【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】351

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: yuhki123
1 ★ゆーき★2020-03-04 19:31

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協力&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板348 https://game8.jp/games/426/forums/341769

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    952 ★ゆーき★2020-03-25 19:21
    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    953 ★ゆーき★2020-03-25 19:26

    とりあえずスタートはいけると思いますが、途中でおちるかもー(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    954 イルカノ三等兵2020-03-25 19:28

    参上🕺

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    955 ★ゆーき★2020-03-25 19:29

    御意

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    956 アムカ&サンドラ2020-03-25 19:29

    ゆーきさん、新スレありがとー😃 おじさん、こんばんわ😃 遊びましょー 帰宅途中なので、私一人です ゆーきさん、時間なさそだし、三人旅にする?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    957 ★ゆーき★2020-03-25 19:31

    時間ないわけではないんやけど、突如お呼びがかかる可能性がある感じー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    958 ★ゆーき★2020-03-25 19:31

    ま、いきますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    959 アムカ&サンドラ2020-03-25 19:32

    ではダロス立てまーす! 残りはどこでも🙆‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    960 ★ゆーき★2020-03-25 19:34

    うぃ 2回たてまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    961 イルカノ三等兵2020-03-25 19:34

    アムやん、ゆーきさん こんばんわ(⌒▽⌒)んじゃ行きマッスル

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    962 アムカ&サンドラ2020-03-25 20:10

    おじさん、ゆーきさん、あんやとでした😃 ゆーきさん、1回多くありがと🙏 おじさん、王将ごちです😋 では、帰宅したらまたきまーす🙋‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    963 イルカノ三等兵2020-03-25 20:11

    アムやん、ゆーきさん お疲れ様〜〜ありがとう😊ギガ鍵落ちませんなぁ 紋章は恒例のラス1頭のみです( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    964 ★ゆーき★2020-03-25 20:15

    おつでーす 雑魚がしゃしゃるなー!!! と思ったのは僕だけでしょうか 今日はイライラしてるのかな。 お疲れ様でした(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    965 maki2020-03-25 20:45

    ゆーきさん、新スレありがとう(*'▽'*) https://game8.jp/games/426/forums/346069 運営さん、もう爪いらないから土ブレスの紋章ください😢 21時頃から遊べる隊員いるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    966 maki2020-03-25 21:15

    野良行きまーす🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    967 Epitaph2020-03-25 21:16

    こんばんは😊 21:30に遊びに来まーす🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    968 Epitaph2020-03-25 21:17

    あらっ❓すれ違い😣💦

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    969 ★ゆーき★2020-03-25 21:43

    たまーに覗きますが、今日は忙しそうです(;^_^A AのガイアとSの超ガイアどっちがいーのか・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    970 ししまる2020-03-25 22:07

    こんばんは😃🌃 誰かいませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    971 ししまる2020-03-25 22:24

    Sガイヤの方がメラ耐性下げる確率が50%だからそっちの方が良さそうですけどSスキルとして差すにはどうかな?って感じですね(>.<)

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    972 ししまる2020-03-25 22:24

    誰も来ない( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    973 ししまる2020-03-25 22:25

    野良しながらちょくちょく覗きますね。 遊べる方は、書き込みお願いいたしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    974 ししまる2020-03-25 23:11

    いないですか?(>.<)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    975 maki2020-03-25 23:23

    ん?みんないない感じ? 0時までに誰もいないようならそのまま落ちまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    976 ししまる2020-03-25 23:27

    まきさんこんばんは😃🌃 遊んでください(^3^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    977 ししまる2020-03-25 23:28

    23:30出発予定でダロス立てます。(^3^)/ 来れる方は、参加お願いいたしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    978 maki2020-03-25 23:32

    野良してたから書き込みいま気づいた🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    979 ししまる2020-03-26 00:05

    まきさんダロスと王将ありがとうございました。 遊べて良かったです(・∀・) またお願いいたしますね。おやすみなさい😌

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    980 maki2020-03-26 00:08

    ししまるさん、デートありがとう(*'▽'*) ちょっと愚痴ごめんね。 2周目みたいな若葉さんやライトユーザーや寝落ちでもないのに人のスタミナにのっかといて防御で放置するヤツは滅べばいいと思う😃💢 しかもレベルカンストで適正装備😡 また遊んでね。スレ地図とかして落ちまーす🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    981 maki2020-03-26 00:09

    いつもありがとう🙌 ゆーきさん作 新スレです↓ https://game8.jp/games/426/forums/346069

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    982 ★ゆーき★2020-03-26 08:16

    あんまりまわってないですが、気持ちはわかります。 でもあらかさまな放置は悪いとしても放置気味になってしまう気持ちもわかります… ダンジョンの作り方悪いですよね。 放置二人くらいても普通にクリアできちゃうし… そもそも道中とか全員攻撃しなくてもいいくらいだし、無駄に長いし… カオス的な感じでいーのになー、と思いますね

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    983 イルカノ三等兵2020-03-26 17:39

    書き込みのみです なかなかフレンドの地図って出ないんだが(-.-;)y-~~~ 俺の扉は何処えつながってるのやら(-.-;)y-~~~

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    984 イルカノ三等兵2020-03-26 17:41

    https://game8.jp/games/426/forums/346069 ゆーきさん、いつもありがとう(⌒▽⌒)助かります

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    985 maki2020-03-26 18:47

    カキコのみ。 私も1度ペッコさんだけ発見しましたが、他の隊員は見たことないですね~。 あと、神チャレ来るけど10段用装備がない😱

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    986 アムカ&サンドラ2020-03-26 20:11

    こんばんわ😃 誰か🐬の?? なんか関東地方軒並み外出自粛なってますが 皆さん、大丈夫ですか??

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    987 アムカ&サンドラ2020-03-26 20:16

    私、以前扉でキラリンとまんぶぅさんとクルペッコさんの地図を発見しました😃 あとは大阪でゆーきさんと、エピタフさんもあったかもしれない🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    988 maki2020-03-26 20:23

    ご心配どうもー。 じじばばが集まる激安スーパーは食料品ない。 コンビニは普通にものあるけど客いない。 ドラッグストアはマスクや紙系のもの、除菌系はない。食料品ぼちぼち。 基本みんな引きこもりだけど、小学生キッズは3~4人単位で何組か遊んでる。(うちの前は通学路なんで把握) うちのまわりはこんな感じ。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    989 アムカ&サンドラ2020-03-26 20:31

    マキさん、こんばんわ😃 週末は外出自粛なんて言われたら 買っておかないと不安になりますよね😣 うちも在宅勤務とかいきなり言われても 3月決算なんで、どーしたらいいんだろ🙄って

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    990 アムカ&サンドラ2020-03-26 20:33

    https://game8.jp/games/426/forums/346069 埋めながら待機しまーす ゆーきさん、新スレありがとう😊

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    991 アムカ&サンドラ2020-03-26 20:36

    神チャレやだな(´・ω・`) 前のちょっとやったけど スピードに全然付いてけなかった記憶しかない😵

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    992 イルカノ三等兵2020-03-26 20:39

    こんばんわ(⌒▽⌒)元気ハツラツ٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    993 アムカ&サンドラ2020-03-26 20:40

    ダロスのギガ鍵未だにでません_(┐「ε:)_ズコー 野良でクリアしたけど、7戦もあってただただ長かった😂 おかげで紋章は一気に揃いましたが

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    994 アムカ&サンドラ2020-03-26 20:41

    おじさん、こんばんわ😊 元気そぉで何より お孫ちゃんと公園行きたいだろうけど しばらくお預けやね😵

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    995 sayaka2020-03-26 20:41

    こんばんは 先月と今月で休みが5日しかない ブラック過ぎて星ドラなかなか出来ない 期末はフラフラですね 誰かいるかのん?

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    996 maki2020-03-26 20:41

    ほんそれ。決算どうするんだろうね。 冷蔵庫すっからかんだったので買いだめある程度したけど、3日くらいしか持たないな(´・ω・`) 神チャレは補助は2キャラ用意出来るけど火力が…なので、適当にやって雰囲気掴むことにします。 ゆーきさん作 新スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/346069

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    997 sayaka2020-03-26 20:42

    いるかのさん、アムカさん こんばんは

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    998 sayaka2020-03-26 20:42

    マキさん こんばんは

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    999 アムカ&サンドラ2020-03-26 20:43

    さやか姉、こんばんわ😃 4人揃いましたね😍 マキさん、おじさん、さやか姉、ダロス貼っちゃいまーす! きてねー

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    1000 イルカノ三等兵2020-03-26 20:43

    缶詰🥫作戦

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    1001 maki2020-03-26 20:43

    イルカノさん、さやかさんもこんばんは(・∀・) 新スレで待ってますね。 ゆーきさん作 新スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/346069

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記