星船の仲間たち☆彡 19航海目【ご新規さん募集中です】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 2e9cb5cb287c9d0
1 うどん2019-12-01 01:05

メンバーみんながスレ主です。 地図コンプのヘルプや、伝説周回チケット集め、たまに魔王に挑戦しています(^-^)v スレの掛け持ちはご遠慮願いますm(._.)m 冷やかしや気分を害するコメントは固くお断りします。 活動時間は主に21:00頃~(だけど、他の時間もたまにやってます😁) 部屋番号は2122を使用です。 みんなで気楽に楽しく(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪ よろしくお願いいたします(*^3^)/~☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    903 うどん2019-12-07 23:15

    了解です(^-^)/ こーちゃん、その間にゾルデいく? 野良さんとだけど😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    906 うどん2019-12-07 23:19

    ゾルデは、楽勝だからまた行けば大丈夫じゃない?

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    907 うどん2019-12-07 23:20

    25時まで待つ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    909 うどん2019-12-07 23:21

    グラで殴ってやります(`ー´ゞ-☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    912 うどん2019-12-07 23:27

    着替え🆗です(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    914 うどん2019-12-07 23:33

    では、立てます❗ よろしくお願いいたします(*^3^)/~☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    916 ぱぱぱ2019-12-07 23:40

    ただいまー(つД`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    917 ぱぱぱ2019-12-07 23:43

    ゾルデ? タコ殴りしてきて♡ 待ってる

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    918 うどん2019-12-07 23:44

    ごめんなさい🙏 連れて行った野良さんがあまりにも弱かった(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    919 うどん2019-12-07 23:44

    ただいまぁ〰️ タコ殴りにされてきた(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    920 うどん2019-12-07 23:45

    こーちゃん、まだ元気? パーちゃんと、チケット集め行く?

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    922 うどん2019-12-07 23:46

    いや、野良さん弱すぎ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    925 うどん2019-12-07 23:48

    オメガ? 後13分でバハムートくるよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    926 うどん2019-12-07 23:49

    11で来なかったから無番に変えた(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    929 うどん2019-12-07 23:53

    みんな大丈夫なら後少し待ってバハムート行こう❗

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    930 うどん2019-12-07 23:54

    チケット集めも出来るし。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    931 うどん2019-12-07 23:55

    腹減った(笑) バナナ🍌食べよう🎵 自分のじゃないよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    934 うどん2019-12-07 23:57

    パーちゃん、🍺落ち?

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    935 うどん2019-12-07 23:58

    舌を伸ばせば何とか…( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    936 うどん2019-12-08 00:00

    パーちゃん居る? 0:00きたけど…

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    938 ぱぱぱ2019-12-08 00:00

    起きてるよー♡ 闘技場でドキドキしてた

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    939 ぱぱぱ2019-12-08 00:03

    体が凄い軟らかいとか(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    941 うどん2019-12-08 00:06

    伸びるの💓

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    944 ぱぱぱ2019-12-08 00:08

    如意棒?

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    946 うどん2019-12-08 00:10

    着替え🆗です(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    947 うどん2019-12-08 00:11

    皮が💓

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    949 うどん2019-12-08 00:12

    棍棒?鬼に金棒?

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    950 ぱぱぱ2019-12-08 00:12

    皮塩美味いよね♡

    950.5 システム4年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    951 ぱぱぱ2019-12-08 00:13

    呪文無効持ってないっす

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    952 うどん2019-12-08 00:16

    それは仕方ないっす。 この前行った、ヒュンケルのアクセサリーで、アバンのしるしがあったと思うんで、 そろつければ呪文15%軽減してくれる。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    955 うどん2019-12-08 00:17

    10分ほど待って。 新スレ作る。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    957 ぱぱぱ2019-12-08 00:21

    かしこまり( ̄^ ̄)ゞ アバンもつけた

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    958 うどん2019-12-08 00:26

    お待たせ🎵 行きましょう💓 こーちゃんのスタミナに甘えます❗

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    959 うどん2019-12-08 00:28

    そのうち、えて兄も飛び込みしてくると思う😁👌

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    961 ぱぱぱ2019-12-08 00:30

    初級〜超級までならたてられるよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    962 ぱぱぱ2019-12-08 00:30

    ありがと♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    963 うどん2019-12-08 00:30

    了解です(^-^)/ ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    964 えてきち2019-12-08 00:39

    急いで🚄💨帰ります~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    965 うどん2019-12-08 00:55

    待ってまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    966 えてきち2019-12-08 01:26

    お疲れ様でした~♪うどんさん、こーらさん、ぱぱぱさんありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    967 うどん2019-12-08 01:26

    えて兄、こーちゃん、パーちゃん、 遅くまで周回付き合ってくれてありがとうございました🙇 最後、えて兄も合流出来て良かったです😘 ては、そろそろ限界なので寝ます❗ おやすみなさい🌃

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    969 ぱぱぱ2019-12-08 01:28

    うどちんこーちゃんえて兄ありがと(๑>◡<๑) 楽しかったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ イマイチ食べ物とか立ち回りわからないけど楽しかった♡ ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    970 うどん2019-12-08 01:30

    新船⛵️✨です💓 スレが埋まったらお引っ越しお願いいたします(*^3^)/~☆   https://game8.jp/games/426/forums/337319

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    971 うどん2019-12-08 01:33

    眠たいけど。3時から点滴なんだよねぇ… 辛い😢🌊

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    974 えてきち2019-12-08 08:51

    おはよーございます。ナイスダイビングできて良かったで~す! ありがとうございましたーー!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    975 あ~ちゃん2019-12-08 09:24

    皆さんおはようございます☀️ うどんさんスレ立てありがとー😍 スタンプ(*・∀・)ゞ了解!! そろそろ起きるか😁 仕事休みだからいっぱい寝た😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    983 ぱぱぱ2019-12-08 09:56

    5月の20万負けいたかったなー

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    985 ぱぱぱ2019-12-08 09:59

    みんなおはよー(((o(*゚▽゚*)o)))♡ うどちん新スレありがと♡ 僕は朝から優雅に飲んでまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    987 ぱぱぱ2019-12-08 10:00

    うん\(//∇//)\

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    1000 ぱぱぱ2019-12-08 10:21

    (((o(*゚▽゚*)o)))♡

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記