオリム積んでます(^^)/たた歌も積んだ方が良いでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    113 おすし◆NN/A0pxPDM2018-05-28 22:46

    一回しかしてないから攻略みてこよっと(´゚д゚`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    114 シキ2018-05-28 22:46

    池益代(^o^)/(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    115 ティア2018-05-28 22:46

    爆弾持ってたた歌にするね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    116 シキ2018-05-28 22:47

    私とおすしさんが1枚ずつあるはず たぶん大丈夫かと

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    117 シキ2018-05-28 22:47

    はーい🙋‍♀️お任せします

    このコメントはブロック済です
    118 ねぎ◆TFkSEQTMSY2018-05-28 22:48

    了解しました(^-^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    119 ティア2018-05-28 22:49

    爆弾とエアリアル両方持ちました! 守備下げはお任せを♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    120 ティア2018-05-28 22:51

    私調合薬持ちます?

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    121 シキ2018-05-28 22:52

    お願いします(^o^)/しずく要らないです

    このコメントはブロック済です
    122 ねぎ◆TFkSEQTMSY2018-05-28 22:52

    皆さん準備出来たですかね?とりあえず55分に立てますね(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    123 シキ2018-05-28 22:53

    いくます(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    124 ティア2018-05-28 22:53

    了解、痛恨以外怖くないのでがんばっちゃ!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    125 ティア2018-05-28 22:54

    はーい

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    126 ティア2018-05-28 23:18

    おつかれあんやと! ぜんぜんダウン入らないよ(笑)   ウルノーガの超級貼っていいかな? それで冒険ランクが上がってスタミナ全快するので♪ その後どこか希望があればお任せを!

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    127 シキ2018-05-28 23:18

    お疲れ様でした(^o^)/ みなさんありがとうございました😊 最初は私が2回ガード入れなければノーデスだったかもですね💦すみません💦 楽しかったです!30まであと1つかな?次はバハムートあたり勝ちやすいみたいなので狙ってみますw

    このコメントはブロック済です
    128 おすし◆NN/A0pxPDM2018-05-28 23:18

    乙かれでした(^^)/初日以来久しぶりに彼女見ました(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    129 シキ2018-05-28 23:19

    大丈夫です(^o^)/いくます

    このコメントはブロック済です
    129 ねぎ◆TFkSEQTMSY2018-05-28 23:19

    おすしさん、シキさん、ティアさん、ありがとでした(*^^*) ものすごく安心して戦えました、流石です(`◇´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    131 シキ2018-05-28 23:19

    初日ww

    このコメントはブロック済です
    132 おすし◆NN/A0pxPDM2018-05-28 23:21

    超級了解~(^^)/

    このコメントはブロック済です
    133 ねぎ◆TFkSEQTMSY2018-05-28 23:21

    行けます(^-^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    134 ティア2018-05-28 23:22

    ではでは貼りますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    135 シキ2018-05-28 23:29

    ティアさんありがとうございました(^o^)/ みなさん強いし上手いしで、私は何にもすることなしw

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    136 ティア2018-05-28 23:29

    おつかれですー スタミナ96になりました♪ そして残り2枚だった紋章がリダボと運ドロで一気にコンプ! なんか怖いww

    このコメントはブロック済です
    137 おすし◆NN/A0pxPDM2018-05-28 23:30

    乙かれ様でした(^^)/こやつのギガでも貼りましょか??

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    138 シキ2018-05-28 23:30

    あ!行ってみたいです(^o^)/ 私、鍵がないのですみません💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    139 ティア2018-05-28 23:31

    みなさん時間あったらロトか天空行きません? もしくはサクッと雫でも拾いに。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    140 ティア2018-05-28 23:32

    あ、そっちにします? 私鍵あるよ♪

    このコメントはブロック済です
    141 ねぎ◆TFkSEQTMSY2018-05-28 23:32

    同じく行ったことないです(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    142 シキ2018-05-28 23:34

    なかなか強いらしいですね ガチガチにかためてみますw

    このコメントはブロック済です
    143 おすし◆NN/A0pxPDM2018-05-28 23:35

    でわ満タンみたいなのでお言葉にあまえてお願いします(^^)/ パークリのがしてもう1戦は私貼ります(^^)/

    このコメントはブロック済です
    144 ねぎ◆TFkSEQTMSY2018-05-28 23:36

    これ、みかわしですか?

    このコメントはブロック済です
    145 おすし◆NN/A0pxPDM2018-05-28 23:37

    耐性でいいと思います(^^)/

    このコメントはブロック済です
    146 ねぎ◆TFkSEQTMSY2018-05-28 23:37

    間違えて魔王見てました( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    147 ティア2018-05-28 23:38

    了解、みかわしルビ弓スパで準備できました! アクアロ、冥界、たた歌です。 それじゃ待ってるので着替えたら来てねー

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    148 ティア2018-05-28 23:38

    単品食べ物にするね。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    149 ティア2018-05-29 00:10

    お疲れ様でしたー! カキ氷より素直にHP上げたほうがいいねww ノーデスジェムもあんやと♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    150 シキ2018-05-29 00:10

    みなさんありがとうございました(^o^)/ 鍵なくてすみません💦 もう限界です(笑)フラフラするw 明日も早いのでお先に失礼します おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    151 ティア2018-05-29 00:12

    遅くまでお疲れ様です! 神チャレの助っ人はどうします?

    このコメントはブロック済です
    152 おすし◆NN/A0pxPDM2018-05-29 00:12

    パークリできてよかったです(^^)/ 怒りのスリルがたまらない(笑)(*´з`) 魔王カギもゲットできましたねー(^^)/

    このコメントはブロック済です
    153 ねぎ◆TFkSEQTMSY2018-05-29 00:12

    お疲れ様でした(^^)/あれだけドカドカ来られると何がなんだかわからなくなる(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    154 ティア2018-05-29 00:14

    すごかねー よく死なないなーと思いながら見てましたww 回復よりガードとオンステ重視のスパですみません… 冥界とか使わなかったし(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    155 ティア2018-05-29 00:17

    通常が長いんだよね。 波動のターンを意識しすぎて、たた歌もほとんどできませんでした(笑) デバフも入らない(というかほぼ使ってない)し、スパの意味がないような…

    このコメントはブロック済です
    156 おすし◆NN/A0pxPDM2018-05-29 00:19

    サポ係に飽きたんで殴り重視で構成してみました(笑)(*´з`) 爪ドスラお願いしてもいいですか? 重い腰あげてやってみようかと思いまして(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    157 ティア2018-05-29 00:22

    了解! 海賊とグラではどっちがいいかな? スキル構成や、盾の種類(CT滑りの天空ロト、呪文無効のルビ、火力の勇者)はどうします?

    このコメントはブロック済です
    158 ねぎ◆TFkSEQTMSY2018-05-29 00:24

    たまったもんじゃないですね(^^; 今日はここいらでお休みします(^^)さっき、ちらっと天空の名前が出ましたけど自分はまだ未クリアなのでタイミング合った時お願いしますm(__)m自信ありませんけどね(^^)今日もありがとでした(^^)/お休みなさいませ(^^ゞ

    このコメントはブロック済です
    159 おすし◆NN/A0pxPDM2018-05-29 00:26

    ありがとです(^^♪グラで嵐撃3の神鉄ピオリムでロト盾でお願いします(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    160 ティア2018-05-29 00:28

    海賊かパラならお任せを♪ もはやはぐ杖スパに人権はなさそうなので(笑) それじゃ天空はまた今度行こうね。 おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    161 ティア2018-05-29 00:29

    了解です! ロト盾は無凸だけどおすしさんなら大丈夫でしょww

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    162 ティア2018-05-29 00:30

    今行きます? 時間帯指定してくれたらその付近に合わせますが。

    このコメントはブロック済です
    163 おすし◆NN/A0pxPDM2018-05-29 00:33

    問題なしです(^^)/助っ人いなくて全く耐性ない爪グラさんでノーデスはしたんですけど何せガードしながらやったんで9ターンになってしまって💦 助かりますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    164 おすし◆NN/A0pxPDM2018-05-29 00:34

    これからか明日の21時頃で(^^)/ ご都合のよい方でお願いします(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    165 ティア2018-05-29 00:37

    明日はどうなるか分からないので今着替えてくるね。

    このコメントはブロック済です
    166 おすし◆NN/A0pxPDM2018-05-29 00:41

    お手数おかけしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    167 ティア2018-05-29 00:44

    守備力のはぐ兜+バラン石と、ごり押しの黄金兜+バハ石ではどっちがいいかな? 細かくてゴメンww

    このコメントはブロック済です
    168 おすし◆NN/A0pxPDM2018-05-29 00:46

    いえいえ(^^)/ハグセットでお願いします(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    169 ティア2018-05-29 00:46

    紋章含め、火力重視にするね。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    170 ティア2018-05-29 00:46

    あ、了解です!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    171 ティア2018-05-29 00:50

    冥竜頭があると最適なんだけどなぁ ま、できる限りで準備できましたよ! 紋章に風の精霊入れたかったので、ボーナス無視になりましたがww それじゃ、がんばってねー

    このコメントはブロック済です
    172 おすし◆NN/A0pxPDM2018-05-29 00:55

    ありがとうございます(^^)/行ってきます~!(^^)!

    このコメントはブロック済です
    173 おすし◆NN/A0pxPDM2018-05-29 00:58

    あっ助っ人が天空のキャラになってます(>_<)💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    174 ティア2018-05-29 00:59

    あれ? 更新されてない? ではもう一度。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    175 ティア2018-05-29 01:01

    財宝鍵使ってきました! これで大丈夫なハズ!

    このコメントはブロック済です
    176 おすし◆NN/A0pxPDM2018-05-29 01:02

    更新オッケーです(^^)/ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    177 おすし◆NN/A0pxPDM2018-05-29 01:13

    終わりました(^^)/ありがとうございます(^^)/たすかりましたm(__)m 近いうちドレアムもお願いします(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    178 ティア2018-05-29 01:17

    おめでとう! あっさりスピクリさすがです♪ ドレアムはまた今度用意するね。

    このコメントはブロック済です
    179 おすし◆NN/A0pxPDM2018-05-29 01:23

    ナイスな助さんありがとでした(^^)/その際はまたよろしくお願いします(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    180 ティア2018-05-29 01:25

    はーい と言ってもグリムチくらいしかできませんが(笑) ではでは私もこの辺で落ちますね。 おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    181 シキ2018-05-29 21:42

    こんばんは(^o^)/今日は誰もいなさそうなので野良って寝ます

    このコメントはブロック済です
    182 おすし◆NN/A0pxPDM2018-05-29 22:12

    一足おそかった(´゚д゚`)💦 おやすみなさい~

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    183 シキ2018-05-29 23:19

    おすしさんすみません💦またお願いします(^o^)/ おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    184 シキ2018-05-31 21:48

    こんばんは(^o^)/どなたかいらっしゃいますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    185 シキ2018-05-31 23:00

    また明日きます(^o^)/たぶんw

    このコメントはブロック済です
    186 おすし◆NN/A0pxPDM2018-06-01 22:11

    こんばんわ~ inしてプラプラしてます~(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    187 シキ2018-06-02 03:21

    おすしさんすみません💦 21時くらいから寝てしまいました_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    188 ティア2018-06-02 03:24

    シキさんおはよー(笑) また暇なときには遊びに来るね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    189 シキ2018-06-02 03:32

    おはようございます😃 私も遊びに行きますよ(^o^)/ただ今日は家に着いてご飯食べた瞬間寝てしまいましたww お風呂入らないといけないのにボーっとしています(笑)せめて明日仕事が休みならラクなのに💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    190 ティア2018-06-02 03:54

    ファイトですww 新しくロト周回用のスレも立てたので、そっちにも来てくれると嬉しいです♪ ま、気力体力があるときにでも(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    191 ティア2018-06-02 04:03

    そういえば。 無料十連で竜神杖、冠、下を含む5ぴょんぴょんとう神引きをしました! 今更ですが、闘神杖に獄炎2積みだけでなく、竜神杖に獄炎、ビオリム、バイキも可能に! デインブレイクからのジゴフラ連斬で幻惑も狙えるという、無凸ながら(手数は少ないけど)なかなかいい感じの海王神用魔戦武器ができました。 …繰り返しますが、今更ですね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    192 シキ2018-06-02 04:32

    今、見ました(^o^)/ロト周回とか私には敷居が高すぎる(苦笑)陰ながら応援してますw ガチャすごいですねー、うらやましい_:(´ཀ`」 ∠): 私は正月くらいからほとんど強くなってないw

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    193 シキ2018-06-02 04:36

    無料にしては良かった(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    194 シキ2018-06-02 20:55

    こんばんは(^o^)/どなたかいらっしゃいますか? 22時間くらいに来てみます

    このコメントはブロック済です
    195 ねぎ◆TFkSEQTMSY2018-06-02 21:45

    シキさん、こんばんは(^^)/行けまーす(^-^ゞ 22時過ぎにまた来ますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    196 シキ2018-06-02 22:01

    こんばんは(^o^)/ 是非お願いします♪

    このコメントはブロック済です
    197 ねぎ◆TFkSEQTMSY2018-06-02 22:05

    戻りました(^-^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    198 シキ2018-06-02 22:08

    鍵集めたいのでウルノーガでどうでしょう? 大丈夫なら少し空けて20分に貼ります(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    199 ねぎ◆TFkSEQTMSY2018-06-02 22:12

    了解です、そのあと続けて立てますね(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    200 シキ2018-06-02 22:15

    ありがとうございます(^o^)/よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    201 シキ2018-06-02 22:56

    ねぎさん周回ありがとうございました(^o^)/ せっかくなんで何か魔王に行きませんか? リクエストがあればどうぞ

    このコメントはブロック済です
    202 ねぎ◆TFkSEQTMSY2018-06-02 22:57

    お疲れ様でした(^^)/ 鍵、落ちなかったですねぇ(^^;ザンネン

    このコメントはブロック済です
    203 ねぎ◆TFkSEQTMSY2018-06-02 23:02

    うーん…行ってみたいのはドルマゲスかバハムートあたりですかね?攻略とかみてないのでなんとも言えませんが(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    204 シキ2018-06-02 23:03

    私もどちらも初挑戦(^o^)/どちらにしますか? とりあえず両方サクッと攻略見てみます

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    205 シキ2018-06-02 23:10

    どちらも適正装備が無いので変則になりますが、海賊なら耐性はある程度積めます(^o^)/どちらでも スパは聖王無いのでどちらも無理ですww

    このコメントはブロック済です
    206 ねぎ◆TFkSEQTMSY2018-06-02 23:13

    どちらにしても自分も行くなら海賊ですね(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    207 シキ2018-06-02 23:20

    どちらにしますか?最初は負けても仕方ないので練習兼ねて行きましょう(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    208 シキ2018-06-02 23:24

    ドルマゲスどうですかね?聖王無いけどたた歌2でどうでしょう(笑)

    このコメントはブロック済です
    209 ねぎ◆TFkSEQTMSY2018-06-02 23:25

    そうですね(^^)どちらでもOKですが、ドルマゲスでどうでしょう?

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    210 シキ2018-06-02 23:26

    あ!私、スパなら封印がないww黄金盾が封印極ですが、はぐ盾優先なんでww

    このコメントはブロック済です
    211 ねぎ◆TFkSEQTMSY2018-06-02 23:28

    封印ありますけど、スパ用の武器が無いです( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    212 シキ2018-06-02 23:32

    (爆笑) ダメ元で私がスパで行ってみましょうw ねぎさん海賊でw あと2人は海賊とスパのいずれもはぐ盾で 45分に貼りますねー

    このコメントはブロック済です
    213 ねぎ◆TFkSEQTMSY2018-06-02 23:34

    装備の交換ができたら良いのに(^^; 了解です、準備します(^-^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    214 シキ2018-06-02 23:40

    ねぎさん、恐ろしい事になりました 私のスパ…なんと守備力470(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    215 シキ2018-06-02 23:44

    すみません💦50分に貼ります💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    216 シキ2018-06-02 23:48

    ガム持っていきますw

    このコメントはブロック済です
    217 ねぎ◆TFkSEQTMSY2018-06-02 23:48

    ヒャド、ジバリア積みこめば何とかなりますよ。たぶん…(^^;

    このコメントはブロック済です
    218 ねぎ◆TFkSEQTMSY2018-06-02 23:49

    自分もガムにしときます(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    219 シキ2018-06-02 23:55

    弱すぎますかね?(苦笑) 海賊かな?

    このコメントはブロック済です
    220 ねぎ◆TFkSEQTMSY2018-06-02 23:57

    あ、違うんです(;A´▽`Aスキル入れ換えようかと… スミマセン(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    221 シキ2018-06-02 23:58

    じゃあ今から貼ります(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    222 ねぎ◆TFkSEQTMSY2018-06-02 23:58

    申し訳ないです(;A´▽`A

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    223 シキ2018-06-03 00:21

    お疲れ様でした(笑)こりゃ無理ですわ 封印云々ではなく私の装備では勝てない(爆笑) ありがとうございました😊 行くなら違うの行きましょうww

    このコメントはブロック済です
    224 ねぎ◆TFkSEQTMSY2018-06-03 00:22

    シキさん、ありがとでした(^^) スミマセン、幻惑入ってスタートダッシュ出来なかったです(*_*)次はもっと頑張れると思いました(^^)/

    このコメントはブロック済です
    225 ねぎ◆TFkSEQTMSY2018-06-03 00:25

    スミマセン、明日も仕事なんでまた今度で良いですか?(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    226 シキ2018-06-03 00:26

    もちろんです(^o^)/私も明日も仕事(苦笑)ちょっとだけですがw お互い仕事がんばりましょう お疲れ様でした!おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    227 ねぎ◆TFkSEQTMSY2018-06-03 00:28

    申し訳ないです、またお願いします(`◇´)ゞ お疲れ様でした(^-^ゞ

    このコメントはブロック済です
    228 おすし◆NN/A0pxPDM2018-06-03 18:56

    こんばんわ~ 今夜これたらよろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    229 シキ2018-06-03 21:41

    おすしさんこんばんは(^o^)/22時過ぎくらいからいけます

    このコメントはブロック済です
    230 おすし◆NN/A0pxPDM2018-06-03 21:55

    ばんわ~(^^)/プラプラしてます~

    このコメントはブロック済です
    231 ねぎ◆TFkSEQTMSY2018-06-03 21:57

    おすしさん、シキさん、こんばんは(^^)/

    このコメントはブロック済です
    232 おすし◆NN/A0pxPDM2018-06-03 21:59

    ばんわ~(^^)/ 今日ねぎさんの好きな幻ドレアムお付き合いくださいm(__)m 装備集めたくて(*´з`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    233 シキ2018-06-03 22:05

    おまたせしました いけます

    このコメントはブロック済です
    234 ねぎ◆TFkSEQTMSY2018-06-03 22:07

    はい、喜んでー(^^)/鍵、1本しかないですけど(^^; あと、ドルマゲスかバハムートのお力添えをお願いしたいです(^^)

    このコメントはブロック済です
    235 おすし◆NN/A0pxPDM2018-06-03 22:09

    15分に貼りますね~(^^)/

    このコメントはブロック済です
    236 ねぎ◆TFkSEQTMSY2018-06-03 22:10

    了解です、準備してきます(^-^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    237 シキ2018-06-03 22:12

    了解です(^o^)/ てか私、普通のドレアム鍵しかないです💦すみません

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    238 シキ2018-06-03 22:41

    おすしさん、ねぎさん ありがとうございました(^o^)/ 幻ドレアム鍵がないのでゾーマかレオでも行きませんか?魔神と普通のドレアムもあります(笑)

    このコメントはブロック済です
    239 ねぎ◆TFkSEQTMSY2018-06-03 22:42

    ありがとでした(^^)/雫ゲット助かります(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    240 おすし◆NN/A0pxPDM2018-06-03 22:43

    お付き合いありがとうございました(^^)/

    このコメントはブロック済です
    241 おすし◆NN/A0pxPDM2018-06-03 22:44

    ズボン集めなんでダイジョブです(^^)/(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    242 ティア2018-06-03 22:45

    おつかれありがとうございました!(こっそり交じってみるw)

    このコメントはブロック済です
    243 おすし◆NN/A0pxPDM2018-06-03 22:45

    でもゾマホンBGM聞きたいっす(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    244 シキ2018-06-03 22:45

    www

    このコメントはブロック済です
    245 ねぎ◆TFkSEQTMSY2018-06-03 22:45

    魔神とかぜったい無理です(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    246 シキ2018-06-03 22:46

    ゾマホン50分に貼ります(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    247 シキ2018-06-03 22:46

    ティアさん来てくださいねー(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    248 ティア2018-06-03 22:47

    終わったら私も幻ドレアム貼りますか? それかこの前言ってた天空とか。

    このコメントはブロック済です
    249 おすし◆NN/A0pxPDM2018-06-03 22:47

    神の野郎を物理でいてこましてやろうと思ってます(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    250 ティア2018-06-03 22:47

    とりあえず着替えてきまーす!

    このコメントはブロック済です
    251 おすし◆NN/A0pxPDM2018-06-03 22:48

    助かりますお願いします(^^)/カギ今のでおわっちゃいましたが💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    252 ティア2018-06-03 22:57

    了解、では戻ったら貼りますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    253 ティア2018-06-03 23:04

    シキさん連投あんやと! ドレアム用に着替えてくるね。 開幕だけマホして、後は怒ってボコります♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    254 シキ2018-06-03 23:05

    了解です(^o^)/ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: 0fa2cd57f448de6
    255 ちゃーこ2018-06-03 23:08

    こんばんは(^^) 今ドレアム中ですかね? またあとで来ます(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    256 ティア2018-06-03 23:09

    準備できましたー! それじゃ貼りますねー   ちゃーこさんこんばんはー お久しぶりです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    257 シキ2018-06-03 23:10

    ちゃーこさんこんばんは(^o^)/ すぐ帰ってきます(笑)

    このコメントはブロック済です
    258 おすし◆NN/A0pxPDM2018-06-03 23:10

    シキさんありがとでした(^^)/ スタンバイしてまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: 0fa2cd57f448de6
    259 ちゃーこ2018-06-03 23:10

    ティアさん、こんばんは(^^) 皆さん、ドレアム頑張って下さいね(^ー^) 応援してます📣

    このコメントはブロック済です
    260 ねぎ◆TFkSEQTMSY2018-06-03 23:18

    ちゃーこさん、こんばんは(^^)/ お久しぶりです(*^^*)(^.^)/~~~

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    261 シキ2018-06-03 23:18

    みなさんありがとうございました(^o^)/ おすしさんドレアム鎧下残念でしたね💦てか鍵が無くてすみません💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    262 ティア2018-06-03 23:18

    お疲れ様でしたー!   私だけ死にました(笑)

    このコメントはブロック済です
    263 おすし◆NN/A0pxPDM2018-06-03 23:19

    お疲れ様でした(^^)/ありがとうございました(^^)/ 今まで被ってた装備売らなければよかった('ω')

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    264 シキ2018-06-03 23:20

    それ、めっちゃありますよね(笑) あら?倉庫にあるはずなのに…ってやつw

    このコメントはブロック済です
    ID: 0fa2cd57f448de6
    265 ちゃーこ2018-06-03 23:22

    シキさん、ねぎさん、おすしさん、 お久しぶりです(^^) 1本だけなら幻ドレアム鍵あります(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    266 おすし◆NN/A0pxPDM2018-06-03 23:22

    そうなんです(笑)

    このコメントはブロック済です
    267 おすし◆NN/A0pxPDM2018-06-03 23:23

    お久しぶりです~こんばんわ(^^)/

    このコメントはブロック済です
    268 ねぎ◆TFkSEQTMSY2018-06-03 23:23

    ちゃーこさん戻ってきたので、一足先にお休みますね(^-^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    269 シキ2018-06-03 23:23

    あー、ではちゃーこさんウォーミングアップがてら、ちゃーこさん、おすしさん、ねぎさん、ティアさんで回って来てください(^o^)/ 私、雑用してきます

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    270 シキ2018-06-03 23:24

    ねぎさん、リクエスト行かなきゃ∑(゚Д゚) こんな豪華メンバー逃したら勿体ないw

    このコメントはブロック済です
    ID: 0fa2cd57f448de6
    271 ちゃーこ2018-06-03 23:25

    取り敢えず貼りますね(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    272 シキ2018-06-03 23:25

    みなさん回って来てくださいねー(^o^)/ 私が離脱しますんでw また覗きに来れたら来ます

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    273 ティア2018-06-03 23:26

    私は装備間に合ってるので大丈夫ですよー

    このコメントはブロック済です
    274 おすし◆NN/A0pxPDM2018-06-03 23:27

    お言葉にあまえて(*‘ω‘ *) 戻ったらバハムートでもなんでもお供します(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    275 ティア2018-06-03 23:27

    ふむ。 では行きまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: 0fa2cd57f448de6
    276 ちゃーこ2018-06-03 23:35

    お疲れ様でした(^^) おすしさん、装備ドロなくて残念でしたね (>人<;)

    このコメントはブロック済です
    277 おすし◆NN/A0pxPDM2018-06-03 23:35

    みなさん貴重なカギありがとでした(^^)/ なにいきましょう?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    278 ティア2018-06-03 23:36

    ちゃーこさんあんやと! ドロップはドンマイです(笑)

    このコメントはブロック済です
    279 おすし◆NN/A0pxPDM2018-06-03 23:37

    ゴールドのみ(笑) 逆にすがすがしい(笑)ありがとでした(^^)/

    このコメントはブロック済です
    280 ねぎ◆TFkSEQTMSY2018-06-03 23:37

    ありがとでした(^^)/1回だけドルマゲスお願い出来ますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 0fa2cd57f448de6
    281 ちゃーこ2018-06-03 23:39

    了解です(^ー^) 海賊で行きますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    282 おすし◆NN/A0pxPDM2018-06-03 23:39

    ねぎさんリクエストありますか? 最近魔王やってないんで鈍ってる私で良ければお手伝いします(^^)/

    このコメントはブロック済です
    283 おすし◆NN/A0pxPDM2018-06-03 23:40

    了解でーす(^^)/ 忘れてるんでちょい時間くださいねー(^^)/

    このコメントはブロック済です
    284 ねぎ◆TFkSEQTMSY2018-06-03 23:41

    ドルマゲスお願いしたいです(*^^*) 自分は海賊しか出来ないですが(^^;

    このコメントはブロック済です
    285 おすし◆NN/A0pxPDM2018-06-03 23:47

    私はスパかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    286 ティア2018-06-03 23:47

    ドルマゲスだと私、鳥、七色、ルビ弓のスパになります… もしくははぐ杖賢者。

    このコメントはブロック済です
    287 ねぎ◆TFkSEQTMSY2018-06-03 23:48

    スパでお願いします(^-^ゞ

    このコメントはブロック済です
    288 ねぎ◆TFkSEQTMSY2018-06-03 23:49

    良かった、まだいらっしゃった。スパでお願い出来ますか?(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    289 ティア2018-06-03 23:51

    了解! 武器は何がいいかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 0fa2cd57f448de6
    290 ちゃーこ2018-06-03 23:52

    準備できました。 海賊、りゅうじんでいきます。

    このコメントはブロック済です
    291 ねぎ◆TFkSEQTMSY2018-06-03 23:54

    武器はお任せします(^-^ゞ稲妻、竜巻とピオリム、マヌーハどちらの組み合わせがいいですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 0fa2cd57f448de6
    292 ちゃーこ2018-06-03 23:58

    マヌーハはわたしが持っていくので、竜巻なし のピオリムでいいかと思います(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    293 ティア2018-06-03 23:58

    ねぎさん天空剣かな? 竜神剣のちゃーこさんにマヌーハもたせて、ねぎさんマヌーハがいいかもです。

    このコメントはブロック済です
    294 ねぎ◆TFkSEQTMSY2018-06-04 00:00

    天空です。ピオリム積みます(^^)/

    このコメントはブロック済です
    295 おすし◆NN/A0pxPDM2018-06-04 00:00

    準備よければワタスが貼りますね~(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 0fa2cd57f448de6
    296 ちゃーこ2018-06-04 00:01

    準備オッケーです👌

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    297 ティア2018-06-04 00:01

    先に言われた(笑) ちゃーこさん竜神ならグラでもいいくらいですよ。 とにかく殴らないとターンが厳しいので。 舟歌は変身後の最初の跨ぎ前だけで十分かな。 羽に耐えられれば問題ないかと。 ラスゲはばらけるように祈りましょうw

    このコメントはブロック済です
    298 ねぎ◆TFkSEQTMSY2018-06-04 00:01

    いやいや、鍵は自分が出します(`◇´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 0fa2cd57f448de6
    299 ちゃーこ2018-06-04 00:02

    了解です(^ー^) グラにします( ・`д・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    300 ティア2018-06-04 00:04

    準備できましたー! 負けたら続きます!

    このコメントはブロック済です
    301 おすし◆NN/A0pxPDM2018-06-04 00:04

    鍵いっぱいあるんでおまかせを(^^)/

    このコメントはブロック済です
    302 ねぎ◆TFkSEQTMSY2018-06-04 00:05

    みなさん、ありがとうございます。 立てて待ってますのでお願いいたしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    303 ティア2018-06-04 00:05

    とりあえず鳥ちゃんで行って、回復が足りないなら七色、火力不足ならルビ弓に変えますね。

    このコメントはブロック済です
    304 おすし◆NN/A0pxPDM2018-06-04 00:05

    私忘れてるんで練習がてら貼って待ってます(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    305 ティア2018-06-04 00:07

    部屋被ってますよー

    このコメントはブロック済です
    ID: 0fa2cd57f448de6
    306 ちゃーこ2018-06-04 00:07

    お部屋が2つありますね! どちらが本物でしょうか?笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 0fa2cd57f448de6
    307 ちゃーこ2018-06-04 00:48

    すいません、跨ぎ方で失敗していますね (>人<;)

    このコメントはブロック済です
    308 おすし◆NN/A0pxPDM2018-06-04 00:48

    全然わすれてるw

    このコメントはブロック済です
    309 ねぎ◆TFkSEQTMSY2018-06-04 00:48

    みなさん、ありがとうございましたm(__)m 貴重な雫スミマセン(*_*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    310 ティア2018-06-04 00:49

    おつかれさまでしたー! 今の感じだとちょっと厳しいかと。 アタッカーさんがガードしすぎでターン経過が早いです。

    このコメントはブロック済です
    311 ねぎ◆TFkSEQTMSY2018-06-04 00:51

    もっと打たなきゃってことですよね(*_*) どうしてもビビってガードしちゃってます(ーー;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0fa2cd57f448de6
    312 ちゃーこ2018-06-04 00:51

    >>[310 すいません(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    313 おすし◆NN/A0pxPDM2018-06-04 00:52

    もっぱつ貼りまーす(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 0fa2cd57f448de6
    314 ちゃーこ2018-06-04 00:52

    もう少し意識してみます。 リベンジしたいところなのですが、 時間が遅いので明日でもいいですか? すいません(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    315 おすし◆NN/A0pxPDM2018-06-04 00:54

    おっと落ちますかな??

    このコメントはブロック済です
    316 ねぎ◆TFkSEQTMSY2018-06-04 00:54

    スミマセン自分も明日早いので(*_*) またの時にお願い出来ますか?(>_<)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 0fa2cd57f448de6
    317 ちゃーこ2018-06-04 00:56

    ねぎさん。すいません(>人<;) 野良でもう一度修行しておきます。 おすしさん、ティアさん、遅くまでありがとう ございました(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    318 おすし◆NN/A0pxPDM2018-06-04 00:56

    了解でーす(^^)/ 次またいつ来れるかわからないですが今日はありがとでした(^^)/ ティアさんもありがとでした(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    319 ティア2018-06-04 00:57

    跨ぐ前のスキルは耐えられるならノーガードで受けてギリギリまでHPを削っておく→雫で回復して跨いでまた雫 でサクサクいけるかもです。 微妙な場合はマラー早打ちでどうにか。 ねぎさんに舟歌してもらって、確認したら即ちゃーこさんが跨ぐとか。   あと稲妻より彗星がいいと思います。 せっかくの雷陣が消えちゃってたので。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    320 ティア2018-06-04 00:59

    長々と書いてたらすみませんww 私もホストクリアまだなので、また今度お願いします! ではではおやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    321 ねぎ◆TFkSEQTMSY2018-06-04 01:02

    とんでもないです、勉強になります(`◇´)ゞ稲妻は途中で気付きました(;A´▽`A次はもっと頑張れるように精進しますm(__)mおすしさん、ちゃーこさん、ティアさん、ありがとうございましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    322 シキ2018-06-04 22:29

    こんばんは(^o^)/遅い時間ですがどなたかいらっしゃいますか?明日早いなら無理なさらず

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    323 シキ2018-06-04 22:51

    野良ってきます(^o^)/また明日来れたらきます

    このコメントはブロック済です
    324 レオダーマくん◆plgwXQsQwU2018-06-05 00:08

    いないんだぉ えへへ

    このコメントはブロック済です
    325 レオダーマくん◆plgwXQsQwU2018-06-05 00:21

    聞きたいことがあるんだぉ アルカって人はもういないんかお? えへへ

    このコメントはブロック済です
    326 レオダーマくん◆plgwXQsQwU2018-06-05 00:23

    いまでもフレンドなんだぉ えへへ

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    327 シキ2018-06-05 12:55

    フレンドならご存知かと思いますが、もう何カ月もINされてないですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    328 シキ2018-06-05 21:00

    こんばんは(^o^)/22時間くらいに来てみます 昨夜からファラオヘッド行ってます(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    329 シキ2018-06-05 22:09

    野良ってきます(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    330 レオダーマくん2018-06-08 19:39

    レオダーマくんはね 始めたばかりのころにね アルカちゃんと一緒にね レオダーマのまもマスにいったんだぉ えへへ 覚えてるんだぉ えへへ

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    331 シキ2018-06-09 20:39

    帰って来てほしいですね

    このコメントはブロック済です
    332 レオダーマくん2018-06-10 00:46

    あとね アルカちゃんとね アルカちゃんと仲いい人もフレンドにいるんだぉ 一緒に行ったんだぉ えへへ

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    333 シキ2018-06-10 08:04

    こちらのスレでよければいつでも遊びに来てくださいね(o^^o)あんまりみんなで行けてないけどw

    このコメントはブロック済です
    334 レオダーマくん2018-06-10 11:40

    レオダーマくんはね 思い出に帰ってるんだぉ えへへ みゃんあとね 仲良くするんだぉ

    このコメントはブロック済です
    335 レオダーマくん2018-06-10 11:41

    アルカちゃんはね ドレアムの剣とね サンタの格好なんだぉ えへへ 同じにしてるんだぉ えへへ

    このコメントはブロック済です
    336 レオダーマくん2018-06-10 11:43

    この部屋とね 覚えていたのはね デスクトップからね この部屋にこれるようにしてたんだぉ いつもね ゲーム8にくるときはね この部屋経由だったんだぉ えへへ

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    337 シキ2018-06-11 21:20

    こんばんは(^o^)/22時に来てみます 行ける方いたらお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    338 シキ2018-06-11 22:00

    どなたもいないようなので、また日を改めます(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    339 レオダーマくん2018-06-13 21:10

    あそびにきたんだぉ えへへ

    このコメントはブロック済です
    340 レオダーマくん2018-06-13 21:10

    シキくん あそぶんだぉ えへへ 仲良くするぉ

    このコメントはブロック済です
    341 レオダーマくん2018-06-13 21:11

    レオダーマくんはね 前夜祭のカギ持ってるんだぉ いくぉ えへへ

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    342 シキ2018-06-13 21:28

    おぉ、何か遊びますか?(o^^o) 22時くらいから大丈夫です 30分後くらいに来ます

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    343 シキ2018-06-13 22:01

    こんばんは(^o^)/どなたかいらっしゃいますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    344 シキ2018-06-13 22:18

    また日を改めます(o^^o)時間あえば遊びましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    345 シキ2018-06-13 22:50

    ぐはぁ_:(´ཀ`」 ∠): 聖王扇だけ引けぬw

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    346 シキ2018-06-13 22:51

    こんな感じw

    このコメントはブロック済です
    347 レオダーマくん2018-06-14 01:11

    レオダーマくんはね ニコ生で配信してるんだぉ えへへ メタ扇がいいんだぉ

    このコメントはブロック済です
    348 レオダーマくん2018-06-14 01:13

    メタ扇3本出して2刺しするかお エンデ扇出ること待って2本だしかお 迷うんだぉ えへへ

    このコメントはブロック済です
    349 レオダーマくん2018-06-14 01:15

    金曜日はね メタ扇3本のためにね 270連するんだぉ 土曜日はね メタ剣1本にね 40連するんだぉ えへへ

    このコメントはブロック済です
    350 レオダーマくん2018-06-14 01:18

    16日のね 幕張のねカギでたらね 一緒にいくんだぉ えへへ レオダーマくんはね カギ屋さんなんだぉ えへへ

    このコメントはブロック済です
    351 名無しさん2018-06-14 01:46

    新手の荒らしか? 普通に会話できねーなら自スレでボヤいとけ

    このコメントはブロック済です
    352 ななお ◆X11Q34v6222018-06-14 19:34

    お久しぶりです(^-^ゞ私はルビ扇無いので聖王ひいてませんが、 その前の竜神ガチャで剣狙いで剣だけ出ず(;゚∇゚) 散々な目にあいました(>_<") 週末来れたら、遊んで下さい!

    このコメントはブロック済です
    353 レオダーマくん2018-06-14 21:16

    レオダーマくんはね 毎日ね 星ドラやってるんだぉ えへへ

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    354 シキ2018-06-14 23:20

    こんばんは(^o^)/ たぶん明日の夜には出張から帰るので行けると思います またお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    355 シキ2018-06-14 23:21

    私も最近は、できる日は毎日やってますよー また時間あえば遊びましょう(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    356 レオダーマくん2018-06-15 02:38

    えへへ

    このコメントはブロック済です
    357 レオダーマくん2018-06-15 23:10

    レオダーマくんはね 無事だったんだぉ BANにならなかったんだぉ えへへ

    このコメントはブロック済です
    358 レオダーマくん2018-06-16 15:10

    無事にね メタ扇2刺しできたんだぉ えへへ 90連したんだぉ 後悔してないぉ

    このコメントはブロック済です
    359 レオダーマくん2018-06-16 16:13

    レオダーマくんはね お腹すいたんだぉ だからね 誰かかじらせて

    このコメントはブロック済です
    360 レオダーマくん2018-06-16 18:28

    うんうん レオダーマくんはね お腹すいたんだぉ えへへ

    このコメントはブロック済です
    361 レオダーマくん2018-06-16 18:30

    レオダーマくんはね むらむらするんだぉ だからね えっちなビデオみるんだぉ えへへ

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    362 シキ2018-06-16 21:46

    あははwてっきり女性かと思ってましたw まあ、みなさんが不快に思うような変な書き込みは禁止ですよw独り言でもしないてくださいね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    363 シキ2018-06-16 21:48

    みなさんこんばんは 今日はアクシデントがあり、しばらくゲームをできる状態にならないと思います。今日の真夜中か明日夜あたり来ます

    このコメントはブロック済です
    364 レオダーマくん2018-06-17 01:33

    違うレオダーマくんいるんだぉ えへへ みゃんあと仲良くするんだぉ えへへ

    このコメントはブロック済です
    365 レオダーマくん2018-06-17 01:35

    レオダーマくんはね メタ剣ガチャでね 30連でね メタ剣2本とね こん1本とねハンマー2本 でたんだぉ えへへ

    このコメントはブロック済です
    ID: 0fa2cd57f448de6
    366 ちゃーこ2018-07-08 14:11

    https://game8.jp/games/426/forums/199080 ログイン専用でスレを作成しました。 よろしければお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    367 ななお ◆X11Q34v6222018-07-08 19:50

    ちゃーこさん、お久しぶりです!スレ立てありがとうございます(^-^ゞ ログインした事無く今試してみたら、ログイン出来ず(^-^; 今問い合わせしました。ログイン出来たらログインスレに行きますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    368 ティア2018-07-08 20:06

    久しぶりにこんばんはー みなさんお久しぶりです。 私がスレ上げていいものか、悩みつつ放置していました… またご一緒できたらよろしくです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 0fa2cd57f448de6
    369 ちゃーこ2018-07-08 21:15

    ななおさん、ティアさん、ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    370 ななお ◆X11Q34v6222018-07-13 21:05

    ちゃーこさん、こんばんは(^-^) game8さんから返信がなくログイン出来ません(;゚∇゚) 会社のPCと携帯で試してみましたが、このアドレスは存在します って、なってしまいます(>.<)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    371 ティア2018-07-13 21:43

    ななおさんこんばんはー 適当に捨てアド作ってログインするのもいいかもですよ。

    このコメントはブロック済です
    372 サン◆catRU7JB3.2018-10-21 03:49

    久々に覗いてみたら皆さん引退されたのかな? また少しずつ星ドラやってますのでタイミングあえばよろしくお願いいたします!

    このコメントはブロック済です
    ID: a60f9333ad45153
    373 ナナオ2018-10-21 11:01

    サンさんお久しぶりです(^-^ゞ私は引退してないですよ! お時間合えばまた遊んで下さい(^-^) 週末がメインですが…

    このコメントはブロック済です
    ID: a60f9333ad45153
    374 ナナオ2018-10-21 11:06

    ティアさん、お返事返せて無く申し訳ありません(>_<) 無事ログイン出来ました。アドバイスがとうございましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    375 サン◆catRU7JB3.2018-10-21 11:56

    お~!ナナオさんご無沙汰してます。 フレンド枠確認したらナナオさん、ねぎさん、おすしさんは時間が更新されてました。また皆さんで集まってマルチ行けると楽しいですよね!自分もログイン出来るか試してみます。 折角ちゃーこさんがつくってくれたので!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記