【みんなで】旅の扉Part174~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 8473ad4ca4fef93
1 なっち2020-10-16 06:53

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレポも集めよう😋 ・スレの掛け持ちも🙆🆗✨ ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ人が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉 ・も読んでね ε=ε===(っ≧ω≦)っ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    952 タカ2020-11-15 00:02

    モモさんありがとうございました😊 火力すばらしいです! 僕もメタキンハンマーとれました。 これメインがキングだけになっててブレイブに最適ですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    953 タカ2020-11-15 00:02

    すごい!さすがです! 今日はありがとうございました┏Ф〝ペコッ またよろしくおねがいします。

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    954 ・モモティー・タイプM2020-11-15 00:09

    私、ヒャド耐性だけじゃなく、火力も?入れてたからねww ゲージ跨ぎの時は運次第でノーデス出来たりしてましたww そぉ~なんですよv(o´ з`o)♪ ブレイブのサブ武器にも使えて、火力も十分!ですよv(o´ з`o)♪ タカさんもゆっくり休んでね! 私はガチャ見てから、寝ますww

    このコメントはブロック済です
    ID: 51d847313b9d9e8
    955 穴熊2020-11-15 12:21

    🍑チン。スタミナいっぱいご馳走でしたm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 51d847313b9d9e8
    956 穴熊2020-11-15 12:23

    🍑っち。🥒さん復帰して良かったねー🎵 🥒さん久しぶりに遊んで下さいねー🥺

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    957 ・モモティー・タイプM2020-11-15 12:23

    みなさん!こんにっティー(*´-`*)ノ 🦡ティー!野良からの連戦ありがとうございましたv(o´ з`o)♪ 魔王出えへんやん(≧口≦)ノ 野良さん命竜刀の人居たけど、蹴らずに連れて行きました\(^o^)/ 装備とかスキル見たら、精一杯の装備みたいだし、逆に?蹴るのは失礼かと思ってねv(o´ з`o)♪ ただ……魔王級、大魔王級と話は別だけどねww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    958 ・モモティー・タイプM2020-11-15 12:27

    OK👍OK👍 スタミナなんて、すぐ溜まるしね(((*≧艸≦)ププッ 復帰してくれて、嬉しいんだけど……リアルが忙しいようで、あまり星ドラやる時間がないみたいだねf(^^;) ごっティーの分も魔王カギ集め大変よww

    このコメントはブロック済です
    ID: 51d847313b9d9e8
    959 穴熊2020-11-15 12:28

    良いと思いますよー🌠 むしろ蹴ったら🍑ティーの良さが消える笑 魔王もタイミング合いましたら行きましょう♪

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    960 ・モモティー・タイプM2020-11-15 13:08

    🦡ティー!……炎の魔王カギ1、風の魔王カギ2ゲットしたよ(  ̄▽ ̄)グヘ グヘヘ おいっww┌(`Д´)ノ)゚∀゚) 他にも良いところあるやんww? 魔王はジゴラーダ魔王みたいな、装備で倒せるっぽいですよv(o´ з`o)♪ 是非!タイミング良かったら行きましょ\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    961 ・モモティー・タイプM2020-11-15 14:59

    (((((((・・;)コソコソ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    962 ・モモティー・タイプM2020-11-15 15:00

    ……(((・・;)コソコソ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    963 ・モモティー・タイプM2020-11-15 15:00

    あっ(*゚Д゚*)…………

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    964 ・モモティー・タイプM2020-11-15 15:00

    (((((((・・;)コソコソ (・・;)))コソコソ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    965 ・モモティー・タイプM2020-11-15 15:01

    (´ε`;)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    966 ・モモティー・タイプM2020-11-15 15:01

    あっ(*゚Д゚*)💡

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    967 ・モモティー・タイプM2020-11-15 15:01

    (((((((・・;)コソコソ (・・;)))コソコソ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    968 ・モモティー・タイプM2020-11-15 15:02

    (´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    969 ・モモティー・タイプM2020-11-15 15:02

    よしっ( ・`д・´)キリッ (  ̄▽ ̄)グヘッ…………

    このコメントはブロック済です
    ID: 51d847313b9d9e8
    970 穴熊2020-11-15 15:36

    他に良いところ……ちょっと3ヶ月ぐらい考えたら出てくるかも┗(-_-;)┛ あっ、魔王は両方倒してます(о´∀`о)キラーン

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    971 ・モモティー・タイプM2020-11-15 15:51

    …………🦡ティーが970踏んでるし……ww スレ立て!よろしゅ~ww(  ̄▽ ̄)ニヤニヤ 3ヵ月(゚д゚)ポッカーン……おいっww┌(`Д´)ノ)゚∀゚) 今すぐ!見つけなさぃww┌(`Д´)ノ)゚∀゚) あっ(*゚Д゚*) もぉ~倒してるのね(´ε`;) 今野良で、トルネドス魔王行ったら、負けたww ブレ4で倒した?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    972 ・モモティー・タイプM2020-11-15 16:39

    🦡ティー……逃げたなぁ~ww 代わりにパート175立てあげるよww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    973 ・モモティー・タイプM2020-11-15 16:45

    新スレ立てから、遠慮くカキコ頼まい( ・`д・´)キリッ 落ちますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 51d847313b9d9e8
    974 穴熊2020-11-15 17:03

    なんて高度な罠や~🥺🥺🥺 普通に気付かなかったです((((;゜Д゜))) スレ立てありがとうございます😃

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    975 ・モモティー・タイプM2020-11-15 17:55

    この罠はね……毎日スレで遊んでる人なら、引っ掛からないんだよww特にティアねーには通じないf(^^;) でも?私は優しいから、スクショ貼ったでしょww? まっ、ごっティーなら余裕で引っ掛かかるけどね(((*≧艸≦)ププッ だから!っと言って!970を避けてはダメだからねww

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    976 なっち2020-11-15 20:43

    到着ε=(ノ・∀・)ツ 眠たい…… ももちゃん、ループ福引した? ステップ4までだから、優しいね( ・`д・´)キリッ そして、私も引っかかりません‼️ でも、あえて踏むけどね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    977 ・モモティー・タイプM2020-11-15 21:09

    なっちゃん!こんばっティー(*´-`*)ノ ループ福引き回したよ(  ̄▽ ̄)ニヤニヤ 手持ちの有償ジェム💎と含めて、3周完走して、斧5本の杖3本でしたww そして……サザンクロスが2つww 私みたいに優しいガチャですww なっちゃんはわざと踏んで、ボケてくれると思ってますww

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    978 なっち2020-11-15 21:13

    当然よ( ・`д・´)キリッ 絶対踏むね(笑) 3周でそんなに出るんだね( ̄▽ ̄;) とりあえず一周しようかなぁ(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    979 なっち2020-11-15 21:34

    ぁぁあ…… もぅダメだ🙅‍♀️ 寝落ちしまーす( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    980 ・モモティー・タイプM2020-11-16 18:33

    みなさん!こんばっティー(*´-`*)ノ たまたま出ただけだよww 1周で確定分の斧しか出ない人もいたらしいよf(^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    981 なっち2020-11-16 20:21

    到着ε=(ノ・∀・)ツ とりあえず、ご飯とか準備して食べまーす(。*・д・。)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    982 ・モモティー・タイプM2020-11-16 20:39

    野良、装備揃ってる人でも、なんでルビス冠使わないんだろう?f(^^;) マグマドス周回はルビス冠でCTで滑らした方が、単発バギラーミア、コンボ繋いで早く倒せるのにねww 無凸のでも十分だしねww みんな、命竜帽子とかフローラベールだしww なっちゃん!こんばっティー(*´-`*)ノ ガチャ回した?(  ̄▽ ̄)ニヤニヤ

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    983 アーシェス2020-11-16 21:15

    にゃ~疲れたぁ~(´Д`) 子供の願いとは言え片道300km運転するのは疲れた😵💨

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    984 ・モモティー・タイプM2020-11-16 21:20

    アーシェっち!こんばっティー(*´-`*)ノ どこか遠出したの?f(^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    985 ・モモティー・タイプM2020-11-16 21:24

    後……みなさんにお願いがあります┏○))ペコ 挨拶はしっかりしましょ┏○))ペコ おはよう!こんにちは!こんばんわ!お疲れ様です! どぉ~でも良いよう見えるけど、扉スレ見てる人も居るので、挨拶は忘れないようにして下さい┏○))ペコ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    986 ・モモティー・タイプM2020-11-16 21:45

    野良落ちしますねε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    987 なっち2020-11-16 21:54

    ももちゃん。こんばんわ^o^ まだ回してない…… 優柔不断なのよ( ・`д・´)キリッ っていうか、ルビス冠の方がいいの? 一発で倒せないから命竜帽子の方がいいの??

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    988 なっち2020-11-16 21:55

    私もお風呂落ち🛁

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    989 アーシェス2020-11-16 21:59

    こんばんはももちゃん、石川県迄所用でドライブ~。 公共交通機関は不特定多数の利用が有るからと車での移動だったんだけど、マジ疲れた😵💨

    このコメントはブロック済です
    ID: 206788b4cee3f59
    990 イルミ2020-11-16 22:38

    こんばんは。皆さんはじめまして。 ももこさん、魔王級参加ありがとうございます。 なんとかクリアできて良かったです。 不死鳥化するタイミングがよく分かりませんでした。 また、よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    991 ・モモティー・タイプM2020-11-16 22:46

    なっちゃん! 早く回しなさいよww 周回するなら、ルビス冠で他は魔力盛りです(>Д<)ゝ” ルビス冠でバギラーミア撃つとCTが滑ります! 2~3人ルビス冠とかなら、コンボ繋げられて楽ですv(o´ з`o)♪ 了解です(>Д<)ゝ” あらまっf(^^;) 大変でしたねf(^^;) 車の長時間運転は目も疲れし、体に痛くなるからねf(^^;) ゆっくり休んだ方が良いよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    992 ・モモティー・タイプM2020-11-16 22:52

    イルミさん!こんばんはです(*´-`*)ノ 魔王誘って、頂きありがとうございます┏○))ペコ イルミさんとザオリク!ナイスでしたよ\(^o^)/ あのザオリクがあったから、みんなで呪文攻撃してクリア出来ましたねv(o´ з`o)♪ 野良さんのラスゲー跨ぐタイミングがちょっとまずかったでしたねf(^^;) 2ゲージ目、跨ぐ前に、不死鳥化入っても良かったですねf(^^;) 私は初見だったので、ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノアタフタしてましたww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    993 ・モモティー・タイプM2020-11-16 22:54

    そして……イルミさん、ノーデス狙ってました? もし、ノーデス狙ってたあれば、棺桶⚰️申し訳ないです(・ω・`人) 魔王カギもまだ少なく、いっぱい集めたら、カギ出しますので、ノーデス狙いに行きましょねv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    994 ・モモティー・タイプM2020-11-16 22:58

    イルミさん!また、よろしくお願いいたしますね┏○))ペコ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    995 ・モモティー・タイプM2020-11-16 22:59

    では、みなさん!今日はこれで落ちますね🍑(。-ω-)zzz 🥒……( ‘д‘⊂彡🥒))Д´) パーン 🍑ヽ(*≧ω≦)ノワーイ

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    996 なっち2020-11-16 23:18

    (  ̄▽ ̄)グヘヘ チケット福引でゲット‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    997 ・モモティー・タイプM2020-11-17 18:18

    みなさん!こんばっティー(*´-`*)ノ 何ぃいぃぃーーーΣ(゚ロ゚;) おめでとうございますv(o´ з`o)♪🎊🎉 凄い強運ですねf(^^;) でも……なっちゃん……まだ杖持ってないでしょww(  ̄▽ ̄)ニヤニヤ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    998 ・ ごーた・ タイプG ・2020-11-17 19:29

    (/ω・\)チラッ こんばんは~o(*゚∀゚*)o   今夜遊べそうなら、またカキコします("`д´)ゞ   (゚Д゚ ||)ガーン   (・ε・` )チッ   おめでとう(・ε・` )チッ   (´ε`;)   🍑ティは両方持ってると……………(・ε・` )チッ  

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    999 なっち2020-11-17 19:43

    こんばんわ^o^ Σ(゚ロ゚;)ギクッ そう…… 杖引かないと( ・`д・´)キリッ またチッって言った〜ρ(тωт`) イジイジ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    1000 ・モモティー・タイプM2020-11-17 20:15

    両方持ってるも何も……ちゃんとスレを読み返しなさい( ‘д‘⊂彡🥒))Д´) パーン =͟͟͞͞๑و•̀ω•́)‾͟͟͞ว🥒)Д´);、;'.・=͟͟͞͞ 斧5本の杖3本よ(  ̄▽ ̄)ニヤニヤ なっちゃん!こんばっティー(*´-`*)ノ 斧……被らないと良いねww 私はけっこう斧被りましたww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    1001 ・モモティー・タイプM2020-11-17 20:16

    てか……ごっティー……周回とかちゃんとやってるの?|д゚)ジー

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記