もちより 169

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 4sunenkitaisitai
1 フレポ 2019-11-21 22:15

通報 いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    948 ゆーす2019-12-03 15:52

    としさん、takaさん、フレポありがとうございました😊 またお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    949 とし2019-12-03 15:53

    ゆーすさん、takaさんフレポありがとうございました。 他に行きたい職ありますか? 自分はバトマスとまもマスがまだ教えを集め終わってないので行きたいですが、他でもいいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    950 taka2019-12-03 15:53

    ゆーすさん、としさん 輝石周回有難うございました〜 ゆーすさん、スタミナ有難うです🙇‍♀️ 今回凄いですね、レオ鍵が落ちやすくなったんですか ( ✧︎Д✧︎) キラーン🔑

    950.5 システム約5年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    951 taka2019-12-03 15:54

    ゆーすさん、賢者レベル低っ‼️‼️ サボりすぎですw

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    952 とし2019-12-03 15:54

    野良でちょっと周回していましたが、全く落ちなかったので偶然だと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    953 taka2019-12-03 15:55

    はい、バト→まも で行きましょうか?(ㆁωㆁ*)

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    954 ゆーす2019-12-03 15:55

    どこでもいいですよヽ(* ॑꒳ ॑ *)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    955 taka2019-12-03 15:55

    あらま凹○︎コテッ

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    956 とし2019-12-03 15:55

    ありがとうございます。 お願いします。 バト立てますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    957 ゆーす2019-12-03 15:56

    笑笑 あれよりまだ低いキャラいます🙄💦

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    958 とし2019-12-03 16:30

    ゆーすさん、takaさん教え集めにお付き合いいただきありがとうございました。 持っていない教えは出ませんでしたが、獲得済みって出るのは便利ですね。 またよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    959 ゆーす2019-12-03 16:30

    としさん、takaさん、おつありでした\(*°∀°*)/

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    960 taka2019-12-03 16:30

    としさん、ゆーすさん 追加の周回有難うございました〜♡︎(●︎´∀︎`)人(´∀︎`●︎)ノ ♡︎ ホントだ、今度は鍵が一個も落ちない凹○︎コテッ いい紋章は出ましたかね??

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    961 taka2019-12-03 16:32

    おふたりまだお時間あるなら、としさんの 未クリア行きますかね??((⊂︎(`ω´∩︎) しゅっしゅっ 四魔王でしたっけ??

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    962 ゆーす2019-12-03 16:33

    自分は時間大丈夫です🙆‍♂️ 4魔王ってバランとか出てくるやつでしたっけ?

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    963 とし2019-12-03 16:34

    すみません。 自分は16時30分までなので今日はもう行けないです。 未クリアで行けそうな気がしているのは四精霊と四魔王です。 また行けるときにお願いします。 明日は来れないかもしれませんが、来れたら来ます。

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    964 ゆーす2019-12-03 16:35

    としさん、了解しました🙆‍♂️ ではまたの機会に行きましょう🤗 お疲れ様でした!

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    965 とし2019-12-03 16:37

    ジャガン、グノン、ゴルゴナ、りゅう王のやつです。 特に急いでいないのでイベントの合間に行けたらお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    966 taka2019-12-03 16:39

    としさん、了解です(ㆁωㆁ*) 次回行きましょう〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎冥ブレはないです✨

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    967 とし2019-12-03 16:40

    ありがとうございます。 冥ブレ自分もないです。 なかなか難しそうですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: michaiyann
    968 バイオレット2019-12-03 17:17

    皆さんお疲れ様です(´∇`) やしゃまるさん10段クリアおめでとうございます🎉㊗️ あの後直ぐノーデス流石です!速いですね(*^^*) これからも変わらず遊んで下さいね(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: michaiyann
    969 バイオレット2019-12-03 17:18

    としさん遅くなりましたが9段おめでとうございます㊗️🎉 としさんだったら裏も行けそうです

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    970 フレポ 2019-12-03 17:26

    こんばんは。 スタミナじゃじゃ漏れ。 どこか周回行ける人いたら、 12月分のジェム回収 フレポ 埋め行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    971 フレポ 2019-12-03 17:27

    18時くらい戻ります

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    972 フレポ 2019-12-03 17:35

    職業神は 無料分全部あります。 ギルガメッシュ紋章集めは 残り1個 上の呪いで コンプです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    973 フレポ 2019-12-03 17:59

    戻りました。 ギルガメッシュ紋章集めは終わりました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    974 フレポ 2019-12-03 18:01

    また みんないるときにでも 職業神 行けたら お願いします。 いったん離れます

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    977 フレポ 2019-12-03 21:05

    十段 の 助っ人 ウルスタ 選択難しい。 毎回 助っ人先に死んじゃうから、 安定してるウルが欲しい

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    978 フレポ 2019-12-03 21:20

    ターン経過 厳しい

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    979 taka2019-12-03 21:26

    もっちゃんさん 呼びましたか?(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎←ムカキン ほうれん草は胡麻和えが好きです😋たまにキッシュを生地から作ったりします🍴 良い考えがあります、もっちゃんさん裏九すっ飛ばしてドットキング討伐したらスレ内の四天王様ですよ(*/ω\*) 私もドットキング、何回も倒しました(脳内で✨)

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    980 とし2019-12-03 21:35

    もっちゃんさんこんばんは。 自分はまだ裏初段なので全然大丈夫だと思いますよ。 っていうか無課金最強のtakaさんが裏九段とってますよね(笑) takaさんの装備が道具集めスレッドに載ってるので見てみましたが、水竜の一撃以外は全部真似できそうな感じでした。 まぁプレイヤースキルが全然違うのと裏八段まで行けるかどうかが怪しいので机上の空論ですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    981 とし2019-12-03 21:36

    あ、taka様こんばんは。 既に書き込みされてましたね(苦笑) イメージトレーニングの感じでは十段は行けそうな感じですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    982 とし2019-12-03 21:41

    フレポさんこんばんは。 今から少しならできますので職業神行けますよ。 バトマスとまもマスと賢者以外は無料分あります。 スレ見ながら野良周回してますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    983 フレポ 2019-12-03 22:20

    こんばんは 野良で少し立ててしまいました。 まだいけますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    985 フレポ 2019-12-03 22:21

    とりあえず 22:30ぐらい戻ります

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    986 とし2019-12-03 22:21

    行けますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    987 フレポ 2019-12-03 22:22

    あ じゃ 適当に立てますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    988 フレポ 2019-12-03 22:22

    2333

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    989 とし2019-12-03 22:23

    リロードしたらなんか画像が出てきてビックリしました。 もっちゃんさんも十段目指して頑張ってくださいね!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    991 フレポ 2019-12-03 22:43

    としさん ダーマ周回ありがとうございました。 無料分 使えてよかったです。 鍵もいいですね。 教えは 未だに 何がもってなくて 何が今回狙えるのかも さっぱりわからないです。 だから 網適用に回ってますw

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    992 とし2019-12-03 22:44

    フレポさんダーマ周回ありがとうございました。 今日はこの辺で失礼します。 地図やら聖堂やらのデイリーミッションやって寝ますね。 おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    993 フレポ 2019-12-03 22:44

    忙しい中 顔出してくれてありがとうございます。 また 落ち着いたら 周回行きましょう。 アルテマぐらいなら なんとか いけるかもですが 他は 自分も厳しいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    994 フレポ 2019-12-03 22:45

    はい🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    995 とし2019-12-03 22:45

    自分は少し時間をかけて何がないのかを全部調べました。 何個足りないのかさえわかれば持っていないのが出た回数を見るだけでいいので楽です。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    996 とし2019-12-03 23:40

    バイオレットさんありがとうございます。 裏は全く考えていなかったのですが、さっき少し攻略見てしまいました。 まだ裏初段なので道のりは遠いですね。 イベント周回が忙しすぎて時間がないという言い訳をしておきます(苦笑) でも本当に3日おきの紋章集めに教え習得周回はけっこうきついです。 最近は寝不足気味です。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    997 とし2019-12-04 13:07

    みなさんこんにちは。 今日はこれから参加できます。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: e237f19b55d114c
    998 よりとも2019-12-04 13:37

    やってねーよ ...3戦はしたけど(; ̄ェ ̄) キッシュしらないのか 生まれからお好み焼き、たこ焼き、串カツしか食べたことないだろうから仕方がないか(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: e237f19b55d114c
    999 よりとも2019-12-04 13:40

    やしゃちゃん やっとかどうかわからないけど これで一安心だね おめでとうございます🎉😁

    このコメントはブロック済です
    ID: e237f19b55d114c
    1000 よりとも2019-12-04 13:40

    としさん こんにちわ😄

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    1001 とし2019-12-04 13:56

    よりともさんこんにちは。 次スレに移動しますね。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記