【のんびり】星ドラTRAVEL【雑談・マルチ】XV I I

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 5e4f0aa8a222e07
1 タカ2019-10-20 21:41

・画像貼る時は個人情報絶対注意しましょう! ・私生活を最優先にしましょう ・思いやりと助け合いをモットーに ・冷やかし、心無いコメントはご遠慮します ・今現在新規は募集しておりません(フレは除く) ・マルチは基本フレ専、合言葉使う場合は0739とします ・星ドラ以外の雑談も楽しもう

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    952 ぽん2020-01-10 23:39

    おやすみなさい💤ミルドラースの攻略見てました😅短剣スパ使いますかね?神チャレで確かやったけど、編成忘れたのでとりあえずスパに変えとくので必要な方いたら使ってあげてください🙏 ではおやすみなさい✨

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    953 ぽん2020-01-10 23:41

    扇羨ましすぎる🤩斧は完凸何もないので使い道がないです💦火竜以外も行けそうなの予習しときますね✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    954 タカ2020-01-10 23:45

    なっちさんおやすみなさい💤ぼくも寝ます。 ぽんさんありがとうございます。扇はギラブレイドや命竜弓、帽子が出たら抜き出そうかな。ルビス扇が出たら、命竜扇完凸も面白いかも?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    955 タカ2020-01-11 20:19

    こんばんは。もし集まったら覚醒火竜お願いできますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    956 なっち2020-01-11 20:51

    こんばんわ(^ ^) 寝落ちしなければ大丈夫です(^.^) まだちょっと用事してますが(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    957 ぽん2020-01-11 20:59

    こんばんはー✨覚醒飛竜いつでも行けますよー👌ちょっと酔っ払ってますが💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    958 なっち2020-01-11 21:07

    火竜って、デインもイオも◯なんですね。 なんでエクスカリバーが適正なんでしょう?? ハンマー?勇者剣?エクスカリバー? どれがいいんでしょ???

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    959 ぽん2020-01-11 21:10

    なっちさんこんばんはー✨多分当時勇者がなかったからでは?ドラゴンだから勇者でいいんじゃないですかね👌

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    960 タカ2020-01-11 21:37

    ぽんさんなっちさんありがとうこざいます。🙇‍♂️ では昨日と同じくパラディンで用意しますね。 あとお一方野良か、また僕のフレンド呼びかけて見ますね。 22時にはりますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    961 なっち2020-01-11 21:37

    なるほど。そういうことか( ̄∇ ̄) 勇者剣の力盛りで準備しました(汗)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    962 タカ2020-01-11 21:55

    ロト覚醒で、闘神の一太刀じゃ弱いんすかねぇ🧐

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    963 なっち2020-01-11 21:57

    やってみましょうか? 闘神と超ドラどっちが強いんでしょう?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    964 なっち2020-01-11 22:00

    ギガクラッシュ、超ドラ、バイキルト、凸歌かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    965 タカ2020-01-11 22:01

    闘神の方が速いしなぁ、闘神にしましょう。 すみません。ガクトの話だけ聞いていいですか?笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    966 なっち2020-01-11 22:01

    バイキルトいらないかなぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    967 タカ2020-01-11 22:02

    それで行きましょう。バイキルトはピオリムにしといてください

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    968 なっち2020-01-11 22:03

    ギガクラ、闘神、ピオリム、凸歌です

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    969 ぽん2020-01-11 22:04

    なっちさんピオリムつむみたいなんで外しときますね✨重すぎて多分使えないので💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    970 なっち2020-01-11 22:04

    はーい🙋‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    971 タカ2020-01-11 22:05

    凸歌をガイアソードくらいでいいんじゃないですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    972 タカ2020-01-11 22:06

    でははりますね。でもガクトの話ききつつ...

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    973 なっち2020-01-11 22:06

    じゃあ、それで(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    974 なっち2020-01-11 22:28

    すみません。 最初のゲージまたぎで、早くたまらないかなぁって待ってたら、何故かボタン触ってしまいました(*≧∀≦*) かなり焦りました(*゚▽゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    975 タカ2020-01-11 22:29

    ありがとうございました。グダグダなガーディアンで申し訳ありません💦でも倒せてよかったです。 もう寝られますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    976 ぽん2020-01-11 22:29

    回線落ちしてしまいました😅これ多分10回ぐらいやってますが、ノーデス難しいですね💦耐性ダウンのせいでダメージ痛すぎるんですよね😫 ロトの火力やばすぎですね🤩怪力‥おてんばですね💪

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    977 なっち2020-01-11 22:31

    うろ覚えですが、こだまで13000くらい当たりましたね^_^ おてんばです(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    978 タカ2020-01-11 22:35

    7000超6000超でしたね!すごかったです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    979 なっち2020-01-11 22:35

    タカさんに攻撃集中してましたね(汗) あれは厳しそう(^^) なんか行きますか? 寝落ちしたらごめんなさいね🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    980 ぽん2020-01-11 22:38

    まだ起きてますが、ちょっと風呂入ってきます💦シャルビュラ魔法構成気になって動画見てました😅 確かガナサダイが短剣スパでそのまま行けて弱いです👌 テンカーブギーは強くはないですが、確かバトスパラじゃないので予習が要ります💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    981 タカ2020-01-11 22:38

    ブギーとかどうでしょうか? 実はまだ何もみてないですが...

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    982 タカ2020-01-11 22:40

    ぽんさん了解です。お風呂入ってきてください。 魔法構成でも何でもいいです、勝てなかったらそれはそれでよいです。 なっちさん強化素材でも行きますか?もう地図おわりました?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    983 なっち2020-01-11 22:40

    ブ!ブギー!! なんか苦労した記憶が… ちょっと調べてみます(^.^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    984 なっち2020-01-11 22:45

    あと、マルチ三回で上級終わりです。 超級あるのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    985 ぽん2020-01-11 22:50

    戻りました✨ブギーいいですよー👌ちょっと攻略調べます💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    986 タカ2020-01-11 22:51

    ほんますみません!!🙇‍♂️ ブギー倒してました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    987 タカ2020-01-11 22:53

    シャルビュラではどうでしょうか... もう遅いでしょうか。 なっちさん超級ありますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    988 なっち2020-01-11 22:57

    この短期間で倒せましたか(^ ^) やりますね(笑) シャルビュラも強かったですよねぇ(^^) っていうか、超級あるのかぁ… ちょっと睡魔が… ごめんなさい🙏寝ます(*≧∀≦*) すみません(汗)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    989 ぽん2020-01-11 22:58

    シャルビュラでもオッケーですよ👌攻略しっかり調べてないのでみかわしのやつしかできませんが💦 確か結構な運ゲーなんでみかわしは大変でしたよ😱

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    990 ぽん2020-01-11 22:59

    おやすみなさい💤風呂で遅くなってすみません🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    991 タカ2020-01-11 23:03

    なっちさんすみませんでした🙇‍♂️おやすみなさい🌙 今日はありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    992 タカ2020-01-11 23:04

    ぽんさんありがとうございました。では僕らも終わりましょう。連日ぼくの魔王級退治にお付き合いありがとうございました。💦🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    993 ぽん2020-01-11 23:07

    了解です、明日明後日も多分夜は顔出せると思うので、来れたらまた来ますね👌久々にスパ魔王やったので楽しかったです✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    994 タカ2020-01-11 23:08

    お言葉甘えましてまた明日もお誘いするかもです🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    995 ぽん2020-01-12 19:56

    こんばんはー✨アルテマウェポンの耐性装備持ってる方いますか?弓の出番あるみたいなのと、大魔王まだ何も倒してないのでちょっと興味がありますが土ブレス耐性ってとるの大変そうですね😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    996 タカ2020-01-12 21:08

    今イオンモールにいまして、携帯使える時に装備変えますわー。たぶん大丈夫っす。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    997 なっち2020-01-12 21:15

    こんばんわ(^^) イオンって、まだあいてるんですか? 閉店の音楽流れてそう(汗) 私、バトでクリアしたので、倉庫から幻獣神の下出せばテンプレ揃います(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    998 タカ2020-01-12 21:22

    22時で閉まりますねえ。今スターバックスに落ち着きました。22時帰宅目標で。

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    999 ぽん2020-01-12 21:31

    土ブレスのためにわざわざ防具玉使うのもったいないですね😅命竜扇があった方が楽そうなので、引けてからでいいかもです💦引ける気しないですが😫

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    1000 ぽん2020-01-12 21:32

    こんばんはー、自分はゆっくりで大丈夫ですよ👌てかアラッドとシャルビュラ勘違いしてました💦シャルビュラはなっちさんのバトに成敗してもらったような気がします✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    1001 タカ2020-01-12 21:39
    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記