雑談やイベ連絡用スレッドver.120

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: PeridotAndSapphie
1 シオン(東北防衛隊)2019-11-04 00:40

ログイン専用スレに移行(ver.101〜) 〈マルチのお願い〉番号1933 ・ホストは行き先名 ○○時○○分出発○分後に解放記入 (目安として書き込みより3分以上を出発時刻とし 4人揃っている場合は解放なし) ・連投は まかせろ系 いくぞ系のスタンプ使用 ・終了 抜ける場合は またね系のスタンプ使用 ・スレに戻る時は 引き上げスタンプ使用

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    953 ポテト2020-02-04 23:49

    シオンちゃん ありがとうございました(*^O^*) この後がメンテですよね(*≧∀≦*) 新イベ、またお手伝いお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    954 ポテト2020-02-04 23:50

    シオンちゃん はやわざヽ(*´▽)ノ♪ 新居ありがとうございます🏠

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    955 シオン(東北防衛隊)2020-02-05 22:51

    こんばんは(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    956 ポテト2020-02-05 23:12

    こんばんは(*´ω`*) する事いっぱいでお手上げ✋😵✋状態です💦

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    957 シオン(東北防衛隊)2020-02-05 23:14

    私も地図あまり進んでません(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎) どれ行きます?(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    958 ポテト2020-02-05 23:17

    新しいアルバナムに、、(((^_^;) 最初からですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    959 ポテト2020-02-05 23:20

    シオンちゃん アルバナムマルチは終わってますか?(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    960 シオン(東北防衛隊)2020-02-05 23:23

    行きます、アルバナムはまだソロ超級までです_(:3 」∠)_

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    961 ポテト2020-02-05 23:26

    私もまだなので様子わからずです(>_<") 29分にお願いします(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    962 ぷうり2020-02-05 23:32

    こんばんは(^-^) クルクルします🌀

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    963 シオン(東北防衛隊)2020-02-06 00:20

    ポテトさん、ぷうりさんありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    964 ポテト2020-02-06 00:23

    ぷうりさん こんばんは(*^^*) シオンちゃん、ぷうりさん おっかないアルバナムマルチ ありがとうございました(o^O^o) ソロは回復がたくさん必要ですね(;>_<;) お疲れ様でした(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    965 ぷうり2020-02-06 00:25

    シオンさん、ポテトさん、こんばんは🌇 ありがとうございました(^^) ギガノーデス助かります^^ 緑石が出ましたね。天空剣覚醒がくるらしい?ですね。 緑石が必要になるのかな? 連戦お疲れ様でした(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    966 シオン(東北防衛隊)2020-02-06 00:26

    チョコ集めも忙しくて、復刻4イベ1回もできてません(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    967 ぷうり2020-02-06 00:31

    私もチョコ全然足りません(>_<)今35個💦 頑張って集めますが送れない時は、ごめんなさいです🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    968 ぷうり2020-02-06 00:33

    では今日もありがとうございました、楽しかったです♪ またよろしくお願いします(о´∀`о) おやすみなさい🌙

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    969 ポテト2020-02-06 00:33

    結晶も紋章もあるのに 他にする事多過ぎて手が回りません(ToT)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    970 ポテト2020-02-06 00:38

    装備を用意するのが大変です(>_<") 地図さえ無ければなぁ 。。(〃_ _)σ∥

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    971 ポテト2020-02-06 00:40

    今日もありがとうございました(o^O^o) 皆さまへのプレゼント✨🎁✨ 素敵な物が当たりますように♪ ではまたよろしくお願いします(*´▽)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    972 シオン(東北防衛隊)2020-02-06 22:59

    こんばんは(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    973 ポテト2020-02-06 23:23

    こんばんは(*´ω`*) 昼間チョコ集めをやり過ぎて頭痛がしてます(*_*; 様子を見ながらソロでやりますねm(__)m ゴメンネ では 一応 おやすみなさい(。-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    974 シオン(東北防衛隊)2020-02-06 23:32

    わかりました、お大事にしてください(。>д<)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    975 シオン(東北防衛隊)2020-02-07 00:07

    私もソロでスタミナ使って寝ます_( _´・-・)_

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    976 シオン(東北防衛隊)2020-02-07 22:49

    こんばんは(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    977 ぷうり2020-02-07 23:07

    こんばんは、お疲れ様です(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    978 ポテト2020-02-07 23:10

    シオンちゃん、ぷうりさん こんばんは(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    979 シオン(東北防衛隊)2020-02-07 23:13

    ピサロ3回お付き合いくださいm(。≧Д≦。)m

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    980 ポテト2020-02-07 23:14

    装備 見てきます(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    981 シオン(東北防衛隊)2020-02-07 23:15

    上級なのでテキトーで大丈夫です、19分に立てます(∩´∀`)∩

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    982 ぷうり2020-02-07 23:15

    シオンさん、ポテトさん、こんばんは🌇 ピサロ行きます^^

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    983 ぷうり2020-02-07 23:17

    よろしくお願いします^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    984 ポテト2020-02-07 23:18

    了解です(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    985 シオン(東北防衛隊)2020-02-07 23:34

    ポテトさん、ぷうりさんありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) やっとDQ4の地図に取りかかりました_( _´・-・)_

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    986 ぷうり2020-02-07 23:36

    シオンさん、ポテトさん、ありがとうございました(^^) 良ければアルバナム伝説3回お手伝いしてもらえますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    987 ポテト2020-02-07 23:36

    シオンちゃん、ぷうりさん ありがとうございました(o^O^o) 復刻地図は手付かずでした(>_<") シオンちゃんので埋まったところも出来ました♪ また今度 お手伝いお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    988 ポテト2020-02-07 23:37

    はーい 行きます( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    989 シオン(東北防衛隊)2020-02-07 23:38

    行きます(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    990 ぷうり2020-02-07 23:38

    ありがとうございます。 42分に待ってますね^^

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    991 ポテト2020-02-07 23:39

    お願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    992 シオン(東北防衛隊)2020-02-07 23:55

    ぷうりさん、ポテトさんありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    993 ぷうり2020-02-07 23:56

    ポテトさん、シオンさん、ありがとうございました(^ ^) 助かります♪ なかなか地図終わらないですね(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    994 ポテト2020-02-07 23:57

    ぷうりさん、シオンちゃん 地図埋め助かりました♪ ありがとうございました(o^O^o) では 私はチョコ集めのお手伝いお願いしますm(__)m 4回行きます(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    995 シオン(東北防衛隊)2020-02-07 23:59

    行きます、私も1回立てます(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    996 ぷうり2020-02-07 23:59

    行きます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    997 ポテト2020-02-08 00:00

    ありがとうございます♪ 3分にお願いします(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    998 ぷうり2020-02-08 00:01

    よろしくお願いします^^

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    999 シオン(東北防衛隊)2020-02-08 00:22

    スレ埋めてしまいます(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    1000 シオン(東北防衛隊)2020-02-08 00:23
    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    1001 シオン(東北防衛隊)2020-02-08 00:23

    埋め終わりです(∩´∀`)∩

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    1002 ポテト2020-02-08 00:31

    シオンちゃん、ぷうりさん チョコ💝ありがとうございました(*^O^*) 途中で配るチョコが足りなくなりそうです(ノд<) 貰った人だけでも頑張らなくてはヽ(*´▽)ノ♪

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記