2977会新スレPART21

スレッド

書き込み一覧(12件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 41da90bbde47c45
1 キシュ2020-06-07 16:46

合言葉は「2977」 荒しや誹謗中傷は通報お願いします🆖 現在新規様募集してます(次レス参照) Twitterにも窓口があります(次々スレ参照) クエはホストの自由 時間とクエの内容を告知(空席時は2分を目安に出発) 魔王級等は別スレ「2977の仲間たち」にて 970番の書き込みをした方は 新スレの立ち上げをお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    2 キシュ2020-06-07 16:47

    クロヒョウさん、野良でバッタリありがとうございましたー 久々にご一緒できて楽しかったです✨ またよろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ccdb5bb63475caa
    3 クロヒョウ2020-06-11 23:19

    すいません!Part21のスレ気付きませんでした! あの時は途中で大魔王が帰ってきて2回しかご一緒出来ず、すいません! また宜しくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    4 キシュ2020-06-11 23:53

    だっ、大魔王…そりゃイチ大事ですね💧 このところなかなかインできてなくて申し訳ないです😅 ボチボチ再開して行きますんで、またよろしくお願いしますー(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    5 キシュ2020-06-21 14:13

    ミッキーさん、先程は野良ダーマありがとうございました✨ またよろしくです(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    6 ミッキー2020-06-22 11:27

    こちらこそ ばったり会うと嬉しいですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    7 キシュ2020-06-23 12:12

    嬉しいですね😃 いつもより多めにスタンプしちゃいました^^; : 久々の告知です 12:20からマジンガ貼りまーす(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    8 キシュ2020-08-04 01:09

    クロヒョウさん、野良でバッタリありがとうございましたっ✨ ノリノリで超楽しかったです\(^ω^)/ しかも狙いの闘争ワンモアがでて最高でした! またよろしくお願いします^ ^ : ちなみにクロヒョウさんはツィッターに興味お持ちだったらされませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    9 ミッキー2020-08-14 10:59

    昨日久しぶりに皆さんに会えて楽しかったです また会えるといいな

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    10 JuN2020-08-28 12:21

    こんにちは! ゆわさんと2977復帰しました! 30分からメダル貼ります!きてね

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    11 キシュ2020-08-30 15:06

    ミッキーさん、野良スラリンありがとうございました^ ^ 貼り返し頂き感謝ですっ! これから別件ありまして失礼します🙇‍♂️ またよろしくお願いします😃

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    12 ミッキー2020-08-30 17:21

    こちらこそありがとうございました。 ブォーン100を野良で取ってから次何しようかなって思って一昨日位からスラリンガルしてますが、こちらの方が周回早いので残りは18回です。また行きましょう。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記