どらだち道の駅 なんくるないさー78【雑談マルチ】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: mimimimi315
1 ミーコ2020-05-23 20:30

旅の途中にお気軽にお立ち寄り下さい。 星ドラを一緒に楽しめる方と雑談したりマルチしたりするスレです。 部屋番号 3214 です\( 'ω')/

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    933 野良ばちょ寝落ち赤執事2020-05-27 15:34

    私も見ましたよ〜(ΦωΦ) 得意武器全種類装備しないとステ上がりませんよね? 無駄の極み。

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    934 カピ太Ψ(`∀´)Ψ@ジェム欠2020-05-27 15:38

    自分で書いてて思ったけど同じ武器は2本以上挿せないはず・・・ アレ???

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    935 カピ太Ψ(`∀´)Ψ@ジェム欠2020-05-27 15:40

    メインスキルが2つだからメタキン剣アイコンが二つ並んで2本装備してるように見える、が答えですね! 勘違いでした_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    936 野良ばちょ寝落ち赤執事2020-05-27 15:45

    (ΦωΦ)そうか。

    このコメントはブロック済です
    ID: mimimimi315
    937 ミーコ2020-05-27 15:46

    砥石って、100個以上使わないと見た目にも反映されないんですかね…? なんか、もうメタキンに対するモチベが…

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    938 野良ばちょ寝落ち赤執事2020-05-27 16:04

    基本は1個で1輝きで、大成功で2輝き、超成功で3輝きです。1回につき20個まとめて磨けます。 うち、2〜3大成功、1超成功が有れば良い方だと…

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    939 カピ太Ψ(`∀´)Ψ@ジェム欠2020-05-27 16:34

    20個磨くのに60000P・・・((((;゚Д゚))))

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    940 カピ太Ψ(`∀´)Ψ@ジェム欠2020-05-27 16:34

    多分ミーコさんが効きたいのは1磨きでも見た目の輝きは変わるか、ってことかと・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: mimimimi315
    941 ミーコ2020-05-27 16:40

    あ、強化とおなじで大成功とかあるんですね💧

    このコメントはブロック済です
    ID: mimimimi315
    942 ミーコ2020-05-27 16:42

    そうです、見た目少しでも輝かせたい_| ̄|○ まだメタキンのレシピは手に入れてないけど砥石をとりあえず5個買ってしまった。。 100まで磨かなきゃ見た目変わらないなら、最初から買わなきゃよかったかなと💧

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    943 野良ばちょ寝落ち赤執事2020-05-27 16:52

    ┃電柱┃ω・`) 纏めて磨いたので気をしてなかったです…

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    944 野良ばちょ寝落ち赤執事2020-05-27 17:04

    レシピ取ってメタキンにしたら、研磨工房出てくるので最初の1個は無償で磨けたので…多分…それで確認してみては?

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    945 野良ばちょ寝落ち赤執事2020-05-27 17:08

    ┃電柱┃ω・`) 輝き度100といまの私の輝き度の見た目が100と変わらないので、100まで上げないと変わらないかと…(。・・。)

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    946 カピ太Ψ(`∀´)Ψ@ジェム欠2020-05-27 17:09

    ばちょえもんが貼ってくれた画像見る限りでは100磨きまでしないと見た目に影響なさそうですね・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: mimimimi315
    947 ミーコ2020-05-27 17:15

    なんなのこの廃課金優遇仕様は… (゚Д゚)、ペッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    948 カピ太Ψ(`∀´)Ψ@ジェム欠2020-05-27 17:19

    どうせなら変わるの見た目だけにすればよかったのに笑

    このコメントはブロック済です
    ID: mimimimi315
    949 ミーコ2020-05-27 17:32

    もう腹立ってきたからメタキン装備しても見た目MK剣にしときますよo(`ω´ )o

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    950 野良ばちょ寝落ち赤執事2020-05-27 17:41

    チラッ (゚-| ̄ カピ様、魔王メダルはどの魔王行っても貰えるの?

    950.5 システム4年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    951 カピ太Ψ(`∀´)Ψ@ジェム欠2020-05-27 18:17

    1つは必ずもらえますよ♪ ピックアップだともう1つって感じですね

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    952 カピ太Ψ(`∀´)Ψ@ジェム欠2020-05-27 18:49
    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    953 サムΨ(`∀´)Ψ2020-05-27 19:09

    カピ太くんありがたや~ ズルい顔した子が次スレに笑 レジしめして帰宅~🎵疲れた…

    このコメントはブロック済です
    ID: mimimimi315
    954 ミーコ2020-05-27 19:41

    この後20時から動画配信あるみたいですね ダイのアニメに関する情報と、あと何かある模様…

    このコメントはブロック済です
    ID: mimimimi315
    955 ミーコ2020-05-27 19:42

    お疲れ様です〜 美味しいものでも食べて滋養つけてくださいね(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    956 サムΨ(`∀´)Ψ2020-05-27 19:57

    美味しい物送ってミーチョさんΨ(`∇´)Ψ

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    960 サムΨ(`∀´)Ψ2020-05-27 20:29

    🤡 ノД`)…ヌワー

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    962 サムΨ(`∀´)Ψ2020-05-27 20:32

    Ψ(`🤡´)Ψガブカブガブガブ

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    964 サムΨ(`∀´)Ψ2020-05-27 20:35

    Ψ(`▼´)Ψ

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    966 サムΨ(`∀´)Ψ2020-05-27 20:38

    いく🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    968 サムΨ(`∀´)Ψ2020-05-27 20:39

    了解🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    969 サムΨ(`∀´)Ψ2020-05-27 20:45

    ミルサマお疲れ様アルね🎵 ありがとうございました~

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    971 サムΨ(`∀´)Ψ2020-05-27 20:50

    はーい気をつけてくださいね~ 風呂入ったり飯食べたりしとこ~ (°Д°)キェェェェェ

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    972 サムΨ(`∀´)Ψ2020-05-27 21:04

    地図でたまったぜジェム💎 いくぜ~こい秘術🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    973 サムΨ(`∀´)Ψ2020-05-27 21:11

    (´・ω・`) 命竜斧、アルバナムボデー、闇のハチマキ、ひかりのサークレット(°Д°)キェェェェェ 秘術よこせ~

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    974 野良ばちょ寝落ち赤執事2020-05-27 22:09

    チラッ (゚-| ̄ 寝てた… ありがと((。_。(゚д゚ )ペコ

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    978 サムΨ(`∀´)Ψ2020-05-27 23:10

    Дヶヶヶヶヶヶヶ

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    979 カピ太Ψ(`∀´)Ψ@ジェム欠2020-05-27 23:22

    サムさんにブライヘア被せようと思ったんだけど適当に書き過ぎてよくわからない絵に…

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    980 サムΨ(`∀´)Ψ2020-05-27 23:24

    (;゜∇゜) ヌワー

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    981 カピ太Ψ(`∀´)Ψ@ジェム欠2020-05-27 23:24

    ラプソーンは完全に刀接待ですね… アタッカー四人で倒せちゃう… 前はあんなに苦労したのに…⊙.☉

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    985 カピ太Ψ(`∀´)Ψ@ジェム欠2020-05-27 23:42

    私はドワ、星神、羽衣下、ローズでしたけど何でも良さげですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    このコメントはブロック済です
    ID: mimimimi315
    986 ミーコ2020-05-27 23:57

    マッパだったからてっきりミルカさんかと思った笑

    このコメントはブロック済です
    ID: mimimimi315
    987 ミーコ2020-05-28 00:09

    メタキン剣できました! これで天空秋刀魚のバトできるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    988 サムΨ(`∀´)Ψ2020-05-28 00:45

    ミーチョさん🎵やったね~🎵 いけるでしょ✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    994 サムΨ(`∀´)Ψ2020-05-28 08:36

    |д゚)チラッ ミルサマ大丈夫アルね気にしないで、ただ今回時間で区切られてるのギガだけだしなんかしらギガいるからいままでのやつよりはちょいいいかな🎵 今日時間合えば周回しましょ~あんまりイベントすすんでない…

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    995 サムΨ(`∀´)Ψ2020-05-28 08:48

    ミルサマギガ回ると集まりやすいアルね(°Д°)キェェェェェ 僕はメタキン間凸ないからあれだけど…(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    996 サムΨ(`∀´)Ψ2020-05-28 09:10

    ジェム💎ほしい~Ψ(`∀´)Ψ

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    997 カピ太Ψ(`∀´)Ψ@ジェム欠2020-05-28 09:25

    イライザといい、時間形式やめてほしいですよね・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    998 カピ太Ψ(`∀´)Ψ@ジェム欠2020-05-28 09:26

    アレ?いつの間にかジェム増えてる・・・ 昨日11連してすっからかんになったはずなのに3000ある・・・配布ありましたっけ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    999 サムΨ(`∀´)Ψ2020-05-28 09:28

    (;゜∇゜) 配布ないアルよ笑 あたし増えてないアルね、240ジェムしかない( ノД`)

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    1000 カピ太Ψ(`∀´)Ψ@ジェム欠2020-05-28 09:35

    気のせいだったかしら 笑 受け取り履歴見てもそんなのなかった・・・ すごろくとか地図消化したせいだと思っておきます笑

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    1001 カピ太Ψ(`∀´)Ψ@ジェム欠2020-05-28 09:36
    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記