タコスミタコス9

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ajt4269gjt
1 ジンライム2020-05-06 20:04

雑談、フレポ、魔王

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    952 ジャイP2020-05-23 20:01

    プレゼント対戦やりました? AQNBHQ6686 ARGWCF6346 APHMNP8376

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    953 キキ2020-05-23 20:05

    メタ剣感凸持ってない✋ なんか盛り上がらないな面倒が増えた感じしてるから終わってますな。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    954 キキ2020-05-23 20:17

    あ~ゲーセンとか闘技場とか絡めるのマジでやめてほしい。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    955 ジンライム2020-05-23 20:17

    ありがとうございます。 クリアしました。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    956 ジンライム2020-05-23 20:20

    本家ドラクエでもあった仕様なので仕方ないですな。 確かに面倒くさいので情報次第では放置ですかね。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    957 ジャイP2020-05-23 20:22

    メタチケット10枚来ますよ😃

    このコメントはブロック済です
    ID: ad9fcf166f5a17a
    958 そら2020-05-23 20:22

    なんかインフレがスゴいですね… 僕の黄金ハンマーは完全に死にましたね😅 カリバーが勇者に殺されたみたく。 勇者剣もデイン抜群しか居場所なくなりましたね

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    959 ジャイP2020-05-23 20:25

    イベント周回なら大丈夫でしょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    960 キキ2020-05-23 20:25

    もう今更って感じしかしないですよ、 盾も出ないだろうし、覚醒させるのも面倒だし

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    961 キキ2020-05-23 20:26

    ルビス杖とか放置ですかね~

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    962 ジャイP2020-05-23 20:27

    ルビ杖、竜神・・・😣

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    963 キキ2020-05-23 20:28

    配布ジェムで適当にひいておわりだな、

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    964 ジャイP2020-05-23 20:29

    同じくです😞💦 星剣1点狙いで懲りましたわ・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: ad9fcf166f5a17a
    965 そら2020-05-23 20:29

    そうですね、新規魔王だときつくなりそうですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ad9fcf166f5a17a
    966 そら2020-05-23 20:31

    こんだけ一気に強い武器出ると他の武器がゴミみたいになっちゃうのが悲しいですよね💦 そうしないと盛り上がらない、課金してくれないという商売とはいえ… 切ない…

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    967 キキ2020-05-23 20:31

    あぁ竜神なんてのもありましたね。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    968 ジャイP2020-05-23 20:32

    とりま今回追加のメダル魔王とやらがアレですかね。 命剣接待

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    969 ジャイP2020-05-23 20:33

    もう末期なのは事実ですから仕方なしですかね~

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    970 ジャイP2020-05-23 20:33

    期待出来ないからさっさと錬金して欲しい。 多分抜き出し用だろうし

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    971 ジャイP2020-05-23 20:36

    命剣引けなかったら天空に玉入れて壊すかな・・・ ギラブレも引けなかったし。 ニズと金ウル行けるかもだし。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    972 ジャイP2020-05-23 20:39

    来年はバイキ+ピオラ×2+会心剣かな~

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    973 キキ2020-05-23 20:39

    いいですねぇ、わたしはどうしようかなぁ。 どうせ引けないだろうし~

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    974 ジャイP2020-05-23 20:40

    キキさん余りの天空無いんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    975 ジンライム2020-05-23 20:41

    わたしは引けなかったら星短剣を完凸させようかなー。 おじさんみたいに。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    976 キキ2020-05-23 20:43

    前に降臨抜き出してるから無いです。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    977 ジャイP2020-05-23 20:43

    なるほど。 まあ誰かしら引けるでしょう。 1本でも玉入れ確定装備だし。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    978 ジャイP2020-05-23 20:44

    あ~、あるあるですね・・・ 私は2本あったから1本残ってます。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    979 ジンライム2020-05-23 22:23

    ブレイブナイト実装で黄金ハンマー錬金が流行るかもですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    980 ジャイP2020-05-23 23:18

    即日実装じゃ無いから盛上らないですな~ ( ´△`)

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    981 ジンライム2020-05-23 23:38

    いつもはメンテ中に放送して、 放送後にメンテ明け即祭りだったような気がします。 数日のうちに冷静になって、あまりガチャ回らないかもですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    982 ジンライム2020-05-23 23:41

    今回はかなりインフレさせてきたので、 これでセルラン悪かったら、サシュウに舵切りかもですな。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    983 ジャイP2020-05-24 06:29

    おとろしい😭

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    984 キキ2020-05-24 07:23

    お知らせ読んだけどだいぶ面倒ですねぇ。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    985 ジャイP2020-05-24 10:28

    やってみないと良く解らないですな。 、 ユーさんスタミナ😉👍🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    986 ジンライム2020-05-24 10:32

    早くメタキン剣作りたいですな! はぐメタ剣完凸したけど一度も使った事なかったので、 覚醒は嬉しいです。 欲を言えば、威力低くても単発スキルじゃない方が良かった。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddbfa6ac7463208
    987 ユー2020-05-24 10:34

    みなさまお邪魔します(_ _;m)三(m;_ _) ジャイさんお付き合い ありがとうございました 自分はスゴロクとガチャ待ちです\(//∇//)\

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    988 ジャイP2020-05-24 10:47

    ガチャはジェム無いからな〜 割引ジェムあるなら良いですが・・・ とりまメタキン剣ですかね(*´・ω・`)b

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    989 ジャイP2020-05-24 10:47

    ありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    990 ジャイP2020-05-24 10:55

    一発スキル要らないですよね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    991 ジンライム2020-05-24 11:42

    スレ立てときますね

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    992 ジンライム2020-05-24 11:46

    一段階くらいは磨きたいですな〜

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    993 ジャイP2020-05-24 11:52

    ももP消費する価値あれば良いですが・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    994 ジンライム2020-05-24 11:54

    まぁ見た目だけでしょうなー

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    995 ジンライム2020-05-24 11:56

    神々サンマはけっこう部屋立ちますね。 毎日5〜6回クリアしてます。 ジャイさんもいかがですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    996 キキ2020-05-24 13:39

    完凸もないからいいけどモモP消費して磨くっていうのがな~ 無理✋

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    997 キキ2020-05-24 13:41

    ユーさんひさしぶり~✋ ガチャはがっつり引くんですかね~(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    998 ジンライム2020-05-24 13:51

    ガチャ結果報告楽しみにしてます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    999 ジンライム2020-05-24 13:55

    モモピー10万くらいまでなら磨いてもいいかなー

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    1000 ジンライム2020-05-24 13:56

    次スレ立ててありますので そちらでお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    1001 ジンライム2020-05-24 13:56

    次スレ立ててありますので そちらでお願いします

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記