相談型Team「伝説までなら、なんとか」vol.7 ご新規さん募集中!

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: b2f4dfe1581cc3a
1 くうねる2017-07-24 16:31

皆で相談&決定し、楽しみましょう! 初心者さんも熱烈歓迎!!ログインスレになりました! Game8ログインの方法はこちら→https://game8.jp/archives/144285#hl_2 1)どなたでもお越しください! 2)「普通に伝説級!」「無課金武器で伝説級!」「Dスキルのみで伝説級!」「素手でなんか倒すべw」「ギガ伝説級もいけんじゃね?w」「たまーに魔王さんにもご挨拶しとくか…」 3)「ラーメンくっそうまかったwww」みたいな雑談も有り。 マルチについて→

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    952 ひめじゃ2017-08-03 18:49

    ばっちりいろんなことを学ばせていただいておりまする。頭が上がりませんぜ…!( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: Nekonekoneko
    953 夏みかん2017-08-03 18:51

    こんばんは✨ お疲れさまです。 いろいろ決まってきましたね。 新しい魔王挑戦スレ立てもありがとうございます😌

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    954 ひめじゃ2017-08-03 18:52

    どんな方が来てくれてもとっても嬉しいですが、 深夜に星ドラ&少々の雑談をしてくれるご新規さんなんて飛び上がっちゃう( ´∀`)w

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    955 ひめじゃ2017-08-03 18:52

    なっちゃんこーーーーーーーーん( ´∀`)! こちらこそありがとうございますです!(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    956 くろすけ2017-08-03 18:55

    私は、ひめじゃさんのこと好きですよぉ〜 (*/▽\*)キャッ 私では気付かない、考えもしないところまで気を配ってらっしゃるので、いつも尊敬の眼で見ています(*゚▽゚*) 私には真似出来ないなぁって

    このコメントはブロック済です
    ID: Nekonekoneko
    957 夏みかん2017-08-03 18:55

    ひめちゃんのあいさつはいつも癒されます(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    958 ひめじゃ2017-08-03 19:07

    なんとwwwwww いろんな意見を出せるのは他人に嫌われたくないからですすwww小さい人間なのですよ…w でも他人に認めてもらえるということは素直に嬉しいですなあ( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    959 ひめじゃ2017-08-03 19:09

    みんなしてそんなに持ち上げても、私からはコメント数しか出ないですぞ!www マイナスイオンひめじゃとお呼びくださいw

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    960 くろすけ2017-08-03 19:16

    あっ、そうですよね〜気を付けますヾ(_ _*)ハンセイ・・・ あまり、こちらの思いばかり押し付けるような書き込みしたら、相手の方が余計にしんどくなっちゃいますもんね。 それにご新規さんにも来ていただきやすい雰囲気にもしていかなきゃですもんね。 私はとにかく皆さんと一緒に楽しんでいき、スレを盛り上げて行こうって思います。 寝落ち癖は、直らないかもですが( ̄∇ ̄*)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    961 ひめじゃ2017-08-03 21:09

    そう捉えちゃう人もいるでしょうね〜〜〜〜(T ^ T) 前向きに楽しんで楽しんで楽しみ尽くしていけばいいんじゃないでしょうか!多分www

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    962 K2017-08-03 21:39

    みなさんこんばんは( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    963 すらりんがる2017-08-03 21:41

    ひめじゃさん、くうねるさん、くろすけさん、なっちゃん こんばんは(^^) 色々と決まってよかった❗️ 皆さんに感謝してます。 ありがとう😊 楽しみ尽くしましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    964 すらりんがる2017-08-03 21:41

    こんばんは(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    965 くろすけ2017-08-03 21:43

    Kさん、こんばんわ〜(*´▽`)ノノ 今日も1日お疲れさまでしたぁ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    966 くろすけ2017-08-03 21:46

    すらりんがるさん、こんばんわ〜(*´▽`)ノノ なんだか…レイドの前に精霊イベあるみたいですね。 またジェム貰えるのかな〜楽しみィ

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    967 すらりんがる2017-08-03 21:49

    ソロではもらえそうですね〜〜! ところで、職業神しかやってないんですが、皆さん星ドラって今何をやっていますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    968 K2017-08-03 21:51

    またレイドかぁ💦長いからあんまり好きじゃないですw

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    969 K2017-08-03 21:52

    こんばんは( ^ω^ )レイドは時間が長いですよねーw

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    970 ひめじゃ2017-08-03 21:57

    外出してました~!ただいま~~~! そして、すらりんがるさん&Kさん、こーーーーーーーんです(*'▽')!

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    971 くろすけ2017-08-03 21:57

    今は職業神くらいですかね〜 あとは…さっき見てたら、マップクエストの「暗黒の魔人」とかいくつかクリアーしてないのがあったので、チャレンジしてみようかなと考えてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    972 くろすけ2017-08-03 21:58

    おっかえりなさいまし〜(≧ω≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    973 すらりんがる2017-08-03 21:59

    長かったけど、今回から改善されるはずだよ🎶 報酬が美味しいからやるよ! 武器進化玉もほしいな😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    974 ひめじゃ2017-08-03 22:00

    星ドラは今やってませんでしたwww ここにずっといますwwww

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    975 K2017-08-03 22:00

    こんばんは( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    976 K2017-08-03 22:01

    マジですか😆短縮されるならちょっとだけやります😁

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    977 くうねる2017-08-03 22:02

    みなさま、こ〜〜〜ん!(まだ短い) ここから参加できます!私も普段はレオ様のみですねぇ。さくっとお手軽なので(^ν^) 今夜は比較的人数多そうですね〜♪やったー(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    978 くろすけ2017-08-03 22:03

    今回は討伐ポイントが活躍度によって違うみたいですよ〜放置対策っぽい仕様変更しょてるみたいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    979 ひめじゃ2017-08-03 22:03

    あ、そうだくうねるさんはいますか~~~~~~~?(*'▽') ご相談したいことが一つありましたーーーーー!

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    980 すらりんがる2017-08-03 22:04

    そんな敵もいたなあ〜! メラ耐性だったかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    981 すらりんがる2017-08-03 22:04

    こんばんは(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    982 K2017-08-03 22:04

    前とは大分使用が変わったんですね( ^ω^ )結構放置の人多いみたいですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    983 くうねる2017-08-03 22:06

    はい(小声)まさかまたウチのネオが何かやらかしたとかでしょうか..(*_*)

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    984 くろすけ2017-08-03 22:10

    メラ耐性は「シンドスラーデス」だったと思います。 魔人は会心とイオ耐性だったかな…

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    985 ひめじゃ2017-08-03 22:10

    おお!くうねるさん発見(*'▽')!!! いえ、全然そのようなことはありません!大丈夫です! 実はスレ立てのことでご相談があったのです!(*‘∀‘)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    986 ひめじゃ2017-08-03 22:12

    大変恐縮なのですが、スレ立てを私と交互に行っていただけないでしょうか?? というお願いでした(*'▽')!

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    987 くろすけ2017-08-03 22:16

    そうみたいです〜レイドやるたびに、放置対策はよ〜っていうような書き込みを目にしましたし、私自身も放置の方と何度も出くわしましたよ〜1人ぐらいならあんまり気にしないんですけど、パーティ4人中2人の方に放置さてるとラスボスまで行けなくなっちゃいますから…頼むよォ〜って感じでした。

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    988 くうねる2017-08-03 22:19

    よかった..(¯―¯٥) それでしたらお手伝いできます!! でもまた交互とは、お手が回らない時のバックアップではちと足りない..ということでしょうか^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    989 くうねる2017-08-03 22:23

    そうですね〜、レイドはつらいイベントなのに放置されると..私も何人かブラリ行きにさせてもらいました(+_+)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    990 ひめじゃ2017-08-03 22:23

    私一人ではいざというときに困りますしね(*‘∀‘)いなくなるというわけではないですよ!w それにくうねるさんは元々自分でスレを立てようと考えてたって昨日か一昨日に仰ってたので、そこも一緒に出来たらいいなあって思ったのも理由の一つです(*'▽')

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    991 K2017-08-03 22:26

    確かにそれは酷いですね💦私は幸い放置の人とは一緒になりませんでした( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    992 くうねる2017-08-03 22:31

    おとといですね。恥ずかしい・・(/ω\) スレッド立ての練習は先日やらせていただきまして、ほぼ理解できました(そんなに難しくないですね) 順番というか、ひめじゃさんから今回お願いね、という連絡とか、ご不在な時にそろそろスレが埋まりそうでヤバイ!って時に私が代行することではいかがでしょうか。 あまり事前の決めで固めないのも存続できるポイントかなぁ、と(^-^;

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    993 くうねる2017-08-03 22:38

    でも交互で、ということでしたら謹んでお受けします^_^ そんなに大変な作業ではないですので♫

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    994 くうねる2017-08-03 22:39

    よーーし、ではみなさんいらっしゃるようですし、なかまポイント集めでさっくり行ってみましょうか!スキャナー立てますのでいらっしゃいませ〜♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    995 くろすけ2017-08-03 22:41

    私はまだブラリに入れた人はいないのです〜リストに名前が残るのも嫌だったので、そのままズルーしてました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    996 すらりんがる2017-08-03 22:41

    魔神はイオと会心だったんですね。 完全に忘れてました💦

    このコメントはブロック済です
    ID: Nekonekoneko
    997 夏みかん2017-08-03 22:44

    こんばんはー レイド好きじゃない😱 長すぎてダレて放置の人が多い気がします。 でも報酬のためがんばります!

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    998 くうねる2017-08-03 22:49

    あと2席です!いらっしゃいませ〜♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    999 ひめじゃ2017-08-03 22:56

    もしご迷惑でなければで大丈夫です(*'▽')! くうねるさんはスレを自分で作ろうと思ってたし、このスレの一番最初のスレメンですし、こないだみたいにくうねる節もいれてスレ説明の言葉を変えたりしたらくうねるさんもスレメンももっと楽しめるんじゃないかなあって思ったのです!(*‘∀‘) もちろん立候補者がいればその方にもスレをたててもらいましょう~!

    このコメントはブロック済です
    ID: citron96hoshidora34aourrn
    1000 しとろん2017-08-03 22:57

    こんばんは♫ 空席あるようなのでおじゃましまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    1001 ひめじゃ2017-08-03 23:02

    ぬああああああいああいあ!!!!! なんでか通信が切れたあああああ(T ^ T) すみません…

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記