星船の仲間たち☆彡 20航海目【ご新規さん募集中です】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 2e9cb5cb287c9d0
1 うどん2019-12-08 00:24

メンバーみんながスレ主です。 地図コンプのヘルプや伝説周回、チケット集め、たまに魔王にも挑戦しています(^-^)v スレの掛け持ちはご遠慮願いますm(._.)m 冷やかしや気分を害するコメントは固くお断りします。 活動時間は主に21:00頃~(だけど、他の時間にもたまにやってます😁) 部屋番号は2122を使用です。 みんなで気楽に楽しく(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪ よろしくお願いいたします(*^3^)/~☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    910 あ~ちゃん2019-12-16 08:27

    皆さんおはようございます☀🙋 昨日薬飲んで早く寝たからだいぶ良くなったよ😁 仕事行ってきます🙌

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    911 あ~ちゃん2019-12-16 08:29

    うどちゃんいつもスレ立てありがとう😘 私もコーデガチャ回しちゃった😍

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    912 あ~ちゃん2019-12-16 08:30

    うちの方も首にネギ巻くと風邪治るって言うよ😊 こーちゃんちと近いのかな😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    913 うどん2019-12-16 12:33

    な~んか… 星ドラやるモチベーションが上がらないから… 昔のドラマ観てる👀✨ 『世界の中心で愛をさけぶ』 毎回号泣してる😭

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    914 えてきち2019-12-16 13:09

    東京も首にネギまく派で~す!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    915 うどん2019-12-16 14:11

    (´ε ` )チェッ❗️ 香川だけのけ者外れか… 住む世界が違うな(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    916 うどん2019-12-16 17:27

    観なければ良かった💦 辛い💦 辛くなるだけだった😭

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    917 たけまる2019-12-16 18:07

    皆さんこんばんは(*´꒳`*) 今日も1日お疲れ様です☆ ご飯しっかり食べて体調管理気をつけてね^_−☆ 今週も夜勤なんでまた行ける時よろしくです〜^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    918 たけまる2019-12-16 18:08

    うどちゃんスレ立てありがとう^ ^ あーちゃんさん風邪大変やけどいっぱい寝て治してね(^_-) こーちゃんまた魔王手伝える時頑張るんでよろしくねー♪

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    924 えてきち2019-12-16 19:29

    こんばんは~♪ 22:00にイライザ解放しま~す!タイミングがよければヨロシクお願いいたします❤️ ちょっとラーメン🍜🍥食べに行ってきま~す!

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    925 たけまる2019-12-16 19:43

    多分自分は胸に貼り付けるやったと思うからうどちゃんと一緒やから関西関東で分かれてるかも(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    926 うどん2019-12-16 19:44

    みなさん、こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ 22:00か… 落ちてたらごめんなさい🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    929 あ~ちゃん2019-12-16 21:20

    皆さんこんばんは🙌 今日も早く寝ます😅 遊べなくてごめんなさい🙇💦 おやすみなさい🐑..💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    930 あ~ちゃん2019-12-16 21:22

    こーちゃん隣の県だっぺよ😁 私茨城だよ😊 (´・ω・)つ納豆あげる😘

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    932 あ~ちゃん2019-12-16 21:38

    寝ようと思ったけど一言だけ😁 皆さん風邪の心配してくれてありがとね😊 お礼言ってなかった😁 おやすみなさい🐑..💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    933 うどん2019-12-16 21:54

    あ~ちゃん、おやすみなさい🌃 ゆっくり休んでください💓

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    934 うどん2019-12-16 21:55

    キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    935 えてきち2019-12-16 21:59

    こんばんは~♪ あーちゃんさんゆっくり休んでくださいね❤️ シャルビュラぶっ倒してからすぐイライザ伝説たてま~す!3回とおまけのサンタ伝説行きま~す!それでは、22:10頃お待ちしてま~す!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    937 うどん2019-12-16 22:01

    えて兄の後、イライザスタミナ分立てます❗ よろしくお願いいたします(*^3^)/~☆

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    939 えてきち2019-12-16 22:52

    うどんさん こーらさんお疲れさんで~す!ありがとうございましたーー!!キャーッ!それでわ楽しいすごろく行ってきま~す!キャーッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    941 うどん2019-12-16 22:56

    えて兄、こーちゃん、 周回お疲れ様でした💓 また明日よろしくお願いいたします(*^3^)/~☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    944 うどん2019-12-17 06:33

    こーちゃん、おはようございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ みなさん、おはようございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ   みなさんイベントの進み具合はどう? 私は地図も終わってるし、60周も越えてる😁✌️ お手伝いするからなんでも言ってね😉👍

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    945 うどん2019-12-17 06:35

    あっ❗ 明日、予定では最後の手術なので、参加出来ません。 コメントもおそらく… また明後日ね😉✋

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    947 うどん2019-12-17 07:12

    こーちゃん、ありがとう😆💕✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    948 あ~ちゃん2019-12-17 08:33

    皆さんおはようございます☀🙋 仕事行ってきます。。。"8-(*o・ω・)o うどちゃんおはよー😆 手術成功を祈ってます😊 頑張ってね😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    950 うどん2019-12-17 10:04

    あ~ちゃん、おはようございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ 風邪大丈夫? 忙しいとは思うけど、ちゃんと治さないとぶり返すと大変だから… 気をつけて💓   手術の事はありがとう😆💕✨ 頑張ります(o≧▽゜)o

    950.5 システム4年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    951 うどん2019-12-17 10:06

    こーちゃんは現場仕事なんだね(*・`o´・*)ホー ☔️やむと良いね⤴️

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    954 たけまる2019-12-17 18:08

    皆さん今日も1日お疲れ様です(*´꒳`*) 今日も夜勤頑張ります^ ^ 星ドラはメンテ中(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    955 たけまる2019-12-17 18:10

    うどちゃん明日手術頑張ってね👍 今日はゆっくり休んで明日に備えてねー^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    958 えてきち2019-12-17 18:23

    メンテですね~♪今日のミッション予定がぁぁぁぁ~♪ まぁ休めって事かな。とりあえず31周 伝説地図はあと半分くらい まぁ順調で~す!うどんさんゆっくり休んでくださいね❤️

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    959 うどん2019-12-17 19:13

    みなさん、こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ 急遽、手術が朝一からになったので、今日と明日はお休みします。 ごめんなさい🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    960 あ~ちゃん2019-12-17 21:39

    皆さんこんばんは🙌 メンテ終わらないね😅 ジェムいっぱいもらえるかな😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    961 うどん2019-12-18 00:24

    起きた👀✨ まだメンテ中❗ 💎1000個は間違いないね⤴️😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    962 うどん2019-12-18 00:32

    これ、朝には終わってくれないと、 手術後は麻酔で寝てるから星ドラ出来ないのに… 寝ぼけながら一回ぐらい起動出来るかな? ~~~~~(m--)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    963 うどん2019-12-18 00:48

    公式みたら、今日の午前中にApp Storeに確認して… って、なってるから昼過ぎるかもね💦 💎5000を期待💓

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    965 うどん2019-12-18 05:22

    こーちゃん、おはよう😁✋ 私もあれから眠れず、ずっとドラマ観てた👀 星ドラ出来れば🎅サンタさん探しでもしたのに… しっかし、眠剤飲んで2~3時間しか眠れないのか… 完全に睡眠障害だな(笑) これから先どうなるんだろ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    966 うどん2019-12-18 05:28

    暗い話でごめんね💦   明るい話… 今日の手術で予定ては最後❗ 早ければ明日から歩くリハビリ💦 車椅子にも、もう少ししたら自分で乗れるようになるから、 そのうち外出許可もらって一人カラオケでも行こうかと思ってる😁 唄いまくってやる⤴️⤴️⤴️🎤🎶 (*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    967 うどん2019-12-18 05:37

    そう言えば今日、一番最初にここに運ばれた時に担当してくれた看護婦さんが来てくれた。 当時の写真を見てないけど、そうとうなものだったらしい❗ 自分でも事故当時、おそらく両足切断だろうな。って思ってたぐらいだから💦 それが両足付いてる上に、ある程度歩けるようになるなんて… その看護婦さんと泣きながら話しをしてた❗ 良かったね⤴️…って😢 本当に良い病院に入院出来て良かった💓

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    968 うどん2019-12-18 05:38

    泣かずには退院出来ないな(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    969 うどん2019-12-18 05:39

    まだ32もあるか… スレ埋め出来ないな(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    970 うどん2019-12-18 05:44

    なんか唄って欲しい曲ある? 聴かせてあげられないけど(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    971 うどん2019-12-18 05:45

    馬と鹿❗

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    972 うどん2019-12-18 05:46

    back numberの瞬き❗️

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    973 うどん2019-12-18 05:47

    back numberのハッピーエンド❗

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    974 うどん2019-12-18 05:48

    …は、練習中❗ 声に出せないから、頭の中で(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    975 うどん2019-12-18 05:50

    もうスレ埋め無理💦 諦めた(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    976 うどん2019-12-18 05:50

    じゃね✋

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    978 うどん2019-12-18 06:54

    こーちゃん、おはようございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ ありがとう💓 頑張るよ✊ お仕事頑張ってね⤴️

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    979 あ~ちゃん2019-12-18 10:28

    皆さんおはようございます☀🙋 メンテ終わらないね😅 うどちゃん手術頑張れ🙌 カラオケみんなで行こー😁 今日は仕事休みなのでのんびりしてます😁

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    990 えてきち2019-12-18 18:32

    おおお~♪にゃんこ大先生!今日残業なんで~す!19:00はゴメンニャー♪うどんさんお疲れ様です😆🎵🎵ゆっくり休んでくださいね~♪メンテ長かったですね~♪1000ジェムありがとうございます❤️

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記