ウルノーガ持ち寄り固定

スレッド

書き込み一覧(48件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 スパ持ち寄り2018-05-30 21:12

集まった固定での持ち寄りです。 頑張りましょう!

    このコメントはブロック済です
    2 海賊2992018-05-30 21:17

    よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    3 スパ持ち寄り2018-05-30 21:19

    第2の波動後にバフ掛けした後、みかわし2段階上げて一気に削ろうと言う立ち回りで行こうと思います 状況によりますけど、ターン進めないためにガードは連続呪文前にだけと言う感じで(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    4 スパ持ち寄り2018-05-30 21:19

    よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    5 海2-902018-05-30 21:23

    お誘い・スレ立てありがとうございます! よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    6 スパ持ち寄り2018-05-30 21:24

    よろしくお願いします! 1名の方の返信にだいぶ空いてるので再度募集しました。 少しお待ちください

    このコメントはブロック済です
    7 海2-902018-05-30 21:27

    かしこまりました!

    このコメントはブロック済です
    8 スパ持ち寄り2018-05-30 21:33

    スキルですけど、海賊2人でたた歌、1人冥界で考えてます。 道具はみかわし、石、雫は固定で葉を2枚果実1人スパが涙持ちます

    このコメントはブロック済です
    9 海賊2992018-05-30 21:34

    ではわたし冥界と葉っぱで行きますね

    このコメントはブロック済です
    10 海2-902018-05-30 21:37

    かしこまりました! 石 葉っぱ 雫 みかわし薬 たた歌セットします よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    11 スパ持ち寄り2018-05-30 21:45

    揃ったのですが来られないですね

    このコメントはブロック済です
    12 海賊2992018-05-30 21:46

    ですね

    このコメントはブロック済です
    13 竜神2018-05-30 21:49

    お待たせしました! よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    14 海賊2992018-05-30 21:50

    よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    15 海2-902018-05-30 21:51

    よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    16 スパ持ち寄り2018-05-30 21:51

    よろしくお願いします。 竜神さんで果実、たた歌お願いしますー

    このコメントはブロック済です
    17 スパ持ち寄り2018-05-30 21:53

    みなさん魔王は経験ある感じですか?

    このコメントはブロック済です
    18 竜神2018-05-30 21:53

    果実、たた歌了解ですー

    このコメントはブロック済です
    19 海賊2992018-05-30 21:54

    野良で少々

    このコメントはブロック済です
    20 海2-902018-05-30 21:56

    この魔王はラスゲまでです。。。 みかわし薬分割してまたぎ前にグダッてという感じでした

    このコメントはブロック済です
    21 スパ持ち寄り2018-05-30 21:58

    経験されてるのであれば大丈夫ですかね~ 運もありますし。

    このコメントはブロック済です
    22 スパ持ち寄り2018-05-30 21:59

    何か立ち回りの問題などなければ1度いきましょうか!

    このコメントはブロック済です
    23 海賊2992018-05-30 22:00

    がんばります!

    このコメントはブロック済です
    24 竜神2018-05-30 22:01

    わたしもラスゲ前まで順調なのに態勢整えてる間にグダるパターンが続いてます

    このコメントはブロック済です
    25 スパ持ち寄り2018-05-30 22:01

    食事はデイン、ドルマ、ベーグル、ジューシーでいきますか! 番号3347でたてます

    このコメントはブロック済です
    26 海2-902018-05-30 22:02

    了解いたしました がんばります!

    このコメントはブロック済です
    27 竜神2018-05-30 22:03

    がんばります!

    このコメントはブロック済です
    28 海賊2992018-05-30 22:19

    お疲れさまです! 特に何もなければ次立てます!

    このコメントはブロック済です
    29 スパ持ち寄り2018-05-30 22:19

    第2でピオがなかったのが痛いですかね;

    このコメントはブロック済です
    30 スパ持ち寄り2018-05-30 22:20

    なにか問題ありましたか?

    このコメントはブロック済です
    31 海賊2992018-05-30 22:20

    かしこまりました すみません(>_<)

    このコメントはブロック済です
    32 竜神2018-05-30 22:22

    すみませんっ!果実持つの慣れてませんでした 最初に攻撃受けたらすぐ投げます!

    このコメントはブロック済です
    33 スパ持ち寄り2018-05-30 22:22

    大丈夫そうですかね? 次お願いします~

    このコメントはブロック済です
    34 海賊2992018-05-30 22:22

    たてますね!

    このコメントはブロック済です
    35 海2-902018-05-30 22:24

    すみませんでした! 私も合図気をつけます!

    このコメントはブロック済です
    36 海2-902018-05-30 22:30

    すみません、私立てますね!

    このコメントはブロック済です
    37 スパ持ち寄り2018-05-30 22:30

    今のは運が悪いですね;

    このコメントはブロック済です
    38 海賊2992018-05-30 22:31

    しょうがないですね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    39 海2-902018-05-30 22:33

    立てました!

    このコメントはブロック済です
    40 海2-902018-05-30 22:51

    うおぉぉぉ! ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    41 竜神2018-05-30 22:51

    わーいわーい ありがとうございました! ラスト行きますよね?

    このコメントはブロック済です
    42 スパ持ち寄り2018-05-30 22:51

    ありがとうございました~! ラスゲ前ガード忘れてました;勝ててよかったです また見かけた時など遊んでください^^

    このコメントはブロック済です
    43 海賊2992018-05-30 22:51

    お疲れさまでした〜(≧∀≦) 明確なミスをしてしまいすみませんでした 勝てて良かったです〜

    このコメントはブロック済です
    44 スパ持ち寄り2018-05-30 22:54

    ラストは大丈夫ですよ~ 勝ててほっとしてます。カギはお持ちになっててください

    このコメントはブロック済です
    45 海賊2992018-05-30 22:54

    ありがとうございます(^^) わたしすみませんが抜けますね またどこかでお会いできることを楽しみにしています

    このコメントはブロック済です
    46 竜神2018-05-30 22:56

    そうですか。 本当にありがとうございました! また会えましたらよろしくお願いしますっ!

    このコメントはブロック済です
    47 海2-902018-05-30 22:57

    了解しました! フレ申請無言ですみません。枠ありましたらでよろしくお願いしますmm いつも1人でやっててモチベ切れそうだったのですが、名乗り出てよかったです。 ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    48 スパ持ち寄り2018-05-30 22:58

    今日はお時間ありがとうございました~ またお会いしましょ^^

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記