【ルーラで】魔法戦士と愉快な仲間たちのスレ【集え】Ver.78

スレッド

書き込み一覧(971件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 たま◆.aDtzYzWV22016-11-25 21:40

魔法戦士であれば初めての方もオッケー 強さ、レベル、キャラの濃さは不問! 出戻り自由です 魔法戦士と遊びたい他職の方もどうぞ٩(。•ω•。)و 🈲誹謗中傷禁止 🈲荒らし、名無しは徹底的にスルー ⭐書き込みはキャラ名でトリップ推奨 ⭐合言葉は【0410】 ⭐逃げろor引き上げスタンプはスレに集合で👽 皆様、楽しもうゼ( ・ㅂ・)و ̑̑

    このコメントはブロック済です
    922 くおん◆O0hEfH.Fx62016-11-27 12:15

    いま、パパさん出発しました(笑)

    このコメントはブロック済です
    923 バニヲ◆nUIoME3WPc2016-11-27 12:15

    私は野良周回してますので( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    924 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-11-27 12:16

    お留守番です(^ν^) 昨日1日欲しい石が1個も出なかったです(´-ω-`)

    このコメントはブロック済です
    925 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-11-27 12:16

    はは、( 'ω'o[了解]o

    このコメントはブロック済です
    926 くおん◆O0hEfH.Fx62016-11-27 12:16

    すぐ終わるのでお待ちを(笑)

    このコメントはブロック済です
    927 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-11-27 12:16

    婆さん( ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    928 かず◆fHhZt6GWFw2016-11-27 12:17

    そうですか…残念です(>_<)

    このコメントはブロック済です
    929 くおん◆O0hEfH.Fx62016-11-27 12:17

    おわりました

    このコメントはブロック済です
    930 バニヲ◆nUIoME3WPc2016-11-27 12:18

    爺さんハロー( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    931 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-11-27 12:18

    えっと、、、 とりあえずメンバー確認いたしましょうか ・まめさん ・くおんさん ・いもうとさん ・ハルさん ・パパさん ・婆さん(数に入れていいのかな?w) ・爺さん┏(›´ω`‹ ;)))ヨボヨボ すごい7名!

    このコメントはブロック済です
    932 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-11-27 12:19

    かずさんもです(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    933 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-11-27 12:19

    ごめんなさい+かずさんで8名!! 二組に別れられます( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    934 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-11-27 12:20

    にぎやか~✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

    このコメントはブロック済です
    935 かず◆fHhZt6GWFw2016-11-27 12:20

    忘れられてますけどいますよ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    936 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-11-27 12:21

    はじめましてなのに、大変失礼しました(-人-;) レオ君のキーワードでさらさら斜め読みしてました

    このコメントはブロック済です
    937 バニヲ◆nUIoME3WPc2016-11-27 12:21

    野良で出発してます……ぐはっ( ̄▽ ̄)=3

    このコメントはブロック済です
    938 いもうと◆kdNzjfbP8k2016-11-27 12:22

    賢者2回たてます。 その後昼食で落ちますので宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    939 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-11-27 12:23

    1回だけ参加させてください٩(*´꒳`*)۶

    このコメントはブロック済です
    940 サリー烏龍茶ーカブ◆wrmlI6E95E2016-11-27 12:23

       _____    |もはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /   _ノ⌒⌒ヽ 、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ ⊂ニニニニニニニニニニニ⊃

    このコメントはブロック済です
    941 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-11-27 12:23

    ありがとうございます! パパさん組は出られてると思うので、まめさん・かずさんお邪魔しましょー? 婆さんは来られないかな。

    このコメントはブロック済です
    942 バニヲ◆nUIoME3WPc2016-11-27 12:24

    メタ冠ないからチェイサー頭を完凸させたいんだけど、全然落ちない(泣) 神兵装備も集めたいんだけどトルネコの呪いにかかる……ぐはっ( ̄▽ ̄)=3

    このコメントはブロック済です
    943 くおん◆O0hEfH.Fx62016-11-27 12:25

    パパさん、ハルさんありがとうございました(`・∀・´) 最後、弾き飛ばされて残念(´+ω+`)

    このコメントはブロック済です
    944 ハル◆jry4l6JItU2016-11-27 12:26

    パパユキさん部屋ありがとうございました。 最後固まっちゃいましたね…

    このコメントはブロック済です
    945 くおん◆O0hEfH.Fx62016-11-27 12:26

    チェイサー会心軽減付いてるのいま知らりました(笑)(`・∀・´)

    このコメントはブロック済です
    946 くおん◆O0hEfH.Fx62016-11-27 12:28

      + +  +     +    ∧_∧ / +  ( n ´ ∀ ` n ォハョ-   /  ノ \  +(__)_)+

    このコメントはブロック済です
    947 バニヲ◆nUIoME3WPc2016-11-27 12:28

    くおんさん メタ冠の下位互換なんですよ。 なのでメタ冠ない人は完凸させとくといいですよ。 私まだ1凸(;´д`)

    このコメントはブロック済です
    948 パパユキ&ママミ◆G/W9xcvacU2016-11-27 12:29

    すいません 携帯の電源が落ちました なので、私も落ちます

    このコメントはブロック済です
    949 ハル◆jry4l6JItU2016-11-27 12:29

    私ちょっと時間ないのでまほせん1回立てますね。 数分待って出発しますので、輝石まだの方どぞー 運セットで行きますが、スラ食少ない人に合わせますので出してください♪

    このコメントはブロック済です
    950 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-11-27 12:29

    いもうとさんのところ1名様賢者バトンタッチです!

    950.5 システム約8年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 くおん◆O0hEfH.Fx62016-11-27 12:30

    チェイサー売ってましたwww(`・∀・´)

    このコメントはブロック済です
    952 くおん◆O0hEfH.Fx62016-11-27 12:32

    ハルさん建ててます(`・∀・´)

    このコメントはブロック済です
    953 バニヲ◆nUIoME3WPc2016-11-27 12:33

    くおんさん メタ冠あるなら売ってもいいかと。

    このコメントはブロック済です
    954 くおん◆O0hEfH.Fx62016-11-27 12:34

    いや、サブの分で欲しいですね(笑)(`・∀・´)

    このコメントはブロック済です
    955 バニヲ◆nUIoME3WPc2016-11-27 12:36

    なかなか集まらないです。 どのクエストで落ちるのかもいまいちわからないです(笑)

    このコメントはブロック済です
    956 サリー烏龍茶ーカブ◆wrmlI6E95E2016-11-27 12:37

    お引越しを(*`・ω・*)ゞ

    このコメントはブロック済です
    957 くおん◆O0hEfH.Fx62016-11-27 12:37

    多分、30階が1番落ちるかと(`・∀・´)

    このコメントはブロック済です
    958 かず◆fHhZt6GWFw2016-11-27 12:38

    落ちましたけど良かったんでしょうか(^_^;) 取り敢えずありがとうございましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    959 くおん◆O0hEfH.Fx62016-11-27 12:38

    ウーさんありがとうございます(`・∀・´) いつの間に(笑)(。 ー`ωー´)

    このコメントはブロック済です
    960 くおん◆O0hEfH.Fx62016-11-27 12:38

    ハルさんありがとうございました(`・∀・´)

    このコメントはブロック済です
    961 ハル◆jry4l6JItU2016-11-27 12:38

    くおんさんご参加あんやとでした♪ 欲しい輝石が落ちない…_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    962 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-11-27 12:39

    かずさんいますか?ジーさんがたててお待ちです(^ν^)

    このコメントはブロック済です
    963 バニヲ◆nUIoME3WPc2016-11-27 12:40

    初級30階でも大丈夫ですかね(* ̄∇ ̄*)

    このコメントはブロック済です
    964 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-11-27 12:41

    かずさん来られないので賢者1名様お願いします٩(*´꒳`*)۶

    このコメントはブロック済です
    965 かず◆fHhZt6GWFw2016-11-27 12:43

    乗り遅れてしまったようですね… すいませんm(__)m

    このコメントはブロック済です
    966 くおん◆O0hEfH.Fx62016-11-27 12:43

    出来れば超級がいいかと(笑)(。 ー`ωー´)

    このコメントはブロック済です
    967 くおん◆O0hEfH.Fx62016-11-27 12:44

    ウーさんが新スレ建ててくれましたので引越しお願いします(。 ー`ωー´)

    このコメントはブロック済です
    968 いもうと◆kdNzjfbP8k2016-11-27 12:46

    皆様、お疲れ様でした。 落ちますのでまた後ほど

    このコメントはブロック済です
    969 ハル◆jry4l6JItU2016-11-27 12:47

    カズくんごめん!私が行っちゃったm(_ _)m ジーさんいもうとさんるるまめさんあんやとでした。 ジーさん落ちちゃいましたね…。゚(゚´Д`゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    970 かず◆fHhZt6GWFw2016-11-27 12:49

    ハルさん大丈夫です(^^)

    このコメントはブロック済です
    971 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-11-27 12:53

    いもうとさんありがとうございました(*´︶`*)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと29件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記