雑談やイベ連絡用スレッドver.119

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: PeridotAndSapphie
1 シオン(東北防衛隊)2019-09-02 23:52

ログイン専用スレに移行(ver.101〜) 〈マルチのお願い〉番号1933 ・ホストは行き先名 ○○時○○分出発○分後に解放記入 (目安として書き込みより3分以上を出発時刻とし 4人揃っている場合は解放なし) ・連投は まかせろ系 いくぞ系のスタンプ使用 ・終了 抜ける場合は またね系のスタンプ使用 ・スレに戻る時は 引き上げスタンプ使用

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    952 ポテト2019-11-04 00:40

    シオンちゃん フレP満タンまでありがとうございました(*´ω`*) また 明日もよろしくお願いします(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    953 シオン(東北防衛隊)2019-11-04 00:40

    できました(∩´∀`)∩ https://game8.jp/games/426/forums/335650

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    954 ポテト2019-11-04 00:40

    ありがとうございます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    955 ポテト2019-11-04 00:43

    最近ずーっとシオンちゃんばかりでごめんなさい💦 新居ありがとうございましたm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    956 シオン(東北防衛隊)2019-11-04 23:13

    こんばんは(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    957 ぷうり2019-11-04 23:41

    こんばんは(^-^) すみません、来れるのは12時頃になりますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    958 シオン(東北防衛隊)2019-11-04 23:43

    0時くらいからどこか行きます?(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    959 ぷうり2019-11-05 00:03

    お待たせしましたm(_ _)m 紋章集めにウルノーガ良いですか? 盾の紋章が1個なので、できたら3個欲しいかなと思ってます^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    960 シオン(東北防衛隊)2019-11-05 00:04

    私はまだ紋章下が出てません_(:3 」∠)_

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    961 ぷうり2019-11-05 00:08

    あら💦 下は5個有るので、差し上げたいです(。・ω・。) あと上は2個なので出れば良いかな?と思ってます。

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    962 シオン(東北防衛隊)2019-11-05 00:09

    超級と伝説どちらにします?(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    963 ぷうり2019-11-05 00:12

    超級でお願いします(^ ^) 数打てば出るかな(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    964 シオン(東北防衛隊)2019-11-05 00:12

    16分に立てます(∩´∀`)∩

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    965 ぷうり2019-11-05 00:13

    よろしくお願いします(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    966 ポテト2019-11-05 00:29

    おはようございます(*≧∀≦*) 🌀します(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    967 シオン(東北防衛隊)2019-11-05 01:05

    ぷうりさん、ポテトさんありがとうございました、夜勤中で時間切れになりましたm(。≧Д≦。)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    968 ぷうり2019-11-05 01:07

    ポテトさん、こんばんは(^-^) シオンさん、ポテトさん、ありがとうございました(´∀`) 楽しかったです♪ 最後に上、盾の紋章出ましたね🔱良かったです^ ^ お疲れ様でした(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    969 ポテト2019-11-05 01:08

    シオンちゃん、ぷうりさん こんばんは(*´ω`*) からの ありがとうございましたm(._.)m 金袋、期待したのに残念でした💦 シオンちゃん 眠気がきたようですね、ゆっくりおやすみください(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    970 シオン(東北防衛隊)2019-11-05 01:09

    あっ、リダボで下紋章出ました(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    971 ぷうり2019-11-05 01:10

    シオンさん、夜勤中だったのですね💦 すみませんm(._.)m お仕事頑張ってくださいね(*´꒳`*) またよろしくお願いします( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    972 ポテト2019-11-05 01:10

    夜勤中でしたか(@_@) また復活なんですね(>_<) お仕事頑張って下さい(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    973 ぷうり2019-11-05 01:10

    おめでとうございます🎉

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    974 ぷうり2019-11-05 01:13

    では私もこれで失礼します。ありがとうございました(´∀`) またよろしくお願いします(о´∀`о) おやすみなさい🌙

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    975 ポテト2019-11-05 01:16

    紋章に気がついてなかった(・・;) 久しぶりにありがとうございました(*^O^*) お時間ある時、また来てくださいね(*´∀`)♪ ではソロ作業して来ます(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    976 シオン(東北防衛隊)2019-11-05 22:46

    こんばんは、今夜はメンテなので早めに待機です(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    977 ポテト2019-11-05 23:03

    こんばんは(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    978 シオン(東北防衛隊)2019-11-05 23:05

    どこに行きます?(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    979 ポテト2019-11-05 23:10

    ウホナノーガの紋章下が1枚なので、行ってみたいです(^^)/ 出るかなー(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    980 シオン(東北防衛隊)2019-11-05 23:11

    16分に立てます、超級にしておきます(∩´∀`)∩

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    981 ポテト2019-11-05 23:12

    お願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    982 ポテト2019-11-05 23:39

    アプリ落ちました(ToT) 立てて待ってます(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    983 シオン(東北防衛隊)2019-11-05 23:40

    1番悔しいところで落ちましたね(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    984 シオン(東北防衛隊)2019-11-05 23:56

    ポテトさんありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    985 ポテト2019-11-05 23:58

    シオンちゃん ありがとうございました(*^O^*) リダボでも出なかった(ToT) 他のは10枚以上あるのに、、( ノД`)… 1枚でもあるだけいいっかー♪

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    986 シオン(東北防衛隊)2019-11-06 00:05

    今日は軌跡魔王鍵4本出ました( ゚д゚) メンテ明けストーリー以外やることなかったら行きましょう(∩´∀`)∩

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    987 ポテト2019-11-06 00:23

    4本も凄い(@_@) 今日は1本でした(>_<) 星粉以外と錬金石が出るとショックだよね(^_^;) 秋刀魚はどれも行ったことないので、ドキドキです(>_<) 大丈夫かなー(・・;) では 明日からのストーリー 頑張ります(*^ー^)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    988 ポテト2019-11-06 22:49

    こんばんは(*´ω`*) 今日はちょっと風邪気味でストーリーもほとんど進んでません(>_<) 体調が良くなったら、また遊んでくださいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    989 シオン(東北防衛隊)2019-11-06 23:04

    こんばんは、お大事にしてください(。>д<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    990 ぷうり2019-11-06 23:20

    こんばんは(^-^) ポテトさん、お大事にしてください💦 シオンさん、すみません私もムカムカ気分が悪く治りません>_< このまま寝ます。 またよろしくお願いしますm(_ _)m おやすみなさい🌙

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    991 シオン(東北防衛隊)2019-11-06 23:47

    ぷうりさんもお大事にしてください(。>д<)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    992 シオン(東北防衛隊)2019-11-07 23:02

    こんばんは(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    993 ポテト2019-11-07 23:23

    こんばんは(*´ω`*) 昨日の微熱が今日はお腹に来ております( ノД`)… 神サンマの動画を見てますが、動画の様な装備ではないので、ワンパンの気配がしてます(・・;)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    994 シオン(東北防衛隊)2019-11-07 23:29

    あら、お大事にしてください(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    995 シオン(東北防衛隊)2019-11-07 23:42

    今日はストーリー進めて寝ます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    996 ぷうり2019-11-07 23:43

    こんばんは(^-^) ポテトさん、お腹大丈夫ですか💦お大事にしてください(>_<) メンテ明けからまだマルチしてないですが不具合あるみたいですね(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    997 ぷうり2019-11-07 23:44

    シオンさん、遅すぎましたね💦 またよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    998 シオン(東北防衛隊)2019-11-08 22:43

    こんばんは(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    999 シオン(東北防衛隊)2019-11-08 22:43

    残りわずかなので埋めます(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    1000 シオン(東北防衛隊)2019-11-08 22:44

    1000です(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    1001 シオン(東北防衛隊)2019-11-08 22:45

    次スレは↓です(=゚ω゚)ノ https://game8.jp/games/426/forums/335650

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記