タコスミタコス11

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ajt4269gjt
1 ジンライム2020-05-31 21:02

雑談、フレポ、魔王、大魔王

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    952 ジャイP2020-06-15 21:12

    オルゴが刀コンボ一回で倒せるんですかね? なら凸歌要らない気もしますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    953 ジャイP2020-06-15 21:12

    了解ですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    954 ジントニ2020-06-15 21:33

    ギリギリでしたな。 勝てて良かったです

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    955 ジントニ2020-06-15 21:35

    猛者が時空で周回してますねー。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    956 ジャイP2020-06-15 21:37

    どうします? 職業交代で行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    957 ジントニ2020-06-15 21:38

    ですね

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    958 ジャイP2020-06-15 21:40

    一応、準備出来ました。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    959 ジントニ2020-06-15 21:42

    わたしもできました

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    960 ジャイP2020-06-15 21:43

    部屋、私立てた方が良いですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    961 ジントニ2020-06-15 21:43

    お願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    962 ジャイP2020-06-15 21:44

    鍵渋りじゃなくてホスト自信無いんで💦💦 雑魚キャラ🐖

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    963 ジャイP2020-06-15 21:44

    でわ立てますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    964 ジャイP2020-06-15 21:53

    海賊さんきたら時空来ないですな😵 ルビス盾だと仕方ないですが。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    965 ジャイP2020-06-15 22:19

    お疲れ様でしたm(_ _;m)三(m;_ _)m 一発でお題クリア出来ましたな〜 ありがとうございました。 ゲストさんにも感謝〜( ノ;_ _)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    966 ジントニ2020-06-15 22:19

    お疲れ様でした。 やはり海賊や時空で周回してる猛者もいましたね。 感謝です。 わたしも時空でお手伝いしようかな。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    967 ジントニ2020-06-15 22:20

    基本的に昔と同じ立ち回りでできたのが大きいですな。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    968 ジャイP2020-06-15 22:20

    流石ですな〜💦💦 やはり時空が肝ですな〜 バフはスキル調整でなんとかなりますし。 でも海賊、時空が1番なのは間違い無しですがね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    969 ジャイP2020-06-15 22:22

    まあ嫌なお題終わったしノンビリ出来ますわ〜 ( ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    970 ジントニ2020-06-15 22:23

    一番需要がありそうなのは刀海賊かもですね。 時空は一定数いそうでしたし。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    971 ジャイP2020-06-15 22:24

    そうですかね? 全然居ないって訳じゃ無いのは解りましたが😣

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    972 ジントニ2020-06-15 22:27

    やっぱり刀は強いですな。 あの感じならブレイブ3、時空 でも押しきれそうです。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    973 ジントニ2020-06-15 22:29

    立ち回りを理解していればですが。 素人が混じるとグダりそうですが。 特に道具の使い方で。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    974 ジャイP2020-06-15 22:31

    かもですね。 オルゴはハグ盾しずくごり押しで2戦目はマラー貯まってるから大丈夫って感じですかね。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    975 ジャイP2020-06-15 22:33

    あ、時空ならルビス、アバンで大丈夫ですね。 入って来たブレイブルビスばっかだったけど、どうするつもりなんですかね〜??

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    976 ジントニ2020-06-15 22:35

    たぶん素人ですな。 オルゴとエルギは波動が多いので、 余程スムーズに押し切らないとグダるか事故るかですな。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    977 ジャイP2020-06-15 22:36

    ですよね〜😫

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    978 ジントニ2020-06-15 22:36

    ブレイブで一回クリアできればOK。 負けたらまた次の部屋にこじきするって連中でしょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    979 ジャイP2020-06-15 22:37

    今の時間、部屋沢山ありますな。 ブレイブだらけですが💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    980 ジャイP2020-06-15 22:38

    それだとたまたま時空部屋に入らないとキツいですな。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    981 ジントニ2020-06-15 22:38

    今この時期にブレイブでゲスト入るなんて間違いないです。 お手伝いと100狙いなら時空で周回してるはずですし。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    982 ジャイP2020-06-15 22:40

    刀4ってホスト居ますが装備気になりますな〜

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    983 ジントニ2020-06-15 22:43

    書き込み見て間に受けたんでしょうな。 猛者4人で道具やスキルのタイミングが完璧なら 押し切れるとは思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    984 ジャイP2020-06-15 22:45

    難しそうですな。 ハグ盾必須だと思いますけど違うんかな〜 ハグ盾我々だけでしたし。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    985 ジントニ2020-06-15 22:47

    開幕で雫二本使って、超越貯めてから4人で連打すれば たぶん割り込みのみくらいますが、12発打てるのでまず倒せます。 割り込みの分はマターで回復かな。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    986 ジャイP2020-06-15 22:49

    マダンテはHP満タンなら耐えるんですかね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    987 ジントニ2020-06-15 22:49

    開幕ガード後すぐに波動が来る事もあるから 事故率は高いと思いますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    988 ジントニ2020-06-15 22:50

    いえガードの流れは同じで こだま旋律するタイミングから殴るのでは?

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    989 ジントニ2020-06-15 22:51

    新スレ立てました

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    990 ジャイP2020-06-15 22:51

    波動来たらどうするんですかね? 解散?

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    991 ジャイP2020-06-15 22:52

    ありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    992 ジントニ2020-06-15 22:52

    雫使ってもノーガードノーバフだと抗うで死にますね

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    993 ジントニ2020-06-15 22:53

    ですな。笑

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    994 ジャイP2020-06-15 22:54

    まあ、そうなりますわな〜

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    995 ジントニ2020-06-15 22:55

    鍵の3〜4本は捨てるつもりで 一回クリアできればOKでやってるんじゃないかな。 安定周回にはならないハズですし。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    996 ジントニ2020-06-15 22:57

    実際、海賊時空編成のときですら、 開幕速攻で波動が来る回は、勝率さがりますね。 エルギでもそうですけど。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    997 ジャイP2020-06-15 22:59

    降臨と無限風とマターの役割決めたら安定しそうですがね。 オルゴさえ乗りきれば

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    998 ジャイP2020-06-15 23:00

    多少は

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    999 ジントニ2020-06-15 23:02

    エルギもなかなか運用素強いのでどうでしょうね。 転倒、魅力、波動、眠り

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    1000 ジントニ2020-06-15 23:03

    次スレでお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    1001 ジントニ2020-06-15 23:03

    お疲れ様です。 次スレでお願いします。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記