BOND【マルチ&雑談】vol.2

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: mochimochi26hosidoraaaaa
1 もちもーち2019-11-04 21:38

イベント周回・チケ集め・素材集めなどなど みんなで楽しくマルチ(*^◯^*) 雑談・相談いろいろ! 魔王・大魔王にも挑戦するよ〜💪💪💪 リア優先⭐️ 時間が合った人で楽しみましょう🎶 荒らし、煽り、誹謗中傷はスルー&通報お願いします🤲 みんなで星ドラ楽しもう(*≧∀≦*) (※スレ名『BOND』の意味は『絆』です)

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    921 ハイビ2019-12-11 14:59

    了解です イライザ開放できるけど 行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    923 ハイビ2019-12-11 15:05

    先にイライザ貼りますね 最初は耐性あらないかもです 一応 呪文 ギラ 休み耐性 ヒャド ギラ抜群です たてて待ってます

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    924 ハイビ2019-12-11 15:06

    いらないかもです 誤字失礼しました(笑

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    926 ハイビ2019-12-11 16:18

    周回ありがとうございました イライザのギガ周回はやっかいですね(笑 夜に覗きます 来れそうな時間お願いします(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    928 ハイビ2019-12-11 16:27

    了解です それでは後でお願いします(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    929 ハイビ2019-12-11 16:31

    次のスレは前にマルちゃんが 建ててくれたの使います スレ建てはしないで大丈夫です タイミングみて上げときます 落ちますね

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    930 マルティーナ2019-12-11 18:03

    ハイビさん、こんばんは(^○^) ありがとうございます😊 ちょうどスレ上げようとしてました🙋‍♀️ 私でやっておきます👍

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    931 マルティーナ2019-12-11 18:05

    皆さん、おつかれさまです🙇‍♀️ 次スレです✨ https://game8.jp/games/426/forums/335596 またvol.2ですが気にしないで下さい😉

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    932 マルティーナ2019-12-11 18:12

    今日は運が良かったです🙂 フリフリ、私もやりました🙋‍♀️ すごいですね、100枚も集まったの初めてです✨

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    933 マルティーナ2019-12-11 18:14

    今日は4時間くらいしか寝れなかったけど夜勤頑張ってきまーす💪 時間合う方で周回等して下さいね(^○^)

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    937 ハイビ2019-12-11 22:11

    お疲れさまです フリフリの扉って24時間ですよね? だいたい5日分の20枚くらい選んだ方が良いのかな? もう選んだけど(笑

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    938 ハイビ2019-12-11 22:12

    ぴかさん待機してます いつでも行けます

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    940 ハイビ2019-12-11 22:20

    貼りますね 来て下さい(^-^) 待つの飽きたらスタンプお願いします(笑

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    942 ハイビ2019-12-11 23:23

    ぴかさん短剣来そうにないので 自分が短剣してみます 先に貼って1111で待ってて下さい 準備していきます 時間厳しくなったら解散お願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    945 ハイビ2019-12-12 00:17

    任せますよ なんか昨日とスキル構成が違うから タイミングが合わない(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    947 ハイビ2019-12-12 00:25

    ですよね 普通にインテ使ってました それじゃ少し周回しましょう アルバはまた後日行きましょう(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    948 ハイビ2019-12-12 00:27

    それと未来持たないときついかもです(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    950 ハイビ2019-12-12 00:33

    お好きなところ貼って下さい 自分は貼れるところを貼りますね 先にお願いします 途中抜けても大丈夫です(^^;

    950.5 システム4年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    953 ハイビ2019-12-12 01:17

    ぴかさん遅くまでありがとうございました また時間合う時にお願いします おやすみなさい😪💤💤

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    956 マルティーナ2019-12-12 17:41

    ぴかさん、こんにちわ(^○^) 10連でスゴイ引きです👏㊗️ 私は今日も夜勤で明日は休みなので明日周回よろしくです😋まだイライザ行ってないです^^; アルバもなかなか難しいみたいですね🙀

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    957 マルティーナ2019-12-12 17:43

    ティアさん、先ほどは野良での遭遇と貼り返しもありがとうございました😊 ようやくカナヘイさんのおっつースタンプ手に入れました🙌

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    960 ハイビ2019-12-12 21:09

    お疲れさまです 明日時間合う時に周回お願いします(^-^) アルバは厳しいです(笑

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    961 ハイビ2019-12-12 21:14

    お疲れさまです 新短剣おめでとうです 追加10連したけど朱鎧下とまた杖(笑 天空ガデで準備しときます イライザ開放するので周回も少しお願いします(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    963 ハイビ2019-12-12 22:05

    もう行けますか? 先に天空ですかね できれば剣が2本欲しい アルバに使えるらしいです(笑

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    965 ハイビ2019-12-12 22:18

    天空終わったら イベント魔神の上級5回 先に貼らせて下さい 地図お題です

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    967 ハイビ2019-12-12 22:51

    了解です 時間外になったらイライザ 行きましょう(笑

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    968 ハイビ2019-12-12 23:03

    ぴかさん時間外になったので イライザ開放します 伝説にします スタミナ無くなるまで貼りますね

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    970 ハイビ2019-12-12 23:05

    先に貼ります 来て下さい(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    972 ハイビ2019-12-13 00:20

    ぴかさん周回ありがとうでした 日曜頃にマルちゃんも来れたら 新魔王行きましょう アルバは暫く延期ですね(笑 おやすみなさい😪💤💤

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    975 マルティーナ2019-12-13 18:30

    おつかれさまです(^○^) やりこみ地図はようやく超級に突入🙂 すごろくは12周(^^) 新しい魔王の鍵も少しずつゲット🗝 また夜に来ます🙋‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    977 ハイビ2019-12-13 22:02

    お疲れさまです 追加ガチャ朱盾2 ほかももPでした(^^; スゴロクは防具進化玉とりました 地図は超級まで(笑 誰か来れたらイライザ開放します

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    980 マルティーナ2019-12-13 22:13

    ハイビさん、ぴかさん、こんばんは(^○^) 私もイライザ貼れます! まだ1回も行ってないので超級からです🙂 準備出来てまーす🙋‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    981 ハイビ2019-12-13 22:15

    狙いは星神下なんですけどね(^^; 武器は1つも出ないです(笑 先に周回行きますか? マルちゃん来たら入ってもらう感じで

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    982 マルティーナ2019-12-13 22:16

    いまーす🙋‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    984 ハイビ2019-12-13 22:17

    マルちゃん来たので 部屋お願いします 貼り返します

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    985 マルティーナ2019-12-13 22:17

    了解です😉

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    987 マルティーナ2019-12-14 00:00

    ハイビさん、ぴかさん、周回おつかれさまです🤗 イライザ楽しいですね🎶 ぴかさんが抜けた後にまた大魔王鍵1つドロしましたよ😉 それではおやすみなさい😴💤

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    988 マルティーナ2019-12-14 00:03

    あっ! カキコもうちょいだから埋めとこうかな(^^) サバイバルアリーナ。1480位で100ジェムゲットです😍 ハイビさんは500位内どうでした?

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    989 ハイビ2019-12-14 00:10

    お二人ありがとうございました 時間合う時にまたお願いします お疲れさまでした

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    990 ハイビ2019-12-14 00:13

    ギリギリだったんですね(^^; 自分は250位ぐらいでした まぐれですけどね(笑 ゆっくり休んで下さい 次のスレに移動しましょう おやすみなさい😪💤💤

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    991 マルティーナ2019-12-14 00:17

    ギリでした✌️ ハイビさんは250位でしたか👏 お姉様より順位上でしたね😉 次また頑張ります💪 スレ埋めてかり寝ます🙋‍♀️ おやすみなさい😴💤(2回目)

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    992 マルティーナ2019-12-14 00:18

    皆さん、ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    993 マルティーナ2019-12-14 00:18

    次のスレへ移動でーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    994 マルティーナ2019-12-14 00:19

    星神短剣凸ろうかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    995 マルティーナ2019-12-14 00:19

    正月まで待とうかな。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    996 マルティーナ2019-12-14 00:21

    とりあえず、、、

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    997 マルティーナ2019-12-14 00:22

    このスレ埋めます。

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    998 マルティーナ2019-12-14 00:22

    おっつー

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    999 マルティーナ2019-12-14 00:23

    ありがたや〜

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    1000 マルティーナ2019-12-14 00:25

    次スレへどうぞ(^○^) https://game8.jp/games/426/forums/335596

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記