もちより 167

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: docomoyameta
1 ゆーす2019-11-03 23:53

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    947 Audi©️2019-11-13 21:01

    皆さんこんばんは 周回、枠空いてたらお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: e237f19b55d114c
    950 よりとも2019-11-13 21:02

    プリンス炎ギガでいいの? フレ専で立ててるけど

    950.5 システム4年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    951 Audi©️2019-11-13 21:04

    炎で大丈夫です メラと炎耐性のみの火力でいきますね

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    953 Audi©️2019-11-13 21:06

    ちなみに全員殴ればギラまで倒せます 装備はなんでも大丈夫なのでお任せします ギラきたら私死にますが気にしないでください いきますね 後から貼ります

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    954 とし2019-11-13 21:12

    みなさんこんばんは。 少し時間ができたので枠があれば入りたいです。 スタミナ82あります。

    このコメントはブロック済です
    ID: e237f19b55d114c
    955 よりとも2019-11-13 21:13

    いま出発しちゃったので フレ専 炎ギガです

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    956 Audi©️2019-11-13 21:13

    としさん今出発したので次はりますのでフレ検索お願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    957 とし2019-11-13 21:14

    了解です。 検索しておきますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    958 Audi©️2019-11-13 21:34

    これって99個以上は持たないのですね… 次わたし貼るとき大地でもいいです?

    このコメントはブロック済です
    ID: e237f19b55d114c
    959 よりとも2019-11-13 21:37

    俺はOK

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    961 Audi©️2019-11-13 21:41

    大地2333でたてますね

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    962 Audi©️2019-11-13 22:10

    皆さんありがとうございました 楽しい周回でした 鍵と紋章落ちませんね…

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    965 とし2019-11-13 22:12

    もっちゃんさん、よりともさん、Audiさん周回ありがとうございました。 火力不足ですみませんでした。 無凸でも蹴られずに周回できて助かります。 紋章1個しか落ちませんでしたね。 スキルもまだだし周回面倒ですね。 またよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: e237f19b55d114c
    966 よりとも2019-11-13 22:13

    もっちゃん プリンス としさん 周回ありがとうございました なんもでやしない もっちゃん またね〜 犯罪犯すなよ(; ̄ェ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7360e4ad8321d05
    967 ガーミン2019-11-13 22:26

    こんばんはー。 まだ、誰かいるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: e237f19b55d114c
    968 よりとも2019-11-13 22:28

    います😁

    このコメントはブロック済です
    ID: e237f19b55d114c
    969 よりとも2019-11-13 22:29

    とりあえず魔王行ってみたいかなと 炎ですか?大地ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 7360e4ad8321d05
    970 ガーミン2019-11-13 22:31

    おー、よりともさん。 1件動画が上がっていたのですが、短剣、命竜上のバトスパラでした。 で、部屋を見てたのですが、短剣待ちのようですね。 動画はないのですが、部屋の編成をみるとバトパラ、時空2もちらほら。 みんなで行くのであれば、後者の方が装備のやりくりができそうな気がしました。

    このコメントはブロック済です
    ID: e237f19b55d114c
    971 よりとも2019-11-13 22:33

    炎ですか? 短剣はアウディさんとやしゃちゃんかな

    このコメントはブロック済です
    ID: 7360e4ad8321d05
    972 ガーミン2019-11-13 22:35

    炎です。 ちなみに大地の方も動画が上がっていて、編成しか見ていないのですが、バトパラ、時空、天地だったかな?たぶん。 でも私の頭の中は炎でいっぱいで、大地に入れ替えるのは難しいー😱 あ、やりたいって意味じゃなくて、これ以上、考えられないって方です😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 7360e4ad8321d05
    973 ガーミン2019-11-13 22:38

    何度が高い魔王ではないんじゃ?と期待しているので、短剣でなくても、時空2人が扇でミナカでもいいような気がなんとなく。。。 いや、短剣の方がいいのでしょうけど、まあ、いろいろチャレンジしてみてもいいのかなと。 とりあえず、メンバーと手持ち装備によりますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: e237f19b55d114c
    974 よりとも2019-11-13 22:38

    今から予習するので23時にまた来ていいですか?😅💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 7360e4ad8321d05
    975 ガーミン2019-11-13 22:40

    時空のマホステが自身とガデ分いければ、ミナカはいらないのかな? 時空が2人なら2回は波動受けられるし。 波動が何回くるのかは知りませんが😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 7360e4ad8321d05
    976 ガーミン2019-11-13 22:42

    どうぞ。 難ありなら、今日は計画だけで、実践は明日でもOKですよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: e237f19b55d114c
    977 よりとも2019-11-13 23:03

    装備しましたか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 7360e4ad8321d05
    978 ガーミン2019-11-13 23:05

    まだ、考え中です。 よりともさんはどの職種で検討していますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e237f19b55d114c
    979 よりとも2019-11-13 23:06

    今のところ装備でいっぱいいっぱいです😅💦

    このコメントはブロック済です
    ID: e237f19b55d114c
    980 よりとも2019-11-13 23:07

    楽なのはガデですね😅💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 7360e4ad8321d05
    981 ガーミン2019-11-13 23:11

    私、無凸ですが、命竜上があるのでガデやってみてもいいかなと思っているのですが、守備力が620ちょいしかないので。。。 う〜ん。

    このコメントはブロック済です
    ID: 7360e4ad8321d05
    982 ガーミン2019-11-13 23:13

    時空2でやるのなら、楽しそうなのは時空かなー😅 マホステが回せるのかどうか、やってみないとわかりませんが。 波動で”あっ”みたいになるかもですけど😁

    このコメントはブロック済です
    ID: e237f19b55d114c
    983 よりとも2019-11-13 23:22

    とりあえず棒バラで着替えましたが 一回見合いますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 7360e4ad8321d05
    984 ガーミン2019-11-13 23:24

    どっちのプランでいきますか? バトスパラかバトパラ時空2。

    このコメントはブロック済です
    ID: e237f19b55d114c
    985 よりとも2019-11-13 23:27

    ガーミンさん的には? 一回2333で部屋立てるのでお互い見てみましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: 7360e4ad8321d05
    986 ガーミン2019-11-13 23:28

    とりあえず2333に向かいますね

    このコメントはブロック済です
    ID: e237f19b55d114c
    987 よりとも2019-11-13 23:31

    すいません電話で落ちました

    このコメントはブロック済です
    ID: 7360e4ad8321d05
    988 ガーミン2019-11-13 23:35

    いや、確認できましたよ。 ギラグレイドとイオマータに耐えらるかどうかですね。 私もよりともさんも時空で入って、野良さんでバトパラ入ってっもらう方がいかもしれません。とりあえずガデに道具投げて、自分にマホステかなー。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: e237f19b55d114c
    989 よりとも2019-11-13 23:38

    やってみます? なら盾かえるようですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 7360e4ad8321d05
    990 ガーミン2019-11-13 23:42

    盾をローズクイーンで行くべきなのか、それとも封印が解けることを期待してハグ盾かルビ盾で行った方がいいのかも、迷って結論でません。。。優柔不断ですみませぬ😅

    このコメントはブロック済です
    ID: e237f19b55d114c
    991 よりとも2019-11-13 23:45

    ガデ2で行ってみて被ダメどのくらいか見てみないですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 7360e4ad8321d05
    992 ガーミン2019-11-13 23:48

    時空2、ローズクイーンでいきましょう。 上は羽衣に変えますね。 私、はじめにしずく投げるので、よりともさん、ギラグレイドの前にガデさんにインテリん投げてください。二人とも初回のマホステは自分に。とりあえず、被ダメがどの程度くるのか見に行きましょう。それでよければ、部屋立てますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: e237f19b55d114c
    993 よりとも2019-11-13 23:51

    スキルは何にしますか

    このコメントはブロック済です
    ID: 7360e4ad8321d05
    994 ガーミン2019-11-13 23:54

    マホステが上手くいくことに期待して、マラー、ピオリム、恵、まいで行こうと思います。 非常用に道具にインテリン入れようかなと。

    このコメントはブロック済です
    ID: e237f19b55d114c
    995 よりとも2019-11-13 23:57

    自分はマラー、ベホイム、聖まい もうひとつは聖まい?こだま旋律?とつ歌? 何が良いでしょう😅💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 7360e4ad8321d05
    996 ガーミン2019-11-13 23:58

    海賊がいないので旋律はないです😁 マラー、ベホイム、精米、凸歌で行きましょう。 部屋立てますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: e237f19b55d114c
    997 よりとも2019-11-14 00:00

    波動あれだけあって聖まい2枚で足りますか? バトさん とつ歌はありそうじゃないですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 7360e4ad8321d05
    998 ガーミン2019-11-14 00:03

    時空一人につき遡るが1回発動するはずなので、2回は無効だと思います。たぶん。。。 正解わかりませんし、何がどう出るかわからないので精米2で行きましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    999 とし2019-11-14 00:37

    やしゃまるさん、バイオレットさん野良からのギガ伝周回ありがとうございました。 スタミナたくさんありがとうございました。 紋章とスキルと鍵が落ちて嬉しいです。 またよろしくお願いします。 よりともさん、ガーミンさん炎魔王頑張ってください。 そろそろ寝ますね。 また明日(もう今日ですね)よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 7360e4ad8321d05
    1000 ガーミン2019-11-14 00:37

    スレの立て方がわかりません。 よりともさんお願いします🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    1001 とし2019-11-14 00:38

    スレ立てました。

    このコメントはブロック済です
    ID: e237f19b55d114c
    1002 よりとも2019-11-14 00:40

    自分はみんなみたいに立てられません😱 ガーミンさんありがとうございました 協力くださったバトさん、ガデさんもありがとうございました🙇‍♂️

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記