【のんびり】星ドラTRAVEL【雑談・マルチ】XV

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 5e4f0aa8a222e07
1 タカ2019-08-14 22:51

・画像貼る時は個人情報絶対注意しましょう! ・私生活を最優先にしましょう ・思いやりと助け合いをモットーに ・冷やかし、心無いコメントはご遠慮します ・今現在新規は募集しておりません(フレは除く) ・マルチは基本フレ専、合言葉使う場合は0739とします ・星ドラ以外の雑談も楽しもう

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    952 メイリン2019-09-08 21:10

    クリア済みなんですね お付き合いありがとうございます🙇 多分レイさん海賊なので、もう一人は野良だとアタッカーと回復役どっちが良いかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 2008036815f82c6
    953 レイ2019-09-08 21:10

    メイリンさん、ありがとうございます😊後ほど返答送りますね〜✨ なっちさん、ご無沙汰です🤣 一昔前の天空海賊(普通の)で行きますので何も出来ませんがよろしくお願いします💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    954 なっち2019-09-08 21:11

    あっ。一応攻撃参加するため、勇者剣です!

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    955 メイリン2019-09-08 21:13

    取り敢えず15分に建てますね アイスセットにします

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    956 なっち2019-09-08 21:14

    海賊にしてみました(*^^*) 海賊で行きますね♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    957 なっち2019-09-08 21:23

    お疲れ様でした(*^o^*) まあまあ強かったですね♪( ´▽`) 勝ててよかったです(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    958 メイリン2019-09-08 21:24

    お疲れ様でした 意外と強いのね💦 先日の星神1回しか回さなかったけど星神上やっぱ欲しかったな~😅 なっちさんクリア済みなのにありがとうございました✨ レイさん久し振りにご一緒出来て嬉しかったです✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 2008036815f82c6
    959 レイ2019-09-08 21:28

    あれ💦なんかすごくあっさり死んでしまいました😅×2 メイリンさん、なっちさん、ありがとうございました🎵久しぶりすぎて恥ずかしい😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    960 メイリン2019-09-08 21:31

    すみません まだ起きてるとは思いますが明日は台風でダイヤ乱れるので早目に寝る準備して備えます キスさんタカさんふりりーさんもまた今度❗️ なっちさんレイさんありがとうございました✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    961 メイリン2019-09-08 21:36

    レイさん超級職では無かったですしね 11部屋に流しましたが私は未だに9段バッチがプレッシャーです これで9段?て思われてそうで 最後道具でコンボ切っちゃいましたしね そう言えばなっちさんスタンプの動作付けたんですね😄 私もやろうかな♪ では、おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    962 ぽん2019-09-08 21:54

    メイリンさんこんばんはー、すみません💦21時に来ようと思ってたのに、ちょっと久し振りにガッツリ飲んでキングダムに夢中になってたらこんな時間に‥😫飲み始め18時ぐらいだったはずですが💦 台風がやばそうなので、被害が出ないように願ってます🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    963 ぽん2019-09-08 22:18

    レイさんこんばんはー✨レイさんきてる時何故かいつも来れてない気がする💦またご一緒できた時はよろしくお願いします🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    964 タカ2019-09-08 22:19

    こんばんは。ただいま帰宅しました。 ちょっと家族で遠出してました。終わったみたいですね。 またよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    965 タカ2019-09-08 22:20

    レイさんこんばんみ♬久しぶりですね! また来れる時いきましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    966 メイリン2019-09-09 09:07

    おはようございます 朝起きた時は風が凄かったです ベランダに置いてた物が飛びそうだったから急いで中に仕舞いました 重いから大丈夫かなと思ってたけど認識甘かったみたい 電車はやっと再開したみたいだけど混み混みみたいなのでまだ自宅待機中です😄 ギガ伝来てくれようとしてたんですね🙇 また今度ご一緒させて下さいね

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    967 キス2019-09-09 19:37

    こんばんは🌇 メイリンさん 昨日は都合合わずにすいません。 台風凄かったんですね(((ʘ ʘ;))) ニュースみてビックリ‼️ レイさん 久しぶりやないっすか! 雑談でも良いからいい時また来てね(ノ´д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    968 ふりりー2019-09-09 21:54

    メイリンさん、こんばんは✨ 台風凄かったみたいですが、大丈夫でしたか?💦 もう通り過ぎてくれたんでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    969 ふりりー2019-09-09 22:04

    みなさん、こんばんは✨ マリーン伝説野良ってますので、行きたい人いたら書き込みしてくださいね〜✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    970 なっち2019-09-09 22:20

    ふーちゃん。こんばんわ(*^^*) スタミナ無いので、私も野良っております(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    971 タカ2019-09-09 22:27

    https://game8.jp/games/426/forums/312695 こんばんは🌆マルチ行きたいです。でもちょっと眠気が...ごめんなさい🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    972 ふりりー2019-09-09 22:27

    なっちゃん、こんばんは✨ あと2回貼れるけど、行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    973 ふりりー2019-09-09 22:29

    タカさん、こんばんは〜✨ そしておやすみなさい🌙 笑 スレ立てありがとうございます✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    974 なっち2019-09-09 22:29

    いいですよー

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    975 なっち2019-09-09 22:30

    全然鍵落ちないですね(≧∀≦) いまだに二本です(泣)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    976 なっち2019-09-09 22:38

    台風すごかったんですね(°▽°) 全然テレビ見てないからわかりませんでした(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    977 ふりりー2019-09-09 22:40

    なっちゃん、ありがとう✨ 伝説2回たてまちしますね✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    978 なっち2019-09-09 22:59

    ふーちゃん。ぽんさん。 お疲れ様でした(*^o^*) ありがとうございます😊 鍵も2本落ちました(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    979 ふりりー2019-09-09 23:00

    ありがとうございました✨ 私遅くてすみません💦

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    980 ふりりー2019-09-09 23:08

    なっちゃん、魔王まだだったら時間合うときに一緒に行きますか? 私鍵いつのまにか7本になってました🔑

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    981 ぽん2019-09-09 23:08

    こんばんはー✨バタバタライダーしかできなくてすみません💦 ありがとうございました、おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    982 なっち2019-09-09 23:13

    もう行けちゃってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 野良で海賊で行けましたよ(*^^*) お気遣いありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    983 ふりりー2019-09-09 23:26

    あ、それなら良かったです✨ 鍵集めてるからまだなのかと思いました💦

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    984 ふりりー2019-09-09 23:27

    なっちゃん、ぽんさん、ありがとうございました✨ またお時間合う時に遊びましょう😊 おやすみなさい🌙

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    985 メイリン2019-09-09 23:28

    こんばんは 台風は明け方までは風が凄かったです 周辺は木が倒れたりしてました その後の暑さが辛かったです タカさんスレたてありがとうございます 今日はもう寝ます😪 おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    986 なっち2019-09-09 23:28

    鍵は趣味ですね(笑) 4本くらいないと、不安になります(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    987 なっち2019-09-09 23:29

    メイリンさんこんばんわ。 そして、みなさんおやすみなさーい(*^^*) 今日はありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    988 キス2019-09-10 20:21

    こんばんは🌇 タカさん スレ建て毎度ありがとう! 皆さんはドラゴンクエストウォークはやりますか? とりあえず事前予約だけはしました。 やるかどうかは未定ですが‥ PVみてもよく仕組みがわかりません🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    989 メイリン2019-09-10 21:28

    キスさんこんばんは 私は今のところやらない予定かな 秋葉原は多分ポケモンやってる人達が時々凄い人数で立ち止まってスマホいじってます ちょっと不気味なくらい異様な光景です😁

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    990 キス2019-09-10 21:38

    メイリンさん こんばんは🌆 ポケモンGOみたいな感じなんですかね? 世代じゃないからポケモンはやってないのでよく知らないんですけど😅 やはり都会が有利なのかな? 合わなかったらすぐ辞めると思います*o_ _)oバタッ

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    991 キス2019-09-10 21:40

    最近仕事がちょっとハードなんですぐ眠たくなります💧 明日から追加イベントですね。 また周回おねがい致します🤲 おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    992 メイリン2019-09-10 21:51

    数年前に日比谷公園でも大量のポケモンGOしてる人達を見ました 公園内の木々の中にまで沢山人が群がっていて海外のゾンビのドラマのようでした🧟 今日は私もいつもよりお酒入って眠いので寝る準備します おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    993 ふりりー2019-09-10 21:52

    キスさん、こんばんは〜✨お仕事お疲れ様です。 これってやっぱりポケモンGOみたいな感じなんですかね?ポケモンはバッテリーすぐなくなるし、重いしでアンストしました😅 今もスマホ重いし、バッテリーももうダメダメなのでやるのは無理かなーと思ってます💦 面白かったら教えてください✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    994 なっち2019-09-10 21:59

    こんばんわ(*^^*) 今日は、愛媛で泊まりです♪( ´▽`) やっと宿に帰りました(*^^*) ご飯中でーす(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    995 ふりりー2019-09-10 22:00

    メイリンさん、こんばんは✨ ポケモン出た直後はうちの最寄駅も賑わってました。 あの地図は旅行する時便利だったんですけどね〜。ポケモンGOの地図を見ながら東北の方を旅行したことがあります✨ またお時間合う時に遊びましょうね✨おやすみなさい🌙

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    996 ふりりー2019-09-10 22:01

    なっちゃん、こんばんは✨ 出張お疲れ様です✨

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    997 ふりりー2019-09-10 22:09

    伝説周回してるので行きたい人いたら書き込みしてくださいね✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    998 なっち2019-09-10 22:10

    行きますよー

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    999 ふりりー2019-09-10 22:18

    2回立てますね✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    1000 なっち2019-09-10 22:34

    ふーちゃんありがとうございました😊 全然鍵出ませんでしたが、チケット出たからいっか♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    1001 ふりりー2019-09-10 22:38

    なっちゃん、ありがとうございました✨ あと1回分スタミナたまったけど行きますか?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記