準備中(仮)6ヶ月目

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ( ´ ▽ ` )2016-09-04 00:05

①内容 ・スレ内での立ち振る舞いを考えるスレです。今のところマルチ募集と雑談の間のような立ち位置です。 ②注意事項 ・部屋番号は0405です。時間指定でお願いします。 ・持ち寄りはしていません。 ・誹謗中傷は通報しスルーでお願いします。とりあえず板から避難しましょう。擁護や反論はNGです。 ・名前は成りすましなどがあるため名前記載を推奨します。名無しの場合は相手が特定できない為スルーする場合があります。ご了承下さい。

    このコメントはブロック済です
    953 みっちー2016-09-07 01:55

    四人揃った( ゚∀゚) キルトさん、オメガとギルガメどっち行きます?

    このコメントはブロック済です
    954 キルト◆mkNRNvAfLU2016-09-07 01:55

    ( ̄◇ ̄;)余裕じゃね。その10連ください。

    このコメントはブロック済です
    955 みっちー2016-09-07 01:55

    ふて寝したんじゃないですかw

    このコメントはブロック済です
    956 シオン(転生SS)2016-09-07 01:55

    |ω・`)別に暴れてませんよ、あれがデフォルトです

    このコメントはブロック済です
    957 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-07 01:56

    竜騎士は使えると思うけどなあ(´・_・`) ただ今後出てこないと揃えとかな意味ないね。

    このコメントはブロック済です
    958 キルト◆mkNRNvAfLU2016-09-07 01:56

    一人じゃ絶対行けないオメガお願いします( ´▽`)! 最後なんで甘えさせてくださーい。棺桶用意しときます!

    このコメントはブロック済です
    959 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-07 01:57

    みっちー前の文読んでください(´・_・`) 数に入ってませんよ自分! もうあと43スレの命ですよ。

    このコメントはブロック済です
    960 キルト◆mkNRNvAfLU2016-09-07 01:57

    安定の(´・_・`) 以下自主規制。

    このコメントはブロック済です
    961 みっちー2016-09-07 01:58

    間違えて槍が二本出たら完凸させたくなりそうなんですよね~ こんな時間にコンビニは行きたくないし(´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    962 キルト◆mkNRNvAfLU2016-09-07 01:58

    (; ・`д・´)やはり聞かれていた…。

    このコメントはブロック済です
    963 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-07 01:59

    明日早いので(・・;) こんなにきゃりんさんを待ち望んだことはないな(´・_・`)失礼

    このコメントはブロック済です
    964 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-07 02:00

    明日の夜まで時間あるはず(´・_・`)頑張ろう。

    このコメントはブロック済です
    965 みっちー2016-09-07 02:00

    それじゃあ埋まる前に行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    966 キルト◆mkNRNvAfLU2016-09-07 02:00

    コンビニ( ? _ ? )

    このコメントはブロック済です
    967 シオン(転生SS)2016-09-07 02:00

    |ω・`)ガチャは23時59分までなので、昼でも間に合いますよ

    このコメントはブロック済です
    968 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-07 02:01

    じゃあ一回行って寝るわ( ´ ▽ ` )ノ とりあえずもうちょいやで埋まってから行こう(・・;)

    このコメントはブロック済です
    969 キルト◆mkNRNvAfLU2016-09-07 02:01

    みっちー もしくは海底でも良いですか( ´▽`)?

    このコメントはブロック済です
    970 みっちー2016-09-07 02:02

    今、15000ジェムあるから一度引いたら全部使いそうで怖いw

    このコメントはブロック済です
    971 キルト◆mkNRNvAfLU2016-09-07 02:02

    あ、トトマルさんが行く気に!じゃあオメガでお願いします!

    このコメントはブロック済です
    972 みっちー2016-09-07 02:03

    ここには鬼しかいないのですか( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    973 キルト◆mkNRNvAfLU2016-09-07 02:03

    ごめんなさい、ちょっと3分ください

    このコメントはブロック済です
    974 みっちー2016-09-07 02:04

    シオン先生、炊き出しどうでした?

    このコメントはブロック済です
    975 みっちー2016-09-07 02:04

    埋まってから行きますよ( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    976 シオン(転生SS)2016-09-07 02:05

    |ω・`)黒魔道士下(=250P)でしたね

    このコメントはブロック済です
    977 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-07 02:05

    1周年まで40日くらいやっけ(・・;) みっちーは進化玉は残ってる?

    このコメントはブロック済です
    978 キルト◆mkNRNvAfLU2016-09-07 02:05

    じゃ、ちょっとぬけまーす。埋めよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    979 みっちー2016-09-07 02:07

    初進化玉なので大事に倉庫番させてます(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    980 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-07 02:07

    安定のももPですか(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    981 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-07 02:08

    みっちー始めたのはオムド後?

    このコメントはブロック済です
    982 みっちー2016-09-07 02:08

    もうリサイクルに出したんですか?(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    983 シオン(転生SS)2016-09-07 02:08

    |ω・`)私の防具進化玉(3つ)の使い道がですね 本命:天空上40 対抗:ロト上35、ロト下30 ダークホース:レオタード無凸 いっそレオタードに注ぎ込もうかと思ってますね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    984 みっちー2016-09-07 02:09

    最初のルビスの最終日辺りですよ( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    985 みっちー2016-09-07 02:10

    ダークホース期待w

    このコメントはブロック済です
    986 シオン(転生SS)2016-09-07 02:11

    |ω・`)真面目な話、現状ブレス耐性は最強クラスなので選択肢には上がります

    このコメントはブロック済です
    987 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-07 02:12

    シオンさん 本命同じやわ( ´ ▽ ` )ノただルビス上のがいいのか迷ってる‥ 間違いない、レオタードに3000点やな。

    このコメントはブロック済です
    988 みっちー2016-09-07 02:13

    スキル覚えてませんでした(´・ω・) 廊下で星ドラしときます…

    このコメントはブロック済です
    989 みっちー2016-09-07 02:14

    自分も今回のやつルビス上に使おうか迷ってます(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    990 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-07 02:14

    自分は天空下だけ3つ余ったのです。今度なんかで上引いたら勿体ないと思ってしまい躊躇(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    991 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-07 02:17

    シオンさんはおそらく勝手に初期組の方ではと思ってますよ( ´ ▽ ` )ノ立ち回りなどから推察するに。 ルビスのあとがやはり多いんですね!

    このコメントはブロック済です
    992 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-07 02:18

    ルビスの防御力と立ち向かえた時気持ちいいですからね( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    993 シオン(転生SS)2016-09-07 02:18

    |ω・`)はい、稼働2日目スタートです。ガチャ運は初めからほぼゼロですね

    このコメントはブロック済です
    994 キルト◆mkNRNvAfLU2016-09-07 02:19

    ( `・∀・)ノただいま帰りました。おまたせしました。 iPad一本になりましたのですみません。

    このコメントはブロック済です
    995 みっちー2016-09-07 02:19

    お二人はメタ食どれ位あるんですか?

    このコメントはブロック済です
    996 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-07 02:20

    自分はちょうど一月くらいですから(´・_・`) 色々終わってましたよイベント。

    このコメントはブロック済です
    997 みっちー2016-09-07 02:21

    汎用性は高いですよね 迷うなー(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    998 キルト◆mkNRNvAfLU2016-09-07 02:21

    30周年後の人がここにおります(ーー;)

    このコメントはブロック済です
    999 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-07 02:22

    メタジュースを大量に交換する予定です( ´ ▽ ` )ノ みっちーも交換忘れずに。

    このコメントはブロック済です
    1000 シオン(転生SS)2016-09-07 02:22

    |ω・`)確かめたらジュース以外全種100以上ありましたね

    このコメントはブロック済です
    1001 キルト◆mkNRNvAfLU2016-09-07 02:22

    ではでは7ヶ月目で^ - ^♪

    このコメントはブロック済です
    1002 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-07 02:24

    30周年時が一番多いかも(´・_・`) シオンさんはアクセサリーなど見てたら初期の方だと分かりましたね。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記