【のんびり】星ドラTRAVEL【雑談・マルチ】XVIII

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 5e4f0aa8a222e07
1 タカ2020-01-12 21:37

・画像貼る時は個人情報絶対注意しましょう! ・私生活を最優先にしましょう ・思いやりと助け合いをモットーに ・冷やかし、心無いコメントはご遠慮します ・今現在新規は募集しておりません(フレは除く) ・マルチは基本フレ専、合言葉使う場合は0739とします ・星ドラ以外の雑談も楽しもう

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    952 ぽん2020-03-19 07:51

    おはようございます☀️明日と日曜休みなんでアルバナム多分いけます👌やり方忘れました上、防具変わってないですが💦 向こうのスレの方に100やってる方いらっしゃるみたいだから、そっちで行ってみてもいいのでは?交流になると思うので🤩 短剣役の方が来れそうになければ、勇気出して顔出すかもです😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    953 なっち2020-03-19 10:08

    こんにちわ(^^) 火力が微妙なんですよね(≧∀≦) 私、ギラブレ二本ないので(泣) クリアした時は時空でしたから٩( ᐛ )و ごーたさんを呼ぶしかない^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    954 ぽん2020-03-19 12:25

    こんにちはー☀️一応弓のセットはあるので、爆炎覇でメラ陣つければいけると思いますが、ドワチャ下がないので前みたいに立ち回りで地獄を見そうな気がします😱確か今はギラブレ魔賢がドワチャした履いてゲージ跨ぐのが主流ですよね? ギラブレで行くのがいいと思います😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    955 なっち2020-03-19 17:28

    ぽんさん→弓の魔賢 タカさん→短剣の海賊 私→扇の時空 ごーたさん→ギラブレの魔賢 って感じですかね??

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    956 ぽん2020-03-19 19:46

    ギラブレの方がいるなら、自分は多分不知火かルビス短剣で呪文下げですね😅今覚醒道具使わないみたいですけど、それだと自分の短剣錬金だから多分回復間に合わないですね💦 短剣覚醒はソロでは使い辛そうだからためらいます😱

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    957 なっち2020-03-19 19:59

    ぽんさん。こんばんわ(^^) ごーたさん、忙しいみたいでした(汗) 私のしょぼアタッカーなら何とか… でも、私がクリアした時ギラブレ一発で、ほぼ1ゲージ飛ばせてたので、いけるかもしれません(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    958 ぽん2020-03-19 20:46

    ギラブレはサブスロが覚醒スロットだから、メインだけだと弓とどっちが火力出るか微妙ですね😅 ディープさんがやってた時は命竜帽子も秘術もメラ陣もなかったからどうかな🤔なっちさんガラングで行くと、バイキルトがいるんですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    959 なっち2020-03-19 21:02

    やっぱり?そうですよねぇ… ガラングは緑枠無いのでなかなか厳しいと思いますよ(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    960 ぽん2020-03-19 21:34

    動画見てきたけど、ギラブレのダメージやばいですね😱バイキは扇か短剣の人がかける感じかな?メラゾじゃこだまでないと厳しいかな😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    961 なっち2020-03-19 22:53

    でしょー。 アルバナムはギラブレ無いと駄目な感じですよねぇ(^^) やっぱもう一本欲しいです(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    962 タカ2020-03-20 00:30

    こんばんは。いいっぱなしですみません。 最近仕事が遅くて今帰りました💦 短剣1凸だから緑cなので大丈夫かなぁ。でも海賊しかできることないかも。不気味な光誰かいりますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    963 ぽん2020-03-22 20:39

    こんばんはー✨ちょっと今日は暇だったので、あちらのスレに挨拶に行ってみました😅コメント見てると、なんか凄そうな人達ばかりですね💪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    964 タカ2020-03-22 20:51

    ぽんさんこんばんはー(´∀`*)。 ぼくから見ればぽんさんもすごすぎですよ。 ぼくは9段バッチと裏9段バッチはポンさんが誰よりも一番すげえ取り方したと思ってます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    965 タカ2020-03-22 20:54

    星ドラで最先端行ってる方が多いですね。大魔王100とか、イライザ倒したとか、すごい方多いですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    966 ぽん2020-03-22 20:56

    タカさんこんばんはー✨向こうのスレかなり人多いですね😱 神チャレは踏破者見てたら、自分よりもっと工夫してそうな人たくさんいましたよ😅踏破者の影結構参考にしてました✨ 向こうのスレではバトスパラ以外では装備がないので、共闘が難しそうです😱

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    967 タカ2020-03-22 21:06

    みなさん伝説級や地図の周回も目的にされてはるので、共闘することは大丈夫だと思いますよ。(´∀`*) 魔王級はぼくもお役に立てそうにありませんが、もし行ければ

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    968 キス2020-03-22 21:10

    |д・) ソォーッ… 終活の為にフレ整理で久しぶりに星ドラ立ち上げたら進化玉やジェムが残ってたんでなんか勿体なくて細々とやってしまってます😅 という訳で少し間続けようと思うんですが、神秋刀魚やりませんか? キャプテンハット(?)海賊2と扇時空2で。 動画観たらあんまり難しく無さそう??な感じでした。 またリハビリ済んだらお誘いにあがりますね✋

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    969 タカ2020-03-22 21:15

    キスさーん! もちろん行きますよ。ただ全く見たことないっす。 でも何となく行ける気がします。(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    970 キス2020-03-22 21:27

    タカさん🦅 こんばんは🌆 なんかごめんね🙇 新しい所で頑張る皆さんが早く仲間と馴染める様に応援してます✊

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    971 タカ2020-03-22 21:35

    キスさん今日は暇ないですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    972 ぽん2020-03-22 21:36

    キスさんこんばんはー✨神さんま未クリアなので行きたいですが、ちょっと装備確認してみます😅

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    973 キス2020-03-22 21:37

    暇よー 天空剣覚醒の緑結晶集めてます💧 中々落ちませんなぁ! スタミナ回復待ち中。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    974 タカ2020-03-22 21:38

    オルゴデミーラのギガ伝とその今やってはる結晶のやつ行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    975 キス2020-03-22 21:39

    ぽんさん こんばんは🌆 ちょっとの間復活しますね💧 良ければ是非お付き合い頂きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    976 キス2020-03-22 21:40

    オルゴは全然やってないから無料残してますよ。 最初オルゴからかな? 準備しますねー なんか緊張( ´д`ll)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    977 ぽん2020-03-22 21:44

    武器が何もないですね😅適当装備でオルゴ行ったらクリアできなかったので、準備しますね👌オルゴも武器ないので、バフと回復だけやります💦

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    978 キス2020-03-22 21:47

    準備出来ましたよ。 タカさん、ぽんさんお願い致します🤲 よかったら貼りますんでコメお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    979 ぽん2020-03-22 21:48

    オッケーです👌

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    980 タカ2020-03-22 21:49

    ぼくも装備できました。よろしくお願いします。そのあとぼくも貼らせてくださいね。

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    981 キス2020-03-22 21:50

    了解です👌

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    982 キス2020-03-22 21:51

    立町しますねー お願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    983 キス2020-03-22 22:08

    お疲れ様でしたー お時間良ければ緑結晶集めに一回お付き合いください。 ギガ伝ですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    984 ぽん2020-03-22 22:09

    了解です👌アルバナムですよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    985 キス2020-03-22 22:10

    そうです(^^) 中々落ちないんだなぁこれが💧

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    986 タカ2020-03-22 22:13

    ではキスさんのあと。命竜ギガ伝ぼくも2回貼りますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    987 キス2020-03-22 22:14

    タカさんは天空剣覚醒してるのにすいませんな〜💧 後3個!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    988 タカ2020-03-22 22:16

    ぼくは純粋にマルチがやりたかったので(๑>◡<๑) うれしいっす。

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    989 ぽん2020-03-22 22:16

    装備がよくわかりませんが、全然ダメだったらすみません💦

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    990 キス2020-03-22 22:17

    良いかな? 立町しときますから準備出来たら部屋に来て下さいねー

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    991 ティア2020-03-22 22:26

    こんばんはー ぽんさん&キスさん初めまして! …と、ぽんさんコメントありがとうございました♪   今聖堂消化中なのですが、終わったら私も緑結晶集め貼りますか? スタミナずっと腐らしてるのでよければ使ってください♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    992 ティア2020-03-22 22:28

    あ、そういえばタカさん! この前名前間違っててすみません(汗) フレさんにタカ、taka、としさんがいて、ちょっと混乱していました(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    993 ぽん2020-03-22 22:56

    まともな装備ないので、何やってもダメでしたね😅天空持ってないので、スタミナ満タンなんですが、アルバナムギガ伝解放してませんでした😱すみません💦

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    994 キス2020-03-22 22:58

    お疲れ様でしたー! ありがとうございました😊 緊張しましたが久しぶりで楽しかったです😀 おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    995 タカ2020-03-22 22:59

    ティアさん。すみません。来てくれてはったんですね。 今スタミナ切れました。みなさんがよければ、ぼくはまだ行けますがどうしましょうか??

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    996 タカ2020-03-22 23:00

    キスさんありがとうございました。緑の結晶1こ出て良かったですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    997 ぽん2020-03-22 23:01

    ティアさんこんばんは✨ちょっと遅くなりましたが、スレで挨拶させてもらいました😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    998 なっち2020-03-22 23:01

    うぉぉ こっちに人がいましたね(^^) そして、ティアさんまで٩(^‿^)۶ キスさん。こんばんわ

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    999 キス2020-03-22 23:06

    ティアさん 初めまして┏Ф〝ペコッ 幽霊もビックリするくらい超幽霊部員のキスと申します。 お気遣いありがとうございます😊 夜に弱い体質でして大体11時には寝る準備してます💧 またご一緒出来る機会がありましたら噂の3刀流を是非見てみたいですね(๑´ω`ノノ゙✧ お越し頂きありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    1000 キス2020-03-22 23:09

    なっちさん こんばんは🌆 入れ違いすいません┏Ф〝ペコッ また少しの間ご厄介になります💧 おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    1001 なっち2020-03-22 23:11

    こんばんわ。 ご挨拶出来てよかったです(^^)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記