【のんびり】星ドラTRAVEL【雑談・マルチ】XVI

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 5e4f0aa8a222e07
1 タカ2019-09-09 22:26

・画像貼る時は個人情報絶対注意しましょう! ・私生活を最優先にしましょう ・思いやりと助け合いをモットーに ・冷やかし、心無いコメントはご遠慮します ・今現在新規は募集しておりません(フレは除く) ・マルチは基本フレ専、合言葉使う場合は0739とします ・星ドラ以外の雑談も楽しもう

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    952 なっち2019-10-20 21:41

    スタミナ足ります?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    953 タカ2019-10-20 21:43

    1じゃなかったでしたっけ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    954 タカ2019-10-20 21:43

    たてまちしますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    955 タカ2019-10-20 21:56

    ありがとうございました😊とても助かりました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    956 なっち2019-10-20 21:59

    1なんですね(*^^*) ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    957 なっち2019-10-20 22:00

    そして、寝落ち寸前です♪( ´▽`) お疲れ様でした(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    958 タカ2019-10-20 22:01

    眠たいところありがとうございます😊ホントに助かりました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    959 タカ2019-10-21 21:18

    本日も、私のスタミナ伝説級ご一緒いただける方募集します!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    960 タカ2019-10-21 21:59

    22時半になったら諦めて野良ってきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    961 タカ2019-10-21 22:11

    今からフレンドでたてまちして4回行きますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    962 なっち2019-10-21 23:27

    すみません(≧∇≦) ソロでドレアムやってました(*^^*) ぽんさんで試してましたが、短剣両手だとスキル多すぎてどれ使っていいか難しいですね(汗) やっぱ補助無理かも(泣) そして、ドレアム強すぎ(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    963 ぽん2019-10-22 07:56

    おはようございます✨万能用にスキル積みまくってたから、使いにくいかもですね😅錬金前はボスに応じてスキル付け替えてたけど、錬金で全部積めるようになったので💦 スキル積み放題なので飽きにくいのがおススメポイントです👌瞬撃3積み狙ってルビス回したけど出ませんでした💦火力モリモリでアタッカーっぽくするのも速くて楽しいので、2本目完凸衝動に駆られてます😱

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    964 なっち2019-10-22 08:30

    ぽんさん。おはようございます😃 1人だけ操作するならまだしも、4人操作であのスキルの多さは、私には無理かも(*^^*) 結界とベホマラーしか使えませんでした(汗) そして、2回も全滅… 鍵無かったので、コンティニューしてしまいました(泣)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    965 ぽん2019-10-22 08:38

    普通はスパパラなら結界とベホマラーしか使わないですよ😅使い方合ってます👌あと使うのは緊急時にピオラかベホイミです✨ それでもマルチで一人操作するので大変なので、瞬撃とピオリムあるとスキル押し間違えたりしそう💦野良マルチでちょっと遊んでみようかな😙

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    966 タカ2019-10-22 08:50

    おはようございます☀ドレアムとぽんさんの短剣難しそうですね。スパはピオ2状態作ってやればいつでも何でも溜まってるように感じますよ。踊って、マラーとバフを切らないように。ですね✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    967 タカ2019-10-22 08:52

    やっとこさ伝説級地図が1つ終わりました。伝説級で終わりのようです。次エルギオス20回とオルゴ20回行かないと💦 今から行ってきます。夜も募集しますので、よかったら一緒に行きましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    968 なっち2019-10-22 09:04

    あのスキルでマルチはなかなか面白そうですね(*^^*) ルビス引くか命竜引くか悩んで、確率的に命竜がいいかなと思って、20連追加しましたが 撃沈しました(汗)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    969 なっち2019-10-22 09:05

    タカさん。おはようございます😃 20回頑張って100ジェムなので、なかなか渋いですよねぇ(泣) そろそろ起きるぞ(о´∀`о) でわ、また来まーす(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    970 タカ2019-10-22 09:10

    命竜僕も10連追加してみましたが、撃沈でした。弓1つしかないのでもう1個ほしいところでしたが...最近は50000ジェムくらいつっこんでも欲しいものが1つも出ないことが多いです。 それだけ揃ってきたのかもしれません。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    971 タカ2019-10-22 10:31

    瞬撃3、結界2、アークエッジか天舞蓮華、マラー2 くらいで天地雷鳴士や時空術士、ちょっとロマンです。 あと1本短剣あったら僕もやりたいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    972 ぽん2019-10-22 10:57

    速度上げたいから超彗星か持ってれば最終奥義でいいと思いますが、10秒600パー3発がどんな感じか体験して見たいです😅 天馬蓮華に聖騎士もステ的にかなり面白そうですが、ヒャダインの輝石持ってませんでした😭 言われてる通り天地か時空で使うの得意武器ではないですが、楽しいですよ👌

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    973 タカ2019-10-22 11:06

    この4周年で唯一テンション上がったの最終奥義がでたことでした😅ヒャダインはめっちゃ弱いですよ。今なら強いんかなあ?試し打ちしてみます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    974 タカ2019-10-22 11:11

    さて、そろそろ星ドラやめて活動します。晩21時くらいよかったらエルギオス4回ギガ伝も1回たてますので、よろしくでーす。 もちろんおいそがしかったり眠かったりしたは、スルーしてくださいねー。

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    975 ぽん2019-10-22 11:15

    メインは連斬の方なのでヒャダインはおまけみたいなもんですね😅聖騎士得意武器だし、ステ高くてベホマラーも使えるので面白そうです✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    976 タカ2019-10-22 14:28

    もうスパパラとかバトスパラとか、そういうパーティじゃなくても、多少役割充てて全員耐性組めば好きな職でいけそうですね!! もはや結界打ちながら攻撃できる!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    977 なっち2019-10-22 15:45

    野良で神秋刀魚やってみよーって思ったのですが、装備無いから蹴られます〜(泣) ドワチャッカの頭引いとけば良かったなぁ… セラフィム下も無いし…

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    978 タカ2019-10-22 21:08

    21時からいきたかったのですが、ご飯がおそくなってしまいました。今から干物もありますので22時くらいからマルチいきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    979 タカ2019-10-22 22:05

    エルギオス行ける方いらっしゃいますでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    980 なっち2019-10-22 23:12

    すみません。野良で神秋刀魚やってました(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    981 タカ2019-10-23 00:06

    寝落ちして、今起きました。 今から4回ほどいってきます1111です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    982 タカ2019-10-23 00:12

    2回目いきます

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    983 タカ2019-10-23 00:18

    3回目行きます

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    984 タカ2019-10-23 00:25

    ラスト行きます

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    985 タカ2019-10-23 00:33

    終わりました。また明日からオルゴ伝説級回ろうと思います。もしもご一緒出来る方よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    986 タカ2019-10-23 13:00

    本日21時目安でオルゴ伝説級4回行こうと思います。 もしご一緒いただける方よろしくお願いします。 ご一緒いただけるだけで、楽しいのでスタミナ無くてもお気軽に笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    987 タカ2019-10-23 21:15

    オルゴ4回行こうと思います。21時30まで待ってみます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    988 タカ2019-10-23 21:30

    ではフレンドで建てます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    989 タカ2019-10-23 22:01

    来ていただいてありがとうございました。😁 1111周回中でしたらすみませんでした。😅 まだ13回倒さないといけないですし、命竜も50回倒さないといけないので、またよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    990 メイリン2019-10-23 22:03

    タカさんなっちさんありがとうございました 出遅れてすみません 今繁忙期に入ってしまったので平日はちょっと忙しいですが、顔出せたらまた飛び入り参加しますね。 地図は各ギガ伝残しなので、期限までに行けたらお願いします🙇 では今日はこれで😄

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    991 なっち2019-10-23 22:03

    タカさん。こんばんわ(*^^*) エルギオスの初級をやり続けております! まだ先は長いですねぇ(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    992 なっち2019-10-23 22:11

    メイリンさんこんばんわ(*^^*) もう繁忙期ですか(汗) 頑張って下さいね(o^^o) っていうか、会社の子に風邪うつされたかも(泣) 喉痛いです(汗)明後日名古屋に行かないとだめなのにー

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    993 タカ2019-10-23 22:14

    繁忙期なんですね。にもかかわらずありがとうございました🙇‍♂️ 僕も繁忙期は全然顔出せずでしたので、申し訳ないです。 ギガ伝も、ぜひ行きましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    994 タカ2019-10-23 22:16

    なっちさんは200回目指しですか? 僕はとりあえず50回のアクセ目指してます。 おそらく常設になるかと思いますけど念のためです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    995 タカ2019-10-23 22:18

    風邪ですか。最近寒いので外出るときは気をつけないといけませんね。もらっちゃうのも気をつけないとですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    996 なっち2019-10-23 22:24

    200回目指してます! オルゴとアルバナムはクリアしまして、ラプソーン88、エルギオス67ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ 何とかいけるかなぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    997 タカ2019-10-24 19:32

    なっちさん200回オルゴとアルバナム終わったんですね! それなのに昨日はオルゴですみませんでした。 僕と逆です。😅 ところでどこで野良回ってます?1111ですか? 全然部屋立ってなくて💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    998 なっち2019-10-24 20:41

    タカさん。こんばんわ(*^^*) 野良ってないですよ。全然部屋立ってないですから(泣) ソロの初級です(笑) なので、最近フレポが誰にも付けられません。 皆さんごめんなさい🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    999 タカ2019-10-24 21:06

    初級でも回りますよ✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    1000 なっち2019-10-24 21:46

    帰ったのですが、まだ用事があって行けません(≧∇≦) すみません(泣) だいたい朝一でスタミナなくなるまで周回してー、お昼休みとかにスタミナ使ったりしてます(*^^*) 今、ラプソーン114、エルギオス96まで来ました(笑) 頑張ってるでしょー(爆)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    1001 タカ2019-10-24 22:48

    めちゃ頑張ってますやん。 今フリーになりまして、スタミナ消化しようと思ってます。 なんか行きますか? https://game8.jp/games/426/forums/333730

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記