どらだち道の駅 なんくるないさー75【雑談マルチ】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: kapikapibarabara1129
1 カピ太Ψ(`∀´)Ψ@まったりプレイ2020-04-17 13:32

旅の途中にお気軽にお立ち寄り下さい。 星ドラを一緒に楽しめる方と雑談したりマルチしたりするスレです。 部屋番号 3214 です(●.●)⊃━☆゚. * ・ 。゚

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    921 カピ太Ψ(`∀´)Ψ@まったりプレイ2020-05-01 13:42

    緊急メンテのお詫びに勇者剣欲しいですね~

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    922 カピ太Ψ(`∀´)Ψ@まったりプレイ2020-05-01 13:45

    私はロト下もハンサム下もないのでギガ池田さんは勇者下で周回してます~ すごろくポイントが2500くらい貯まったんですけど、これどうやって消費したら・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    923 野良ばちょ寝落ち赤執事2020-05-01 14:23

    (´・ω・`)モキュ? 星パスの無料ですよ(ΦωΦ)

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    924 カピ太Ψ(`∀´)Ψ@まったりプレイ2020-05-01 14:57

    星パス無料だとしても勇者ガチャ回す必要なさそうに思えたので・・・ アレってどれくらいまで持ち越せるんでしょ?

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    925 野良ばちょ寝落ち赤執事2020-05-01 15:09

    チラッ (゚-| ̄ 頭持ってないので、頭狙いだったんですけどね… 次回更新日の前日までですね。 なので、1ヶ月です。

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    926 カピ太Ψ(`∀´)Ψ@まったりプレイ2020-05-01 15:36

    そうなんですね~ 何か月分も貯められるわけじゃないのか・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    927 野良ばちょ寝落ち赤執事2020-05-01 16:14

    私の場合は9日に更新なので、月跨いでも8日までは引けるのでその月の無料がショボければ月末まで我慢して来月のガチャ見てから引くか待つか決めてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    928 カピ太Ψ(`∀´)Ψ@まったりプレイ2020-05-01 18:41

    課金してないのがバレる・・・笑

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    929 野良ばちょ寝落ち赤執事2020-05-01 19:45

    しない方が良いですね…(。・・。)

    このコメントはブロック済です
    ID: mimimimi315
    930 ミーコ2020-05-01 20:31

    2500とはまた貯め込みましたね笑 私もぼちぼち消費してますがまだ11周…先は長い💧

    このコメントはブロック済です
    ID: mimimimi315
    931 ミーコ2020-05-01 20:33

    イライザ、誰かご一緒できれば今夜お願いします♪ 来るのは22時半過ぎになるかと思います\( 'ω')/

    このコメントはブロック済です
    ID: mimimimi315
    932 ミーコ2020-05-01 22:16

    |ω・`)チラ ちょっと早いけど来てみた 伝説周回しながらここ時々チェックしてますね

    このコメントはブロック済です
    ID: mimimimi315
    933 ミーコ2020-05-01 22:46

    今日は誰も来ないかな〜

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    934 カピ太Ψ(`∀´)Ψ@まったりプレイ2020-05-02 00:41

    ミーコさん、来れなくてゴメンなさい😥 たまにはみんなとマルチしたいよぅ…ʕ´• ᴥ•̥`ʔ

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    935 サムΨ(`∀´)Ψ2020-05-02 10:17

    ミーチョさんおつかれさんです🎵 カピ太くん🎈🐀🎈こんにちわ~昨日はすんません~ 夜顔出せず…エイト重たいし…夜書き込みできなくて…朝になったらなおってました…🙏 たしかにたまにはみんなで遊びたいですね🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    936 野良ばちょ寝落ち赤執事2020-05-02 17:29

    チラッ (゚-| ̄ ギラブレ2本出るまでかかった人数… 9諭吉と8野口…(。・・。) やるんじゃなかった…

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    937 サムΨ(`∀´)Ψ2020-05-02 18:12

    Σ(´□`;) …(。_。)

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    938 野良ばちょ寝落ち赤執事2020-05-02 18:47

    ┃電柱┃ω・`) 爪が完凸出来るんだけど… 1つは抜き出しした方が良いかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: mimimimi315
    939 ミーコ2020-05-02 19:40

    カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ おそろしや。。

    このコメントはブロック済です
    ID: mimimimi315
    940 ミーコ2020-05-02 19:42

    こんにちわ(*・ω・)ノ タイミング合わないのはしょーがないですよ! 気にせず自分のペースでやりましょう♪

    このコメントはブロック済です
    ID: mimimimi315
    941 ミーコ2020-05-02 19:43

    抜き出し1つ確保しときたいとこだと思います! いいなぁ( ・ε・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    942 サムΨ(`∀´)Ψ2020-05-02 19:45

    命竜爪のスキルあるなら抜き出しなくても大丈夫そうですけどね、抜き出しあるならあったほうがいいんだろうけど

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    943 野良ばちょ寝落ち赤執事2020-05-02 20:04

    チラッ (゚-| ̄ ギラ3回ヒャド3回のコンボってどうなんだろう…とりあえず3凸作っておくか…

    このコメントはブロック済です
    ID: mimimimi315
    953 ミーコ2020-05-02 22:23

    ミルカさんこんばんわー! ベーコンとお芋の炒めたやつ、すんごい美味そーなんですけど(^q^)食べたい♪ 今夜はちとこの後予定が入るかもしれなくて、周回はご一緒できないかもです💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    955 サムΨ(`∀´)Ψ2020-05-02 22:33

    ( ・∇・) ミルサマおつかれさんです🎵 あれ…ミーチョに罠をしかけようとしたのにΨ(`∀´)Ψ ミルサマありがとうございます🎵 チョコミントたまらん🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    957 サムΨ(`∀´)Ψ2020-05-02 22:37

    Σ(´□`;) ビールを…おつまみは🐀🐀🐀

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    960 サムΨ(`∀´)Ψ2020-05-02 22:40

    (・ω・)ノチョコミント探さなきゃ🎵 o(・ω・= ・ω・)o こっちで、コンビニで見たことがないんですよね…(。_。)

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    961 サムΨ(`∀´)Ψ2020-05-02 22:42

    じゃあ🐸Ψ(`▼´)Ψ

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    964 サムΨ(`∀´)Ψ2020-05-02 22:45

    なるほど…ちょっと探してみよ🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    965 サムΨ(`∀´)Ψ2020-05-02 22:46

    ( ゜Д°)キェェェェェ

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    968 サムΨ(`∀´)Ψ2020-05-02 22:49

    ちょっとひどすぎアルよあれは…(。_。) 炊き出しですな~まだ期間あるからジェムためたら回せる🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    970 サムΨ(`∀´)Ψ2020-05-02 22:51

    メタキンか命竜剣か黄金剣かなにがくるのか…ルビス錬金が目玉だろうし扇と杖が🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    972 サムΨ(`∀´)Ψ2020-05-02 22:52

    まったりのんびりグタグタがいいアルよいまは( ・∇・) 星どらはGWなんだから無料ガチャでもあるかと思ったが地図パワーアップとかしょぼすぎ笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    974 サムΨ(`∀´)Ψ2020-05-02 22:53

    種類がありすぎるから一点狙いになるとまわせないですよね…

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    978 サムΨ(`∀´)Ψ2020-05-02 22:56

    僕は青か緑ばっかりだから登録すらしてない地図笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    980 サムΨ(`∀´)Ψ2020-05-02 22:57

    ( ; ゜Д゜) 大丈夫アルね🎵 僕は秘術ないからギラブレ二個あってもなんかいまいち笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    981 サムΨ(`∀´)Ψ2020-05-02 23:00

    伝説なら楽だしちょっとマルチしますかせっかくだし🎵 カピ太くんこっそりこないかなΨ(`∀´)Ψ

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    983 サムΨ(`∀´)Ψ2020-05-02 23:03

    了解アルねΨ(`∀´)Ψ

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    985 サムΨ(`∀´)Ψ2020-05-02 23:07

    欲しい🎵 (・▼・)ノヨコセアルネ

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    988 サムΨ(`∀´)Ψ2020-05-02 23:12

    ( ・_・)ノΞ●~*

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    989 サムΨ(`∀´)Ψ2020-05-02 23:41

    ミルサマすんません🎵 ありがとうございました🎵たのしかったアルね( ・∇・) また時間が合うときに遊んでくださいな🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    992 サムΨ(`∀´)Ψ2020-05-02 23:45

    良かったアルね🎵 ミルサマやみんなでマルチ回れるとたのしいですな、やっぱり(・ω・)ノ またあそびましょ~おやすみなさい😃

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    993 カピ太Ψ(`∀´)Ψ@まったりプレイ2020-05-03 11:17

    ミル様、スレ立てありがとうございます♪ ても、前回被ったスレを次スレにするって話だったような… ま、いっか(*´艸`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    995 サムΨ(`∀´)Ψ2020-05-03 12:09

    |д゚)チラッ

    このコメントはブロック済です
    ID: mimimimi315
    996 ミーコ2020-05-03 12:49

    |ω・`)チラ

    このコメントはブロック済です
    ID: mimimimi315
    997 ミーコ2020-05-03 12:50

    ゼイアンリングがまだ1つも落ちない_:(´ཀ`」 ∠): ほんとに存在しているのだろうか…

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    998 はる(猫黄熊)2020-05-03 12:50

    |ω・`)チラꈊ⁰●)ノ✨

    このコメントはブロック済です
    ID: mimimimi315
    999 ミーコ2020-05-03 12:53

    あ、はるさんだこんちわー\( 'ω')/

    このコメントはブロック済です
    ID: mimimimi315
    1000 ミーコ2020-05-03 12:54

    次スレにレッツゴー!💨

    このコメントはブロック済です
    ID: mimimimi315
    1001 ミーコ2020-05-03 12:55
    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記