星船の仲間たち☆彡 18航海目【ご新規さん募集中です】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 2e9cb5cb287c9d0
1 うどん2019-11-24 07:00

メンバーみんながスレ主です。 地図コンプのヘルプや伝説周回、チケット集め、たまに魔王に挑戦しています(^-^)v スレの掛け持ちはご遠慮願いますm(._.)m 冷やかしや気分を害するコメントは固くお断りします。 活動時間は主21:00頃~(だけど、他の時間にもたまにやってます😁) 部屋番号は2122を使用です。 みんなで気楽に楽しく(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪ よろしくお願いいたします(*^3^)/~☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    930 あ~ちゃん2019-11-30 22:27

    そろそろ寝ます😆 うどんさん、こーらさん、ぱぱぱさん、いっぱい遊んでくれてありがとう😁 またよろしくお願いします😘 おやすみなさい🐑..💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    931 あ~ちゃん2019-11-30 22:28

    うなり声ってすごいね😱 いびきじゃないんだね😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    936 うどん2019-12-01 00:35

    みなさん、こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ またまた炊き出し2跳ねず❗ ドラゴン杖てした。 最近良く跳ねる⤴️

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    937 うどん2019-12-01 00:49

    えて兄、お仕事お疲れ様💓 何処行くの?

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    938 うどん2019-12-01 01:10
    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    939 うどん2019-12-01 01:12

    ⛵️✨です。 スレが埋まりましたらお引っ越しお願いいたします(*^3^)/~☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    940 うどん2019-12-01 01:16

    えて兄。来ないね⤵️ 寝ようかな…

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    941 えてきち2019-12-01 01:18

    こんばんは~♪ ううう~!さぶい2℃ですよ((+_+)) みなさん魔王討伐お疲れ様でした~♪ うどんさん新スレありがとうございます~♪ そっかぁ~♪ドレイン残念なのね~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    944 うどん2019-12-01 06:04

    じじぃ〰️〰️〰️〰️(*≧∀≦*) 昨日眠剤4つも飲んだから眠い眠い…

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    945 うどん2019-12-01 06:06

    みなさん、おはようございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ (+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    947 うどん2019-12-01 08:45

    そうだ❗ パーちゃん。 『みなのもの、引き上げだ』スタンプ持ってる? 一度スレに帰ってくる時、それがいる。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    948 うどん2019-12-01 08:47

    『すみません』『すみません』を連呼されると、もう落ちるんだと思っちゃう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    949 うどん2019-12-01 09:03

    持ってなければ、考えましょう😁

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    950 えてきち2019-12-01 10:31

    おはよー! 誰かいませんか? チケ集めトンベリ3戦募集中で~す!

    950.5 システム約5年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    951 ぱぱぱ2019-12-01 10:34

    みんなおはよー(((o(*゚▽゚*)o)))♡ うどちんごめん(>人<;) スタンプ持ってないんだよね(・・;) とりあえず「またね」にする 今日も夜行けたらお願いします♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    952 うどん2019-12-01 11:17

    えて兄、ごめんなさい🙏 処置中です💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    953 うどん2019-12-01 11:17

    みんなで一回いろいろ決めようね😁👍

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    954 うどん2019-12-01 13:06

    |д゚)チラッ 14:00~リハビリ❗ 

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    955 えてきち2019-12-01 13:09

    おおお~♪うどんさん見ッーケ♪ はりまちしてま~す! トンベリ伝説です~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    956 うどん2019-12-01 13:09

    リハビリ中暇だからオルゴデミーラ魔王行ける方います?

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    957 うどん2019-12-01 13:32

    ごめんなさい🙏 今は無理なんです❗ 14:00~リハビリ始まったら😁👍

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    958 うどん2019-12-01 14:08

    リハビリ始まらない… 完全に忘れられてる… ~~~~~(m--)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    960 うどん2019-12-01 14:17

    始まった⤴️ キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    961 えてきち2019-12-01 14:19

    うどんさん ゴメターン 用事できたぁぁ~♪ こーらさんゴメンね~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    962 うどん2019-12-01 14:22

    こーちゃん、どうする? オルゴデミーラは夜にして、こーちゃんの行きたいトコいく?

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    963 うどん2019-12-01 14:22

    了解です(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    964 うどん2019-12-01 14:30

    |д゚)チラッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    965 うどん2019-12-01 14:33

    誰も居なくなった… ~~~~~(m--)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    966 うどん2019-12-01 14:34

    ちょっと野良ってくるかな🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    968 あ~ちゃん2019-12-01 14:35

    |ω・´)…チラリ

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    971 うどん2019-12-01 14:38

    ガリンコ行く? ちょっとエイト見てくる。

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    972 あ~ちゃん2019-12-01 14:38

    うどんさん、こーらさんこんにちは😆 うどんさんスレ立てありがとー😍

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    973 あ~ちゃん2019-12-01 14:39

    ガリンガ見てきます👀

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    975 うどん2019-12-01 14:44

    🆗 亀だよ。(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    976 うどん2019-12-01 14:44

    あ~ちゃん、こーちゃん、こんにちは(〃⌒ー⌒〃)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    979 うどん2019-12-01 14:52

    みんな、アタッカーなの? んじゃ、天地鞭にする。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    980 うどん2019-12-01 14:53

    パラはたぶんいらない。

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    981 あ~ちゃん2019-12-01 14:53

    グラ亀で準備👌です😆 ただ下のヒャドが耐性取れない…

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    985 うどん2019-12-01 14:57

    楽しければ何でも🆗👍 立てます❗ よろしくお願いいたします(*^3^)/~☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    986 あ~ちゃん2019-12-01 14:58

    行きまーす(*´▽`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    988 うどん2019-12-01 15:12

    ごめん、やっぱりグラで行く。 火力足りない(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    989 うどん2019-12-01 15:12

    立てます❗ よろしくお願いいたします(*^3^)/~☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    990 あ~ちゃん2019-12-01 15:12

    うどんさん、こーらさんありがとう😆 ごめんなさい🙇💦 強かった😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    991 あ~ちゃん2019-12-01 15:13

    はーい🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    994 うどん2019-12-01 15:26

    ガリンコ、お疲れ様でした😘 クリア出来て良かったです⤴️ みなさん、まだ時間大丈夫?

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    995 あ~ちゃん2019-12-01 15:26

    こーらさんクリアおめでとー🥳 うどんさん鍵ありがと😘 良かった良かった😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    996 あ~ちゃん2019-12-01 15:27

    大丈夫です( ・∀・)b 

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    997 うどん2019-12-01 15:27

    そろそろリハビリ終わるから待ってね😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    1000 あ~ちゃん2019-12-01 15:29

    オールナイト∑(๑ºдº๑)!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    1001 あ~ちゃん2019-12-01 15:29

    引っ越しします🙌

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記